*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪ツインズくまちゃん、こんにちは!のお弁当♪

おはようございます

ご心配いただいた姫ちゃまの具合はよくなりましたお見舞いの言葉、どうもありがとうございました

今日は、昨日アップしたお礼弁のついでに双子ちゃんに作ったお弁当です。

コロコロウインナーで簡単くまちゃんシリーズ (*´艸`*)

 

ツインズくまちゃん こんにちは!のお弁当

 

ウインナーくまちゃん 双子分

 今回は双子ちゃんほぼおそろいの簡単弁当です。

ちょこっとお顔と配置が違うくらい (*´-`*)ゞ

T王子のものがこちら

顔出しくまちゃん2

 くまちゃんアップ6   くまちゃんアップ4

K王子のものがこちら

顔出しくまちゃん1

 くまちゃんアップ3   くまちゃんアップ5

おにぎりからちょこんと顔を出して遊んでるところ…をイメージしたのですが、溺れてる??みたいな子も交じってますね (。・ε・`。) ぷ。

たまにはこんな普通のおにぎりも新鮮で、けっこう喜ばれました

おにぎりの形を変えたり、くまちゃんの表情や配置を変えたりで色々遊べそうですね ヽ(^∀^*)ノ

 

3つで1時間半のスピード弁当  くまちゃんシリーズ三人分

ウインナーくまちゃん 三人分

 姫ちゃまは、しばらく独り言を言いながらくまちゃんと遊んでいましたよ~


  キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃんおはよっ!
姫ちゃま治ったんだね。よかったよ~。

王子君弁当、かわいいよー。
おにぎりが「山の中でかくれんぼ」みたいで。
でもこっちのお弁当のほうが「THEぴあ弁」て感じがする。
詰め方が違うからかな。
溺れちゃってる(笑)くまちゃんもイタズラな感じですごく可愛い!
クマで遊んじゃう姫ちゃまの気持ちわかるわ~。
可愛すぎるのも食べる手を止めちゃうのね。
3つで1時間半・・・すごいぜ。
ぽっちん☆
90個の総集編凄かった~!!!
愛がいっぱい♪素敵な企画だわ。

このくま弁もたまらなくかわいいe-265
ポチっと♪
ぴあちゃん おはよう^^

いやん やっぱりクマちゃん可愛い♪
3つで1時間半て!
クマちゃん6匹だよ!
手際いいんだなぁ・・・。
三角おにぎり山に登ってる感じで
可愛いよ~♪
これは私でも遊びたくなるよ(笑)

姫ちゃんよくなってよかったね^^

ポチ☆
ぴあ~~ん、こんにちは^^

姫ちゃん早くよくなって良かったね^^
ぴあ~んは大丈夫なの?

これね・・・(* ̄ー ̄*) ムフフ
でもねちょっと私がこれから作ろうと思ってる
お弁当と被ってるかも^^;
簡単で可愛くて美味しいのが一番やって!
でもさ~クマちゃん結構時間かかるんじゃない?
今日のはしつこくないよ(笑)
ちょっと寂しい気がするのは私だけ^^???

あっちにメールしといたよε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
このクマちゃんかわいいですよね。
まねして作ってみたいけど、コロコロウインナーが売ってないんですよね。
おにぎりからのぞく顔が好き

娘ちゃんよくなってよかったですね。

ポチ☆
可愛い~(*´∇`)
ぴあのあママサンこんにちわぁ(*´∇`)
コラボお疲れ様でしたぁ!
凄くレベルの高いお弁当いっぱい見られて楽しかったし、勉強になりましたぁ♪
ってかクマサン可愛い!!
こんな形のウインナーあるんですねぇ!田舎では見かけたことないような。。
ウインナーからこんな可愛いクマサンが出来るなんてびっくりw(°O°)wです(●´mn`)
ぴあちゃ~ん♪
お互い元気になってよかったね♪

いやんもう、このシリーズめちゃカワ(≧∇≦*)
おにぎりからのぞいてるのとか、
ほんと可愛い~( *´艸`)

こんな色んなアイデア、すごいなぁ♪
ちょっと頭の中を見せてほしい~(笑)
こんにちは、ぴあちゃん
姫ちゃん、大丈夫みたいでよかったです(*´∇`*)

くまちゃんがいろんなところから出てて可愛いね~
3個のお弁当で1時間半って凄いなぁ~
ハヤワザだよ~~~
私は、トロイから、4月に向けて頑張って練習してるけど、こんなにハヤワザになるには、いつのことやら・・・
手際のよいぴあちゃんに、ポチ!
こんにちわ~
姫ちゃん良かったですね
でも、まだお大事にして下さいね

いつも3つのお弁当ってスゴイ!
しかも1時間半で仕上げるのも!!

溺れてるクマちゃんも可愛いですよ~
姫ちゃんのクマちゃんはオンナノコ仕様に
なってるし細かいところまで可愛い~

ぽち☆

ありがとうございました
初参加にもかかわらず
rabirabi
ラビママ
仲よくしてくれてありがとうございました
凄~い
素晴らしい
大盛況で大成功v-237
参加できて嬉しかったです
ありがとうございました
心から感謝いたしております
素敵な企画でした
可愛いお弁当大好きなので
仲よくしてくださいね
参加させて頂きホント幸せです

ポチンv-238
こんにちは^^
コラボでは1日しか参加できなったけど
素敵なお弁当のお仲間に入れてもらえて
楽しかったです^^
総集編お疲れさまでした○┓ペコ

これからもお邪魔させて下さいっ(/ω\)

姫ちゃまくまさんとお話してたなんて
可愛すぎるっヾ(≧▽≦)ノ
ぽちん。
こんにちは~
姫ちゃん、よくなってきてよかったね♪

わぁ~。昨日に引き続きかわいいクマさんたちだね☆
1匹1匹表情違って・・・ドラマもある~(笑)
おにぎりもきれいに握れている~~~
私、おにぎり三角に握れなくてさ、形も握りも大きさも芸術的なおにぎりだぁ~
ちなみにさ、K王子の奥にあるおにぎりは、五色の花むすびで作ったの?
あれ、美味しいよね~♪

それからさ、しつこくないお弁当やっぱり寂しいや。
またいつものに戻ってよ~(笑)
ポチ☆
ぴあちゃ~~~ん!

三角おにぎりだからこそ、クマが活きてます!!!
とってもかわいいし、好きだわぁ~

またくるね~*
ぴあちゃんこんち~(^O^)/
姫ちゃま元気になったんだね!よかったよかった!
akeおばさんはまだ鼻風邪中よ(ー。ー;)
年とると治りが遅いのね・・・。
ウインナーのくまチャン、6個も作って1時間半でお弁当作りが終わるなんて、天才だわ(^O^人)
私だったら、くまちゃんで1時間半かかりそう(^^;)

↓総集編作業お疲れさまでした!
初参加でたくさんの方のお弁当が見れていい刺激になったよ~!

あっ!あねちゃんが作ったカップケーキの裏話。。。
みんなから、あねちゃんすごいね~って言われたけど、ピアノの特訓並みに私のスパルタ指導で作っていたのよ(^m^)ヘヘッ

また来ま~す!!
ぽちん☆
ぴあっちょ~こんち~☆
姫ちゃんよかった^^
若いって・・・素晴らしい(*´▽`)ノ

で!くまっちょ~!
大量生産してたのね(* ̄ー ̄)v
この手間が私にはかけられないのよねぇ(" ̄д ̄)

姫ちゃんのはちゃんと女の子バージョンになってる感じだし^^

ぽちーんw
ぴあちゃんこんちは~^^

水筒まで持ってたら犯罪!に大ウケしちゃったよ~^m^

立体炸裂弁しか作れない私には、色々出来るぴあちゃんが羨ましいよ~!
それこそ犯罪だわよ(笑)

今日のツインズくまちゃんも可愛いね~♪
確かに遊べて楽しいかも(^^)/

ぽちん☆
こんちわ~~~。
可愛い可愛い!!!
ちょっと潰され気味の子がとても好き★
うちの子も「ふつうのオニギリが良かったな」と言います…
複雑な心境ざんす。
まぉ、作り続けますが…
かわいい~(*´∇`*)
3つも作れるなんてすごいです(*´v`*∞)
私は1つでいっぱいいっぱいなので()´д`()ゲッソリ・・・

コメありがとうございます<(_ _)>
なかなかこれなくてすいません(´_`。)

でも仲良くして下さい(´_`。)
こん
コロコロウィンナ-のくまちゃん可愛いね~!
コロコロウィンナ-前まで近くのス-パ-に売ってたんだけど最近見なくてどこに行ってもないんだよね…
配置や顔が違うだけでなんか違うよね~さすがぴあちゃん☆
娘ちゃんよくなって良かったね♪ポチン
こんにちゎ♪

くまちゃま可愛ぃぃなぁぁ((´∀`*))
おにぎりってなんだか新鮮!!
くまちゃまが沢山入っているのに、1時間半で作れちゃうんですか~?
すごい手際良過ぎですねっヾ(*≧∇≦)〃

なんてったって、くまちゃまの配置がツボツボでした♪

ぽちっ♪
こんばんは☆
王子君弁当おそろいでかわいいね(*^ω^*)
おにぎりだけどウインナーのくまさんで遊んでいるから「キャラ弁」だよね♪

双子は以心伝心している所があるから不思議☆うちの二人は家族と親しい友達以外は見分けられないみたいだよ。いとこや祖父母も間違えてるんだよね(;^_^A

T王子君とK王子君も写真で見ると似てるよ~。

ポチン☆
ぴあちゃん
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
くまちゃんかわいい♪
3つで1時間半すごいね!
姫ちゃんはくまちゃんで遊んでたんだ。
かわいい(*´ェ`*)
ぽち☆
ぴあちゃん、こんばんはぁ~♪

姫ちゃん、早く治って良かったねぇ~^^

三角おにぎりにコロコロウインナーのくまちゃんいっぱいで可愛いねっ!!

3つも作っちゃってホント凄いよねっ!
あっ、パパさんのもあるから4つだったねっっ(^^ゞ
マジ尊敬しちゃうわぁ~!!

ポチッ★
コラボお疲れ様でした~!

ちょこんとクマちゃんかわいいねー
シンプルでいいなぁ~~
双子ちゃんお揃い弁でぴあちゃんも作りやすかったかなーー

三角おにぎり何が入ってるんだろう。。o0
こんばんわ~
先日は、コメント返しありがとうございました!!
私も、めちゃめちゃうれしいです!
色々調べた結果、私のブログにもコメント出来るようになったと思うので、やってみてください☆
よろしくお願いします♪

くまさんのウインナーかわいいですね(^^)
私も作ってみたいけど、うちの近くのスーパーには売っていないみたいなんです…(悲)
いいな~☆
ママ~~~~ンwww
おばんですw

ってかぴあママンのイメージカラーはピンクか紫って感じですがw
ピンクは似合う~~♪紫は・・・あれよ。プロフのベリーのwwあれからきてんのカナw

あたしも。。あんなツラしてピンクすきだけど?笑ww
んで、、、掃除は得意だけど料理は苦手ですが?・・←何自慢?w
m(。_。illi)m

↑これ!か~わいいよね~~~w
↓総集編のもかわいかったもんww
コロコロウインナー・・・たまーーーにしか売ってないんだよね><こっち。
今冷凍庫に・・・3個ほど大事に大事にしまってるよ(爆

またきまーーーすww

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
