*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪ティンカーベル~恋の魔法をかけてあげる~のお弁当♪

おはようございます

今日はバレンタインの残り香たっぷりなキャラチョコのお弁当を~~

と言うか、バレンタインコラボでアップするのを引っ込めたお弁当画像が3つばかり…(∀ ̄;)(; ̄∀)

醜い言いわけダラダラ記事に3日間お付き合いください

 

ティンカーベル恋の魔法をかけてあげる~のお弁当

ティンク バレンタイン

引っ込めた中で一番まともです、これでも

このティンクちゃん、一度やったら輪郭が割れまくりで、大失敗してしまい…やり直したものがコチラ。

室温が低くて、細い輪郭が固まりすぎてポキポキ折れて…仕方なく輪郭太めでやり直したものの、やっぱりチョコがすぐに固まってきてしまうこの時期

チョコの温度が下がってトグロを巻き出しても湯煎に立ちあがるのが面倒で強引に塗ったら、やっぱり綺麗に塗れてませんでした~~って当たり前か (。・ε・`。) ぷ。

こんな英語があり得るのかは分かりませんが(笑)ティンクが恋の魔法をかけて、残りの二つは恋の魔法にかかっちゃった人々が登場する設定になってます

…とか言って、超王道キャラですけどね~~

散々な目に遭って、さらにロングな言いわけ記事になりそうですが…慰めに来てね! ププッ ( ̄m ̄*)


   キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

完全に魔法にかかりますわ~ヾ(≧▽≦)ノ
キャラチョコって娘と一緒に遊びながら
作ったことしかない私・・
こんな細かいのは考えも出来ない・・w

幼稚園にこんなお弁当だったら
テンションあがるだろうな~♪
あ。今保温庫だからうちは無理だわ(苦笑)
その前に作れなかった・・( ̄ー ̄)

リンク頂いて帰ります~(/ω\)
ぽちん。
ぴあちゃん
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
ティンカーベルかわいい~♪
バレンタイン弁たくさん作ってたのね~。
明日も明後日も楽しみにしてるよん。
黄色いバラは何でできてるの?
ぽち☆
ぴあちゃんおはよ!
ティンク、かわい~ね~!
色もキレイだし♪
湯煎に行くのが面倒ってw私も娘のキャラチョコのために何度湯を足したか・・・。
王道キャラ・・なんだろう。
アラジン?シンデレラ?ミキミニ?ドナちゃんかな?
楽しみ楽しみ♪
ぽっちーん☆
なんなの?って画面に穴があくくらいじっくりみちゃった(+o+)
すご~い。
すっごくすっごくきれい!
こんな素敵弁当はやくお披露目しなきゃ!!
すてき~
ポチ☆
こんにちは~~
すごいかわい(><)
何だか賑やかでとってもかわいいお弁当ですね(*´∇`)

ぽちん☆
ちょっと、ちょっと!!!
完璧じゃん!!!
めちゃんこ綺麗に出来てる~~。
どうしてこんなに綺麗にできるの?
爪楊枝?
あの~、切実なお願いなんだけど
娘のハピバでキャラチョコ作りたいの。
色々教えてくれる?
色とか、やり方とか。
お・ね・が・い☆
ぴあ~ん、こんにちは~

え~~~何処がボツ弁なの???
やっぱりイケテルやん♪
コラボに出しても十分やったのに^^
ポキポキ折れてるっていうけど全然分からないよ~
私なんか出さずにボツ弁にするって言ってた
アラジン出しちゃったから(笑)
だってさ~作り直す気力なかってんもん^^
ぴあ~んは完璧求め過ぎって。
残りの2つもイケテルと思うわ^^

この可愛いティンクちゃんをバレンタインコラボの時に
何故引っ込めたのかわかりませんけどっ!!
上手にできてるよ~v-344
残りのお弁当も楽しみだなぁ♪
お~~~~っw
魔法にかかったよ~~(人´∇`)☆゚.:。+゚
かわいいじゃない!!
キレイじゃない!!!
輪郭は太くていいよ!!
てか、、全然太くは見えましぇんよ!!
いたづらな彼女は可愛いよね^^

残りも楽しみだわ~~w
こんにちは♪
またまた、ずぅずぅしいとは思いつつおじゃましにきちゃいました。

しばらく、見つめちゃいました~ウットリ。
キャラチョコ・・すごいです!!(線を太く・・とありましたが全部ほそいんですケド~!)

ぴあのあママさんには、いつもドキドキさせられちゃいます♪
コメントもとってもかわいらしくって面白くって、
お弁当も華やかでかわいくって、ストーカーになりそうです(^v^)

またオジャマさせてくださいね。^^
ぴあっちょ~♪

おっやっと放出したわね(* ̄ー ̄)v
待ってたわよ~ww
全然っっイケてるし!!
ティンクって言ったらこれだよね~^^
私一回平面で作ったことあるけど
由紀さおりみたくなちゃって(爆)

今夜キャラチョコ作んなきゃなので
私も頑張るど~^^

そそそそ。
キティのお花。ヤングコーンの輪切りだよww
簡単ヾ(*≧∇≦)〃 あはっ。

ぽっちんw
こん
ん……………
えっ?????



これがボツ弁ってかぁ~!
こら~充分可愛いじゃな~い!!
ず-っとどこが駄目か画像見たのに全然なし!
まったくみつからない!!
お互い今度ボツ弁と簡単弁の意味をわかる為に勉強会でも開かないとっっv-237

実はキャラチョコってつくった事がないんだよね~
難しそうで作れないかな~と思って!つくってみたいから勉強会でキャラチョコ作りも入れてね~!
ポチン
ぴあちゃん、何これ~っ(@_@;)???
ガン見したんだけど~!!
何度見ても、ティンクのプレートをそのまま置いてあるようにしか見えないんですけど・・・!

もう~!どうしてこれひっこめたの~?
ぴあちゃんこそ、執行猶予なしだわよ(#^.^#)

明日あさっては何が出てくるんだろ~♪♪

ぽちん☆
どこら辺が失敗???
もっとアップにしてくれなきゃ全然わかんな~い!!
また口ぽか~んってなってしまいましたよ~。
あとの2つも絶対UPして下さいね!
お蔵入りはダメですよ~。
こんにちわっ

これが…ボツ・・・・・・・・・・・・・・なの?
完璧だよね
頂点はどこですか??

プロフもスゴイ上手だけど
今回のシリーズもスゴイの出てきちゃう
のでしょうね
楽しみにしてますよ~

リンクもありがとう
ぽち☆
ぴあちゃんハロハロ~(^O^)/
どこがボツ弁なのよ~ん!!
めっちゃキレイにキャラチョコできてるし(≧▽≦)
この時期のキャラチョコ作りは大変よね・・・。
私も今月にキャラチョコ作りがありまして・・・。

ティンカーベルカワイイね!!
次のも楽しみに待ってるよ~ん!!

ぽちん☆
こににちは~

なによ~、かわいいし、細かすぎ!
ガン見しちゃったよ~~~~
私も、うっとり魔法をかけられた気分だよ♪
いや、今殿の魔法i-175かかっています(笑)
明日はどんなのなんだろう?
ワクワクするよ。

そうそう、ゴセイジャーは?
見にきたのに(笑)
ぴあちゃんの場合、うまくできなかったといっても、一般人よりかなりうまい、かなりすごすぎるレベルだからなぁ~
私も顔だけのおにぎりつくったよ~
そっちはへな猪口すぎi-202
ゴセイジャーUPも、楽しみにしているから~

ポチ☆
こんにちは~ ♪
ぴあのあママさん、こんにちは♪
素晴らしい過ぎる!!!どうやって作られていますか?
同じ双子ママなのに、なんでぴあのあママさんのほうが、
こんなにできているのでしょうか!尊敬します♥

こんにちは♪

ぅゎぁ~!!
☆☆超~キレイ☆☆
なんでこんなに細い線が描けるんですかぁ??
以前私も挑戦しましたが・・・
そりゃぁ~もぉ散々な結果に終わりました('・c_・` ;)
お弁当サイズなんて考えられませ~ん(笑)

あとのお弁当も楽しみにしてますっ(・∀・*)

ぽちっ*
ぴあままーーーんwwおばーんですw
いや。。。乙女=ぴあママン・・・・そーでした~(笑www
今度またコラボろうぜいっ(≧∇≦)b
個人的コラボで・・うふ(〃▽〃)←キモ。

ってかさ。。。。。↑これなんでボツなのかが謎!!
だってめっちゃキレーみ見えるんだけど!!
実物気に入らなかったのかな??
作った本人は気に入ってなくとも・・見てる人には大好評だよーw
自信持って♪
次も楽しみにしてるぜ~~~い♪ポチーd(dΦεΦ,,)
この時期のサインチョコって悲惨だよね…。
私はもう最初にペンから器に絞り出して湯煎かけて
ますわ…じゃないとすぐにペンが固まって((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなるもん…。
おや??ブロッサムはどこ??“「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?
もしかして…残りの2つのうちの1つ?( ̄∀ ̄)にや
ティンカーベルって難しいのに上手だなぁ!!
この細いラインにびっくり~~
何処がボツなんだろ。。。○

完璧主義なのかな。。
なんかが気になるのね??
充分かと思うけど^^;

あと二つも楽しみだなーー うひょ。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
