*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪【おはなDEコラボ】 ピンクカドリーのお弁当♪

おはようございます

chocomosちゃん「おはなDEコラボ」は今日が最終日です

昨日は、ぶぶあられのお花ひとつくらいしかお弁当に入っていなかったので遠慮しちゃいましたが、今日はしつこく(笑)お花が飾ってある弁で参加です ププッ ( ̄m ̄*)

ハイセンスなコラボ会場*chocomos’s diary*はコチラからどうぞ

 

【おはなDEコラボ】 ピンクカドリーのお弁当

 

ピンクカドリー

こちらは先週末、姫ちゃまのお別れ遠足に持たせたお弁当です。

お弁当が何だか分からないくらいに敷物がしつこかったね ププッ ( ̄m ̄*)

以前、ママ弁でカドリーちゃんを作っていて(コチラです★)、それを知ってる姫が自分にも作ってほしいと言っていたので

 

アングルを変えてアップで2枚

ピンクカドリーアップ1 

ピンクカドリーアップ2

ピンクのカドリーちゃん、ピアノの発表会が終ったら姫にプレゼントするつもりで買ってあります (*´艸`*)

 

おかずの方はこんな感じで(ゴチャッと・笑)詰めてあります

ピンクカドリーおかず

 

ちょっと可愛いスイーツ風なコチラのピック

ピンクカドリー ミッキーアイコンピック

これは、あさみんがボタンピックを作っているのを見て、真似っこです ヽ(^∀^*)ノ

このボタンはベルメゾンのディズニーカタログで買いましたよ。ちょっと高かったけれど

 

キャラ材料

*ピンクカドリーベア*

ご飯、花おすしのもと、お魚ソーセージ(耳・帽子)、かまぼこ(帽子の縁)、はんぺん、薄焼き卵、海苔、黒ゴマ

 

お別れ遠足の販売写真を見ていたら…姫ちゃんの顔は半分で切れていてヽ(`Д´)ノ、このお弁当がメインの写真が撮られていました(笑)

…買う人いないと思うんですけど!? (。・ε・`。) ぷ。

 

chocoちゃん、連日大盛況でお疲れ様です 最終日もよろしくね~~~ヾ(*´∇`)ノ

今日も朝イチから園に集まり、委員で謝恩会のリハをやってきます 

 

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


   キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~~~。
お疲れ様です。
リハとかあるんだ・・・
大変だね。
楽しい謝恩会になるといいね。

カドリー可愛い。
お花もハンペンだよね?
ふわふわ感があって素敵♪
これは写真のピント合わせちゃうよ~。
で、その写真買うんでしょ?


ベルメゾンのディズニーのやつ可愛いのいっぱいよね。
ワッペンとかも欲しくなっちゃう!!!
高いけど・・・
うわーーーー!メッチャカワイイ!!!
何このピック!?まずピックに目がいってしまったww
ボタンなんやね(・∀・)
今度アタシもマネしてみよーーツ(≧∀≦)

クマチャンの帽子にもビックリ!
ウインナーなんや?!すごいッ食べれるやん!
ピアチャン毎回ステキすぎるわ!伝授シテッ
うんうん!今日もかわいい!!
ばたばたしてるからこの辺でごめんね・・・
P*
またゆっくりきますね^^
きゃああああ。

今日のお弁当もきよっぺ好みv-10

よだれがとまりませんな。

ボタンピック。やばーい。
これ以上可愛くしたら本当に本当に
連れて逃げるわよーん。


ポチ凸
ぴあちゃん、こんちわぁ^^
めっちゃラブリー弁やんっ!
可愛い♪
カメラマンも思わずお弁当、撮ってしまったんやなぁ~♪

このピック、ボタンなの?
めっちゃ可愛いやん!
でもマジで高そう・・・(~_~;)

お別れ遠足のお弁当だよね?
これって蓋は閉まるの?


お花いっぱいでコラボにぴったりなお弁当だねっ^^

ポチッ★
ぴあ~ん、こんにちは^^

役員もあともう少しだね、頑張れ~~~

これ見た瞬間、前に見た?って思ったよ^^
ママ弁のカドリーちゃん見てたからかぁ~
私もねこういうちょっとはみ出た感じのを
作りたいねんけど中々・・・
凄い可愛いし、相変わらずしつこいわ(笑)~
お花満載だしピンクだしでまさに春弁やん♪
こういうごちゃごちゃしたの作らせたら右に
出来る人いないよね!
ってけなしてるのか?褒めてるのか?ってw
勿論褒めてまっせ~~~~~
ピック可愛いね~
こんな形のボタン売ってるんだぁ~
ミッキーでないものはないって感じだね^^
ぴあちゃん、ご無沙汰です(*´∇`*)
カドリーがピンクで、とってもラブリンにできてるね~
ミッキーのおいもかな?
これも可愛いし。
ぴあちゃんって、本当に細かいとこまで、いろいろ作って凄いなぁ~
それも、お弁当1個じゃないんだもんね。
もう尊敬をとおりこしちゃうよ~
↓にミニーの海苔弁も見ました!
こんなにレース?まできれいに切れて集中力すごい!
私にも、分けてください!
ぴあちゃんのお弁当みるたびに、頑張らないといけないって思うんだけどなぁ~
あ~情けないよ・・・
ぽちん!
っうわっヾ(*≧∇≦)〃

最高ーーーーーーー!

ご飯がなぜこんなにキレイにまとまるのか・・・
不思議でたまりません♪

またこれが、帽子と耳の魚肉使いにうっとり~

なんでどの角度から見ても、
こんなにキレイで可愛いのかしら( *´艸)

もぉ~きゃー最高ですゎっ♪

ぽちっ*
こんにちわ
あら~本当相変わらずしつこい感じでおかず詰まってるね~笑
お花だらけやしね~!
でもこのしつこさが可愛いしぴあちゃん弁当の良い所でもあるんだよね~♪
かれこれ数カ月前初めてぴあちゃんのブログを見た時、目がちかちかしたもんね~《爆》

その時、本当色鮮やかで細かくて凄い!ってなったから毎日読み逃げしてたんだよね~!

今日のお弁当娘ちゃんリクエストしてただけに喜ぶだろうね~♪

因みにボタンで作った可愛いピック下さ~い!!

今日も忙しそうだね!
忙しい時はコメいいからね~♪
ぴあちゃんのコメはいつも面白くて旦那もみてるんだけどね~♪←いいよ~って言いながらも催促してる?笑

あっ!オリビアちゃんの息子ちゃんをぴあちゃんと取り合うのは嫌だから日本でも流行らすって事で一夫多妻制でどう?笑

ポチン
今日もかわいい~
もうどれもかわいぎますよ~
ピンクってのが女子の心わしづかみですね。
周りのお花たちにかこまれてますますラブリー
ピックもかわいい~
かわいい~かわいい~連呼しちゃいます。

ポチ☆
ぴあちゃん、こんちゃ~^^
ワード地獄は何とかなったかな~??
私も少しは、まともな声になってきたよ~
心配コメありがとね☆

今日はまた「THEぴあ弁」だね(^^)v
ピンクでラブリーな可愛いカドリーちゃん♪
写真、ぴあ弁マニアが買うかもよ~^m^

ぽちん☆
うっわ~~~!!!!
ピンクカドリーちゃん♪
ぴあちゃんの立体が出たぞーーーーー!!!!!

かわいいかわいいかわいいかわいいe-266
魚ソとかまぼこの帽子もすごー!
お花もいっぱいだし、ちょーーーーかわええ。

思わず、姫ちゃんそっちのけでお弁当メインにしちゃったカメラマンさんの気持ちもわかるわw
私が同じ園にいたら買う買う。
でもそこは姫ちゃんもばっちり入れて欲しいとこよね。

ボタンピックも可愛いよ♪
ぽっちーーーん☆
ぴあのあママさん、
本日無事退院できましたv-221
一安心です(*^_^*)

ピンクカドリー可愛いですね~v-10
私、初めて見たかも・・・。


お弁当箱に、本物のぬいぐるみが入っちゃって
いるみたいです( ^)o(^ )
ピックも食べちゃいたいぐらいですね~v-237

ぴあのあママさんって、本当に色使いが上手で
いつもお弁当が可愛いv-238

尊敬します~、ポチっとですv-218
ぴあちゃん
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
超ラブリー♪
お花もいっぱいだね~。
私にもこんな可愛いお弁当作ってほし~♪
ぽち☆
もすもーす。
生存確認チュw

委員さんは大変だね~><
うちは年長の時だけは役員避けてるけどヾ(*≧∇≦)〃
でもこうやって頑張ってくれてる人がいるから助かるのよね。
茨城空港の開港おめでとう!(爆)

ピンクのカドリーってばめっちゃラブリーやんかっ!
ぴあのあカラーだし(*´▽`)ノ
お主も・・・立体苦手とは言わせねーよw

ピックもすんごい可愛い!
手芸屋さんで物色してみようかなぁ♪
ぽっちーん。
こんばんは
今日もお疲れ様(^-^)

「あれ?こんなピックあったっけ??」と思ったら手づくりだったんだね♪

すっごくかわいいし、ぴあちゃんお得意のディズニー弁当に大活躍するアイテムだね。

姫ちゃんの大好きなカドリーちゃんで遠足も一段と楽しかっただろうね。

ぽちん☆
そりゃ写真撮りますよ~(≧▼≦)
私なら子供も一緒に入れてあげますけどね(><)

しかしかわい~お弁当ですね(*´∇`)

ピックもかわいい(≧▼≦)
私も今度真似させて下さい~(*´∇`)


ぽちん☆
すごい可愛い(≧∇≦)。
遠足弁…おお…写真撮られたんだ(笑)。
素晴らしい★
ボタンピックも可愛い可愛い!

ピアノかぁ…女の子だなぁ!!
私、子どもの頃習いたかったのに…お月謝で却下された………。
かわいすぎですよっ!
林家ペーパーにも負けないピンク愛好家なぴあちゃんらしいお弁当だね!
写真で、有名人になりそう!
ぽちっと☆
お早うございます♪
朝の4時から、ずっとぴあのあさんのお弁当を見ています^^
(最初からすごいですね♡改めて感心しました)

カドリー、すごくラブリーです! 可愛い♪

ボタンピック !!!いいなぁ~欲しくなっちゃいました^^
でも高そう・・・汗・・・

お花いっぱいでコラボにぴったりなお弁当で ♡ポチ★
おじゃましま~す♪

「写真を見ただけではどこに何が使われてるか…凡人には全然わかりませ~~ん」のお言葉、そのまま借りてお返しします^^

リンク、是非よろしくお願いします!!
私はリンクなどの仕方が分からないので、
どういうふにしたらつながりますか?
自分のレベルが低すぎて恥ずかしですが、
教えてください!
ぴあちゃん、おはよ~。

しつこい系のお勉強に来ました!ww
ピンク、フリフリ、お花・・・

まだまだ私は足りなかったわ。^^
いつか満点取れるように努力しますっ!!

そっかぁ、謝恩会とかの時期なんだよね~。
大変だけど楽しんでね。^^

ピックかわゆい♪♪♪
わざわざリンクありがと。
コメント2回目ごめ~んw
おはよ~~コメントありがとーーっ☆元気なったよ♪ありがとぉ^^

ってピアチャン弁大好きに決まってるやん!!
ジョーダン言っちゃ怒るよwwヾ( ̄ω ̄)
シンプルが好きなのは作るの楽だから~w
アタシはピアチャンみたいなデコセンスないわ。。
スッゲーごちゃごちゃなって「あ゛~~~ぁ」ってなるのぉーー(´□`)





なかなかコメできなくてゴメンねm(._.)m
でもちゃんと全作品覗きにきてポチってるよん♪

カメラマンさんの気持ちわかるわ~~!
こんな凄いお弁当見たら、そりゃ写真撮りたくなるよ!!
意外と他のママがお弁当の参考に買ってるかも(^w^)
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
