*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪【おうち】インテリア~リビング♪
おはようございます 

更新しないまま夏休みに突入…そこからさらに放置してしまいました
猛暑に大雨…厳しい夏ですが夏休みも気づけば折り返し
頑張ってこの夏を乗り切りたいですね^^;
我が家は夏風邪サイクルにハマってしまい…ここ1週間はどこにも行けてません~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お弁当ネタもないのでインテリアの続きをアップさせてください(;´Д`A ```
今回はリビング編をザックリと♪

お気に入りのリビングのカーテン(人´∀`).☆.。.:*・゚
リビングカーテン 
こうして見るとミッキーが潜んでいるなんて全然分からないですよね(*´艸`*)
この隠れ感がツボ
レースの、淡いベージュ柄が特にお気に入り^^

そしてこのカーテンに合わせてソファのクッションをコーディネートしています♪
ソファ 
カーテンの厚地と同じ生地で同じ柄のクッションカバーは楽天でゲット(笑)
ソファはダークブラウン×ホワイトで、リビングのテーマカラーに合わせました

カーテンとお揃いアイテムをもう一つw
ラグ 
ソファの足元のラグ。これがレースとお揃いの色柄デス
ラグも楽天でゲット ε=(≧m≦) 
ソファ前のセンターテーブルもミッキーだったりして

このセンターテーブルと同じシリーズでテレビ回りを揃えています^^
テレビボード 
テレビボード、キャビネット、センターテーブルがさりげなくミッキー
これらはベルメゾンでゲット (o´艸`o)ププ
通販で大型家具を買うのはちょっとドキドキしましたが、このシリーズは国産品だけあって実物の質感にも大満足^^
壁の幅ともピッタリで、もうこれしかない!と思い切ったのが大成功でした~

キャビネットの上の白雪姫&こびとちゃん♪
白雪姫 
姫ちゃんが産まれるより先に我が家に招かれていたこの子たち(*´∇`)ノ
もうずいぶんと長いお付き合いになります←365日掃除のしすぎで実は接着剤だらけだったり

テレビボードの上の万年カレンダー
万年カレンダー 
撮ったの5月みたいですね ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
飾り物は以前から多すぎるくらいだったので、何も増やす予定はなかったのですが…
思わず買っちゃった新入りちゃん
姫ちゃんが毎朝ちゃんと日付合わせをしてくれています^^

テレビの上にはフェイクグリーンを吊り下げてマス^^
フェイクグリーン2 
フェイクグリーン1 
はぁ~←自己満足(笑)

っと。またまた写真過多になってしまいました(´ー`A;) アセアセ
置時計もミッキーとかリモコンラックもミニーとかww
まだ色々ありますが、ひとまずここまで

残りの夏休みも楽しく安全にお過ごしください

*閲覧ありがとうございました。*  
*頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

ホント素敵〜(*´ㅂ`*)♡
ディズニーハウス♡♡
実は私の所も二世帯で家を建てる方向になるかも。。。
暑いですが、体にお気をつけてくださいねー!
おうちの写真楽しみにしてまーす!!
No title
はぁぁぁぁ~^^
ほんとにステキ☆
生で見てみたいなぁ~

家具までミッキー、すごい!!
なのにシンプルで居心地良さそう~^^
No title
近所に建った家がさぁ~外壁のタイルミッキーあしらってるおよねぇ・・・
ピアちゃん思い出して仕方ないわwww

新築いいなぁ~~~~
No title
レースカーテン、ほんとにわからない。
ミッキーがいるってわかってるのに、よくわくみなけりゃわからない。
スマホでみてるから、拡大しつつさがしましたよ。

ディズニーのお土産袋の 隠れミッキーを探しているときみたいで、ワクワク。笑

白雪姫のおきもの
365日掃除してんの????
すっごい。

接着剤だらけ。より、ほこりだらけ の家庭のほうが多そうだけど。(^.^)

久々更新、ありがとう。今日も楽しめました〜。
No title
ちょっと 写メは取りにくいwww
怪しすぎるものwwwwwwwwwwwww
No title
ぴあんちゃんーーーーーー!!!

すっかりご無沙汰で 許して~~(*_*)
姫ちゃんのお弁当から全然コメントできてなかったよww

ぴあんちゃんの作るお弁当は、おかずが本当に美味しそうで
キャラも細部まで細かいし、周りのデコも ほんと 凝ってて
どこをみても手抜きって言う言葉が見当たらないの。
大人が食べても大満足すること間違いなしの
お弁当♡
ほんと、大好き♡

そんな素敵なお弁当は、こんなに素敵なキッチンで作られていたんだ~
と、ため息ばかり。。。
ミッキーがあちこちに ちりばめられていて、
夢のようなおウチだね♪

だけど、色が抑えてあるので、とってもシンプルで素敵☆
全然嫌みがなくて、大人可愛い~って感じ。
こんなに素敵なおウチ、生で拝見できないのが
実に残念~~ww

ぴあんちゃんのおうち拝見~っていうツアーがあったら
絶対に参加するわ(笑)

あ、そそ!
雑誌にでるなんてどぉ?
こんなに素敵なおウチだもん、絶対に
雑誌にでてるより、イケちゃってるから♪

夏休み、こっちは もうすぐ終わっちゃうよ~。
自由研究の調べ物のまとめが全然終わってないよww

先月から、新しい職場に移ったんだけど
毎日バタバタで、夏休みに入ってもかわんないから、
子供たちをあんまり遊びに連れて行ってあげられてないの(>_<)
ホントは、今日から2泊の予定で函館にキャンプに行く
予定だったけど、パパとママがあまりに疲れ過ぎてて
帰ってきて片付けて、すぐ翌日には仕事。。。っていう
スケジュールをこなせそうにないので、
残念だけど中止したのよww

今日は単発で出かけたくらいかな~。

ぴあん家は、風邪ひいちゃってるの??
治ったかな~??

残りの夏休みを、有意義に過ごせますように。。。

すっかり長くなっちゃってごめんねww

ではでは~☆
Re: 紫音ちゃん♪
こんばんち★

ごっめんね><;;
レス遅すぎもいいとこ><;;

なになに!?紫音ちゃんのところも二世帯新築?(*´艸`*)
今は別居してるのよね?
同居始めると大変なこともあると思うけど(山ほど。笑)がんばって!!
素敵なお家が建ちますように~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

コメさんきゅ♪
Re: ピヨママちゃん♪
こんばんち★

毎度ながら本当に本当に遅いレスごめんなさいまし><;;

夏休みも終わりそう(´ー`A;) アセアセ
ほんと仕事遅くてごめんね;;

秋にブロ友ちゃんご招待計画あるのよ!
ピヨママちゃんも乗っからない~?( ´∀`)人(´∀` )

早くも双子にいろいろやられてるから…
傷とか傷とか傷とかllllll(-ω-;)llllll

お友達呼ぶなら少しでも早い方が…笑

コメさんきゅ♪
Re: Mojiちゃん♪
こんばんち★

2コメまとめてレスです、ごめんちょw

外壁タイルにミッキーってすごい~~!!!
いったいどんな風になってるんだか?
タイルの色を変えてミッキーアイコンとかにしてるのかしら…

気になる…Σ(´д`;)

撮れないなら…その画才をフル活用して描いてみて?(´∀`σ)σ

コメさんきゅ♪
Re: ちょこしょちゃん♪
こんばんち★

スマホ拡大で見つかったかしら?(*´∇`)ノ
という私もこのカーテン写真の中にミッキーどこにいる?って探しちゃったわよ(笑)

白雪姫のみならず…これの何倍もたくさん置いてある他の置物たちも毎日拭いてる←暇人だろwww
子供がどんなに小さくても置物類を片づけたことなくて^^;
常に置いてあるんだけど子供は壊さないの
それなのに掃除のせいでどれもこれも接着剤が…(¬ω¬;A)

ぜ~んぜん更新しないブログなのにいつも見に来てくれてありがとう~~!!!

コメさんきゅ♪
Re: ユウキミチちゃん♪
こんばんち★

こちらこそ…忘れたころに更新するだけだし…
お友達のところにもコメ残せてないし…毎度失礼ばかりでごめんね~;;

この前の姫ちゃん弁はもうゴッチャゴチャになっちゃって…
どうして引き算することができないんだ~って反省よ(≡ε≡;)

色を抑えてある!!!そうなの!!そうなの!!!
建て替える前もそりゃもうディズニーだらけのお家だったけどw
色がゴチャゴチャしていたのよ…
で、今回は大人ディズニー路線に変更!!!
そこんとこ分かってくれてありがと~^^

秋にツアーあるよ(笑)
飛行機乗ってくる?(o´艸`o)

新しい職場には慣れたかしら?
毎日お仕事もお弁当も子育ても頑張ってて素晴らしい!!!
うちもこの夏は体調不良者続出すぎて…
引きこもり期間長くてさ~~(-∀-`; )
買っておいたプール券とかどうにか消化できた感じ…ギリギリ…^^;

まだ足りない学用品の買い出しもしてないし…
感想文の清書もさせてないし…←下書きママw
作品の応募票も書いてない…

今年もギリギリ隊です…滞っているのは全部ママの仕事だけど(笑)

コメさんきゅ♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
