fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
♪ハロウィン:魔女っ子マイメロのお弁当♪

もうすぐ10月も終わりですね。ここ数年で日本もハロウィンでだいぶ盛り上がるようになったなと

思うのは私だけでしょうか?

いよいよハロウィンシーズンも終わりに近づいているので、引き続きハロウィン弁当アップしちゃいます。

キティちゃんと同じ日に作ったもので、こちらもサンリオからにっこり

 

かぎかっこ魔女っ子マイメロマイメロのハロウィン弁当食事かぎかっこ

 

 

マイメロ ハロウィン 400

 

 

う~ん…どこかで見たような考える

魔女っ子デイジーとかぶりまくってますね;まあ、気にするまい・・・。

こちらは、T王子のお弁当になりました。すごくガーリーでしょ;まあ、気にするまい・・・。

まだ年少さんのせいか、こんな女の子チックなお弁当でも大喜びしちゃってます。年中さんになったら‘もう、こんなの嫌!’って言われちゃうのかなあ。

撮った角度が完全なるミスで、縮んだ海苔と他のパーツが噛み合っていないのがバレちゃってます。

海苔の扱い…どうにも苦手号泣

 

memoキャラ材料

*マイメロ*

(全体の土台の)ハム、卵白焼き、かまぼこ、海苔、(海苔の土台の)チーズ、全卵の卵焼き(お月さま・ほうき)、たまごと野菜の薄焼きシート・オレンジ

 

ミニーちゃん一色な我が家はみんなサンリオには疎いのですが、6歳になった姫ちゃんですら、マイメロちゃんを「おみみがいっこ折れてるウサギさん」と呼んでおりましたぷ

ずいぶん長いネーミングなので「ミミオレ」くらいに略しておきましょうかねアップロードファイル

かく言う私も、シナモンとシュガバニの区別が微妙~ですけどくるん

  


  

   キラキラキャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート
  チューリップ  応援 ありがとうございますチューリップ


  

 

スポンサーサイト



テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんちは★
いつもとっても鮮やかで目が覚める・・・
イヤイヤ、目がさえるよ。
いつも言うけど「どうしてこんなに綺麗なの?」
不思議でならない・・・
センスの一言かしら。

ランキング上位だね~~。
納得です。
頑張ってね♪
ぽちん
Re: tomoちゃん
ね!!目が痛くなりそうでしょ。
遠目に見ることをおすすめするわ~!!

ランキング、25位くらいが目標なんで、あと少しかな(^^♪
今の状態をキープできるかも疑問だが・・。

いつも応援ありがとうね(^_-)-☆
こんにちは~

これも可愛いよね^^
そうそうランキング上がってきてるねv-162v-162
私も貢献出来てるかな~
私はぴあのあママちゃんのランキングに執着してるかも(笑)

ぽち♪
オリビア
大貢献よ~~!!!
いつもありがとう!!!

私は、何としてもオリビアちゃんを10位以内にしたくて毎日頑張っておりますよ♪
メラメラよ~~~~~(笑)
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作