*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪【発売】お弁当柄マグネット&ポーチ♪
おはようございます 

前回アップした撮影弁がマグネットとポーチになって和の蔵様より発売されました
海外に浸透しつつある日本のお弁当文化。
主に空港のお土産コーナーに置いていただけるようです^^

和の蔵様のサイトもぜひご覧ください
*マグネットコチラ
*ポーチコチラ

お弁当を雑貨にするというお話をいただいたときから出来上がるのを楽しみにしていたので、実物を手に取って感激
どんな風に仕上がるのか想像できなかったのですが、和の蔵様の魔法にかかってとても素敵に仕上がりました (人´∀`).☆.。.:*・゚

こちらがマグネット
マグネット1 
程よいサイズと厚みで、裏面は全面強力マグネット
それぞれのお弁当柄に合わせた文字周りの色合わせもオシャレです(*´艸`*)

アップにするとこんな感じです
マグネット2 
私の冷蔵庫はマグネットがくっつかない扉なのですが、お隣のパントリーの扉はマグネットOKなので
そちらにペタっと貼ってみました
キッチンにお弁当柄のマグネット…我ながらテンション上がります~( ´∀`)人(´∀` )

こちらがポーチ
ポーチ1 
マグネットとお揃いで6柄あります。
深さがあるので、小さめの手帳なども入りそう^^
内側にはちゃんとポケットもついてます

英語と日本語で書かれた簡単なレシピカード付き

チャックの色合いが素敵
ポーチ2 
子供たちに好きな柄を一つずつ選ばせてプレゼントしました
色と柄の好みをアレコレ検討してワイワイ盛り上がっておりました^^
大喜びで使ってくれています(中身はポケモンカードなど。笑)

一人でも多くの方に手に取っていただける機会があれば嬉しいデス
和の蔵様、このたびはありがとうございました

*閲覧ありがとうございました。*  
*頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごい!!!
ぴあんちゃんのおべんとうのマグネットが売ってるって事!?
欲しい~!!!
ぴあんちゃんのお弁当の写真集が欲しいと常々思ってたから
これはほんっとに欲しいわ♪

ちらっと見てきたけど通販イケそうだよね♪
またこれからじっくり見てきまーす☆



No title
すげっ!!!!!

ぴあんちゃんって なんてすごい人なのっ!

読んで
え??マグネットとポーチ?って思ったけれど、
商品をみたら
きゃ〜!!
すっごく素敵!!

やはり あなたはすごいっ!!!
No title
何気なく。コレって凄いね@@
海外から来た人がお土産で買ってたりってことでそー?
おっと。まさかの全世界系キャラベニストデビューおめれとっv
いずれ海外オファーくるかな♪

Bento←世界共通語になりつつあるもんね^^
これからも。キャラ弁普及にみんなで楽しくがんばろー(笑)←現役引退してるけどw
No title
わ~、素敵(*´▽`*)
私も欲しいよ☆特にパンダさん希望。

キャラ弁がマグネットとポーチになるなんてすごいね。しかも作ったお弁当がこのような商品として多くの人の手に渡るなんて嬉しいことだよね(*^▽^*)

マグネットがいつも過ごすキッチンに貼られていたらテンション上がるよ!!

成田空港にも置いてあるかなぁ?来月飛行機に乗るから時間があったら探してみるーo(^-^)o
No title
きゃーーーー!!!!
出遅れた~~~ww

発売??
発売って。。。

と、読み進んでみて、さすが~~♡
ぴあんちゃん、商品化って、すごいね♪(この際だから、お弁当だけ
じゃなくて、ぴあんちゃんも商品化するとか?)ぷぷっ☆買うわ♡

マグネットも、ポーチも可愛いね♪
そして、通販できるんだね♡
どの柄にするのか、めちゃめちゃ迷っちゃうー。
ぱんだちゃんとフルーツの柄のと~、えっとえっと(どんだけpp)
羽田空港にもあるのかな~。
って、羽田に行けないけど(爆)

千歳はないだろーね(←当たり前かpp)
やっぱ、通販だね♪

さっそく買ってこよう~♪♪

ぴあんちゃん、ホントにホントに
おめでとう~♡
世界のぴあんちゃんだね♪♪



発売おめでとう〜(〃>▽<〃)/*
愛情こめて作ったお弁当たち、写真に残るだけでなくこんな素敵な形になるなんて素敵だね〜
商品になったお弁当を食べていたお子たちもなんか特別な気持ちだろうね〜
隠居してても、お呼びがかかるとこからはかかるのね〜
てか、隠居したからかな。時間がいるもんね〜

やっぱりパンダさんがかわいぃ〜ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
Re: ピヨママちゃん♪
こんばんち★

わおーっ
そんな風に言ってくれてありがとう~~(//∇//)

マグネット使ってるよ、自分で3つも(笑)
あとの3つは子供たちに配布(笑)
磁石でマグネット釣る遊びとかしてるわ(´ー`A;) アセアセ

和の蔵さんのサイトも見てくれたの?
ありがとう~~・:*(〃∇〃人)*:

コメさんきゅ♪
Re: ちょこしょちゃん♪
こんばんち★

これまたそんなオーバーリアクションをっ(笑)
嬉しいわ、ありがとう~~(//∇//)

私もお弁当柄の雑貨というお話をいただいたとき
イメージ湧かなかったわ^^;
見たことないもんね

でも出来上がったら、すごくしっかり作られているし
想像より可愛くて感激してしまった~♪

コメさんきゅ♪
Re: さうすっち♪
こんばんち★

そうそう、そういうことみたいw
そんな風に文字にしてもらうと、おぉ~~∑((((((゚д゚;ノ)ノって自分でもびっくりする^^;

全世界系とかありえんけど (ノ∀`笑))
中東あたり。Bentoどころじゃないし←

現役引退どころか。
ご隠居枠すら引退間近ですわヾ(;´▽`A``アセアセ

さうすっちは春から現役バリバリ復活でしょ~~?♪
コンスタントに作り続けてちゃんと腕前も維持なさってるしね♪

コメさんきゅ♪
Re: かなちゃん♪
こんばんち★

子供たちに好きなの選ばせたんだけど
娘ちゃんがパンダとフルーツで散々悩んでフルーツ選んでたww

マグネットといえばキッチンだからお弁当柄はしっくりくるよ♪
ミッキーアイコンだらけのキッチンでも浮いてないわ(笑)

成田はどうかな~???^^;
今月お楽しみの旅行なんだったね♪
存分に満喫してきてね~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

コメさんきゅ♪
Re: ユウキミチちゃん♪
こんばんち★

いえいえ、このリコメこそ出遅れどころではありませんから(´ー`A;) アセアセ
ほんと毎度ごめんね(´ー`A;) アセアセ

私を商品化…
そうね、この無駄なお肉を丸めて売ってみたいわ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そうそう、羽田にある(はずw)
一応コンセプトが、日本に旅行に来た外国人向けの雑貨。だからさ♪

よかったらサイトじっくり見てみてね~~♪
個人的にはブタちゃんお気に入り(*´艸`*)

コメさんきゅ♪
Re: Pたんちゃん♪
こんばんち★

ありがとう~っ♪
写真の現像は娘の入学式あたりでストップしてるから(爆)

もう一生どうにもできないレベルww

言われてみればこんな風に形になるのって超ありがたい~~!
子供たちは、何がどうなってママのお弁当がこんな風になったのか不思議がって
とっても喜んでたわ♪

このコメ欄ではパンダさんが人気みたい^^

コメさんきゅ♪
No title
これスゴ~イ! 特にポーチがカワイイ(*^^)v
もっといろんな種類出るかもですね~♪
Re: キャデさん♪
はろはろ^^

ありがとうござりまする♪

でも、キャデさんとこのご子息の可愛さには負けまする~~♪
また色んなバージョン見せてくださ~い(*´艸`*)

若くて可愛い男の子大好き~~(/∀\*) ←いつも言ってる(笑)

コメさんきゅ♪
ワンダホー❤︎
キャラ弁が、まさかマグネッ&ポーチになるなんてッ!?
ワンダホー!ワンダホー!ワンダホー!
……もひとつワンダホー!笑
としか言ぃよぅがなぃッ!!
毎度細かぃデコテクニックに魅了されっぱなしですッ!
これからの御活躍も遠くからガン見してぉります | 壁 |д・)❤︎

遅れましたが、はじめまして❤︎
Re: 家政婦のムダ様♪
おはようございます♪
はじめまして^^

そんなに連発してくださってありがとうございます~(//∇//)

ブログがあるようでしたらURL教えてくださいね♪

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
