*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
♪あさみん便り&サンキュー弁♪

おはようございます

昨夜は、前日徹夜のためあまりに眠くてほとんど訪問できませんでした~~ごめんなさい!(>人<) 

 

ご存知の方もいるかと思いますが、私

あさみん、ことasamiちゃんのプレ企画に当選しちゃったんです

昨年のゆりんちゃんの時と言い、今回のあさみんと言い…すごい倍率なのに当選

宝くじに当たったような気分になりました (ノ≧▽≦)ノ

あww 本物の宝くじに当たらない理由も分かりました(笑)

あさみんのブログ*asamiのお弁当日記*へはコチラからどうぞ

 

ちょっと紹介が遅くなっちゃって、あさみんごめんね

 

こんな素敵なラッピングで届きましたよ~~~

あさみんプレラッピング

 

写真のセンスがなくてすみませ~~ん。

この写真。ベープマットで支えて撮ってます (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 

中身はこちらです

あさみんプレ中身

 

ね?ね?素敵でしょ~~~

 

一つ一つに細やかな心遣いが見えて。ぶぶあられだって、こんなにかわいいパックに入ってるんですよ

ぶぶあられアップ

 

 

そして。目玉のお弁当本 (*´艸`*)

ちゃんと希望通り落書きしてくれました これプレミアムですよね~~

秘密のラブレターが分からない程度にチラッと ( *´艸)( 艸`*)

本裏表紙 落書きチラ見え

 

あさみん、かわいいものをありがとう家宝にします 笑

 

そして私からは、いただいたハンカチのマトリョーシカちゃんを真似てお礼弁を作りました。

あさみんへ~マトガールのお礼弁

 

あさみんお礼弁マトちゃん

 

マイランチとして作りました。これ食べながらフィギア観てました(笑)

 

ちょっと角度を変えて、目指せ!デジイチ風 ププッ ( ̄m ̄*)

あさみんお礼弁マトちゃん 2

 

 

マトちゃんアップでも

お礼弁 マトちゃんアップ

 

もう少し口が小さい方がかわいかったかな?

そして、今気付いたんですが、被り物の水玉模様忘れてますね

 

キャラ材料

*マトガールちゃん*

(土台の)ハム、チーズ、カニカマ、桜でんぶ入り卵白焼き、たまごや野菜の薄焼きシート(黄・緑)、海苔、ケチャップ

 

あさみんは、憧れて見上げちゃうような存在なのに、全然気取ってなくてフレンドリーで優しくて。

意外にも絵心がないところなんかも大好きです(注:私ほどではありません)

これからも仲良くしてね

 

※申し訳ありませんが、リコメが追いつかない状況です。しばらくリコメは訪問に代えさせて下さい。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


    キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃんおはよ~^^

昨日は来れなくてごめ~ん><
力尽きて寝てしまった・・・(@_@;)

↓の画像いただいてくね♪
明日UPさせてもらうからね~!

ゆりんちゃんにあさみん、宝くじ続きだね☆
その幸運分けて~!!

ぽちん☆
おはよーざますー

コメ残せない日が多くてごめんね(涙)
ぴあちゃんには甘えてますw
ここもすっかり大賑わいのブログになったし
コメ気にしなくてもOKだからね~

って、、、、、貴方どんだけーーーー
また当選したの?!
キャラ弁のすごワザの腕の他、そこまでのツキもあるなんて。。。
デジカメでそれだけ綺麗な写真が取れるのも貴方くらいよっ。
ウルトラボツケーキなかったw
じゃぁ、あご弁当も楽しみにしてまーす
ぽっちん☆
おっはよう^^

当選おめでとうーーーー☆
すごいなぁ、あの倍率で当たっちゃうなんて!
落書き付き、超プレミアだね^^

マトちゃん可愛い♪
ボディのセクシーなラインもバッチリだね^^
あ!イチゴのワックスペーパー
私も今日使ったよ~^^

ポチ☆
こんにちは♪

徹夜!? 大丈夫ですかぁ??

当選おめでとうございますっ!
すごい豪華ですね(o・∇・)o

お礼弁も超~素敵☆
そっくりで可愛いですぅぅ☆

ぽちっ*
asamiさん便、いいな~!
その直筆お絵かき本、かなりのプレミアだよね。
マトちゃん弁もそっくりにできてる~!
ぴあちゃんにしては珍しく水玉にしてないなって思ったら忘れてたのか( ´艸`)
でもすっごく可愛いよe-266

運も実力のうち!
ぴあちゃんにはキャラ弁の神様がついてるに違いない。

ぽっちん☆
コメントありがとーー!
沈み中のヒラチャンですw

マトチャン弁素敵だわ!アタシここんとこお弁当も失敗ばかりで作れない(TT)
ってかホントにあさみん本とか出して手凄い人なのにフレンドリーで素敵よねぇ~アタシもそう思いマス(人´∀`)
ぴっあーん(←だから、ダレww
忙しい時はスルーしてOKだからw
無理なく絡んでねっ^^

んで。。例のはバッチリ写ってた?(笑

あたしなんか失笑ケーキ堂々アップしてんだから!!
どんなんでもドドーーーンアップしてねww
ってかぴあんの失敗なんかさ。あたしの歪みプレートに比べれば大したことないんじゃないの~...p(`д´,,メ)ノ
期待してるからねw

↑あさみん便(〃▽〃)いいないいな~~~♪
そうだよねw当たってたもんねぇ**
その幸運。分けてくれっ(切実ww

まったねーーーPPP♪
ぴあちゃん、こんちわぁ^^

当選おめでとう♪
羨ましいなぁ~!
私、今年は特にクジ運悪いと思うねんなぁー(>_<)
宝くじ、そんなの当たりません(>_<)
バチが当たるくらいです(~_~;)

マトちゃん弁もそっくりで可愛いよぉ~♪

ポチッ★
ぴあっち、ちわ~~~。
ホント羨ましい!!!!
これは家宝だよね。
神棚、神棚!!!!
センスのある方は、何をとってもセンスありありだね。
ぴあっちもね♪

こんにちは^^

ステキな贈り物!
asamiさんのラッピングすてきね^^

ぴあちゃんのお礼弁もかわいく出来てる~~
デジイチ風 ( ´艸`)
私もよくやるのぉ~~

デジイチ買えないからせめてもどきでww
こんにちわ
徹夜って!お疲れちゃんだね
幼稚園の間はゆっくり休んで~

スゴイ!asamiさんのプレ当たったんだね
おめでとう~スゴイ倍率だったんでしょ強運!!
素敵なプレゼントばかりだね~
マトちゃんのお弁当も可愛い
マイ弁もったいないね^^

ぽち
ぴあちゃんこんち~!
遅くなりました(>。<)
ぴあちゃん当選確率高いね~o(^O^)o
その運私にも分けてーー!
お礼弁もステキ(^▽^人)
マトちゃん、水玉模様なくてもすっごくかわいいよ~!
そして、アップで見てもすごくキレイ!!
平面苦手だな~(>。<)
ぴあちゃんちに修行に行くかな(^m^)

ぽっちん☆
きゃーーーかわゆいですな~~
実は私も当たりまして^^頂いたマトちゃんをお弁当に??と先ほどまで考えてました!!

はぁ~~作らなくってよかったゎーー
ほんと完璧なマトちゃんです!!
かわいすぎです~~^^

かわいくって、しかたありません!!

ところで??もしかしてコンデジなんですか??
デジイチではないの??ウソッ??

すっごくいつもきれいだから、デジイチかとてっきり♪
やはり、神♪
届いたんだね~♪
本当に素敵なプレゼントでセンスが光りまくってたよね。
マトちゃんのお弁当カワイイ~。
水玉なくてもイイよ~。
土台の上にあとははめ込み式なの?
重ね付じゃないんだ。
このほうがずれないの?
平面は・・・経験不足過ぎて分からない事だらけ~~~~。
こんにちワ-ルドカっプ←もうすぐだよね~
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~!!

私も欲しかったよ~!!!!!

今日はマトリョ-シカだぁ~
私大好きなんだよね♪
かなり可愛い★
私にもマトリョ-シカ弁作って~


因みに今日、マトリョ-シカ作ろうとしたんだけどあまり時間なくて辞めたんだよね~
また近いうちに作ろうかな~☆★☆

ポチン☆

あっ!
疲れてる時は訪問気にしなくていいからね~

ぴあちゃん、遅くなってごめーん!!
↑最近こればっかで・・・本当申し訳ない。;;

スッゴイ素敵に紹介して貰っちゃってるんだけどー。
何より落書き、ちっちゃくて安心したよww
マジでイケてないっしょ?>m<

そうそう!ぴあちゃんのミニーちゃんに親近感♪
(さっきチェックしなおしたw)
仲間~!とか勝手に盛り上がっちゃった。^^

お礼弁、可愛すぎて気絶しそぉ~!!
マトちゃん好きなんだよ~~~。

でもでも、
マトちゃんより・・・ぴあちゃん♪♪♪
聞いてない???

いつも、色々ありがと~。
感謝、感謝。^^
すごい運だー!ほぇー!
ベープマットにウケたwwww
マトちゃん、可愛いね( ´艸`)。
やっぱりデジカメのほうが綺麗にアップが撮れるね。
かわいい~
こんばんは☆
ぴあちゃん徹夜してるの?幼稚園が忙しいのかな?
それともお弁当作り?

かわいいお礼弁だね。どこまでが型抜きでどれがナイフで切りぬいているんだろうって考えながら見てたよ・・。

私は型抜きがあっても宝の持ち腐れ状態なのよね。


ぽちん☆
ぴあちゃん、こんばんは~

徹夜続き?大丈夫?
あまり無理しないでね~

改めて、おめでとう~~~
キャラ弁の腕に加えて、ホント籤運もいんだね~
うらやましすぎる!
マトちゃんもかわいいよ♪
なんでこんなに忠実にかわいく作れるの~って、
尊敬!

ピント、アドバイスありがとう!
そう、実は弟に古いデジイチ譲ってもらってね・・・練習中なの。
今までのコンデジだと、拡大してピント確認とかできたんだけど、今度のは古いのもあって、画面小さい上に拡大できないから確認できなくてさ~
とりあえず弁当箱にフエルトおかずをとかを詰めて、100枚くらいうつして、何とかピントの合わせ方とか練習したって感じ・・・
でも、デジイチのレンズもいいのではないし、最近のコンデジって性能がいいので、ぼかし以外はそんな変わりないんだよね。
課題多いです^^;

がんばりすぎるぴあちゃんだから、あまり無理しないでね。

ポチ☆
いいなぁ~!!!
あんなにすごい倍率を勝ち抜いただけあって、ホント素敵なプレゼント♪
ぶぶあられ、みんなが使ってるの見て羨ましいと思ってたの!
使ってみたい食材No.1だわ。

マトちゃん可愛い~~!
自分で食べちゃうのもったいないお弁当だね!
ポチン☆
毎日ポチ逃げごめんね~m(__)m
あさみんからのプレゼント、超豪華~☆
うらやんましいぃーーー☆
コレでまたまたお弁当つくりにも気合が入っちゃうね☆

そして、アタシの大好きなマジョリー
とってもかわいい仕上がりにうっとり(^^♪
ホントピアちゃんの表現力が好き!
彩も鮮やかだし言うこと全くなしだよ!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
