*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
♪ハロウィン:おちゃめなクロミちゃんのお弁当♪

サンリオのハロウィン弁当、3つ目です。最近知ったキャラなのですが、クロミちゃん、かわいいですねはーと

子供たちにも好評でした。

 

かぎかっこハロウィン:おちゃめなクロミちゃんクロミのお弁当食事かぎかっこ

 

クロミ ハロウィン 400

 

 

こちらは、K王子のお弁当です。

クロミちゃんはそのままでハロウィンの雰囲気ですが、頭のドクロをカボチャに変えてみました。★のウインナーは、★型を浅く差し込んでから引き抜き、デザインナイフでくり抜いて、そこにケチャップを入れています。

 

memoキャラ材料

*クロミちゃん*

(全体の土台の)ハム、卵白焼き、海苔、(海苔の土台の)チーズ、たまごと野菜の薄焼きシート・オレンジ&黄色

 

クロミちゃん、何を企んでいるの~?アップロードファイル

 

LOVEサンリオのハロウィン弁当を3つ並べてLOVE

 

サンリオ ハロウィン 三人分 400

 

 

みなさんは、どんなハロウィンを過ごしましたか?我が家はこんな風にお弁当で盛り上がりましたわーい

 


 

  

   キラキラキャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート
  チューリップ  応援 ありがとうございますチューリップ


  

スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんちわ~~
今日も綺麗★
ホント細かいとこまで・・・
尊敬です。
前日につくるの?
これを数十分でつくるの?
魔法かけてるよね?

ウインナーもナイスアイディアだね。
可愛いし。美味しいし!!

ぽちん
Re: tomoちゃん
今日もありがとう!!
うちねえ。お弁当の日が月曜なのよ・・。

前日にたっぷり準備できればいいんだろうけど、日曜ってもちろん子供いるし、出かけることも多いし、ほとんど準備できないことが多いよ・・。

ウインナーに切り込みを入れてボイルするだけにしておくのと、型紙は用意して、パーツに切り分けておくのとっていう位かなあ。

暇なときは卵だけ焼ける場合もあるけど、なかなかねえ。

月曜は早起きっていうか、一般人から見たらあり得ない時間に起床しております。2時とか!!!

パパのケータイ借りて、目覚ましをシンケンジャーの歌にしておくと、真夜中にボリューム10の「チャンチャンバラ~♪♪」はウザすぎて、一発で起きれる(笑)

すっごい!!v-238
こんばんは~

3つ並べて見たら圧巻だね!
メール遅れててごめんね~

ぽち☆
Re: ハピママちゃん
訪問ありがとうです♪

ひっそりとしてるから、また遊びに来て盛り上げてね!!

Re: オリビアちゃん
今日もありがとう!!
私も伺ったんだけど、更新まだだったから、あれ以上「うさぎお化け」ちゃんのところにコメント入れるのもしつこいかと思って、ポチだけして帰ってきました(笑)

メール、忙しいと思うから全然気にしないでね~~~!!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
