*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪【ラブラブバレンタインコラボ】 ハートクローバーのお弁当♪

おはようございます

オリビアちゃんとの初共同開催・【ラブラブバレンタインコラボ】最終日です

初日も二日目も、強制参加のお友達からはじめましての方までヽ(^∀^*)ノ とってもたくさんの方が参加して下さってビックリしました~~

10日の参加分が今日オリビアちゃんのところでアップされていますので必見ですよ~~タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

オリビアちゃんのブログ*キャラ弁と関西お出かけLife*へはコチラからどうぞ

今日みなさんがアップしてくださった分は明日まとめてくれますので、明日も必見です

 

ええ…超ハイレベル弁が集結しちゃってる中で…しつこさだけなら天下一なぴあ弁 (lil-Д-) 逃げるわけにもいかないので(笑)泣く泣くアップ~~~

【ラブラブバレンタインコラボ】 ハートクローバーのお弁当

 

バレンタイン ハートクローバー

 こちらはT王子の園弁です。年少男児に、ピンクな600ミリのお弁当箱で持たせました(笑)

ウインナーの上に乗ってる英字はそれぞれの子供のイニシャルですよ~~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

オールくり抜きで超簡単!くり抜いただけなのに、このしつこさが出せるのはぴあちゃんしかいない!! Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ええww もう開き直ってます (T∇T)アハハ

アップでも行っとこ~~(投げやりww)

バレンタイン ハートクローバーアップ

 全く見えませんが、下のご飯もハートでクローバーになってます。ピンクと白の2色使い。それだけにしておいた方がよかった?

 

キャラ(?)材料

*ハートクローバー*

ココア入り薄焼き卵(全卵)、桜でんぶ入り卵白焼き

 

コラボにお付き合いいただいた皆さん、見て下さった皆さん、本当にどうもありがとうございました

こんなにたくさんのお弁当が集まるとは思っていなかったので驚くとともに、嬉しさでいっぱいです

皆さんの凄腕・凄技・ヒラメキ・ハイセンス・友情・愛情(ない??(゚Д゚;≡゚д゚)!?)…惜しみなく出してくれてありがとう~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そして、オリビアちゃん。予想以上の参加数に嬉しい悲鳴を上げていたことと思います連日の編集作業お疲れ様、そしてありがとう もう一息だね!頑張ってね :・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!

15日の総集編では、3日分一気にドーーン!!と並べて、ちいさなせかいを大きなラブで埋め尽くす予定です

週末、ヒッキーで頑張りますので(笑)飽きずに見に来てくださいね~ヾ(о-ω・)ノ⌒★

【ラブラブバレンタインコラボ】 最後までしつこく三人分

バレンタイン 三人分

 ※おしらせ※ コラボ開催期間中と、総集編アップ予定の15日(月)は誠に勝手ながら、リコメは訪問に代えさせていただきます。申し訳ありませんがよろしくお願いいたします (。-人-。) 


  キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんちーーー。
凄い盛況ぶりぶりだね~~。
さすがお二人のタックルコラボだわーー。
そして、お弁当もとっても可愛いって!!!
もう、どんだけ謙遜なわけ☆
シール一緒・・・ぐふふ・・・嬉しい・・・
総集編期待してるから~~。
すんごいの頼むよ!!

さっきさオリビアン(←勝手に呼んでる)のとこで
UP報告したんだけど、コメが反映されてないみたいで・・・
なんでだろう。
また後で行ってみるよ。
参加できないと寂しいので・・・
おぱよ
茶×ピンクのラスト~!これはもはやお弁当ではなく、スイーツだわっ。

謙遜クィーンめっ!!自信を持って、ドーンと胸張るんだ~~!
オサレな弁当3つも作ったくせに~くせに~!(←なんで連呼?w)

ぴあちゃんに誉められて調子に乗っちゃったYO!w

ってことで、また乱入します~( ̄ー+ ̄)

今日も自信があるのは、詰まってる愛の量のみですけど~何かっ?←逆ギレw

フィナーレ総編集、大変だと思うけど、ガンバレ~!

おはようございます。
今日も参加です。よろしく(o^-')b
どこのblogみてもこのコラボで大盛上がりですね。
3日間おつかれさまでした。すごく楽しかったです。また次回の企画楽しみにしてます。ありがとうございました。
ポチ☆
ぴあちゃんおはよ~^^

コラボ大盛況だね♪
オリビアちゃんも大変だけど、総集編って・・この数やるのは相当大変じゃない(@_@;)?
無理しないでね~!

今日もTHEぴあ弁って感じで、ラブリーだね~♪
あまりにもしつこいって書いてあるから、笑っちゃったけど(#^.^#)
どれもハートいっぱいでホントに可愛いよ~♪

ぽちん☆
こんにちは~
あっという間にファイナルだね(o^∀^o)
今日のクローバーのデコ弁もかわいいね♪
同じクラスの女の子たちが食べたがりそう(*´艸`)

私も作ったから画像持っていってね。

ポチン☆
ぴあちゃん、こんにちは~

FCおかしくない?
全然コメント書けないんだけど~
ぴあちゃんはどう???

最終日はハートクローバーできましたか^^
凄い可愛いやん♪
幸せを運んでくれそうだね^^
ってもうぴあちゃんの所にはいっぱいあるって???
600mlは大きいんじゃない(笑)?
全部食べて帰ってきた?

ぽちんw
ちはーーー。

主催の忙しい中、別コラボ記事まよ子にも構ってくれてありがとねー!

って、、、今日もきたねー!

構成イイ!
四葉のクローバーでLOVEだなんてー。
ぴあちゃんアイディアウーマンだよっ!!

おこちゃまのアルファベットを添えるあたりも憎い演出なんですけどー

集合弁すごいな~
貴方の愛は重すぎるわ…ってくらい過激に熱いよw

いやぁ~ほんと15日楽しみにしてるねー
でも、無理しないでね~
ぽっちん☆
追いかけてきましたぁ~
報告が遅くなっちゃってゴメンナサイ

コラボ大・大・大盛況ですね!
編集大変そうですが
ヨロシクです!

桜デンブ入りの卵白焼きキレイ~
ぽち☆
これも
かわいい♪ハート&クローバーなのねっ。

ポチっと♪

携帯よりでした♪
こんにちわぁ!!!
最終弁もすごーーい(≧∀≦)チョコだわ!!!!
ココア入れたらココアの味するの?!やってみよぉ♪きっと子供達はチョコやと思って食べるかも~~( ̄m ̄+)ムフフ。。

あっ!本日もラブラブなカンジではないけど作りました☆
テンパってるwぴあっちょこんち~☆
おぉおぉ大丈夫かい?
毎日編集ってのも大変な作業だけど、
一気に総集編ってのも記事大変そうだもん。
無理しないでね~。
でも夜逃げはしないようにヾ(*≧∇≦)〃

まぁたぁ!
ぴあワールド炸裂やんか~(*´▽`)ノ
LOVEって書いてるよ!
LOVE弁以外の何物でもないさ(*´▽`)ノ

ってか!お弁当箱デカっ!
うちの姫の倍量だよ(*´▽`)ノ

このしつこさが出せるのはぴあちゃんしかいない!!
↑これウケたぜ(* ̄ー ̄)v

ぽっちんw
こんちはーぴあちゃん
今日のラブ弁もピンクと黒のコントラストが素敵!
全然しつこくないよ~かっこいいし可愛いわぁ~
私も最終日参加させてもらいました!
どうぞよろしくお願いします!
総集編かなり大変なことになるだろうけど頑張ってね!
とても素敵な企画ありがとう
ぴあちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
今日のラブ弁もかわいいぃぃ♪
王子はいっぱい食べるんだね~。
大きくなるぞ~。
ぽち☆
ぴあちゃん、こんにちはー。

こらぼ、連日大盛況だったね~。
毎日楽しく参加させて貰ったよ♪
ありがとねーーーー!^^

総集編、大変な事になりそうだね。(笑)

今日のお弁当も可愛いじゃーん!!
ピンクと茶色の組み合わせ。
私も大好きだよ♪

私の最終日弁、無理矢理っぽいけどw
ハート乗っけちゃってるんで仲間に入れといてね。
ぴあちゃん、こんち~(^o^)丿
今日もめっちゃラブリ~じゃ~ん(^▽^人)
くり抜いただけって言ってるけど、この発想すごいんですけどぉーー!!
やっぱり、茶色とピンクは可愛いよね~♪
コラボは初参加だったけど、たっくさんのお弁当が見れていい勉強になりました!!
総集編作業頑張ってね~!!
寝不足にならないでね~(^o^)

ぽちん
ぴあちゃん、こんにちは^^

多忙にも関わらず、報告コメよりも早い訪問ありがとう!
画像集めも大変だよね。
そして編集も、これだけ大盛況だと
めちゃめちゃ大変だろうけど頑張ってね^^

ぴあちゃんのラブ弁。
最終日にピッタリの華やかさ!!
ピンク×ブラウンの色合わせが甘すぎなくて
オシャレよ♪
ぴあちゃんのお弁当が華やかなのは
ぴあちゃんが華やかだからね^^

3個並べるとまたまたすごい!!
上の2個はもはやお弁当じゃないわ。
そのままプレゼント出来そうだね^^

あっ、ちなみにお弁当箱。
うちも男だけどピンクの愛用してたよ。
さすがに380mlだけど。(笑)
蓋が壊れちゃったから、新しいのが欲しい^^

ぽち☆

ぴあちゃん、こんにちわぁ♪

コレ、めっちゃ完璧や~ん:*(〃∇〃人)*:
何がしつこいの~ッ!!
なんかくっきりしてて、好き~( *´艸`)

あ、そういえば、今日も参加報告に~♪
・・・って、来る前に来てくれてたね( ̄m ̄*)
ありがと~♪♪お願いしま~す☆
とうとうファイナルですね!
連日お疲れ様です。
桜でんぶ入りだとこんなきれいな桜色になるんですね。びっくり!
わかったところで私には焼けないんですけどね~。
本当に綺麗にいつも焼いてますよね。
芸術的です。
くり抜きだけで・・・って
センスが出ますよね!!
ステキすぎです~♡

あ~やばかった!!送信するところでした・・・。
今日もコラボ参加お願いします。
実は・・・・これでいいかわからないんですが・・・
判断はおまかせするのでよろしくお願いしますね。

ぴあちゃんこんばんは。
これが極めつけのぴあ弁ねe-266
くり抜いただけって、結構手間だと思うよ、この3周?ハートのLOVE。
ぴあちゃんならではのアイデアだよね~。
手抜きナシ!妥協ナシ!のぴあ弁、圧巻だよ!!!

お疲れ様でした!
あ、編集はこれからか。がんばっ!
ポチン☆
ラブラブバレンタインコラボ、大盛況ですね~♪
参加させていただいて、本当にうれしいです~^^

ぴあのあママさんのコメントが本当に楽しいし、いっぱい褒めてくれちゃうので、ただいま調子にのってま~す(笑)

ぴあのあママさんとお知り合いになれて、もう興奮状態ですぅ
我が家の長女はピンク好きなので、ぴあのあママさんのお弁当をみて興奮です!
 
親子で興奮?

これから総集編、大変だと思いますがよろしくお願いします!
(余談ですが・・ビスは厚揚げで作りました~地味な回答ですね・・)
ぴあちゃん、、(。uωu)<こんばんゎ

3つあると更にらぶり~~~w
型をこんなに上手に抜くのって。。
スゴ技だわ(人´∇`)☆゚.:。+゚

本当に3日間、、2色だね~~~^^
お疲れ様。。
総集編。。楽しみにしてます!!

最終日も参加させてね~~~!!
最終日だぁ~!!
先にブログ見てくれたんだね~ありがとう♪
お昼に作ったよ~とコメントしようと思ったら時間がなくて…
最後は簡単なキャラになっちゃったけど3日間参加できて本当嬉しかったよ~☆
本当大盛り上がりで可愛いお弁当ばかりだね~☆
良い勉強になるわぁ~!!
最終記事が楽しみ♪♪♪
かなり大盛り上がりだからかなり混乱してるんじゃない?
でもこれだけ集まるって事はオリビアさんもぴあちゃんも人気物って事だね☆頑張ってね♪

今日も可愛いお弁当だね~クロ-バ-ってのがいいね~♪相変わらず薄焼き卵綺麗だね~教えてもらいたいぐらいやわ!
3つそろってたらかなりのLOVE弁に見えるね♪
ポチン
おお…相変わらずの3キャラ弁お見事!!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
しつこさなんて無いけど??"「(・_・ )(「・_・)"何処ダァ?

あ、あの~…私が参加したお弁当ね…実は…
『余計な文字入れ』のアルファベットを1文字
間違えちゃっててねー( ̄∇ ̄;)ゞ。
ミネフジコが…メネフジコになってるの∴(≧ε≦*)ぶっ。
一応、ブログは差し替えたんだけどね~…。
…そのままでもいいかな?(笑)
ぴあちゃん、こんばんは^^
遅くなってごめんねっ!
いやぁ~、ハートクローバーめっちゃ可愛いよぉ~(#^.^#)
これ絶対にうちの娘が喜ぶと思うわっ!!

1つ気になったんだけど、いいかなぁ~?
LOVEのVの型抜きAになってない?
私もパパ弁で型抜き使用して間違って直したんだけど・・・。
紛らわしいよねぇ~。
ステキなお弁当にこんな事、言ってごめんよぉ~!
気を悪くしないでねぇ~。


皆勤参加できてよかったぁ~♪
総集編も楽しみにしてるねっ(^^♪

ポチッ★
ぴあママ~~~ン(≧∇≦)b
おばんです~♪

皆勤賞やりましたーーーw
誉めて誉めて(〃▽〃)
あたしはがんばったけど・・(←おいw
オリビアさんぴあママンが一番ばったよねw
ほーーんとお疲れ様でした~~***
あ。ぴあママンはまだ大仕事が・・・
残ってるよね(汗
大変そうだな。。。
凄い数だものねぇ・・・
何か手伝えればいいのだけど、無理そうなので(当たり前w
北海道から念←送っとくv

(´;゜:ё;゜)ファイーーーーーーーットWWW

あたしは。。。ごちゃ弁好物デスww

ではではwまた来ます~~~***ポチw
ぴあちゃん、こんちゃ~^^

だいじょぶ~?てんぱってない??
昨日のコメが、いつものぴあちゃんらしくないような気がして・・・(気のせいだったらごめんよ~><)

無理しないで、ゆっくりね~(^^)v
ぽち~ん☆
ぴあちゃん、こんばんは~

総集編大変だと思うけどよろしくね^^
かなりの数じゃない?
1日分ずつだとそんなに時間かからないけど。
私ね~そんなに編集は大変じゃなかったよ~
こういう地道というかワンパターンの作業
嫌いじゃないから(笑)

女の子は自分がモデル違うで~~~
若すぎるやろ(笑)
本当はぴあちゃんと私を作りたかったんだけどね^^;
1時間半ってめっちゃ早業やな!
私は30~40分位かな?

そうそうポケモンね、忘れる所だったわ^^
ぽちんw
ぴあちゃん、こんばんは^^

コラボお疲れ様でした!
皆勤参加させてもらってありがとう♪
すっごく楽しませてもらいました(^^♪
ありがとぉ~~!!

総集編、編集大変でしょうけど、無理せずに頑張ってねぇ~!
よろしくで~す♪

ポチッ★

ぴあちゃんばんはー☆

同じような記事見てるのにコメントありがとねー

今日アップの一部の方は、私の都合に合わせてくれったってことになるのかな?

15日楽しみにしてるよ~
頑張ってね^-^
ぽっちん☆
ぴあちゃんこんばんさーん♪
そうそう!
↑ww
今日の記事はみんなでせーの!であげたのww
あはっ。

てかー。
サッカーボール海苔って模様変じゃない?
うちは兄弟サッカー少年でさぁ。
あれはないわ~ってリアルに長男に突っ込まれて(爆)
で、切って納得してはもらったけど、
今のご時世、ボールもおしゃれにいろんな柄があってね~。
あの五角形のってほとんど見ないんだよねヾ(*≧∇≦)〃
じゃNIKEでいいすか?簡単じゃーんヾ(*≧∇≦)〃

では!
素敵なバレンタインを~☆
ぽちんw
何度見てもこっちが幸せになります~。
見あきないわ~
ストーカーだな^m^
ポチ☆
3日間アップしてたお弁当は1日で作ったものだったのぉー!!!
ほんとビックリ☆
どれもハートがいっぱい詰まったカワイイお弁当♪
ドットなハートのお弁当なんてキレイに作ったバラまでのってて私好み♪
私なら1つのお弁当に2時間はかかりそうだけどどのぐらいで作ったのかなぁ。。。
明日の総集編楽しみにしてます♪
ぴあちゃん、こんばんはぁ~^^

編集、終わったかなぁ~?
明日、楽しみにしてるわねっ♪

ポチッ★
こんばんは~

最終日のお弁当もすごいわ!
クローバーのチョコ風おにぎり、かわいすぎi-175
大人の恋の味がする~~~
この気持ちをささげるのはいったい誰???(笑)

今回のコラボ、ホント大盛況だったね。
総編集100近くいったんじゃない?
今頃終わっているよね。
大変だったでしょう?お疲れ、ぴあちゃん。
明日、アップかな?すごく楽しみにしています☆

今回さ、最終日参加できなくてごめんね。
次の機会にまた宣戦布告しに行くから~♪

ポチ☆
ぴあちゃん、おはよう^^

最終日のお弁当も圧巻だね~
ぴあちゃんのセンスが眩しいわぁぁ

そそ
コラボ弁作っておきながら
バタバタと忙しくなってしまって
ご報告に来れなかったのに
駄作のUPに気付いてくれてアリガトウ☆
感謝デッス

大盛況のコラボ企画~~~~
編集お疲れ様でしたっ

ぽっちり♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
