*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪Minnie&CuddlyBear のお弁当♪

おはようございます

お別れ遠足で立体のカドリーベア(コチラです★)を作り、続いて平面でもカドリーちゃんを作りました。

前にも数回カドリーちゃんは作っているので(ブログを始める前です)今回は初めてMinnie&Cuddlyのロゴをメインにしてみました。

 

Minnie&CuddlyBearのお弁当

 

ミニー&カドリー2

 

こちらは姫ちゃまの園弁です。(画像…悪いな (o´Д`)=з)

ぴあちゃんの子だけあって(笑)姫には大ウケのお弁当でした

 

ミニーちゃんとカドリーちゃんのアップ 

ミニー&カドリーアップ

 

 

一度切ってみたかったこちらのロゴ

ミニー&カドリーロゴアップ 

 

上手に切れたし、周りのレース仕立てがママと姫のお気に入り

 

そして、またまた手作りピック登場

ミニーのリボンピック

 

これもベルメゾンで、ボタンと同時に買ったリボンです。他にも3柄あります(*´艸`*)

 

キャラ材料

*ミニー*

(土台の)ハム、チーズ、ココア入り卵焼き、ビアハム、海苔

*カドリーベア*

(土台の)ハム、チーズ、ブラウンシュガー入り卵焼き、全卵の卵焼き、桜でんぶ入り卵白焼き、海苔、ケチャップ

*ロゴ*

(土台の)ハム、桜でんぶ入り卵白焼き、チーズ、海苔

 

ディズニーラブリー弁 ちょっぴり統一感のない三人分

プーさんイチ弁&ミニーロゴ 三人分

 

今日はスイミング参観に行ってきます。年に一度、プールサイドに降りられる日なので、写真いっぱい撮ってきます

連日バタバタしちゃってますが…今日もあたたかい応援、よろしくお願いします

 

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


   キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあっちおっはよ!
ミニーとカドリー、超可愛いじゃん!!!
ぴあっちが作るんだから当然か( ´艸`)

ていうか「一回切ってみたかった」って職業病だねw
もち、キレイに切れてるしレース仕立てもうっとりだよ~。
癒されるわ~。

もうすぐ卒園、委員さん頑張れ~!

ぽっちん☆
おはようございます(^O^)/

ぴあさん!!(読んでみましたv-8)海苔きり本当に天才!!何でそんなに上手に・・・。

今日はプールの見学なんですね~(^v^)プールサイドまで降りられるんですか?貴重な一日ですね♪
楽しんできてくださいね~♪
ぴあチャンっ昨日はお忙しいのに、来てくれてアリガト♪
ぴあチャンのコメはすーーっごくうれしいっしオモシロイ
(。・w・。 ) ププッ

ちょーっと??
これはお弁当なのなの??
すごすぎる!!かわいすぎる!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
(やっと叫べた♪)

この、まつ毛とかの細かーい海苔はどうやってきってるの???
すっごく繊細~ステキ♪
ぴあチャンもきっと繊細なままチャンなんだろうな~
叫びは豪快だけど( ´艸`)ムププ

ロゴもかわいくって持って帰りたい!!
海苔切り・・・天才デス。間違った神様デス。
またまた今日もいいもん見せてもらった。
平面もかわいい~
ミニーちゃんもだけど、文字がまたすごいね。
どっかミスってるとこないのかなってみても、完璧だもんね。
すごいよ!!
手作りピックもいい感じだね。
今日はスイミング参観?
うちさ、水着姿だからか、写真NGなんだよね・・・

ぽち☆
神様。ぴあちゃんに何でも与えすぎですよ。


同じ人類として激しく嫉妬します。


せめてこの10分のいちでも
才能があったらなあ。v-16


今日はポチあげない。



でもやっぱり



ポチ~v-238
ぴあちゃんこんち~!
今日もステキなお弁当o(≧▽≦)o
レーシーな部分はお分かりの通り、私も好きよ~(人^3^)~❤
このロゴの海苔切りすごすぎ!!

チビーズもだいぶ復活してきたし、お弁当作って~って言われるから、のんび~り再開しようかな~!

ぽっち~ん☆
ぴあちゃん、こんにちはー。

これぞ!ぴあ弁!!って感じ~。
好き。好き。好き~!!
レースとか超細かいしっ。

このお弁当1個作るのでも大変そうなのに。
一回で3個作っちゃうんだもんね。
(私には1個すら出来そうもないけど^^;)

ミニーちゃんの顔、凄~い。
イラストはあんなんなのに・・・。w
お弁当ではこんなに上手なんだもんな。>m<
ぴあちゃん、こんちわ^^

かっかっかっわいいーーーーーーっっ!!
レースも素敵だけど、海苔カットの文字も細かい作業いっぱいのミニーちゃん、どれもスゴイ!!

私も今日はミッキー・・・。
泣きそうだわぁ(;_:)

手作りピックもかわいい♪

ポチッ★
ぴあ~ん、こんにちは^^

おお~これ素敵!!!
ロゴのレースに釘付けだわ^^
こういうパスタがあるのかと思ったら
チーズなんだね^^;
文字細かいよね~
ミニーのまゆ?も細かくない???
でも全然切れてないし相変わらず上手!

プール?ぴあちゃんも水着(笑)???

冷凍じゃだめなのかな?
でもね朝から焼いてる時間ないから(笑)
ってもっと早く起きれば出来るやろって?
これでもね、最近は10分早くに目ざましセット
してるねんで~
6:50にね・・・遅って^^
昨日お弁当を作る際に、海苔を切るとき、
ぴあのあママさんのことをずっと考えていました。
細い海苔の線をどうやってつかんでいるのでしょうか?
不思議です^^
今日はこのお弁当をみて、やはり不思議です^^
この世のすべての褒め言葉を集めてぴあのあママさんに捧げます♡
かわいーーーー。
なんてラブリーーなの!!!
素敵♪
私もカドリーの被り物着て、紛れ込みたいぐらい可愛い!
って、意味不明?
とにかく可愛すぎるってこと…
そして海苔…
あなた、カッターの妖精?
きゃわいい!
ガトリーベアーかわいいもんね^^
ミニーまでいらっしゃるとはすごすぎ!

P*
こんばんわ★
スイミングはいっぱい写真撮れた?

私も撮りたいけど…いつも窓越しだし年に2回カメラマンが撮って販売してるんだけどそれがまたかなり高くて~本当良い商売してるわぁ(ー_ー)!!

さてさて今日のお弁当、また可愛いなぁ~
しかもこの目がちかちかするほど細かいまつげに英語も凄い綺麗に切れてて本当凄いね!
レ-スも細かくて私なら4分の1ぐらいで穴あけるのやめてるわぁ!!

忙しい毎日なのに本当頑張るね~!!

あまり無理しないようにね~♪

明日は娘の卒園式…号泣しそうだわぁ(/_;)

後、園弁2回あるのかな?

今週のりきったら少しおちくといいね!


ポチン
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
なんでこんなにきれいに海苔が切れるのーーーー!?!?
(°Д°;≡°Д°;) ←パニックww
すごいわ…すごすぎ!!
海苔アート完璧にできるね!!
私は無理だけどー( ̄m ̄*)ぷぷー。やる前から諦め~☆
ミニーちゃんたちも線がほそっ!!!!
3キャラ弁…相変わらずキャラ多いし…私は1キャラで
いっぱいいっぱいよー。
ってか、最近作る気が失せてる( ̄▽ ̄;)。

ぽちぽち★
こんばんわ
姫ちゃん弁かわいすぎ~(*>ω<)☆仕事の疲れが吹っ飛んだよ。
いつから海苔職人になったの?
ホントプロだねo(^-^)o

今週はまだまだお弁当が続くんだよね♪
楽しみにしてまーす。

ポチン☆
あらまー!
ザ☆ぴあ弁だね(* ̄ー ̄)v 

でもさー。
お返しに私から言わせて頂くとぉぉぉ。
『「まいん」よりこの筆記体海苔カットすげーだろ!』
しか聞こえませんが^ヾ(*≧∇≦)〃 ぷぷぷっ。

ロゴも綺麗だけど
キャラのまつげも細かいわー!!

ホカホカ屋さんw
16個がんばってねんヾ(*≧∇≦)〃
ぽっちーん。
ぴあちゃ~ん♪
きゃん☆可愛い~(≧∇≦*)

なんか良いなぁ♪
ラブリーの似合うぴあちゃん( *´艸`)
姫ちゃんもそりゃ嬉しいよね~♪
うんうん、レースとか可愛すぎる☆

私、ラブリーの似合わない人・・・だからね(笑)
女の子でもいたら、また違うのかな(笑)

それにしても、アップに耐えられるこの、
キレィなカット~!!ほんと神技だね~ッ☆
ごめん><ポチ逃げっっ

あーーんどwww

大好きだwwwギュウギュウ(抱ww
やっぱ
ぴあ~~ん。。最高V

ありがとーーちゅー♥(●´3━ε`●)ちゅー w
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
