*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪姫系ミニーの海苔弁♪

おはようございます

シルエット海苔弁の最後はちょっぴりゴージャスな姫系で

 

姫系ミニーの海苔弁

 

ミニーシルエット海苔弁

 こちらは姫ちゃまの園弁です。

う~~ん、なんだか写真の色合いが変ですが。周りのレース模様を頑張りましたよヽ(´∀`☆)ノ

 

海苔部分をアップでww

ミニーシルエット海苔弁 アップ

一番外側を、濃い方のピンクにして、真ん中の楕円は薄いピンクで。その中にまた濃いピンクの水玉を埋めてあるんですが、写真だとちょっと分かりにくいかなー

 

毎度おなじみな内容のおかずですww

ミニーシルエット海苔弁 おかず

リンゴの細工はリボンのつもり(笑)

 

キャラ材料

*シルエットミニー*

(土台の)ハム、桜でんぶ入り卵白焼き・濃淡2種、海苔

 

ミキミニシルエットの海苔弁 三人分

ミキミニ海苔弁 三人分

 

今週あまり訪問などもできていないにも関わらず、連日たくさんのコメントや応援、本当にありがとうございます励みになります

多忙期を脱したら、たくさん遊びに行かせて下さいね!(〃^∇^)

 ※申し訳ありませんが、リコメが追いつかない状況です。しばらくリコメは訪問に代えさせて下さい。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようでぇす。

うわぁぁ~!すげーーーー!!
超~細かいのにキレイぃぃ☆

海苔の下もグラデーションが素敵☆

こんなの作ってみたいなぁ♪♪

ぽちっ*
おは、ぴあっち。
今日も出たね~。
細かいね~。すごいね~。
たまげたね~。
完敗だね~。
これ大変だったでしょ…
凄いな~。
私ならブチブチ切れて(←海苔も私も)
肩こって、倒れるわ。
リンゴもフリーハンドでしょ?
ぴあっち、あなた画家になれるわよ。
ぴあちゃん、、ご無沙汰です。。

このラブリ~~なお弁当w
テンション上がるね~~^^
姫様モードになる!!

コレ3つ。。作るあなたは。。
もぅ、、、神の手としか。。

キレイなレースだ~~~w

うんうん。。この時期忙しいよね!
体調崩さないでね^^
メルヘンチックv-238

姫系最高♪なんでこんなスゴイお弁当がつくれるのか

私も同じ人間なのに~


3人分って。



きよっぺの分も忘れちゃ嫌ですよ。


今日は特大の

スーパーポチ~凸

いい仕事するなぁ。
ぴあちゃん、こんにちは~。^^

やっぱり♪
ピンク・ドット・お花・レース♪♪♪

ぴあちゃんの海苔切り完成度高っ!
そのレースどーなってんの???@@;
レースのサイド何気にミッキーだし!
すんごい!!ってしか言葉が出ませ~ん。

お弁当3つ並ぶと圧巻だね~。
これを一度に全部作っちゃうなんて・・・。
あなたは神よっ。

あ、お礼弁。
こんな凄いの見ちゃったら・・・
UPしたの恥ずかしいんだけど。><;

愛情だけはいっぱいだぞっ!
(上から目線w)
ぴあちゃんおはよー!
レース模様がラブリーだわっ。
隠れミッキーもいるし、ドットもミニーらしくていいじゃん♪
りんごの模様もお見事だし、テクニシャン!!!
食べるのもったいないなぁ・・・。
TDRからスカウトにきちゃうね、このお弁当♪

ポチン☆
え?
これ全部のり??
ミニーちゃんのしっぽといい、まわりのゴージャスな柄といい、かなり細かい。
芸術品ですな!!
そして、りんごのカットもとってもかわいい。
あ~~~・・・ぴあっち(かってにぴあっちってよんじゃった)ワールドにひきこまれていく~。

ポチ☆
なんじゃこれやぁ~~~~~♡♡♡
信じられない、神様の手としか考えられないです~~~
近くに住んでいたら、その作業風景をぜひぜひ見てみたいです。
ぴあちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
ミニーちゃん素敵♪
大人っぽい雰囲気を醸し出してるね~。
ぽち☆
ぴあのあママさん。おひさしです(*^_^*)

ミニーちゃん可愛い!!っと言うよりキレイですv-10本当に細かいところまでキレイに・・・。v-238尊敬ですよ(^-^)

息子くん、明日退院出来そうです(^-^)また報告にお邪魔しますね(^O^)/
ぴあ~ん、こんにちは^^

おお~今日は監禁させれないのね (* ̄ー ̄*) 
大丈夫?ちゃんと生きてる(笑)???
年なんだから気をつくてね~
ってまだ若いかw

今日のも素敵~~~~~
周りのレース模様達人!
これって凄い細いし難しそう^^;
でも全然切れてないんじゃない?
ねぇねぇどうやったら縮まずに貼れるの?
早めに海苔を出しておくっていうのは
やってるんだけどな~
師匠!ご伝授を!!!

粉ね、お好み粉も薄力粉もやってみたんだけどね・・・
どうもどれも上手くいかへんねん。。。
また研究してみるわ~
なんか・・・口あんぐり開けて見ちゃった。
芸術でしょ?これって。
あまりに綺麗なカットで・・・
パンチじゃないよね?
さりげなくドット柄っていうのも手が込んでるし。
このまま額にでも入れて飾っておきたいくらい!
ぴあちゃん、こんちわぁ^^

ひぃやぁ~~~っ!
また海苔切り頑張ったのねぇ~!
スゴイ!!!
ドット柄の埋め込みもちゃんとわかるよっ!

りんごはリボン以外には見えませんよっ♪
ハートでも難しかったのに・・・。
リボンは真似できそうにないですわぁ~(>_<)

マジ職人技やなぁ~(#^.^#)

ポチッ★
本当に毎日忙しそうだね
お疲れ様~今週卒園式かな(涙)
体調崩さない様にね!

本当に素晴らしい海苔切りだね
あれはアートだわぁ~
デンブ入りはやっぱり甘いのかな?
ぽち☆
こんばんわ★
キャー!!キャー!!!
海苔でどこまで行っちゃってしまったの
ぴあちゃんたら(**)
これって海苔よね?!(しつこい・・・笑)

姫のがあまりにすご過ぎて、しばらくボーゼンと
しちゃったわ(オホホ)

もちろん、我に返って即☆ぽちっとな(^^)
すっごいレースかわい~(*´∇`)
私ならものすごく時間かかったうえに切れ切れになりそう(◎-◎;)

さすがぴあのあママさん~(≧▼≦)

素敵です(*´∇`)


ぽちん☆
こんばんワッチュアネ~ム?
はずれた~~~~~(ToT)

ミッキ-ミニ-と思ったらミニ-だけだったか…
ってかそんな2ショットのハ-ドな海苔ア-トなんて大変やんね!!

それにしても可愛いし下のピンクも細かいね~
ドットの柄が本当可愛い★☆

本当いつも凄いね~♪
オリビアちゃんから聞いたけど早く起きて頑張ってるもんね!←因みに私の寝る時間ぐらいの時間だったからびっくりしたわぁ~(>_<)
そんなぴあちゃんが偉いなぁ~と思う今日この頃でした★
ポチン
ぴあちゃん、こんばんちゃ^^
生きてる~?
私は結構死んでる・・・(@_@;)
声なんかもうニューハーフだよ><

この海苔切り、すごすぎだね~!!
よくキーッ((+_+))ってならないで、完成出来るね☆
私にはますます無理な世界・・・

忙しそうだから、訪問気にしないでね~!
ぽちん☆
お疲れさま
姫ちゃん弁かわいい~(*>ω<)☆
このくらいラブリーなのが女の子は嬉しいんだよね。

先生もぴあちゃん弁を見れなくて寂しいかもよ(ノ_・。)

来週がラストかな?
私も楽しみにしてるね。

ポチン☆
素晴らしすぎてよ。

その海苔カット売ってください。

また後日ゆっくりくるね~

ぽちっと☆
なんだこりゃっすげー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
どやったら切れるの!そのレース部分・・・

すっげー!!!!

あ。ゴメン。。。言葉あんまシラナイカラ・・(カタコトww
すっげーーーー←しか出ない。ボキャブラリーのなさ・・(汗

でもでもスゲーわ。まじで。。。(((( ;°Д°))))

かわいすぎるし・・・(@ ̄ρ ̄@)
やっぱぴあんはすげーwww(←また・・w

あ、ココットね。ダイソーだからw
お財布に優しい器♪
中身が2000円でも・・1個は無理なく変えるぜぃ(笑
ってかココット買うなら。。。
105円・・・食材買うか・・(-公-)

あ。今は懐ヌクヌクだったね(爆ww
ぽちーーーーーっとww
いつも読み逃げゴメンネ~。
でも今日はとても読み逃げっていう気持ちにはなれず、
一昨日のシルエット弁といいこのシルエット弁といい
すっごい感動したよ!
ホントにステキ☆
ホントに上手☆

1ポチどころか100ポチ位あげたい気分だよ!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
