*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪【ラブラブバレンタインコラボ】 90個の総集編&ありがとうのお礼弁♪

 おはようございます

【ラブラブバレンタインコラボ】おかげさまで3日間大盛況で終わることができました ♪( ,,・▽・人・▽・,, )♪

今回、オリビアちゃんと一緒に初めて告知を出してのコラボ主催ということで、ちょっとドキドキしましたが、たくさんの方に盛り上げていただき、とても素敵なコラボになったこと、本当に感謝しています 

集まったお弁当の数…なんと90個 (私の分も入れると正確には93個になります)

 仲良くしてもらっているお友達から、オリビアちゃん経由のお友達、そして、はじめましてのお友達に至るまで本当にたくさんの方に参加していただき、お弁当を通じてこんな風に色々な方と交流できることを幸せに思います

参加してくださった皆さん、このブログに足を運んで下さる皆さん、そして一緒に主催してくれたオリビアちゃんへ…感謝の気持ちをこめてお礼弁を作りました ヽ(´∀`☆)ノ

圧巻の総集編の前にちょっとご覧くださいね(笑)

 

みんなみんな、ありがとうのお弁当

コラボ お礼弁

 今度こそシンプルに…と精一杯心掛けましたよ~(笑) …だれか「シンプルだね」って言って~~! ププッ ( ̄m ̄*)

簡単弁ですが、気持ちはい~~っぱい詰まっています

オリビアンくまちゃん&ぴあママンくまちゃん

 くまちゃんアップ1   くまちゃんアップ2

ちなみにww こちらは姫ちゃまのおうち弁になりました。「ありがとうって何??」って聞いてましたけど(笑)喜んで食べてくれました 

ではではお待たせしました~~!!!

90個ドーーーーーンとご覧くださいヾ(≧∪≦*)ノ〃

※お名前クリックでその方のブログに飛びます。順不同です、ご了承ください。※

 オリビアちゃん

オリビアちゃん コラボ1 オリビアちゃん コラボ2  オリビアちゃん コラボ3

 

まよ子ちゃん

mayoko.jpg  mayoko2.jpg mayoko3.jpg

 

ゆりんちゃん                       

yurin.jpgyurin2.jpgyurin3.jpg

 

akkoちゃん

akko.jpg akko2-1.jpg akko3.jpg



  
はなMAMAちゃん                    

hanamama.jpg hanamama2.jpg はなMAMA3

 

asamiちゃん

asami.jpg asami2.jpg asami3.jpg

 

ユーコちゃん

yuko.jpg yuko2.jpg yuko3.jpg



tomoちゃん                         

 

tomo.jpgtomo2.jpgtomo3.jpg

 

tomochiちゃん

tomochi.jpg tomochi2.jpg  tomochi3.jpg

 

かなちゃん

kana.jpg kana2.jpg kana3.jpg

 

てしぱんちゃん 

tesiban.jpg tesiban2.jpg tesiban3.jpg

 

HIBIMARIちゃん 

hibimari.jpg hibimari2.jpg hibimari3.jpg

 

ちぴろんちゃん

chibiron.jpg chipironn2.jpg chipiron3.jpg



coco*ちゃん                       

coco.jpgcoco2.jpgcoco2-1.jpg coco3.jpg

 

ヒラチャン

hirachan.jpg hirachan2.jpg hirachan3.jpg

 

momoちゃん

momo.jpg momo2.jpgmomo3.jpg



さんぴよままちゃん                    

sanpiyomama.jpg sanpiyomama2.jpg sanpiyomama3.jpg sanpiyomama3-1.jpg

 

akeちゃん

ake.jpg  ake3.jpg

 

ペコちゃん

peko.jpg peko3.jpg

 

桜子ちゃん                        

sakurako.jpg sakurako2.jpg 桜子ちゃんコラボ

 

nob*ちゃん  

nob2.jpg  のぶちゃんコラボ

 

fu---ちゃん

 fu-1.jpg  fu-2.jpg

 

naohahaちゃん

naohaha2.jpg  naohaha3.jpg

 

zawacchi*ちゃん

zawacchi2.jpgzawacchi3.jpg

 

笑ママちゃん

emimama2-2.jpg  emimama2.jpg

 

anちゃん (mixiにてアルバム公開中)

an2.jpg  an3.jpg

 

chocomosちゃん

chocomos3.jpg chocomos3-1.jpg

 

妃琉ちゃん

  妃琉ちゃんコラボ   hiru3-1.jpg

 

mafusちゃん

mafus.jpg  mafus3.jpg

 

Baobomamちゃん

Baobomam2.jpg  Baobomam3.jpg

 

ジュンジュンちゃん                  

junjun.jpg  

 

サバスカフェちゃん

 sabasu.jpg

 

ナミHey!ちゃん 

namihey2.jpg

 

manaeちゃん                       

manae.jpg

 

みっほんちゃん

mihhon2-1.jpg

 

美羽ちゃん

miwa3.jpg

 

かっつーちゃん

katsu3.jpg

 

プチごまちゃん

puchigoma3.jpg

 

lily ちゃん

lliy3.jpg

 

hacotaちゃん

hacota3.jpg

 

rabirabiちゃん

rabirabi3.jpg

 

 ゴーーーーーール

圧巻!(艸゚Д゚);∵:ですよね!!ここには、ありとあらゆるキャラ弁技術が詰まっていて、このままキャラ弁本ができてしまいそう

同じラブをテーマにしても、作り手によってこんなにも様々なお弁当ができてしまうキャラ弁って奥深いなあ~とつくづく実感です

最後までこのコラボにお付き合いくださった皆さん、どうもありがとうございました

今後とも♪ちいさなせかい♪をどうぞよろしくお願いしますコラボを通じて知り合えた方々とも、これからぜひ仲良くお付き合いしてもらえたらと思っています(*´艸`*)

※昨日から姫ちゃまが熱を出して寝込んでいます。病院に行ったりするので、訪問がバタバタしてしまいそうですがお許しください(>人<)!! 


   キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあっちょー!おはよ^^

姫ちゃん~~~(T∇T)
大丈夫?
お熱高いのかなぁ心配。
訪問は気にしなくて大丈夫だからね^^
治ったらガンガン来てヾ(*≧∇≦)〃

90個Σ( ̄ロ ̄lll)て・・・うんうん。圧巻!!
2人とも人気者だもん^^納得だけどね(*´▽`)ノ
編集大変だったでしょう。
でもこうやって全部一気に見るといろんなLOVE弁あってうっとり~♪

ぴあちゃんの今日のお弁当も素敵^^
こうゆうの「立体でオリジナルの達人」ってゆうのよ!
わかった!?ヾ(*≧∇≦)〃

ではでは。
お大事にしてあげてね♪

ぽちん。
ぴあちゃん おっはよう^^

総集編お疲れさまでしたーーーーー!
もう 圧巻としか言いようがないね!
こんな盛り上がったコラボ見たことないよ!
参加させてもらえて本当よかった^^
ありがとう♪

お礼弁もシンプルで可愛い(笑)
いやいや、本当に可愛いわ♪
このソーセージ見つけたら真似っこさせてね^^

本当にお疲れさまでした。
姫ちゃんお大事に・・・・☆

ポチ☆
ままんwおっはーw
娘ちゃん大丈夫?((((;≡д≡;i))))
早く元気なるといいねっ**
お大事にっっ・・・(,,>ω<人)

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚wwww

すごい数ww93個!!
大盛況だったのね♪よかったよかったww
皆さんそれぞれのカラーが出てるww
おもしろい♪
あたしの。なんでピンクっぽいんだろう。。
ぴあママンにも前に言われたよねぇ~・・・
こーやってみると不自然にピンクっぽい気が・・・
なんでだろ。カメラの設定?(。TЗT。)
ってかココで言うな(笑w)ってww
改めて。楽しい企画ありがとねーww
また次も(あるのかw)もちろん参加宣言しとくよV
編集などなどホントオツかれ~~~~っすwww
本当に本当にありがとう&お疲れ様でした!
こんなにすごい数の編集大変だったですよね。
それにしても圧巻です~。
ホント、本が出来ますね!
参加出来て幸せ気分でした。
楽しい企画ありがとうございました。

姫ちゃまの熱が早く取れて元気になりますように!!
おはようございます
90個ってすごい!!
かなりの大盛況でしたね。
ほんと毎回みんなのアイデア満載のお弁当に刺激をうけました。
今日のありがとうの気持ちがたっぷり入ってかわいい~
これからもよろしくお願いします
ポチ☆
おはよーーー。
ノン姫大丈夫?
大事にしてね。
ぴあっちも、boys達も大事にね。

凄い圧巻だね~。
ホント本ができるよ~。
凄いわ~。
作り手によって違う味、いろいろ勉強になる。
とても大変だったでしょ?
お疲れ様でした。
また楽しい企画待ってます☆
ありがとうでした。
ぴあ~~~ん、こんにちは~

一番のりしたかったのに出遅れた^^;
凄い!!!そんなにあったの?
大変だったんじゃない?
お疲れ様^^&有難うね^^

ぴあ~んの「ありがとう弁当」も素敵!
仕方ないから「シンプル」って言ってあげよう(笑)
でも、いつもよりはほんとにシンプルなんじゃない^^?
おかずがシンプルなんだわ!

そうそう姫ちゃん大丈夫?
熱高いの?心配だね・・・
早くよくなるといいね、お大事に。
ぴあ~んは大丈夫なの?
ちょっとうつったkも?って言ってたけど。。。
姫ちゃんの看病もあるし疲れがでないようにしてね^^

ぽちんw

こんにちは♪
総集編、見ました~!!
スゴイです!! とっても見ごたえがありました。

編集大変でしたよネ・・・お疲れ様デス。

今日のぴあのあママチャン(←勝手にチャン付けでゴメンナチャイm(__)m)のお弁当、カワイイっ!しつこくない!(笑)

っていつもしつこくナイですよっ
華やかで、かわいくて大好きデス^^

コラボに参加できて、本当に楽しかったです。
お二人に出会えたこと、お二人のお弁当に出会えたこと。
とっても嬉しかったです!
ありがとうございました。
これからも、仲良くしていただけると嬉しいです!
ぴあちゃんこんちは~

コラボ、お疲れ様v-345
たくさんのお弁当、圧巻だね~!!
ブログやってないと参加できないんだよね?
私、ラブ弁、1個しか作らなかったけど、参加できれば参加したかったなぁ。
いつものことながら、今日もまだ、おべんとう日記書いてないv-356
お昼食べたら、書こうっと。

そうそう、姫ちゃま熱でちゃったの?
うちも2人とも鼻水がでてるv-356
発表会前だから早く回復してもらいたいよね。
お大事にしてね。


すご~~~!
ぴあちゃん、オリビアさんっ、ほんと編集お疲れ様~~。
まじで圧巻☆このページは永久保存やね(笑)。
私も参加できてよかったよぅ。
またステキ企画楽しみにしているね♪
どうもありがとう~♪
おっっ!
90個って凄いね~!!
そりゃ~混乱するよね!
お疲れ様☆
改めて全部見てみるとホントみんな可愛い作品ばかりだね♪
今日のありがとう弁当もクマのコロコロ加減が言えないほど可愛いわぁ☆

本当参加させてもらってありがとね♪
娘ちゃん大丈夫?
体調こわして甘えたいだろうから訪問はいいからね~♪お大事にね!ポチン
ありがとう♪
コラボ楽しかったよ~o(^-^)o
3日間で93個はすごいね!!
今は携帯からちょこちょこっと見ているから、PC立ち上げてもう一度見なきゃ♪

姫ちゃんは風邪なの?王子君たちに移らないといいね。

今回は本当ありがとう(*^ω^*)

ポチン☆
こんにちわ~

姫ちゃん大丈夫ですか?
お熱高いと心配ですね
お大事にして下さい

コラボお疲れ様でした
90個ってスゴイですね
こう見るとホント圧巻ですね!!
参加できて良かった
ありがとう~

ぽち☆
ぴあちゃん、こんちゃ~^^
姫ちゃん大丈夫~???
この頃、すっごい寒いもんね(@_@;)
うちの次女ちゃんも咳がなかなか抜けないよ><
訪問気にせず、お大事にしてね~!

ぴあちゃんの「ありがとう」弁、シンプル!!
いつものぴあ弁も大好きだけど、これもまた可愛いよ~♪

93個、すごいね~!皆勤参加の多いこと(#^.^#)
私、そういえばこの前の節分、数えなかったな・・・(笑)
編集ホントにお疲れ様~^^
素敵な企画をありがとね~♪

ぽちん☆
ぴあちゃ~ん♪

姫ちゃん大丈夫~??
うちも昨日から、下がお熱なの(;_;)
元気だから、大丈夫そうだけど。。

ソーセージくまちゃん、可愛い~♪
アイデアもすごいし顔もカワユイし☆

そしてそして、豪華だね~(≧∇≦*)!!
90個って!!!素晴らしすぎ~♪
ほんと、ありがとう☆
そしてお疲れ様ぁ♪楽しかったょ( *´艸`)
ぴあちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
編集おつかれ~♪
たくさん集まったね~。
ホントに色々なお弁当があって、楽しいね。
作るのもとっても楽しかったよ♪
楽しい企画ありがとね。

姫ちゃん大丈夫かな。
早くよくなるといいね。
ぽち☆
き、90個!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
どんだけー!!
そんなにもまとめたなんて…お疲れさま!!!!!モミモミ
姫ちゃん、大丈夫かな?
大変な時に…本当にお疲れさま!!
時間かかっただろうに…。
なんとか参加できて良かった( ´艸`)。
画像差し替えという面倒なことまで…ごめんね((>д<))。
全部見るのが本当にすごいわー!本できそうできそう♪
私は……やっぱ場違いだわ(爆)。
ありがと!!!!!!!!!!
ありがとうございました
総編集お疲れさまでした!
素敵なイベントを参加させて頂きありがとうございました!

お礼弁も素敵で可愛いです♡
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
ぴあちゃん~
編集お疲れさまでしたぁ~
すごいね、90こ!
コレだけ見ていても、楽しいし♪
ワタシ知らなかったけど、さんぴよまま?
かわいくて釘付けだったよ^-^

ほんとお疲れ様でしたぁ~
ゆっくりしてね、ぴあちゃん♡
ぴあちゃん、こんにちは^^
合計93個?!
すごいね^^
ホントそのまま本出しちゃうか?!
大盛況で編集も大変だったね。
御苦労さまでした。
そしていっぱいのラブ弁、楽しませてもらったよ~!
ありがとう^^

姫様、発熱なのね。
太郎の幼稚園では今日、13人も欠席だったの。
水疱瘡も流行ってるみたいで怖いわ・・・。
早くお熱下がるといいね。お大事に^^

ゴセイジャー、私も明日作ろうかなと思ってたの!
まだどう作るか考えてるとこだけど。
ぴあちゃん、もう作ったのね。
顔の下部分、どう作ったのか気になる~!
葬ったりせずにUPして成仏させてあげて。(笑)
楽しみにしてるよ^^

ぽち☆
ぴあちゃん、こんちわぁ~^^

総編集、お疲れ様でしたぁ~。
姫ちゃん、お熱大丈夫?
そんな中、編集大変だったでしょう(>_<)
ありがとねっ!!

93個のLOVE弁、すごいなぁ~♪
うっとりしちゃったわぁ~(#^.^#)

ぴあちゃんのありがとう弁もとってもシンプルで可愛い!!

ホント、参加させてもらって幸せでした~♪
ありがと~~っ(^_^)/~

姫ちゃん、お大事にねっ!

ポチッ★
おつかれ~!!!
ぴあちゃん、姫ちゃまは大丈夫かな???
ぴあちゃんも看病疲れしないように気をつけてね。
王子君もいるし、てんてこ舞いだねe-263

お礼弁、シンプルだよ~e-420
でもシンプルの中に小さいお花とか、ご飯の色変えてみたりとか
ぴあちゃんのこだわりが垣間見えたよe-266
編集も大変だったね~。
すごく丁寧にやってくれてて、ありがとう。
お疲れ様でした。

姫ちゃんが早くよくなりますように。
こんにちわぁ~

コメント頂いていたのに、訪問できずごめんなさい。
今回、初めまして*でこんなに素敵なコラボに参加できてとても嬉しかったですっヾ(*≧∇≦)〃

そして総編集お疲れさまでしたぁ♪

すごい数ですね!びっくりです!!
どれもこれも可愛いお弁当で、こんなに一度に見られるなんて感激っすv(・∀・*)

最近、ちょっと忙しくて訪問遅れると思いますがお邪魔させて頂きますね♪
これから末永く仲良くして下さ~い*

ぽちっ*
ぴあちゃ~~~ん!!!!
シンプルで┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ
オリビアくまちゃん、ぴあくまちゃん(人´∇`)☆゚.:。+゚
また作って~~~w
ペコくまも一緒にwww

93個。。
本当にラブをテーマにいろ~~んなのが。。
見ていて楽しいね!!
楽しい企画を゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
編集お疲れ様でした。。

ん????
姫ちゃま。。どうですか???
お熱下がったかな???
早く良くなりますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ぴあちゃ~ん!
ふたりのコラボ、本当に大盛況だったね!
お疲れ様!
編集93個も、大変だったね。
うちのボロパソコンでは、開くの大変だったよ・・・
それだけすごいってこと!
ほんとほんとありがとう!

それから、私の最後アップできなかったお弁当も拾ってくれたんだね~
嬉しいよ。3つ参加できた感じ~
どうもどうもありがとうi-241

毎日、こんなすてき見られて楽しかった~
こんなステキなコラボ参加できて、本当に嬉しいよ~

最後にいっておくけど、今日のお弁当はそんなにしつこくないから(笑)
カメラのビビット設定とかのせいじゃん?

本当にありがとう~
ポチ☆

ぴあのあちゃん、お疲れ様でしたm(_ _"m)
朝来たら、まだ更新されてなくて、今頃参上で申し訳ないです。

みんなのお弁当、本当にすごいね~
こんだけ集まると、その人の個性もしっかり出てて、みんな可愛いお弁当で、私的には、凄く勉強になりました!
ぴあちゃんとはこれがきっかけで、お友達になったので、これからもよろしく!そして、これからも可愛いお弁当技、教えてくださ~いヽ(*^∇^*)ノ*:

ありがとうのお礼弁。
こちらこそありがとうだよ~~
とってもラブリンなクマちゃん♪
うちの近くにはイオンがないので、コロリンウインナーないからうらやましいです!

それから姫ちゃん、大丈夫ですか?
お熱少しは下がったかな?
早く元気になりますように
ぽち☆
ぴあのあママちゃんのありがとう弁当カワイイネ~♪
ご飯が2色になってたりオリビアンくまちゃん&ぴあママンくまちゃんに小さなお花が付いてたり抜かりがな~い!!!
こちらこそアリガトウ☆
それにしても皆さんの90個のお弁当は素晴らしい~☆
何度もここに見に来たくなっちゃう~♪
それから…娘チャン大丈夫?
お大事に…☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
