*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪オーロラ姫~王子様しか見えない~のお弁当&…v( ̄∇ ̄)ニヤッ ♪

おはようございます

ティンクの魔法にかけられたお二人さん(笑)最後はオーロラ姫の過激シーンで

 

オーロラ姫~王子様しか見えない~のお弁当

 

オーロラ&プリンス バレンタイン

 (*/∇\*) キャ  恥ずかしいわ(笑)

こんなのと無縁な人が作ってますけどもーっ Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

これもやり直し品です本当はこのチョコが一番よくできていたんです!!!

それなのに…できたミッキーを冷やそうと冷蔵庫からこのオーロラ姫が乗ってるお皿を取りだしたときに手を滑らせて落として割ったったんですーーーーーーーー

もうね…ショックで…ミッキーミニーで惨敗して心が折れていた上に、これやり直しって

超めんどくさかった!というのが王子様の髪の毛に表れちゃってますね ププッ ( ̄m ̄*)

しかも、もう綺麗な色が残っていなかったので周りが茶色…(TДT|||)

…チョコペン仕入れておかなくちゃ~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

ちなみにwwこんなディープなシーンを食べたのは、「トウモロコシ」が言えない4歳児です

 

バレンタイン仕様のキャラチョコ弁当 三人分

ディズニーバレンタイン 三人分

 

そして~~~!!!!!

こんな不出来なものばかりでは申し訳ないのでww

今日はリアルな親友の「オータムリリーちゃん」のお弁当画像を拝借してきました v( ̄∇ ̄)ニヤッ

先日のバレンタインコラボが終わってから「私も参加したかったな~」と言っていたので

ブログがなくても参加できるよって教えてあげればよかったとすごく後悔したので、遅くなっちゃったけど紹介させて下さい!

我が家と同じで年長さんに女の子、年少さんに男の子を持つママさんです

リリーちゃんのラブ弁(左)とオリンピック弁(右)

 ゆりちゃん1  ゆりちゃん2 

ラブ弁の次に作っていたオリンピックも可愛かったので拝借しちゃいました (*´艸`*)

ね???上手でしょ??♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

携帯写真なのでサイズが小さく、拡大して載せようと思ったら画質が落ちちゃったので、そのままのサイズで載せました。小さくてごめんね(>人<) 

リリーちゃんのお弁当はmixiで見られます

「オータムリリー・女・30以上・茨城県・美人」で検索

 

 ※申し訳ありませんが、リコメが追いつかない状況です。しばらくリコメは訪問に代えさせて下さい。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


   キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~ございます。
ディープなシーンを食べちゃったのね^m^
でもすごくすてき。
とってもきれいです。
なんでこんなにきれいにできるの??
おしえてください。

ポチ☆
おはよーーー。
そんなキスシーン見せられたら、恥ずかしいよ・・・
でも4歳がパクついたとか?
お・ま・せ・ちゃん♪

チョコ事件・・・ショックだね~。
落ち込むね~。
作り直してえらい!!!!
私、投げ出すわ・・・
おはようございます♪

朝から、絶叫しちゃいマス!こんなすんばらしいっお弁当&チョコ・・・ウットリ~~~~(゜.゜)

達人はちがいますね~すごいです!!
毎日楽しみデス♪

あと、思い切って言っちゃいますけど、リンク
もらって行ってもいいですか??
(アメブロはブックマーク?というのかもしれませんが・・・PC初心者マークなので・・・)

よろしくお願いシマス♪^^
いや~~~んe-266
超ディープなチューショットe-273
これうちの娘どっちもダメだな。
キスシーンににやつく長女と「キャー!だめだよ~!」って手で顔を覆う次女なんで。
マセガキめ。

で、これやり直しなんだーーーー・・・えらいよっ。
ぴあたん、えらすぎだよっ。
私もキャラチョコ、もう一度挑戦してみようかな。
ぴあたんみたいには出来ないけどねぇ。

来週のお弁当お披露目が楽しみでっす。
わくわく♪ぽっちん。
きゃ~
3つ並ぶと本当にすごいですね(*´∇`)
どのお弁当も素敵です(o^∀^o)

オーロラ姫のお弁当は開けてビックリですね(笑)

でも、たっ…食べたいです(><)
きゃ~(/ω\)
私も早く王子様迎えに来ないかしら・・。
ずっと待ってるんだけどな~(* ̄ー ̄)v 

3日間キャラチョコを拝見し・・
作りたい衝動にかられてます☆
・・って初の試みですが(笑)
子供と一緒にお絵かき~ならあるんだけど^^;

オータムリリーさんのお弁当も可愛い♪
最近mixi放置ぎみですが・・
検索してみちゃいまうす^^
ぽちん。

再び☆
いつも質問してもらってたのに、コメント書くまでは覚えてるのに書くときには忘れてしまって(><)

くまのお弁当のくまはハムです(*^_^*)
自分で切るやつの(o^∀^o)それを焼いただけです(*´∇`)

そしてカメラは普通のデジカメです(。・ω・。)
一眼レフ欲しいけど…
ちょっと無理です(*с*)
こんにちわいん《笑》
最後はオ-ロラかぁ~
しかもキスしてるし~いいね~♪♪
そうそうぴあちゃんの白雪姫を初めて見た時感動したんだけどそう言えば白雪姫もキスしてるのがあったよね~!!
って事は…ぴあちゃんがキス好きって事だね~v-10

今日のも上手だね~!
それにしても落としちゃったって本当にきついよね…
私なら作りなおさないかもやけど、2つあって1つないと子供らが可哀想だもんね…ぴあちゃん偉い!

ぽちん

ぴあ~ん、こんにちは~

これも全然イケテルと思うよ!
でもなんだか凄くリアルに感じるのは
私だけかな(笑)?

で、落としたの????
そりゃショックだわ。。。
私もお弁当落としてショックだったけど、
お弁当だからすぐやり直せたけど、チョコは
割れちゃうもんね^^;

オータムリリーちゃんラブ弁作っててくれたの?
凄く嬉しいよん♪
ブログなくても取りに行ったのに~~~
ごめんねって言っておいてね^^
ぴあちゃん、こんにちは~下のも見たけど、本当にきれいだね~
心が折れそうでも、凄い頑張ってる~
私、絶対できないから、尊敬だわぁ~
そしてブログ持ってないお友達のお弁当を紹介するぴあちゃんの優しい人柄にポチ!
なんと☆
これは。。。
このキャラチョコは・・
画像みて釘付けです。
しばらく固まってしまいました。
すご~い。すごすぎる~。
初めての訪問で興奮☆
素敵過ぎるぅぅぅぅ。
過激~~~
ガッツり食べちゃったのね、このチョコを。
3つ揃うとまた壮観です。
お友達のお弁当もかわいいですね。
もっと大きく見たかった~~~!
んっ?あれ?茨城・・・・
ぴあのあママさんも茨城?
私、茨城県民。
ぴ、ぴ、ぴ、ぴあちゃ~ん (*/∇≦*)
うぶなakeには衝撃的なショットだわ (*/∇\*)
落としちまったんだね(>。<)
作り直すなんてエライッ!!
すごくキレイにできてるよ~!!
このふちどり、がっつりパクらせていただきやす(^m^)
キャラチョコと言うか、私の中の新しいジャンルのキャラチョコ作りをする予定なので、ふちどりしちゃおーー!!

オータムリリーさんのお弁当もとってもステキ(^O
^人)
ぴあちゃんとオータムリリーさんとさんぴよままさんと私で茨城会できそうだね(≧m≦)

ぽっちん☆
ぴあちゃんおこんばんわ~☆
うはは、4歳児どんな顔して食べたんやぁ~~~めちゃ気になります(笑)。
しかし、ほんまぴあちゃんは見事なキャラチョコ技で、この間㊋のキャラチョコ作った私・・・はずかしやっ(笑);
私にもたけるん&桃李キャラチョコ作って~~~☆
ぴあっちょー!
こんばんさん^^

うぉっ!ちゅーしてるで~~~!←小学生のノリw
これが4才児男児のお弁当とは言われなきゃ絶対わかんないよね(* ̄ー ̄)v
これを一気に3つ作っちゃうなんてすごいなぁ。
背景色をカラフルにするのもいいね^^

で~!
うちゅーいちはっぴーね♪
たまごっち映画のタイトルなの(*´▽`)ノ
姫には素敵ネーミングセンスなくってよww

うちは今年度は卒園も入学もないから春は安泰よ~ヾ(*≧∇≦)〃
まっ去年頑張りましたから・・・(T∇T)
うちもトドメの園弁連チャンあるなぁ。
生存確認はまかせとけ~ぃ(* ̄ー ̄)v 

リリーさんのページ、先日おじゃまさせてもらったよ~^^
とっても可愛くて素敵なお弁当いっぱいだったね♪


ぽっちんw
こんばんは~

いや~~んi-175
開いて、すごく頬が赤くなったよ。
ティープな絵柄で。
作ったチョコ、落としちゃったのね。
すごく残念・・・ショックだよね。
でも、また作り直しをするぴあちゃん、偉すぎだよ~皆平等にの心遣い!ぴあたんは、すごいよ。
↓ミッキー、ミニーもうますぎ~~~
ぴあちゃん何者?って感じだよ。
こんなに上手にできるぴあちゃん、すごくうらやましいな~やはり素質だよ。

ゴセイジャー、楽しみにしているね!
ところで、レッドはいつ出すの?
実は、火曜に一緒に作ったおにぎりで、駄作がひとつあります。
一緒に放出していい?
旦那にはレッドに見えないといわれた、かなり微妙弁当で、恥ずかしすぎるんだけどね。


ポチ☆

ぴあちゃん、こんばんはぁ^^

チョコプレート、こんなにたくさん作れないわぁ(>_<)

一気に3つも・・・。しかもやり直しまでしてスゴイ!!

私が作ったら全部が王子様の髪みたいになります!
どうしたらキレイにできるの?
教えてぇ~~!!

ポチッ★
こんばんは☆
「キスしてる~i-175」ってからかわれなかったかな?
キャラチョコもすっかり慣れて、ぴあちゃんのレパートリーの一つに入ったね(^-^)v

今週は色々と考えちゃうこともあったけど、やっぱり初心の頃の楽しい気持ちは保ちたいよね。それにみんなの温かい気持ちが伝わってきて嬉しかったよ。

ぴあちゃんも自分の時間と大好きな家族の時間を大切に、追い込まれないようにお弁当とブログを続けていこうね♪

あ~、やっぱり1日36時間は欲しい!!

ぽちん☆

キャラ弁だけじゃなくてキャラチョコもすっごく上手でビックリ~☆
しかもやり直しただなんて素晴らしいママさんだね♪
こんなステキなキャラチョコ私も食べてみた~い。。。
後ろに写ってるミキミニの塩胡椒入れカワイイネ♪
ぴあちゃん、こんばんは^^
なかなか遊びに来れなくてごめんね!
色々心配お掛けしたけど、何とか回復の兆し~♪
何度も励ましコメありがとう。
ホント嬉しかったよ^^

いやーん!
今日はこんな刺激的なのね^^
こんな時期、私にもあったっけ??

お弁当もいつもキレイだけど、キャラチョコも
すごい!
私ね、キャラチョコって作った事がないんだけど。
ホント尊敬するよ~。
しかもやり直し??
私だったら絶対やり直さないって^^;
ぴあちゃん、素晴らしい!!

そして・・・私のボツ弁。
同じくゴセイジャーなのよ^^;
もうすごい撃沈!!
月曜日に合わせてボツ弁祭りしようか?(笑)
でも私のは笑えないくらい酷いけど。
ぴあちゃんのはなんだかんだ言って
ホントは結構良い出来なんじゃないの~??
ぴあちゃんの見ちゃったら、私のはUP出来なく
なりそうな予感^^;

ぽち☆
ぴあちゃ~ん!!

これ、4歳児が食べちゃったの~(〃ノ∇ノ)キャ
ていうか、何がダメなのか、私にはさっぱり。
キャラチョコすら作ったコトのない私からすると、
すごいの一言ッ☆☆☆

海苔切りにも感動したけど、
これも感動だよ~!!
やっぱぴあちゃんは、何させてもすごいね☆
尊敬します~!!
こんばんわ 何とか今日中に来れたわっ

これもダメなの?
でも、ちょっぴり年少さんには刺激的だわ♡

割れちゃったのはかなりショックかも
全て食べるのがもったいないくらいの
仕上がりだね~
スバラシイ!!

ぽち☆
ぴあちゃん、遅くなっちゃってごめんね~(@_@;)

今日は(あ、もう昨日か)久々に予定もなくて晴れたから、テニス行っちゃって、
お迎えしたら長女の皮膚科行って、明日また人が来るから、買い物して・・・ってしてたら、
何かPCタイムがこんな時間になっちゃって~((+_+))

見に来たら、刺激的なキャラチョコが~^^
4歳児の男の子が食べたのね~(#^.^#)
ぴあちゃんさ、これを朝から3つやったわけ?
しかも割れたって??それでまたやり直したって??

どんだけ器用で、どんだけ根気あるの~(@_@;)?
脱帽~!

ぽちん☆
すごぉ~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
キャラチョコ、どうしてこんなに上手に作れるんですかぁ~v-10
かなりの根気が必要ですよねぇ~!!
私、途中で断念しそう、、なのにぃ~、、
3プレートって素晴らしいすぎぃ~((дヾ*)≡(*ノд))
ぜひぜひきれいなキャラチョコの作り方伝授して
頂きたいです♪
ひゃーーー(//∀//)食べれな―――ぃww
すごいキレイに出来てるしーー!
ピカチューチョコはゆりんちゃん、ディズニーキャラチョコはゆりんちゃんって感じだねヾ( ̄m ̄*)
もぉ2人とも凄すぎよーー☆

アタシめっちゃ小さいの作ってみたけど失敗し終わったし・…。コツとかないのーーー?!


それにしても落としちゃったってはかなり凹むよねぇ‥‥。ドンマイドンマイヾ(・ω・`)
おひさっ
ご無沙汰しとります~ご機嫌いかが?←いきなり固い挨拶w

ぴあちゃん、コラボお疲れ~m(_ _)m←遅っ!って突っ込んでやって下さいっww

実は引越準備中でPC使えなく~ぴあちゃん総集編が…携帯からだと容量オーバー!

でも大丈夫(o~-')b
途中から妄想読みしたから~ww

PC復活したら改めてコメするっ。

出たなっ、謙遜クィーンめっ!
チョコ…なんでダメって言うのか全くワッカラナイヨ←片言ww

食べるの勿体ないじゃないのっ!

最後の大トリ…これはもう、R指定ねっ!お子様には刺激が強すぎるてww

かといって、パパにあげたら……

暴走しそうだから、これ以上は自粛ww
ぴあちゃん、こんばんは、昨日もきたけど、
リンク、私も貼らせてもらおうと思って遊びにきちゃった~
これからも、ドンドンからんでやってくださ~い!
ぽちり!
こんばんは☆

まともにコメント残せなくてごめんね…。
キャラチョコ、どうしてこんなに完璧なの?!
ほんと起用だよねぴあちゃん。
ぴあ家の子供達が羨ましいっ
ぽっちん☆
あれ・・・あたしコメント残してない(@Д@;??
昨日ひっそり来て見たんだけど・・・
うっかり**

あ。そうそうww気付いていただけました~♪?
日記の「お嬢さん」(笑ww
またコラボりましょうね(〃▽〃)♪
あーでも。。。。チョコは使えないけど。。。

↑もうっ凄すぎ!!
ー素晴らしいおべんなの(゚Ω゚;)!!
そこら辺がダメなのか!!!50文字以内で提出よろっV
完璧なキャラチョコなのに~~~(ノ´▽`)
あたし。チョコペンってほんっと苦手だからマジ尊敬だよーww

あ。。。たまにはねww
あたしも悩みますよww
んで凹んでみたりもするのよ~~~~><
でも。さすがB型!!←あっという間に浮上できますww(単純なのでw

またきまーーーーーーすw
甘~い!!!
このチョコいろんな意味で甘すぎ~~っ!!!
こんな激しいキスシーンなぜ末っ子に?と思ったけど、
よく考えたらそれが正解かも!
大きい子だと「チューしてるぅ~!」とかって異常に反応しそう(^w^)プププ

私まだチョコペン未経験で、こんなすごい作品見たら全然出来る気しない…
ぴあっちょ~^^
こんばんんんんんんさん♪

今日はね~
チョコだけじゃなくてケーキ丸ごとだったから
さすがに朝からお疲れちゃんだったわヾ(*≧∇≦)〃
しかもチョコのブラック切らしてて
淡~い仕上がりになっちゃって(T∇T)

ウダウダ書くと長そうなのでこの辺でww

ぽっちんw
ぴあちゃ~~ん*
ほんと器用だよよねぇ~
うっとりですね^^

またくるね!ぽち★
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
