*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪お花見プーさんのイチ弁♪

おはようございます

今週の月曜園弁で、久しぶりにイチ弁に挑戦しましたヾ(*´∇`)ノ

 

お花見プーさんのイチ弁

 

桜プーさんイチ弁

 

こちらはK王子の園弁です。

家にある小鉢の柄から下絵をおこしました。和柄でほのぼの。ちょっと筆タッチ

カッティングが素敵な敷き物は、オリビアちゃんからの貢ぎ…ゴッホン!!戴き物です (〃^∇^)

オリビアちゃん、ありがとう超お気に入りだよ~ヽ(*≧ω≦)ノ

 

テカテカになっちゃったアップ

桜プーさんイチ弁アップ

 

海苔と一緒にカニカマが縮んでしまって…アップにすると顔と体が離れちゃってるのがバレバレですが、この表情が大好きです

 

キャラ材料

*プーさん*

(土台の)ハム、薄焼き卵、カニカマ、海苔、ケチャップ

*ピグレット*

(土台と顔の)ハム、ビアハム(体)、海苔、ケチャップ

 

今日は、Kくんと眼科に行ってきます。帰宅はお外真っ暗コース間違いなしです (TДT|||)

のんびり訪問させてくださいね!毎日あたたかいコメントとたくさんの応援に励まされています

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


 

   キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよー
プーさんだけじゃなくてピグレットもいるね♪
イチ弁作ってすごいよねo(^-^)o

私も今日はディズニーだよ(*^ー^*)

ポチン☆
こっち見てる~v-238

こんな可愛いプーさん見たことないよ。

さらっと作れちゃうなんて本当は
神様なんでしょう?



こんないいもの見せてもらったら
あげないわけにはいかないわ。


ポチポチポチ凸
ぴあ~ん、おはよん♪

今日こそは一番のりっと思ったんだけどなぁ^^;
ってもうお昼近いねんからもっと早こいって(笑)w

このイチ弁の海苔ってさ~全部繋がってないし
太さがまちまちだから難しかったんじゃない???
繋がってないと、バラバラになったらどれか
何処かって分からなくなりそう^^;
全然上手に出来るよ!
縮んでるって分からないし、ピタっと貼っついてるやん♪
もう海苔アートに続いてイチ弁もおはこやね^^

貢物の敷物使ってくれたんだぁ、有難う!
これ見た時にぴあちゃんの顔が浮かんだのよ^^
って実際には見たことないけど^^;
これからも貢がせて頂きます(笑)
和だね。
癒しのプーさん♪すごくいいよ~。お気に入りなのわかる。
今日、ひっさびさに平面?に挑戦したけど、無謀すぎて笑えたよー。
これを毎回やってるぴあっちやオリビアちゃんて・・・すごいよね。
改めて尊敬した。うん。
ぽっちん☆

ぴあちゃん、こんちゃ~~~~

ねねねね
これ反則技でしょ!
だってほらぁぁん
シールでしょ?
プーちゃんとピグのシールに決まってる!
って、しっつれぃしましたぁぁん

超完璧
完璧すぎて眩しーよ

ぴあちゃんのゴットハンド、レンタルおねがーい
来週木曜のラス弁の日に
2時間くらいお借り頂けるとアリガタスギッ
ぴあちゃんのぉ手手があればさー
モモのリクに応えてやれるんだよね♪
ぴあっち、うますぎるよ、またまた~
イチ弁最高!
かなり繊細なラインだけどきれい♪
オリビアさんの貢ぎ物ともよくあってますね^m^

ぽちん★
お疲れ様~~。
にゃんてきゃわええの!!!
うんうん、このタッチふんわり可愛い☆
カニカマって縮むんだね・・・
覚えておきます。
でさ、絵上手だね~。
美術学校行ってた?
凄いな~。

あと、ぴあっちの盛りだくさんコテコテ弁当も
大好きだから!!!!
(↑ 意味不明?だってヒラチャンマンがね・・・)
こんにちわ
いや~表情が癒し系だね~♪
しかもこの海苔の切り方本当凄い!
なんでこんな上手く出来るのか教えてほしいわぁ!

そうそう見た見た~?
今日のオリビアちゃんのお弁当♪
私の娘とオリビアちゃんの息子ちゃんのお弁当だったのよ~!
ヤキモチやかないでね~《笑》
正室は私の娘のものかな~《爆》

本当ほのぼのしてるお弁当みてたら~
ヤバいお迎えにいかないとっっ!
ポチしてダッシュだぁ~~~
ぴあちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
すごくかわいい~♪
いい感じ~(*´ェ`*)
ぽち☆
ぴあちゃんこんちゃ~^^

毎日多忙だね><
私はだいぶ復活してきたので、調子に乗って
2人連れてテニス行っちゃったよ^m^

今日のプーさん、筆タッチなのが、
また優しいほんわかした感じが出て素敵だね~!
色々技持ってるなぁ~(^^)/

ぽちん☆
お久しぶりです
しばらく訪問出来ない間に、すんごいのが出来ていてビックリしました~!!
っていうか、めちゃくちゃ感動☆
ミキミニの海苔切りも繊細でステキだしo(*^▽^*)o~♪
ボタンのピックもかわいすぎるし!
ちゃんと和風になっているプーさんも最高!
多分、私の中で、ぴあちゃんが1番憧れている存在なのです…いやんプチ告白みたいになってる~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
でも、本当に先生なのよww
あの、かわいい水玉とかお花の模様のたまご?はどうやって作るのですか?
ぴあ先生教えてください☆
癒しプーさんのイチ弁だね!!
春感じる~~~w
何だかホッとしちゃうよ~~~w

この表情がたまりません*:.。☆..。.(´∀`人)

オリビアちゃんからのプレゼントも素敵だね☆
おっおおおおお待たせしましたw
お水ですヾ(*≧∇≦)〃
ちょっと六甲まで汲みに行ってて~出遅れました(爆)
てか生存確認する宣言したのにどうよ。このズボラさ。
可愛いやろーん(* ̄ー ̄)v 

あっ・・・前置きがいつもどおりでwww

いやんイチ弁じゃー(*´▽`)ノ
しかも私の好物筆タッチ♪
癒されるわぁ~~~。

毎日忙しくしてるのに
どこかの誰かさん(Y)と違って全く手抜きナシのお弁当ですごいよ~!
誰かさんも・・・そろそろ・・・平面戻りたいww

週末はのんびり出来るの?
ゆっくりしなきゃダメだよ~!

ぽちん。
ぴあちゃんこんばんはー☆

ほんとなんてかわいい表情なの!

寄り添い加減も絶妙で。。。

ピグレットってブタなんだってね。。。

つい2.3日前に知ったまよ子です。。。汗



貢献ありがとうございましたっ♪
ぽちっと☆
ほのぼのプーさん、可愛い~♪
カドリーベアも可愛かったし、
ミニ―ちゃんのもステキ☆

ぴあちゃんて、お弁当何時間かかってる??
なんかもう、手が込んでて愛情たっぷりだし、
ほんと、ゴットハンドだよね( ̄m ̄*)

時間かけても、絶対私には無理だと思うけど、
なんとなく、聞いてみたくなって(笑)

劇、場所を伝えるの、忘れてたょ~(笑)
会えると思ったのにぃ( ̄m ̄*)ププ♪
ぴあーーーんwこんばんさん^^
あのねー。ちょっとリンク借りました*
事後報告申し訳ないっす**

コメ入れれるか・・・ビクビク***
あ。入ったね。
安心~~↑↑ww
あ。それだけ・・・(笑

☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノ
があああーん。

まだ更新されてなひ~v-12


キャラ弁界の女神ぴあちゃん。


神様限定リンクに 加えさせていただきました。

うひょひょひょv-10



嫌だと言っても遅いのよ。

もう入れてしまったので。


きゃはv-238
毎日ポチしてるし

拒否権はみとめられませぬ。

なんちって。



ポチ☆
ぴあチャン♪(←もう呼んでイイかな??)
ぴあチャンのすっごーいお弁当を見ちゃうとね、ついつい崇拝しちゃって、丁寧語でがんばってたけど・・
もうムリ~~なの。

ぴあチャンみたいに、ひぇ~~とか言ってイイ??(笑)

忙しそうなんで、少し控え目にしちゃったけど本当はね
叫びたかった~~
ミニーちゃんの海苔切り??
ひぇーーーーーーょ
あんなかわいいお弁当つくれるのぴあチャンだけね♪

ほんと本出さないの??
絶対売れるって。
私、立ち読みじゃなくって、買っちゃうケド!

プーさんの筆タッチな感じもキュンキュンだし、カドリーベアもかわいくって♪
幼稚園に売ってた写真?私、買います買います♪

はぁ~~少しスッキリ^^
これからも叫ばせてネ♪
こんばんは♪
プーさんとピグレットの可愛い表情に癒されます~~
なにより、海苔の線がとっても味がある。
ぴあのあママさん、
もしかして絵の仕事をなされたかたではないのでしょうか?

昨日の返事^^
Yahooの「お気に入りブログ」は同じYahooブログではないと繋がらないみたいです(涙)
勝手ながら、にほんブログ村のMyPageでぴあのあママさんを「お気に入りメンバー」に登録いたしました^^、
どうぞ、よろしくお願いします♪
毎回毎回ピアチャンったらビックリなキャラ弁!!
筆で書いた?!
なんかメッチャ筆で書いたみたいヤン(・∀・*)
海苔アートワザもどんどん進化していく・・・・


ちょりーっす。
ねぇねぇ。エビアンってフランス?
どこにしても多分西日本じゃねーな。無理だなヾ(*≧∇≦)〃
SHINはアンカー宣言するらしいよぉ。
たぶんヾ(*≧∇≦)〃

その前に土日も仕事だしバトン記事書けんのかしらwって感じだけど。
あっ・・・うちの旦那・・・仕事中にブログってるんだったヾ(*≧∇≦)〃
ぽちーん。
こんばんは(*^_^*)
とっても素敵なぷーさん(*´∇`)
ホントに表情がいい(*´∇`)

どうしてあんなに上手に出来るんですか?!(◎-◎;)
私なんて、のり浮きまくって縮みまくって…

さすがぴあのあママさんです~(ノд<。)゜。


ぽちん☆
この筆で描いたような海苔切り。。。
萌え~~~~♡
めちゃ、癒されるね~~ウットリ。。。○

何か特別なカッターナイフとか超高級海苔とか・・・
いやいや、腕が凄いのか・・・うん。

ほんといつも此処に来ると
画面じ~~~っと見つめてしまう~
カワユイ~~~♪
土日は休みだもんね。


さみしいわ。


でもせっかくきたので
お土産を。


ポチと
投げキッスv-207

好きな方を選んで。
おっすw おらママンwww

ってかさ、リンク大きく。。。してないけど(笑
いやいや。だってさ。
皆知ってるジャン、ここの存在V
わざわざあんな僻地で宣伝しなくても。ねぇ~ムニュ(*≧ω≦)σ)゚ω゚;)

あ・あ・あ・!!!!
ちょっと。時間あるとき。ブログ見に来て~~**

ふふっ・・・w

強制参加切符。
置いていきます・・・Ψ(`∀´)Ψ

ってか。最近あちこちで。。
ぴあ~んのキャラ豹変コメント見るって(爆ww
ナニナニ~~
やきもち焼きなのねwぴあ~んw
可愛いやつめーーーーっ(≧∇≦)bwww

ライバルが多いと燃えるでしょっw
きっとぴあ~んはリアルそうゆうタイプw
な。はずだ。(勝手な妄想~♪

がんばれーーーw
ぽっちーーーっ**
ぴあちゃん、こんちゃ~^^

忙しいのは今週がピークだっけ~??
うちはいよいよ水曜が卒園式(T_T)/~~~

今から考えると、うるうるしてくるよ~><

ではではまたね~♪

ぽち☆
てか~!ここのコメ数すごーい!
このこのぉ~人気者ぉ~(* ̄ー ̄)

ぴあちゃんてばフランス製だったんだぁヾ(*≧∇≦)〃
そりゃ・・・ハイジもぴっくりやわw
あっ失礼。
ピン子もびっくりやわヾ(*≧∇≦)〃

あのモザイクさ。
もうちょっと薄かったら絶対ぴあちゃんあたり
どんな弁かわかっちゃうような気がしてww

スナックゆりんは姉妹店が開店しちゃったからねぇw
スイーツで頑張ってみるかw

ぽっちーん。
ぴあちゃ~ん、こんばんは^^
訪問できなくてごめんねっ!
って読み逃げでごめんねっです(~_~;)

な~んか和な感じでめっちゃ可愛いやんっ!!
イチ弁、さすがっっ!!

オリビアちゃんの貢ぎ物ともマッチしてイイ感じ!
素敵なお花見弁当だねっ♪

ポチッ★
しばらくコメ出来なくてゴメンねm(._.)m
でもちゃんと全作品覗きに来てポチってるよん♪

相変わらず完璧なイチ弁!!
海苔切り出来ない私には夢のまた夢…(T_T)
どうやったらそんなにキレイにカット出来るのか教えてほし~~!!
おはよぉ~^^
ぴあさんのコメ可笑しい~ヾ(≧▽≦)ノ
なんかねフレンドリーにコメもらうと
嬉しいよぉ~♪

春らしいお弁当だね~
ぷーさんの表情がツボだわ~(人´∀`).☆
もう春休み入るよ~早いな~
春休みは訪問も減っちゃうかもだけど
また仲良くして下さいな^^

ぽちん。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
