*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪発表会~お遊戯する双子ちゃん~のお弁当♪

おはようございます

先週の土曜日に幼稚園の発表会がありましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

その数日前に応援の気持ちを込めて作ったおうち弁当です。

 

発表会~お遊戯する双子ちゃん~のお弁当

 

ツインズ お遊戯

 

こちらはK王子のおうち弁です。

何してるところに見える?って聞いたら、「星の妖精が魔法かけてるところ」というドリーミーな答えが返ってきました(笑)

うん、衣装のリサーチとか全然やらずにイメージで作ったからねえ (。・ε・`。) ぷ。

 

ツインズのアップです

ツインズ お遊戯アップ

 

 

実際はもっとキラキラした可愛い衣装でした~~

これを食べたKくんは、人前で何かを披露するのが大の苦手…今まで保育参観などでも先生にべったりで、みんなと一緒に歌を歌う姿すら見たことがなく、発表会でお遊戯できるのか本当に心配でした。

でも!!本番、すっごーーーーく真面目な(必死な?)顔して頑張ってたんですよ~

舞台に上がれただけでも良しとしようと思っていたのに、最後まで頑張る姿に感動しました(TωT)ウルウル

 

キャラ材料

*ツインズ*

(土台の)ハム、チーズ、薄焼き卵、ほうれん草入り薄焼き卵、海苔、ケチャップ

 

うちのズームが全然きかないデジカメでは写真が撮れなかったのが残念…園の1枚100円の販売写真買います ププッ ( ̄m ̄*)

でも、写真がなくてもあの姿をママは一生忘れないよ

※申し訳ありませんが、リコメが追いつかない状況です。しばらくリコメは訪問に代えさせて下さい。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう

 


   キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちゎん(・∀・*)

ツインズきゅーと( *´艸)*

偶然?(笑)この前の発表会で、うちの息子はこびとさん役で
こんな衣装着てましたぁ♪

子供が頑張っている姿はホント、グッときますねぇ*

キャラはもちろんだけど♪
いつもおかずのキレイさに見とれちゃいます♪
カラフルだし、詰め方が素敵☆
超~勉強になりますっ!

あっ!リンクリンク♪
ありがとうございます(*´ー`)
うれしいでーす♪
私もさせて頂きます!

ぽちぽちっ!
ぴあちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
かわいいお弁当だね~♪
ドリーミーな答え素敵(*´ェ`*)ポッ
ホントに発表会は感動しちゃうね~。
ぽち☆
こんにちは。
息子さん、素敵なこといいますね。
そんなこといわれたら、ギューってだきしめたくなる~~~かわいい。
お弁当もとってもかわいいですね。
お遊戯してるみたい。
発表会普段見えない子供の姿がみられるから感動しますよね。

ポチ☆
こんにちは(*^_^*)

発表会、本当にママ達は毎回感動の涙ですよね~(笑)子供の成長が感じられる、大切な行事ですよねv-238

ツインズ弁当、カワイイv-238本当にいつも可愛くて、キレイなお弁当v-10惚れちゃいますv-238

ほうれん草の卵焼きは、ほうれん草をすり潰しているのですか?
ぴあちゃん、こんちわぁ^^

Kくん、大きく成長したんだねぇ~♪
とっても嬉しいよねっ!!
こんなことできるようになったんだぁ~って思うとマジ感動しちゃうよーーっ!

お弁当も毎度の事でめっちゃ細かくて彩もキレイねっ!!

キュアブロッサム+ゴセイジャー、やっぱりそんなに時間かかったのねっ\(◎o◎)/!
すごすぎるわぁ~。
私なら1つのキャラでもそれくらいの時間必要かもやけど・・・(~_~;)

ポチッ★
ぴあっち、こんちわ~。
またまたこんなに可愛い御弁当で★
そりゃ、王子もメルヘンになるよ~。
そのステッキで、チャララ~~~ンて皆を虜にしてるわ。

王子発表会頑張ったね。
一生懸命頑張って、ぴあっちに見てほしかったんだね。
偉いね。
そういう姿、親として嬉しいね。
自分も頑張らなくっちゃ!!!って思うね。
こんにちは~

おお~プチシリーズやん♪
久しぶりじゃない?
キラキラした色って出しにくいよね^^;
でも雰囲気はちゃんと分かるし可愛いよ^^

お遊戯してる姿って感動すよね!
今まで出来てなかったら尚更やもん。
うちもさ~いつも泣いてるかボーと立ってるか
だったけど最近ようやく参加してるわ(笑)
って何年通ってるねんって感じやけど。。。

ひな祭りはもう考えてるで~
ってぴあちゃん私の性格知ってるやろ(笑)
考えてない~って言ってるけど、いつも
ちゃんと可愛いのを作ってるやん♪
うぅ~(TOT)
K君頑張ったんだね!! あっという間に成長するんだね。
こーゆーのは涙が出てきちゃう(TOT)
ぴあちゃんに泣かされたーー(TOT)

今日のお弁当もとってもカワイイ!!
うずらの卵はピンクに色付けしてるのかな?
ピンク好きのakeは気になるぅー(≧▽≦)

うちのフツーのカメラもズームに限界が・・・。
小学校の運動会までにはデジイチ買うぞーー!!

ぽっちん★
お~、これが例の発表会応援弁当!!!
小人が踊ってるんだ~って思ったんだけど、リサーチ無しだったのね(笑)。
王子君のドリーミングな回答もハナマルよe-278
そして王子君、頑張ったんだね~。
偉いよ偉い!!!
ぴあのあママンも感涙しちゃうよね。
私もその場にいたら泣いちゃったかも~。
我が子の頑張りよりもお友達の頑張りでいつも泣いちゃうの~。
明日は姫バージョン??楽しみにしてるよ~ん。

ぽっちん☆
こんにちわ~

うんうん
年少さんのお遊戯って感じするね
年少さんはステージに出てくるだけで可愛いもんね

双子ちゃんでもやっぱり性格が違うのかな?
うちの園の双子ちゃんも全然違うみたい
一年の成長すごい感じるよね
ウルウル(>_<)

ぽちっ♪
こんにちは^^
子供の頑張ってる姿って感動する~(/ω\)
歳なのか涙腺やばやばだもん・・。
こんな可愛いお弁当で応援された日にゃ・・

うずらの色きれい☆何の色だろう・・
でもね。うちの子うずらのたまご嫌みたいで^^;
使ってみたいのにな(^-^;)
ちなみにうちは園写真120円~ぽちんw
ツインズってのがまたかわいいね^^*
あいかわらずおかずの綺麗な彩り♪

お遊戯会は確かに感動するよね^^
こんにちは^^
コメント久しぶりになっちゃってゴメンネ~><

王子がんばったんだねぇ☆
そりゃぁ ウルウルしちゃうよ~。
私なんて緞帳(←あってる??)が上がった瞬間
涙腺緩んじゃったよ T T

お弁当も可愛いわぁ♪
お遊戯の雰囲気すごく伝わる☆

ちなみに、うちの園なんて写真一枚140円だよっ!!!
高すぎるよね~@@;

ポチ☆
ぴあっちょ~♪

もうすっかりぴあちゃんもオリジナルマスターだね^^
ツインズ見ると落ち着くもん♪
双子くんたちクラスは一緒なのかな?
うちの園では年少さんは一緒で年中さんからは選べるそうで。
お友達のママが迷ってたわ~。

あっ。話がそれすぎましたww
ドリーミーなお答えにゆりん“お姉さん”もキュンとしちゃったよ~^^

そそそそ。
今日のチェリムさんの目ね。
マヨをちょこんと塗ってるだけなの~ヾ(*≧∇≦)〃

ぽちんw
キラキラ☆
かわいいツインズのお弁当だね(*^ω^*)
一生懸命お遊戯している姿がイメージできるよ。

ぴあちゃんはお家弁も作っちゃう頑張り屋さんだよね。大好きなママに見てもらいたくて王子君も一生懸命だったんだろうな(u_u*)

ポチン☆
かわいすぎるにもほどがありますっ!(どこかで聞いたようなフレーズ・・^^)

ぴあさん(←勝手に短くしました^^)の海苔切りもキャラチョコもキャラ弁も全部すきですけど、こういうキュートな感じもすっっごい好きです~タイプ♪

うずらの卵をピンクにするには、どうしているんですか??
ちょうど今日ピンクにしようとやったところでした!
かき氷用のシロップにつけてみました!

・・・・結果??もちろん気持ち悪いくらい赤くなって
味もめちゃマズでした~((+_+))
よかったらおしえてくださいっっ

王子ちゃんのドリーミーな答えにキュン♪したので、
ぽちっぽちっいっぱいしていきマス~!

こんばん1,2,3…←駄目?《汗》
可愛いツインズだね~♪
服も充分可愛いよ☆
きらきら感はさすがに食材では出しにくいよね…

3学期に発表会がある幼稚園多いね~
私の娘の幼稚園は12月だったんだよね~!!

王子感動だね…(>_<)
人前が苦手なのにいざ始ると頑張ってたんだぁ~!
勝手りあちゃんの王子のお遊戯姿を想像したら泣けてきたよ(ToT)
本当に子供の真剣な姿頑張ってる姿を見るとグッとくるよね!

ぽちん☆
こんちゃー♪

相変わらず、オリジナルもイケイケだね!!
可愛すぎ注意報だよっ。

うちの長男もそゆ子なの。
人前でお歌とかお遊戯とかものすごく嫌がるの。
写真撮られるのもビデオ撮られるのも嫌いだったりで…
頑張ってる姿見ると感動するよね。
まよ子も涙腺ゆるゆるだから人前でもガン泣きしちゃうよw
ぽっちーん。

あ、、今日のおてもと文字は印刷ですた。
K王子、表現が豊か~~。
素敵な答えが返ってきたね~♪
双子ちゃんの腕の海苔もチャンとチーズと重ねてるんだ~!
ぴあちゃんって本当に仕事がキレイで丁寧!!
私もそのくらい・・・いや、半分でもキレイ&丁寧ができたら・・・。
性格の修正がまず必要かな。

発表会の写真って上手く撮れないよね。
シッカリ見るか、しっかり撮るか悩みどころです。
うちは動いているからブレまくりでした。
子どもの頑張る姿は本当にじわぁ~~~ってくるね。
ぴあちゃん、遅くなってごめ~ん><
子供が寝たら私のPCタ~イム♪なのに、
珍しく旦那が占領してて使えなかった・・・((+_+))

ツインズ弁、可愛いね~!
そしてK王子の感想「星の妖精が・・」ってまた、
きゅんきゅんしちゃったよ~(#^.^#)

発表会頑張ったんだね^^
うるうるしちゃうのわかるよ~!
頑張ってる姿って泣けるよね(T_T)

ぽちん☆
ごめーーーーん**
堕ちる~~~~***

ポチ逃げっっ****

改めて明日うざーーーく絡ませてね♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
