*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪【ボツ☆ゴセイジャー プチコラボ】ゴセイレッド&ゴセイイエローのお弁当♪

おはようございます

シンケンジャーが終わる前から早くもリクエストされまくっていたゴセイジャー

口元シルバーだし、ぷっくりお口だし、頭には変なマークついてるし…腰が重すぎて…あの漢字フェイスが恋しいな~なんて思いながら取り掛かったら

やっちまいました~~~~~Σ(-∀-;)

でも何やら、momoちゃん桜子ちゃんもゴセイジャーのボツ弁ができたとかで…一緒に出せば勇気100倍!ってことで、【ボツ☆ゴセイジャー プチコラボ】になりました

momoちゃんのボツ弁って見たことないのでイマイチ信用ならないんですが(笑)ちゃんとボツ弁になってるかどうか要チェックですよ~

桜子ちゃんもこの前、完璧な全身レッドの平面をアップしていたばかり…やはり信用ならない感じです(笑)

momoちゃんのブログ*キミと一緒に*はコチラから 

桜子ちゃんのブログ*うれしたのし幼稚園弁当~時々家族弁当*はコチラから 

では。ヒドイので、両方いっぺんに放出してとっととサヨナラです (*´pq`)クスッ

 

ゴセイレッド&ゴセイイエローのお弁当

 

ゴセイレッド

 

ゴセイイエロー

 双子ちゃんの園弁です。レッドがTくん、イエローがKくん。

型取って平面キャラ作ったのが久々になってしまいました。

シンケンジャーを初めて見た時は「ありえない!」って思いましたけど、お弁当には最高に簡単だし、見慣れたら結構あのサムライスタイルがかっこ良かったり(殿さまがかっこ良かったり (*´艸`*) )…ゴセイジャーはありがちな戦隊系の顔に戻っちゃいましたね~

顔の構造がどうなってるんだか分析しきれず…練ゴマをケチって買わず(笑)、珍しく園弁なのに気合ゼロで~~(TДT|||)

イエローの顔とか絶対間違ってます

口元を土台のハムで済ませちゃって、しかも変なニヤケ顔になってるし、一番ひどいのが頭のマーク!?

これ、省略しすぎもイイとこですーー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

双子ちゃん、期待しすぎてたので、レッドが太ってるとかブツブツ言いながらなんだか微妙な顔して持って行きました(笑)

ごめんね(T∇T)アハハ 多分、放送終わるまでもうやりません

momoちゃ~~ん!このサイズでちゃんとできない私ってどう? ププッ ( ̄m ̄*)  

 

キャラ材料

*ゴセイレッド*

(土台の)ハム、カニカマ、卵白焼き、たまごや野菜の薄焼きシート(オレンジ)、海苔

*ゴセイイエロー*

(土台の)ハム、薄焼き卵、卵白焼き、たまごや野菜の薄焼きシート(オレンジ)、海苔

 

明日は日曜テレ朝つながりで「一輪の~~~」ってやつです v( ̄∇ ̄)ニヤッ

 ※申し訳ありませんが、リコメが追いつかない状況です。しばらくリコメは訪問に代えさせて下さい。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


   キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

にやけ顔って・・(* ̄ー ̄)v 
きっとボツもレベルが違うんだろうな~
こんな可愛いお弁当なら
テンションあげあげなのに(○´∀`)
おかずもちゃんと可愛い♪

双子ちゃん弁きっと先生も
みるの楽しみなんだろうな(´▽`*)
あ。色違いだwなんて^^
ぽちん。
ぴあちゃん、おはよ~^^
スーツね、私もやばかったんだって((+_+))
入園の時は、妊娠後期だったからスーツ買わなかったのね~、
で、さすがに今回は買わなきゃ~って感じだったんだけど、
今までのサイズ試着したら・・上のジャケットは入るのに、スカートが入らないのよ~(@_@;)
腰回りの肉がぁぁぁぁ・・・
かなり落ち込んだね~昨日。
妊娠時をのぞくと今、人生で一番肥えてるし、当然の結果なんだけどさぁ・・・><

机は、当分子供部屋では勉強しないのわかってるけど、
買ってくれるって言ってる時に買ってもらっておかないと!って感じだよ(笑)

でで、長くなったけど、
これのどこがボツなの~??
ゴセイジャー自体、まだ全然わからないんだけど、
ばっちり戦隊ヒーローに見えるんだけど☆
ぴあちゃんは自分にキビシイからなぁ~
相変わらず、おかずの彩りキレイで羨ましいよ~!

ぽちん☆
ぴあちゃんこんち~(^o^)丿
なになに~? ゴセイジャー!?
シンケンジャーはいづこへ?
うちは姉妹なので、戦隊系は見ないんだよね~。
だからさっぱり分からないakeです(^^;)
でも、となりでうちのちびちゃんが「なにこれ~?カワイイカワイイ」言ってるよ(≧▽≦)
それにしても、パーツが細かい!
戦隊ヒーローって、下書きするにしてもお写真だよね?
私には無理だわ(^^;)

キャラチョコもこの前撃沈したし・・・。
下絵がお写真でさ~、写すので撃沈(^Д^;)アハアハ

そうそう!あねちゃんの卒園式は12日だよ~。
早いよね(^。^;)
春休みが大変だ(>。<;)

ぽっちん☆
ぴあちゃ~ん、おはよう♪

ゴセイジャー、まだ見た事ないけどボツには見えないよーっ!
momoさんもそうだけど、ぴあちゃんも全然信用ならへんでぇ~~!!!

だって、今回のも全然ボツっぽくないもん!
普通に戦隊ヒーローにしか見えないよっ!!

いつもおかずも彩り良くて美味しそうなお弁当でお子ちゃまが羨ましい(^^ゞ

ポチッ★
こんにちは~

全然、ボツ弁じゃないじゃん!
やっぱりぴあちゃんはすごい!
こめかみのあたりもしっかり作っているし、すごい細かくて、写真そのままじゃん☆
素肌メットオンのぞけばね^ー^
私もね、練りゴマけちって買ってないよ~
一度あけたらつかいきれないんで、うちでは~
今は黒ゴマをすり鉢ですって使っている。
よくすれば油もでるし漉すから、案外大丈夫だよ。
380円<5分の手間って感じかな、私。

下の子の熱、今朝になったらあっさり下がったよ~
40度の熱なんだったんだろうね???
今、ゴセイブラスターとサカナマルのなりきり二刀流攻撃wされています~恐るべし、2歳児^^;

子供も状態よいし大丈夫そうだから、ボツ弁コラボ乱入させてください!
型紙の編集できていないんで、今日は完成弁だけで・・・
編集行ってきます~♪

ポチ☆
おはよ~。

ゴセイジャー!絶対アタシ無理やわ( ̄□ ̄;)
なんかシンプルちゃうくなったんでシンケンジャーの時に作っておけばよかった‥・って思ったw
すごい上手い事つくるなぁ~~♪
パーツ細かそぉ(´ω`)一度ぐらいは戦隊モノにチャレンジしたいわぁーー。。
こんにちは。
ボツ弁・・・・レベルがちがうな~
これでボツだなんて~
あんまり男の子のキャラをしらないんだけど、たぶんうまいと思います!きれいだし~
momoちゃんもきっとうまいんだろうな~
遊びにいってこよ。

ポチ☆
おぉぉぉコチラも新キャラやん♪

そうなのよねぇ...シンケンジャーそう考えると
すっごくありがたーいキャラだったよね・・・。
ゴセイジャー。
園ママ友にリクされてるんだけど同じく腰があがらない私・・・。
やっぱね「火」じゃないと作る気しない~ヾ(*≧∇≦)〃

ミニバラ!
市販だよ(爆)
cottaさんの秘蔵っ子なので(苦笑)もちcottaものw
キングサイズハンドのゆりりんには絶対ムリよ~w
クリームが上手く塗れてるね~♪
じゃなくって。
クリームがなんとか上手く塗れたトコ撮るのが上手いね~!の間違いだからヾ(*≧∇≦)〃

ブロッサム。
楽しみにしてっから(* ̄ー ̄)v 

ぽっちんw
2度目のコメw
私も負けず劣らず、しつこくごめんね。

私もオベントウUPしました~
ゴセイジャーに見えないの。
いいのか?こんなので~って感じの。
ぴあたんのと比べると、かなりへなチョコ。
ぴあちゃんのお弁当はいつも華やかでいいなぁ~
私の地味だし。

それからね、勝手にリンクしたから、ゴメンネ~
おぉ~!!
カッコイイ(*⌒▽⌒*)
男の子は〇〇レンジャーが大好きだよね♪
王子君たちも自分が好きなキャラになるとダメ出しするんだ~。ママも大変ね( -o-)=з

こういうお弁当を持っていくと、お昼の時間はみんなが集まってヒーロー気分になりそうだねo(^-^)o

ポチン☆
こんにちは、ぴあちゃん(*´∇`*)
かわいい系も凄いけど、こういう戦隊者作っても完璧だね~~~
結構マジマジみさせてもらいました~
私は、足を踏み入れることがない世界だけど、平面の細かさはほんとすごいね!
男の子もキャラが変ったのね。
ママは追いつくのがたいへんだよね~
2個、キャラ変えてるのもさすがv(*'-^*)b
ぽちり★
こんちはー♪

どこがボツなの!!
すっごく細かいところまでできてるじゃん!
上手だよーーー。
私なんて、作る気すらおきない。。。
誰か変わりに家の子に作ってやって…。
唇があるのがゆるせないよね。。
ほんとシンケンジャー永遠にやっていて欲しかったわ。
とにかく、貴方のそれボツ弁じゃありませんから~~!!
今後、私も作るかも知れないけれど恐ろしいものができそうでこわい。。
momoさんのところ覗いてきたけれど、アップされてなかったよ?

ぽっちん☆
ぴあちゃん、ちはっす!
これが噂のゴセイジャーね♪
何々?ちょっとふっくら???
アレンジだよアレンジ。
マーク省略???いいのいいの。まだ覚えてないんだから。
ゴセイジャー、うちの次女も戦隊モノ好きで見てるよ。
さすがにリクはないけどね。

そのバラン代わりのは絹さや???
バランじゃないよね???
細かいとこまでさすが~って思った。
ぴあちゃんのボツ弁はやっぱりレベル高しだね。
ぽっちん☆
ゴセイジャーうちの子も見てるよぉ♪
リクエスト入ったけど完全無視!!!(笑)
2つともとっても上手に出来てるわぁ。。。
戦隊ものだけどハムと卵焼きのお花が入っててぴあのあママちゃんらしいお弁当だね♪



こんにちわぁき-《笑》
ん…ボツ弁?
ん…ゴセイジャ-って?
見た事ないからわからな~い(>_<)
でも戦隊系って感じでいいと思うんだけど~?
ボツなの?
わからないと何とも言えな~い(>_<)

息子ちゃんも意外と採点厳しいね~
見るからに似てそうなのに…
今度みてみるわぁ~ゴセイジャ-!!

ポチン
やられた~!!
やっぱボツじゃないや~ん!!
もうUPしちゃったけど引っ込めるかな~(笑)

ちょっと顔の雰囲気が可愛いけど
ちゃんとゴセイジャーに見えるよ!
私なんて別物に見えるんだから^^;
やっぱ顔の下部分が問題なんだよねぇ。
あの感じは出せないよねぇ。
私はメタリックっぽい感じにしたくて
昆布にしちゃったら、黒過ぎちゃったのよ。(泣)

でも、まぁコラボ出来たし、
桜子ちゃんともお近付きになれたし
結果オーライ?!
ってポジティブ過ぎwww

またボツコラボやろうね!
ってオイオイ!

ぽちん☆
ぴあ~ん、こんにちは~

あのねさっきから何回もコメント書いてやり
直してるんだけど、何でも禁止ワードが入ってる
みたいで送信出来ないねん^^;
ってそんな変なこと書いてないねんよ~~~~
なので後でまたゆっくりくるね♪
3人ともボツ弁ってどこに隠してるの?って感じ~!!
覗いてもどこをどう見たら没になるのかわかりませんよ?
これだけ作れたら、私だったら「自分をはめてあげたい」って感動もの!

応募ありがとうね!
そっか~、ちょっと住んでる地域は遠いね。
主人に話したら「そのうち茨城オフ会なんてしちゃうんじゃないの~」って言われました。
やっと、コメ承認制にしました。
この間にコメは全く気にしてませんよ♪
うわぁ~(><)
すごい(*´∇`)
ゴゼイジャーキャラ弁のするの難しそうだなーって思ってたんです!
あの口ないわ~って(´∀`)
でも!!
似てます!お上手です(*^□^*)
私もまた…いつか…きっと…後を追いかけさせて下さい(´∀`)


ぽちん☆
こんにちは~^^

まぶしいっステキで華やかなお弁当ですね~!!

どのあたりがいったいボツ?なわけですか??
momoさんのところにもオジャマしましたが、ボツってすばらしいお弁当のことですか~??

女の子2人だとさすがにゴセイジャーはチェックしてませんでしたが、今度見てみまーす♪

イケメン君でてましたか~?
こんにちわっ

またまたどこにボツ弁があるのでしょうか?
日曜見たけどそっくりじゃないのぉ~
桜子ちゃん同様完璧度設定が高いよ!!
次も新キャラね♡攻めますなぁ
楽しみにしてまーす!!

ぽちん☆
ゴセイジャーは…ヤバいよね…。
あれはむずい…むずすぎっ!!!
うちは、幸い、戦隊系に目もくれないので
助かってるわ( ̄m ̄*)。
絶対に作らない~~~。
シンケンジャーの殿(レッド)…小顔で背が高くて男前だったねー!! ←(笑)

ボツ…とは言えないでしょう!!!!!!!!(断言)

次のがめっちゃ楽しみだわ( ´艸`)。
こんにちはぁ~

おっ!こちらでも新戦隊モノ!!
桜子ちゃま経由できましたぁ♪
私、まだガン見したことないので、どんなキャラかわからないんですぅ・・・
ごめんなさいっ。
お勉強してきますね('・c_・` ;)

シンケンジャーと比べて、ややこしいキャラになりましたね~
人間っぽぃというか・・・
作るの大変!!
なのに2つも作ってるぴあのあママさん、凄すぎ~!!

ぽちっ*

↑わけわからないコメになっちゃってごめんなさいです(^ω^;lll)
ぴあ~ん、こんばんは~

二度目の参上!
やっぱりはじかれるから違うコメ書くよ^^

何処がボツ弁なの???
あのね、基準が高すぎるって!
私なら「どうよこれ!」って出してる位上手だと
思うけど~
一体何処がご不満(笑)??・
シンケンジャーに比べるとかなり作りにくいよね^^;
ってシンケンジャーが今までの中では簡単過ぎたんだろうけど。。。

メール遅れててごめんよぉ~~~
おばんでーすw
ぴあママン。だいじょぶよ。
あたしまだ見たことないから(笑ww
その時間寝てるし~~~(おいw

前の漢字キャラはほんと笑えるほどにキャラ弁向きだったもんねw
あたしもお世話になったなぁw
ってか今回は複雑ヒーロー顔かぁ。。。
今年入園できっとリクくるのに。。。。
うまーーーく避けて通ることにしますd(dΦεΦ,,)

ひとくち!!早く早く!!水曜までだよーー(≧∇≦)b
作んのめっちゃ楽しいよV
あたし、おべんとネタより真剣考えてめっちゃ楽しいんだけどww
ママンのも楽しみにしてるよVポチ~**

・・・あ。憧れ、、、、とか。
今はあたしのがぴあママンにどっぷりと憧れております・モジモジ(〃▽〃)w

boys、好きなキャラクターにはコメント厳しいんだね。
あはは★

最近のレンジャー事情わからないけど、
でも昔から似たようなレンジャーはいたよね。
ポチっ♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
