*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪【ひな祭りコラボ】 ひなあられdeお雛様のお弁当♪

おはようございます

今日から3日間、tomochiちゃんのところで【ひな祭りコラボ】が開催されます。

またまた大盛況の予感たっぷりtomochiちゃんのブログ*笑顔になるお弁当~幼稚園ママのキャラ弁日記~*はコチラから

 

ひな祭り弁のアイデアが浮かばず…先週取り掛かりたかったけれどできなくて、今日の園弁で作りました。

でも!!!!!!!史上最強の寝坊をやらかしてしまいまして…

開き直って、お弁当届けますにしようかと思いましたが、パパ弁合わせて4つで1時間半弱で、どうにか詰めて持たせたやっつけ弁当になってしまいました。

今日のは、かな~~~~りヒドイですよ~~(TДT|||)

 

【ひな祭りコラボ】 ひなあられdeお雛様のお弁当

 

ひな祭り弁 ひなあられのお雛様

 

こちらはT王子の園弁です。

…ヒドイな(笑)

 

今日の参加はやめて逃亡しようと思ったんですけどね三人分の画像にこれも写っちゃってるので、開き直って参加です。

ひなあられでお雛様とお内裏様のつもりなんですが…小さすぎて髪の毛が変だし、目以外の物を付けられませんでした。

新種の虫みたい (* >ω<)=3 プー

 

かなりの不気味さをアップでどうぞ~~

ひな祭り弁 ひなあられのお雛様 アップ

  

お花から這い出してきた虫みたいでしょ~~

ひなあられじゃなくて、ご飯で小さなおにぎりにすればよかったかな~と思います。

かわいくないを通り越してキモイって感じですね

 

キャラ材料

*お雛様&お内裏様*

ひなあられ、海苔、薄焼き卵、お魚ソーセージ(台座)

 

tomochiちゃ~~ん!! ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

こんなので参加ってアリですか~~??m(。≧Д≦。)mスマーン!!

 

※申し訳ありませんが、リコメが追いつかない状況です。しばらくリコメは訪問に代えさせて下さい。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


    キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃんおっはよ!
また小さいな、こりゃ。
雛あられなんだね。
初め何かと思ったよ~。
ニャッキ!(プチプチアニメの)みたいじゃない?顔が。
小さいのにすごいよ~。
さくらの花びらとか、春めいてて素敵♪
4つのお弁当を1時間半で作るのもすごすぎだし。
菱餅も気になるよ~。
そして、左のほうにあるグリーンのお花は・・・あられなの?
急いで作っててもぴあちゃんの世界だね。
明日のも楽しみにしてるよん♪
ぽち☆
こんにちは~
先週の「ひとくち細工コラボ」のつづきみたい。
ちいさくてかわいいです。お雛様や菱餅も超ミニサイズ。
左のブルーのお花は何でできてるんですか??
すっごくきになる。
きれ~

ポチ☆
4つのお弁当で1時間半弱!
すごくないですか??
私のへっぽこお弁当でさえ1つ1時間半位かかってしまいますよ~~

しかもこんなにかわいく~~っ
新種の虫って(笑)
そのコメントにはニッコリしちゃいましたけど・・♪
ひなあられに髪と目をつけられるなんてスゴイ!!
ピックもかわいいです♪

ぽちっ


おはよ!
えー全然かわいいよ?
寝坊してもごはんカラフルにできるなんて凄いよーーv-346
ぴあのあママの説明まで読んでたら、イモ虫にみえてきたかあそういうこと書かないで~~笑
ピンク×黄色って子供らしくてかわいいね!

ぴあ~ん、こんにちは~

幼虫見に来たよ(笑)~
って幼虫じゃないやん!
これもプリシリーズで可愛いよ♪
小さい分細かいから結構時間かかりそう
だけど素早いよね!
4つを1時間半弱?って何???
腕6本位あるの?????
めっちゃ早すぎるって^^
日頃から4つも作ってると早く出来るもんなの?

後2つのも楽しみだぁΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
こんにちは
1時間半で4つ!?
はやわざだね(×o×)

春らしい色でかわいい雰囲気だよ(o^∀^o)
残り2つも楽しみ♪

先週の金曜日に私も雛あられとボーロ、飴を使ったけど、ボーロは水分を含んで箸でつかもうとしたら崩れちゃった(;^_^A
雛あられはまずまずOK?

お弁当を温めたら雛あられはどうなるかな?お子ちゃま三人共の反応が知りたいな。

ポチン☆
ぴあちゃ~ん☆
お久しぶりっこになっちゃったねぇ。。
ゴメンね・・・(;;)

やっつけ弁当・・・。
それでも、この出来なのね~!!
菱餅まであるしぃ☆
虫さんぽいけど、そこがまた可愛いょ♪♪

私のやっつけ弁当・・・見る??( ̄m ̄*)
ていうか、1時間半で4つのお弁当ってのも、
すでにすごいんだけど~!!
仕事が早くって、センス良くって、憧れるょ☆

他のやっつけ弁当も、楽しみにしてるね♪
今見てきたよぉ♪
ロマネスコに金箔が見えたけどすっごくステキにオメカシしたんだね!
私なんて茹でたものをポン!って入れただけ(笑)
恥ずかしいわぁ。。。
コラボ弁すごぉ~い!!!
小さなあられに細かい海苔きりすごい!!!
菱餅もすごく小さいよね?
とってもカワイイよぉ♪
後ろに見える青いお花が何だろう。。。
1時間半弱で4つのお弁当~?!
お疲れ様でした!
ぴあちゃんのお弁当の日の起床時間を聞いたあとだったので
寝坊と言っても何時?と思いましたが
本当にかなり寝坊しちゃったんですね~。
新種の虫・・・・・雛あられで作ってあるんですね。
あまりに小さいから何?!って気になりました。
キモクはないよ~、全然っ。
もっと気になるのはキレイな水色のお花は何?!
たぶんみんな気になってると思うよ~。
ぴあのあママさん、こんにちは(*^_^*)

大寝坊で、こんなん作れるんですか~(汗)凄い!!ちゃんと「ひな祭り弁当」出来上がってます♪

私は明日お弁当会なので参加予定ですが・・・。作れるのかしら・・・(涙)

ちんすこう好きなんですか~?嬉しいなぁ~v-10私も大好きですv-237お茶と会うんですよねぇ~v-218

今度、色々な種類プレゼントさせてくださいな(*^_^*)新垣のちんすこうが好きなんですね♪了解です!!
こんにちは~ぴあちゃん(*´∇`*)
なんで~~~これ、全然ひどくないよ~~
可愛いし、『THE!お雛祭り!』って感じだよ~
色あいがとってもきれいで優しいもんね~

それから、三つ編みドロシーも凄い!
可愛すぎますぞ!!
ぴあちゃんは、本当に細かいとこまで手を抜かなくて、きっと凄く繊細な女の子?あっ女性なんだろうなぁ~(´艸`*)
ぽちん!
ぴあちゃん、こんにちは~
心配してくれてありがとう♪おかげさまで全快になったよ~全快になって、反対に困っているよ(笑)

きゃー、今日のも細かい!
雛あられにこんな細工つけちゃうなんて、ぴあちゃんじゃなきゃできないし、浮かばないよ~。
菱餅も、奥の雛あられの演出もにくいけど、左の緑の花、すごく気になる・・・
いったいなんなの?

ドロシーのお弁当もこれまたすごいね。
ビアハムで三つ編みしちゃうなんて、そんなアイディアだせるのピアちゃんしかいないよ~
おめめも、まつげが綺麗パッチリで、美人さんにできている。

ぽち☆
こんにちわかちこ、わかちこ←知ってる?笑
1時間半で4つも作ったの~(>_<)
凄いね~!!

ひなまつりコラボ皆勤出来るね~♪

私も今回も皆勤しようと思ったっけど今日は作りたいのがあったから今回は2回参加出来たら頑張りま~す♪

明日は幼稚園弁で作るつもりなんやけど中々ひなまつり弁って思いつかないんだよね…

最後になったけど今日のお弁当も充分可愛いよ~♪

明日明後日も楽しみにしてるね~☆ポチン
ぴあちゃんこんち~!
な、な、なにぃ~? 1時間半で4つのお弁当を作るなんて、ぴあちゃん早技ですな!!
お寝坊したと言う割には、すっごくカワイイ春モードなお弁当じゃ~ん(^▽^人)
新種の虫は少し笑ってしまいましたが・・・(^^;)
めっちゃ小さいのに髪の毛とお目目が付いてるよー!

緑色のお花は何でできてるの?
ピックもかわいいね~!

ぽっちん♪
こんにちは^^
きゃ~今日からだった~
なんて作り終わって・・UPして
迷ったけど、梅で・・参加お願いしちゃった
・・・ひどい私(><;)

ふなあられお弁当に使うなんて
いいな♪細かい作りにびっくり☆
ぶぶあられの散らし方も可愛い♪
会場でお会いできるかな・・私もwぽちん。

あ。ひなあられなのね~
何かな??って思っちゃった^^
よく考えたね~~


髪飾りもちっちゃー!
指先が細いんだろうね~~~ぴあちゃんは!!
こんばんわ~

かなりコメに受けちゃったよ~
ウ○虫って!お弁当ブログなんですから!!
本当に面白いんだから(笑)
雛あられなんだぁ
すっごい細かっ

4つを一時間半てスゴイよね
どうやって作ってるの??
スゴイ早技!!

ぽち☆
こんばんわ
ええ~!?春っぽくてステキなお弁当ですよ^^
っていうか、ひなあられというアイデアがすごくて、
「勉強になるなぁ~」って思いました☆
ちゃんと、ひな祭りお弁当になってると思うよ!大丈夫!

それより、私も左の青緑のお花が何で出来ているのか気になります☆
こんばんは~^^

寝坊して大変な朝だったのに、
「皆勤したい!」って言ってくれる気持ちがすっごい嬉しかったよ~(^.^)/~~~
ありがとう♪

新種の虫にはウケちゃった(笑)
もらっていくね~^^

ぽちん☆
爆笑!!
新種の虫って!!大ウケ!!!

でもすごく雛祭りらしい可愛いお弁当じゃない!
これを大寝坊で作るなんて凄すぎる!
私の寝坊弁は笑えない酷さだよ…

てか私はまだお雛様弁のアイディアが出ず…もう数時間でタイムリミット(+_+;)
こんな時間に皆さんの雛祭り弁のアイディア盗むべく徘徊中…
おはようございます♪
4つのお弁当で1時間半弱!
しかもこんなに綺麗で美味しいそうなお弁当です!!!
真似できない離れ業ですねぇ!!!
ぴあのあママを見ていると、自分が情けなくて・・・
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
