*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪ミッキーミニー~恋する二人~のお弁当♪

おはようございます

昨日のティンクをふまえて(笑)、今日はティンクの魔法にかかっちゃった超王道なお二人さんです ププッ ( ̄m ̄*)

 

ミッキーミニー ~恋する二人~のお弁当

 

ミッキー&ミニー バレンタイン

 ぎゃーーーーーーーーーヾ(TДT;))))

ボツすぎ

これも輪郭が浮いちゃって、周りの色がはみ出しまくってます。でもやり直す気力なしww

というか、材料がなかった

チョコペンがまだ何本か余ってるのはわかっていて、少ないのはピンクと白くらいだったかな?ってよく確かめずに近所のスーパーで白とピンクのペンのみ購入。

ミニーちゃんの服に、買って来たピンクのペンを使ったのですが、なぜか全然固まる気配なし ?(*?▽?)ノ

おかしいなと思ってペンの袋見たら「固まらないソフトタイプ」ってちっちゃく(←ヽ(`Д´)ノ)書いてあって~~

固まらないということはシートから剥がれないということ…慌てて取れるだけは取ってみたのですが、輪郭折れそうで綺麗に取りきれず残った部分がぐちゃっとなってます

その後ピンクをどうしたかと言うと、たまたまあったイチゴのチョコを湯煎して塗りました。

本当はプレートの周りもピンクにして背景は白にって思っていたのですが、ホワイトチョコはなかったし、ピンクもペンではないので線で囲む作業は諦めて…一番余っていた緑とオレンジ…って、材料さえあれば絶対に選ばない2色を使う羽目になりました~~こんな色イヤっ (TДT|||)

まあそれ以前に線も汚いんですけどね(笑)

キュアベリーを作った人と同じ人が作ったものかどうか…だれか教えてください ププッ ( ̄m ̄*)

こんなん出来ちゃった時は半泣きでしたけど、この後に控えている更にボツなゴセイジャーに比べれば…この程度なら余裕だなって今なら笑えます

…って、ここのブログ、どんだけボツだらけなの??Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

 ※申し訳ありませんが、リコメが追いつかない状況です。しばらくリコメは訪問に代えさせて下さい。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


   キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

う~ん。。
どこからがボツなのか教えて下され~
((o(-゛-;)ww
キュートすぎるお弁当ですっ(/ω\)
私シンプルイズ・・なので(苦笑)
(ベストとは言い切らない・・)

キャラチョコやっぱり凄いな~
でもソフトタイプは凹みますね・・
私もデコぐらいでつくってみようかな☆
ぽちん。

おはようございますっ!

早速参りました~
待ってましたよぉヾ(*≧∇≦)〃♪

って!全然失敗じゃなーーーーーーぃ!
完璧に見えるのに。
私が作ってもらいたいぐらいステキ( *´艸)
(↑決して自分で頑張ろうとしない(笑))

ぴあのあママさんの目指してる先をみてみたいな*

明日も楽しみにしてますっ!
ウキウキo(・∇・o)(o・∇・)o♪

ぽちっ*
こんにちは
先日はコメントありがとうございました!
丁度クイズの時だったので、私のコメント欄に返信出来なくてごめんなさいね。
でも、他のブログの方もコメント出来るなんて知らなかったので、とってもうれしいです♪

そうそう、固まらないチョコペンなんてあるんですね~!
知りませんでしたi-190
本当に、苦労されたと察します…
でも、でも、かわいいですよ!
ステキで、失敗とは思えませんでした(^^)
こんにちは。
今日もめっちゃかわいい~
失敗?ん?なんのこと?どこどこ~
わかりませ~ん
ウインナーのハートはどうやって?
ひとつひとつが丁寧でかわいい~

ポチ☆


ぴあ~ん、こんにちは~

ちょっと、ちょっと!
だから何処がボツなのって!
悪いけど、昨日のよりこっちの方が綺麗に
出来てるように見えるんだけど^^;
色のせいかな???
かたまらないソフトタイプなんてあるんだ!
そりゃ固まらないよね^^;
ぴあ~んもやっちゃうことあるのねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
こういうキャラデコって冬はやりにくいのかな~

リコメ気にしないでね^^
いずれ私も・・・って感じだから~
ぴあちゃんこんち~(^o^)丿
雪どぉ? 水戸はけっこう積もったよ~!!
そんな訳で、幼稚園はお休み。。。

なによなによ~!! ミキミニかわいいよ~!!
背景のオレンジもまわりの黄色もいい感じo(*^▽^*)o
私もね~、固まらないソフトタイプ買っちゃったことあるよ(^Д^;)
今はネットで多色大量購入してます(^m^)

ぽっちん☆
こんにちわんこ♪←さむい?《笑》
え~だから全然ボツじゃあないんですけど~!!

昨日ちゃんと勉強会メモして帰ったかな~?
今日良かったら補習した方がいいかな~?!

私がキャラチョコを作った事ないからかもしれないけど私的には全然可愛いし上手く見えるんだよね~
勿論プリキュアもビックリしたけど今回も充分ビックリしてるよ~ミッキ-好きの娘は横で可愛い~作って~って言われてるしね…
私は作れないから作らないけどね~
ポチン
やっぱり!
全然ボツじゃない!!
これでボツだと言いはると
ブログにUPできなくなる人が増えますよ~。
横で見ていた娘が「かわいい~~~♥」って
声まで裏返って言ってました。
もちろん決して私にリクはしません。
出来ないもん~。
こんにちわっ

昨日に続きこれボツじゃないでしょーーー!
超完璧主義??
スゴーく上手に出来てますよぉ
これは姫ちゃんのかな?
絶対喜んだでしょうね

ぽち☆
固まらないタイプ???そんなのあるんだ。
何故だろうね。必要性を感じないんだけど・・・。
パフェ用とか???お菓子作んないからわかんないなぁ。



またまた~。
もう本当に厳しいお人だよ、自分に。
でも、シロが背景で縁取りピンクって思い直してみると
イメージが全然違うよね。
もっとロマンチックな雰囲気になると思う。確かに。
大丈夫、脳内変換しといたから。
明日がいよいよゴセイジャー??
わ~、ワクワクだな(笑)
どうせ、よくできてるんだから~。

ぽっちん☆
ぴあちゃ~ん、こんばんわ☆
私も魔法をかけられたよ(*>ω<)☆
こういうお弁当を食べたいから、作ってくれる人を募集してるんだけど、ぴあちゃんにお願いしていい?

うっかり間違えて別の食品を買っちゃうことがあるよ(・ω・`*)

ポチン☆
ぴあちゃん
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
ミッキーミニーと~ってもかわいいよぉ。
全然ボツじゃないよ~。
固まらないソフトタイプなんてのもあるんだね~。
初めて知ったぁ。
ぽち☆
こんばんみーーー。
だ・か・ら~~~
どこがボツなの!!!
完ぺき主義すぎよ。
もっと楽に生きようぜ☆

チョコペン固まらないのあるの?
この前全然固まらなかったのはそれか?
もっと大きく書いて欲しいよね。
もう!!!
私も誕生日の前にホットケーキで練習を!!!
とも思うんだけど、もう1週間しかないんですが?
どうしよーーー。
何コレーーー!!!?
やーーーーんチョコペン使いこなしてるー(≧∀≦)
アタシ最近クオカでチョコペン2箱も買ったのに使ってなーーぃww

ってかさ!ドコがボツ?!全然OKでしょーー?!

アタシもチョット気合い入れてキャラチョコ作ろ~~っアタシの場合は初挑戦やけど~~d( ̄∀ ̄*)
ぴあちゃ~ん*

ちょこペンにソフトタイプってあるん???
知らなかったぁ~~
気をつけないとね。
はずすの大変そうだもん。。。

お写真じゃ、わかんないし
むしろキレーって眺めてたよ^^*

ほんと器用さんだぁ~

またね~
ぴあっちょー!
こんばんさん^^

なになに?どれどれ。
え?めっちゃ可愛いですけど。素敵ですけど。
キャラチョコも奥が深いよね~。
まぁゆりんが一つぴあっちょに教えることがあるとすれば・・・
自分に優しくなりなせーヾ(*≧∇≦)〃
だって全然ボツってないし~。

多分私が全く同じで作ってたらぴあちゃん絶対褒めてくれるっしょ~(*´▽`)ノ
こないだのワンピースのやつ、実物は割れ割れでもっともっと大惨事だったんだから(T∇T)

固まらないソフトタイプ!あるある!
私もいつだったかなぁ。
去年のバレンタイン?
いつものサインチョコが季節柄売り切れてて間違ってそっち買っちゃたことが(T∇T)

ラストも楽しみにしてまっせw
ぽっちんw
ぴあちゃん、こんばんは^^
昨日は訪問できなくてごめんね(>_<)

昨日も今日も全然イケてると思うけど、どこがダメなの?
めっちゃ上手いやんっ!
私もこんなキレイにチョコペン扱ってみたいわぁ~(~_~;)

ポチッ★
こんばんみ☆

昨日も今日も、ぴあちゃん!
ボツの意味わかってる~!?
めっちゃ可愛いわぁ♪
私こんなの作れたら画像の大きさ3倍で
お届けするね^^

明日のゴセイジャーも楽しみにしてるっ♪

ポチ☆
ぴあちゃん、私も今日はバタバタでこれなかったよ
~(@_@;)
雪のせいで幼稚園休園でさぁ(+_+)
すぐ止んだのにね~

だから、園のお友達親子たくさん呼んで、
PCは夜まで開けれなかった~><

なので、ポチ逃げで許して~!

P.S でも、どこが「ボツ」~???
初コメ
ブログに初コメしちゃいま~す☆
jilleで~す。キャラチョコまたまたレベルアップしちゃってるわぁぁ(* *)
ぴあちゃんが近くにいたらもうすぐ誕生日なうちの姫のケーキにプリキュア作ってほしかったわん(泣)

とっても忙しそうだからリコメいいからね♪
またポチッとしにお邪魔するねん☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
