*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
♪お散歩プーさんのイチ弁♪

おはようございます

今週土曜日、いよいよ姫の卒園式です。寂しいけれど、やっと謝恩会委員から解放される~~!!ので(笑)待ち遠しくもあります。

多忙ピークの今週に限って…園弁3回…

大丈夫かな???ぴあちゃん ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

 

ほっこりプーさんのイチ弁の続きです。

 

お散歩プーさんのイチ弁

 

お散歩プーさんイチ弁

 

こちらはT王子の園弁です。

これも、おうちにあるお皿の柄です

 

気に入ってるのに、蛍光灯撮影なのが残念なアップ

お散歩プーさんイチ弁アップ

 

 

わざと海苔が全部繋がっていなかったり、はみ出したりしている位が手書き風で可愛いかな~と思います

 

キャラ材料

*プーさん*

(土台の)ハム、薄焼き卵、カニカマ、海苔、ケチャップ

*ピグレット*

(土台と顔の)ハム、ビアハム(胴体)、海苔、ケチャップ

 

今週も訪問はのんびりになってしまうと思いますが、よかったら足跡残してくださいねいつもたくさんの応援に励まされます ♪(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)♪

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


   キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあっちおはよ~
いよいよですな~
おつかれさまでした。
うちの幼稚園の年長さんママたちも慌ただしくしてますよ。
ぷーさんもピグレット?だっけ?も海苔カットもきれいだけど、下の薄焼き卵やハムもきれいにカットしてるね。
お弁当っていうか、絵だよ!
かわいい~

ポチ☆
今日はお手手繋いでる~~~~ww
かわゆすぎーーーーーーww
リクはプーーーさんかな???

ぴあちゃん^^
気にしないでね!!
思い出の園弁。。愛情た~~ッぷりで作ってあげてww
後2回かな???
卒園か~~~ww
ハンカチ必須だわww
ぴあ~ん、こんにちは~

だ・だ・大丈夫かぁ?????
あともう少し!頑張れ~~~~~

この手書き風のっていいね^^
でもさ~カット難しくない?
切れてるってことは貼る時面倒だもんね^^;
でも凄い綺麗だし上手やわ~
蛍光灯の下でも全然綺麗と思うけど^^
私もいつも蛍光灯の下やで^^
朝、光さしこんでる所って・・・庭?しかないかも^^;
こんだけの
すんごいアップにも耐えれる
お弁当ってv-12


はーはーはー。

ビックリしすぎて息するの忘れてた。
なんで


いつも





こ~んなに

可愛くてすごいの?


きよっぺ。わずかなプライド。


崩壊~。


ガラガラどっしゃ~ん。









忘れた頃にポチv-238
こんにちはー
今週は3回も園弁があるの??
大丈夫?寝不足になっちゃうんじゃない?

ぷーさんのお弁当もかわいいね。
時間がないのに、イチ弁を作って、すっかりイチ弁のプロになったよね♪

ぽちん☆
ぴあのあママさん、毎日忙しそうですね~!!
大丈夫ですか?
体調崩さないように・・・。

そんな中。週3のお弁当は・・・。
無理はしないで下さいよ~!!

忙しい中でも、こんな癒され弁を作っちゃう
ぴあのあママさん!!尊敬です(^v^)
こんにちゃわんむし←無理あるな…
土日をはさんだせいか久しぶりに感じるわぁ~♪
ぴあちゃんの明るいコメントが面白くて好きだから楽しみでもあるからなかったせいかな…

今週土曜日が卒園なんだね!
私は明後日だよ…本当寂しいけどそれより何より私は春休み長いのが気にくわないわぁ(;一_一)

今週3回園弁なんだね…(>_<)しかも×3やもんね…!
倒れないようにせめて2時起きじゃなくて4時おきぐらいにしなあかんで!

お互い卒園式まで頑張ろうね~!
ってか謝恩委員とかじゃないから私は何も頑張る事ないかっっ《笑》

さてさて前触れが長くてお弁当の事すっかり忘れてたわ~!

この海苔の張り方凄く可愛いけどこれって普通の海苔ア-トより難しいんじゃない?

忙しい時に本当頑張るぴあちゃん!凄いわぁ~!

明日はどんな感じのプ-さんか楽しみ★
私はこの海苔の張り方ほんわかしてて本当好き❤

ポチン

ぴあちゃん、はろ~ん♪
今日も委員頑張ってるのかな??
お疲れ様ぁ☆☆

うちは、ようやく劇も終わって、ひと段落カナ。
あとは卒園を待つばかり・・・。
なんか変な感じぃ・・・。

手書き風シリーズ、可愛いね~( *´艸`)
和んじゃうねぇ♪♪
この花がまた可愛くってスキ☆
こんにちは~ぴあちゃん(*´∇`*)
この手書き風がなんともいえないね~~~
海苔切りもこんなふうにオサレ~にできるのは、
本当に凄い!
ぴあちゃんのお弁当はいつ見ても彩りがキレイで真似したいのに、私にはできないことばかりだわぁ~
ぽちり★
こんばんは~。
何、今週は3回もお弁当なの???
卒園間近に大変だねぇ。でも私はぴあちゃんのお弁当楽しみだから、嬉しかったりe-264
今日のイチ弁もいい雰囲気だね~。
パスタもキレイに茹で上がってる♪
謝恩会委員、最後の詰めだね。がんばって!

ぽち☆
あ、告知し忘れました。
プレ企画詳細アップしたので、運試しにどうかな??
まってま~す♪
こんばんはぁ(*´∇`)
いよいよ姫チャンは卒園なんですねぇ(*´∇`)
役員もお疲れさまでしたぁ!
ってか手書き風イチ弁スゴい!!海苔のパーツがわからなくなってしまいそうで、きっとワタシには無理。。
さすがぴあのあママさん!!忙しい時期なので訪問とか気にしないで下さいね(´∀`)
また来ます!
お疲れデーーーす。
ぴあっちが来てくれなくて?さびしいよ~~。
夜な夜な泣いてるんだから!!!
なーんて、いそがしいのに無理しないでね。
素敵な謝恩会になるといいね。
何だかわくわくする。

あの和風ぷーさんだ。
可愛いね。
明日は姫のぷーさん?
楽しみ~~!!!
こんばんわん^^

今日も美しいいち弁にP*

謝恩会がんばってね^^
私、2・3日燃え尽き症候群だったよ(笑)
ぴあちゃん、こんばんはん♪

土曜日かぁ~
うちは水曜日だ~(T_T)もう今から泣きそうだよ><

園弁3回もあるんだね~
手伝いに行こか??
って、高度なぴあ弁は私には作れな~い><

プーさん、ホントにほっこりするね^^
ぽちん☆
こんばんは(*^_^*)
いや、やっぱりこのぷーさんかわいいですね(*´∇`)

蛍光灯の下での撮影に全然見えません(◎-◎;)
ものすごく綺麗に写ってます(≧▼≦)


土曜日晴れるといいですね(o>ω<o)


ぽちん☆
ちーーっすw
ちょっと~娘チャン説得してくれた~~?(爆ww
あはwうそうそ~~V
きちんと。リク聞いてあげてねw最後くらいΨ(`∀´)Ψ(笑
ってかいつもリク聞いてあげないの~~?
えーーーー(゚Ω゚;)自分発信ってこと?
ぴあ~ん位の技術あれば。
リクエスト聞いても完璧にこなせるじゃんっ*
ってか自分でネタ考えるーーーってのあたしも始めはやったけど。
いーかげん3年やると限界感じたよ(笑
子供のリク聞く方が楽なのよw

↑↓ってことは。。
もう1発来る??わくわくww
筆書き風の。イチ弁www
期待しながらイイコにまってるよーーーw

さいごの追い込み1週間w
がんばれ~~~いっwwP*
ぴあちゃん、こんばんは^^

手書き風プーさん、めっちゃ可愛いよぉ~♪
もうすぐ卒園式かぁ~。
園弁も残り3回ってことよね?
私も今年度はあと2回になりました!

ぴあちゃんもかなり忙しそうだね!
体調崩さないように、卒園式を迎えてねぇ~♪

ポチッ★
ぴあっちょ~w

うちも同じく園弁あと3回。
明日から3連ちゃんよ~w
でも私は3個。ぴあっちょ9個ヾ(*≧∇≦)〃
生きてるかーーーー!
アシスタントならいつでも呼んで~(* ̄ー ̄)v
今週はちょっと落ち着いてきたわ(*´▽`)ノ
久々に細かいのいっちゃおかなぁ。
ぴあちゃんイチ弁頑張ってるもんね。

土曜が卒業式かぁ...
それまで!生きるのよ~!!!!
ぽちん。
まだ起きてるなーーー(笑
夜更かしは。美ママぴあ~んのお肌の敵よっ*
早く寝なさいっ!!
あたしは。。。。
いいの。。。
昼間に3時間も昼寝して・・
リアルを完全放棄したダメ母ですから!!!(ノll゚Д゚llヽ)
おかげで寝れない。。。。

ってかさ。ぴあ~ん前にリラ弁作ったでしょw運動会・・・だっけw
見てンのよーーーちゃんと♪
オベント無理ならあれ貰ってくから~***
覚悟して+(Φωノ【キラリ☆】


ぴあちゃん
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
やっぱりこのプーさんかわいいねぇ。
うちも今週の金曜日、卒業式。
とうとうって感じだね~。
ぽち☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
