*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
♪【おうち】インテリア~トイレ♪
おはようございます 

春休みが始まりましたね^^
宿題のない春休み、大量の作品と(汚すぎる)お道具箱の整理さえなければ…好きです(笑)

ずぅ~~~~っと前に撮って記事にするのを忘れていたトイレの写真
お弁当ネタもないことですし、せっかく思い出したので載せておきます^^;

リビングや寝室はホワイト×ブラウンでまとめていてそれはそれで私好み
なのですが。小さな個室=トイレ…ここだけは、これまた大好きなラブリーテイスト全開です

まずは、トイレ手前にある2階の洗面所の時計
洗面所 時計 
・:*(〃∇〃人)*: 大好きピンクっ
お花模様に隠れミッキーです(*´艸`*)

それから、トイレの照明スイッチカバー
トイレ スイッチ 
この昔ながらのスイッチ、いまどきのポンと押すタイプではないので…特注でした ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
どうしてもこのカバーを新しいお家でも使いたくて、ここだけこのスイッチにしてもらいましたw

さて、トイレに入ってまずマット
トイレマット 
・:*(〃∇〃人)*: やっぱり大好きピンクっ
時計と雰囲気を揃えています(*´艸`*)

さらに、壁飾りのリース
トイレ リース2 
・:*(〃∇〃人)*: これでもかってくらい大好きピンクっ
 ミニーの壁紙とも相性ばっちり(*´艸`*)

そういえば大昔、このリースをモチーフにしたお弁当を作ったことがありました

ミキミニ 薔薇デコ 薔薇アップ 
(´ー`A;) …懐かしいwww

そして、トイレットペーパーなどを収納している棚の上に飾ったミニーちゃん
トイレ ミニー 
・:*(〃∇〃人)*: ラブリーすぎるぅ~~~っ
ちなみに、棚&グリーンポット&トイレ掃除シート入れも…ピンクでミッキーモチーフです(笑)

ミニーちゃんのアップ
トイレ ミニーアップ 
この置物、1月から12月までのお花をモチーフにしたマンスリーシリーズで、かれこれ10年以上前にストアで売っていたもの♪
姫ちゃんがお腹にいる頃集めた物なんです

…とまあ、ここだけは思いっきり乙女な空間にしちゃったトイレです
私はこの小さな個室がとっても落ち着くけれど、パパはどうだか知りません ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
でもそんなことは気にしない気にしない~~~
 
写真過多の記事にお付き合いありがとうございました
楽しく安全な春休みをお過ごしくださいね^^

*閲覧ありがとうございました。*  
*頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!

お~~~~ぴあちゃん!
UPとっても嬉しいよ~♪♪
断捨離中の我が家、ぴあちゃんのおうちコーディネートは本当に参考になります。
(過去記事にも遡らなくては)

お姫様(ぴあちゃん)にぴったりの可愛さで、もう、年甲斐も無く目がハートになってます。

昔ながらのスイッチw
全部我が家はこれですわ。
・・・・でもさ、そう考えるといじれるんだわね、そういうとこも。
車ばっかりいじってないで、おうちもやってみよう~~~。と思いましたよ♪♪

そして、そして、ミッキーさんリース♪
大好きなぴあちゃんのお弁当♪

今日もバタバタな一日ですが、とっても幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました~~♪♪
またぴあちゃんのお宅に訪問した気分になれたよ(*^-^*)かわいかったなぁ~。
サンドイッチのお弁当懐かしい!私も覚えてるよ!!

春休み始まったね。
毎日ピアノの特訓でしょ?強弱2段階を克服し、右手、左手歌える流れる演奏を期待してますo(^-^)o

お久〜(〃>▽<〃)/*
トイレとは思えないラブリーさ♥️
汚せないね〜!

そうそう、作品とかってどう保管してる?保管…するよね?(((*≧艸≦)大量のテストとか、本人には頑張った!なものだし、どうしたらよいか一年生終わって悩みつつ、毎日付き合わされて整理する暇もないぞ〜!

あしたは春休みなのに、習い事遠足!久々に二つ弁とうだわ(❁・∀・❁)
No title
すごーい!!ラブリー♪

こんなかわいいトイレで用をたす…などという罰当たりなことができないかもしれない小心者の私。(笑)
Re: ひらりんちゃん♪
こんばんち★

断捨離してるの?
捨ててる物もきっと庶民じゃ捨てられないような高級品に違いないw
うちに回してくださる?www

スイッチの形がどうであれ、周りに貼れる壁用シールとか売ってるよね~♪
ミニーちゃんの買おうか検討中~(*´艸`*)

車のみならずお家までいじれるその経済力!!!!
お子さんが一人暮らししてるのに、だよ?????
経済格差(笑)現代日本に拡大しつつある問題ですなwww

今年中に絶対!遊びに来てね(本気だよ本気!)
その際はぜひとも。新幹線じゃなくフェラーリで登場よろしく (((*≧艸≦)ププッ

コメさんきゅ♪
Re: かなちゃん♪
こんばんち★

こんな古いお弁当覚えててくれてありがとう~~!!
自分でも画像探すの大変だったのに(笑)

また、増殖中のツムツムと戯れに来てね♪(*´艸`*)うふ♪

てことで。ピアノですが
強弱は3段階?(少なっwww)流れる予定が大暴走?(自分でも止められない~~みたいなw)
そんな発表会でございました♪(*´∇`)ノ

コメさんきゅ♪
Re: Pたんちゃん♪
こんばんち★

いくつになってもピンクが好きで困るわ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

作品…
立体的な物ばっかりの幼稚園時代よりは困らないけど^^;
写真がくっついている物と、よく描けてるな~と思う絵を2~3枚選んで
他はゴミ(爆)
大量すぎて、3人分×6年分も残しておけないのでね。

絵画作品ファイルっての持ってて(ちなみにミッキー。笑)
かな~り大きな絵までファイルできるの。
そこに幼稚園時代からの作品を入れてあるよ~^^

テスト?確認したらその場でゴミですけど(爆)

通知表は通知表ファイルへ(ちなみにミッキー。笑)

春休み突入と同時に子供と一緒に残すもの選びながら片づけちゃうよ~
こっちがもったいないかな?と思っても、子供は意外と執着心ない物もあったりするので。
子供&ファイルの空き容量と相談しながら一気に片づけます!

コメさんきゅ♪

Re: キャデさん♪
こんばんち★

かっこいい(かっこよすぎる)キャデさんのお口から
ラブリー!←これを聞けただけでもう、私の人生満足デス(笑)

ありがたや~~~ありがたや~~~・:*(〃∇〃人)*:

コメさんきゅ♪
No title
あのスイッチ 特注であえて つけちゃう人がいるとはっ!
我が家は いまどきスイッチではなく
全部、あのスイッチ〜。( ̄▽ ̄)笑

こんなにも ミニーちゃんものが 世にはあるのねえ。

リースもすっごいすてき。
このお弁当おぼえてるー。
どないなっとんねんっ!ってびっくりした記憶が!(^^)
Re: ちょこしょちゃん♪
こんばんち★

だってこのスイッチカバー、10年も愛用してて超お気に入りだったんだもの♪
私も長年慣れ親しんだこっちのスイッチのほうがいまだに愛着湧くわ(笑)

ディズニーグッズ。いっぱいあるよね~~~
でも、ミニーちゃんの顔が好みじゃない物とか、デザインが好みじゃない物とかもけっこうある^^;
だから、少しずつ集めていって、好きなテイスト&デザインの物で雰囲気揃えられると快感だよ~~♪

このリースももはや15年物です(笑)
けっこう物持ちいいでしょ?(*´艸`*)うふふ

コメさんきゅ♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
