*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♪ハートキャッチプリキュア:キュアブロッサムのお弁当♪

おはようございます

昨日のボツなゴセイジャーでプチ予告した、日曜テレ朝つながりでプリキュアの新キャラ、キュアブロッサムちゃん

なんて文字打ちが面倒なキャラなんでしょう(笑)

でもこちらはボツではありませんよ~!お弁当箱いっぱいの特大サイズなので (*´pq`)クスッ

 

大地に咲く一輪の花~キュアブロッサム~のお弁当

 

キュアブロッサム

 姫ちゃまの園弁です。

どこそこピンクなキャラなので、桜でんぶの分量を調整して薄焼きを濃淡2枚焼きました。

しない方がいいという噂もあるけれど、アップでも(笑)

キュアブロッサム アップ

 写真を撮っていたら、何か変だな~って感じがして…よく見たら小さいほうの白目がひとつ無くなってたんです

もう時間がなくて、どーしよーって騒いでいたら、朝ごはん食べ終わって食器を下げてたパパが、「なんか白い小さ~いの、ここに落ちてるよ」って、キッチンの上で見つけてくれました~~

落ちてからしばらく放置されていたと見えて乾いて白が薄くなっていたけれど、もうそのまま(笑)

とにかく見つかってよかった~面倒だけど急いで写真撮り直しました(笑)

特大サイズだけど、大半が頭なので ププッ ( ̄m ̄*) 顔はけっこうパーツが小さかったんですよ~。

おかずはいつも通りでこんな感じです

キュアブロッサム おかず

 本物のイラストと比べちゃうとどこか違う気がするけれど、姫には大好評でした

騒ぐわりに、プリキュアよりもゴセイジャーのTVのほうを一生懸命見てる姫ちゃんですけどね

 

キャラ材料

*キュアブロッサム*

(土台と顔の)ハム、桜でんぶ入り卵白焼き・濃淡2枚、卵白焼き、カニカマ、海苔

 

日曜テレ朝7時半&8時半の新キャラ  三人分

ゴセイジャー&プリキュア3人分

 ゴセイジャーのボツっぷりが引き立っております (*≧m≦*)ププッ

※申し訳ありませんが、リコメが追いつかない状況です。しばらくリコメは訪問に代えさせて下さい。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


   キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
ひょえ~~~
めっちゃすごい!!
すごいとしかいえません。
かわいいな~とってもこのお弁当が欲しい私。。。

ポチ☆
ぴあのあママさん、こんにちは(*^_^*)

キュアブロッサム、凄い!!凄すぎですv-10
キャワイイv-10

娘に、「プリキュアは作れないよね~?」っとせがまれているのですが、無理です・・・。
ビアハムで作るお花もまともに作れずにいるんです・・・。v-40
ぴあちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
あら~。
かわいいねぇ。
もうプリキュアとか見る年じゃなくなっちゃったから、この子初めて見るけど、かわいいわぁ(*´ェ`*)ポッ
桜でんぶ入れて焼いてるんだぁ。
綺麗なピンクだね~。
ぽち☆
ちょりちょりーーー。
でた!ブロッサム。
今の私の大敵ブロッサム・・・
なんでこんな可愛くできちゃうわけ?
私のあの子はいったい・・・
ケーキの上に乗せるからおくってちょーーーだい。

ゴセイジャー、こんなんだ~。
これお弁当に作りにくいね・・・
キャラ弁泣かせだ!!!
弟君のリクが来ない限り、作らないでおこう。
ぴあちゃん、こんにちはo(^-^)o

プリキュアは女の子が大好きだよね(*>ω<)☆
ラブリーピンクが素敵!!
姫ちゃんも喜ぶね(*^ー^*)

ポチン☆
ぴあ~ん、こんにちは^^

テンプレ変えたんだね^^
これも可愛いね♪

ってこれ凄くない???
今のは見てないから似てるかどうかは分からないけど
すんごい細かいよね!
それに綺麗だし~
ぴあちゃんらしいお弁当やわ~
目が凄い細かそうだけどイライラしないの(笑)?
私ならイ~~~ってなってそうやわ^^;

今朝ね息子がご飯食べてる時嘔吐してん。
だからお休みさせてるんだけどね・・・
でもめっちゃ元気やから明日は行けそうかな^^
そんな息子をパパに見てもらって今からネイル
行ってくるわ~って予約してたから^^;
こんちは~

わぁ~すごいよ、ぴあちゃん~
完璧、アニメそのままじゃない!
瞳まで、ピンクにこだわったところ、すご過ぎ!
こんなすごいの見ちゃったら、次作る人、もう作れないよ~(←私^^;)
ピンク2色づかいとカニカマの頬、ホントにくい演出だね^ー^

なにより、細かいの3つ作っちゃうの、すごいから!
いやー、もう恐れ入ったよ!

今度、もう片方もチョコとか作ってくれるので楽しみにしているよん。
ぴあちゃんのお弁当は目の保養なんで^ー^b


ポチ☆
こんにちわんこそば《爆》
おっっ!
めっちゃ似てる~!!
それに細かいし上手いね~♪
私の娘も作って~と言われたけどご遠慮したわぁ《笑》

本当細かくて凄いよね…
ぴあちゃんのお弁当見たら今日作ったプリンセスが簡単に見えるわぁ…

さすがだねっっ!
娘ちゃん目を食べた時『かたっっ!』って言ってるだろうね~《笑》
パパさん見つけてくれて感謝だね~

ポチン
いつもいつも、素晴らしいデス♪

この素晴らしいお弁当のほかにまたまた素晴らしいお弁当が2つも・・・!!

もう考えられません・・
何時に起きてるんですか~??

本当にかわいいーーーっ
今日も卒倒です・・・。
こんにちはv(・∀・*)

うぅはぁ~ヾ(*≧∇≦)〃
上手過ぎ~!!

1つでも凄いのに、
3つ揃ったら大迫力!!

2色使いも目の細かさも
アップで見てもキレイぃぃ(*´ー`)
うっとりですぅ♪

ぽちっ*
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
これはコラボりたかったねー!!
すごい!!
桜でんぶの卵白焼きがキレイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
なんでこんなに綺麗に焼けるのか…見に行きたいわ( ´艸`)。
3キャラ弁作るのは本当にいつ見ても尊敬!!!!
こんちはー♪

やっぱり貴方ただものでないわね。
こんな平面3つも1日で作るなんて。。
毎回、驚いちゃうよっ!!
ピンクの薄焼きも美しいね~
なんでも器用にできて羨ましい!

ぽっちん☆
はぁ~~~~っ、ため息。
きっと実物は想像以上に小さいんだろうね。
桜でんぶの薄焼き、本当にキレイ。
もう芸術的です。
ぴあちゃん、(皆さんのようにこれから呼ばせてね)
何時に起きてるの?
ぴあちゃん、こんちゃ~^^
保育参観行って、ランチ行って帰ってきました☆
次女ちゃんずっと抱っこだったから、もう肩&腰がずっしり重~い((+_+)))

キュアブロッサムって、うちの長女ちゃんが気に入ってるほうだ~
これは見せられないわ~(@_@;)

ピンクがホントにキレイだし、細かいのによく出来るよね~ホント☆
執行猶予なしだね~やっぱり!

ぽちん☆
ぴあちゃんこんち~(^O^)/
テンプレかえたんだね!!
ドットにレースだなんて、大好き!!
マネしちゃおうかな~(^m^)

キュアブロッサムすっげぇ~o(≧▽≦)o
平面の神だね!! いや、お弁当の神だ!!!
このキュアブロッサムのイラストはネットとか?
卒園までには作ってあげたいけど、無理そうだ・・・(^^;)
お弁当作り、あと10回なんだよな~。
頑張らなくっちゃi(^O^)

ブログ始めたのは去年の8月末だよ~!
まっ、9月だね!
ぴあちゃんは10月なのかな?
ぴあちゃんこそ、すっごいお弁当たっくさんで尊敬しちゃう(^▽^人)

娘ちゃんセレクトお弁当ベスト10いいね!!
ぴあちゃんがやるなら、私もやるぅ~o(^▽^)o

ぽっちん★
うお~~~~、これすげ~~~!
オメメのキラキラ具合がっっっ。
すごいじゃん、すごすぎるよ。
いや~~~、参ったね。

ぽっちん☆
早速、ブロッサム~*
めっさかわいいやん♥

目が大きくて前回より作りやすそうだな~と思うけど、
もう細かくてチャレンジする勇気ないっす(笑)
ぴあちゃんのは綺麗で、いつもそっくりだよね^^

おかずの彩り豊かでかわいいな~*
すごい(≧▼≦)
天才ですね(◎-◎;)
キュアブロッサムはアニメから出てきたようです(*´∇`)
しかも色鮮やかで全体かわいいし(><)
素敵です(*´∇`)


ぽちん☆
ちょっとぉぉぉぉ
スゴ過ぎる!!
娘に見せないようにしていたら
見つかっちゃった
只今隣で大興奮中!!ママは作れないからと(笑)

デンブの薄焼きとってもキレイだね
やっぱり絵も上手なんでしょうね~

ぽち☆
凄いきれい~っヾ(≧▽≦)ノ
桜でんぶ入りでこんなきれいな
色が出るんですね~☆
・・といってもキャラは作らない・・作れない
私には、何に使っていいやら(-。-;)
おかずもいつも可愛い♪
是非参考にさせて下さいね♪
ぽちん。
スゴ~い!!
ぴあのあママサンこんにちわぁ~(*´∇`)
ブロッサムスゴ~い!!!
キレー!!可愛い!!ありきたりな形容詞ばかり並べてますが。。(;^_^A
やっぱりスゴいです(*´∇`)
お弁当3つ並ぶといつもながら豪華ですねぇ~♪
さすが☆ぴあちゃん♪
早くも新キャラ・・・それもかなりの出来栄え☆
うちも明日がいよいよ姫の誕生日(**;)
ケーキのリクエストはキュアマリンなの(→0←)
キャラチョコつくるんだけど・・・がんばるわ(トホホ)

ポチッと(^0^)
ぴあちゃん、こんばんは^^

おぉーーーーーーーーーっ\(◎o◎)/!
すっげぇ~~~!!
めっちゃ上手い!!

うちの娘が隣で見てこれできる?って不安そうに聞いてきたわぁ(~_~;)

はい、そのとおり!!
できませんっっ(>_<)

一応、ママはできないって理解しているようです(^^ゞ

ちなみにこれ3キャラ完成させるのにかかった時間は?
また2時起きで作ったの?
凄すぎるわぁ~!!

ポチッ★
すご~い!
キュアブロッサムだ~(@^∇^@) わぁーい
ピンクが沢山使われているし、
難しそうだと思っていたけど、
さくらでんぶを卵に混ぜるとピンクになるんですね☆
とっても、参考になりました!
ありがとうございます♪
ぴあっちょー!

全力でぐーたらしてたらこんな時間だよヾ(*≧∇≦)〃
心配してくれてありがとうね♪
明日は行けるといいんだけどねぇ。

今日も鮮やかだね~(* ̄ー ̄)v 
でもこの鮮やかさがザ☆ぴあ弁なのよね♪

>>>めくれあがってるくらいが人間技らしくてちょうどいいよ~~(笑)
↑コレ、言ってくれたアナタが神ですから~ww

この3キャラ一日で作るなんてキャラコンでも無理だよぉ!
ホントぴあちゃんはすげーなっ^^

でんぶの薄焼き、やっぱ挑戦してみなきゃだわ~!

ぽちんw
きゃ~ん(≧∇≦*)何これ??
こんな可愛い子が出てるの~??
ていうか、TVより可愛いんじゃない??
実は、あんまり見たコトないんだけど(笑)

もう、すごいとしか言えない。。
カニカマほっぺ、こないだ私もおにぎりちゃんに
貼ったけど、かなり歪んで・・・
こんなにキレィに貼ると、こんなに可愛いんだね☆

というか、女の子産まれても、ぜ~ったい、
プリキュア系は、作れないと思う私ですぅ( ̄▽ ̄;)
ぽちぽち☆
ブロッサムだーーーー!!
やっぱ髪の毛はピンクよね~~
すごくソックリだわー
私のブロッサムとは大違いww

飾り切り、リンゴもウィンナーも
手先の器用さがすごく出てるよね~~^^v

次はマリンかな・・・・
ワクワクo(^o^o)(o^o^)o
凄すぎる!美しすぎる!
きゃぁぁぁ~~~♪
凄すぎる!美しすぎる!
この完璧さは想像を超えています♥
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。