*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪【おうち】インテリア~子供部屋♪
おはようございます

日本、負けちゃいましたね~
とってもとっても残念ですが…選手のみなさんお疲れ様でした
(;´Д`A ```世界はすごい… また4年後を楽しみにしなくっちゃ!

さてさて私はというと、新しいお家にもすっかり慣れて、後で収納を見直そうと思いつつ一時置きのつもりでしまい込んだ物たちも…そのまま定着
一通り落ち着いてお片付け熱も失速すると、(予想はしてましたがw)もうなかなか腰が上がらないものですね

今日は子供部屋(ツインズ部屋)のインテリアをアップしまっす

まずはデスク
双子 デスク 
大きくなっても使いやすいシンプルデザインのデスクを使用しています^^
ホワイト×ダークブラウンのシンプルな空間なので、椅子をアクセントカラーにしてお部屋のワンポイントに
ランドセルラックとゴミ箱、(見えてませんが)クッションがミッキーです(笑)

ベッド回りもシンプルに(でももちろんミッキーw)
双子 ベッド2 
ウォールナットのシングルベッドを2つ並べて寝ています^^
今はまだスペースが余り過ぎていて贅沢に見えますが、すぐ大きくなっちゃうでしょうから…ベッドが小さく見える日もそう遠くはないかも
双子 ベッド1 
レースのカーテンもお布団も淡いグリーンでピッタリ
この窓際の感じがとっても好き (*´艸`*)

時計もミッキーw
双子 時計 
この他には、ディズニーベビーのパズルが一枚掛けてあるだけ、という本当にシンプルな子供部屋
断捨離したおかげで、クローゼットもまだまだ余裕~ ( ´∀`)人(´∀` )

姫ちゃん部屋もアイテムはお揃い
ランドセルラックが真っ白だったり、お布団や時計がピンク系だったりと多少色違いにしていますが、だいたいこんな感じ ←アバウト;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そんなに整理整頓が得意な子供たちではありませんが、今のところ引き出しの中もそこそこ綺麗を保っています
(散らかしておくとどんどん断捨離されちゃうので必死w)

以上、我が家の子供部屋事情でしたっ

*閲覧ありがとうございました。*  
*頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

一旦落ち着くと熱も冷め…
はい、わたし?
完全に一時とも言い難い状態な荷物がそのまま放置されて生活してるよ〜
やる気なしだわ(^◇^;)

大きくなってからも使いたいもんね〜シンプルが一番。
うちもツインズじゃないけど、上二人のピンクピンクデスクを並べようかとしたけど、次女が入学のときに三女にすでに荒らされてるのかわいそうだしいまはまだ姉妹で勉強、な時間もないからやめた!

うちもいつかこんな自分の部屋欲しいんだろうなぁ〜
No title
素敵な子供部屋~!!
オシャレだしスッキリしてるし、
なのにところどころミッキーが可愛い♪
時計いいなー^^

お揃いな机や椅子、
並んでると可愛さ倍増だね♪
No title
なんとなんとシンプルな勉強机。
教科書とか 辞書とかの本類、この机と横の棚でおさまるの??
すんごい素敵だねー!

ベッドもおしゃれー。
息子くんたちのオモチャなんかはどうしてるの?全部見えないところへ収納?

子どもたちがうまれるまでは
見えるところに 原色や プラスチックがなかったわが家。
いまや 赤や黄色や原色のプラスチックものが増え
雑然とした印象に...

ああ。このすっきりした部屋 あこがれるわー。
ゴミ箱までミッキー。可愛すぎる。
No title
わかるわかる!!片付けには勢いが必要で、一時的に置いたものでも数日経てば定着しちゃうのよね(^-^;

王子君たちのお部屋は無駄な物がないし、インテリアが統一されているからモデルハウスだよね。
いつでもお披露目できるじゃないo(^-^)o 私もこんなにかわいらしくて素敵なお部屋の住人になりたいわ♪


来月ぴあちゃんと会えるのをすっごく楽しみにしてるの♪
mixi時代からやりとりをさせてもらって、もう何年??確か姫ちゃんが年中だったような。
よろしくお願いしま~す(*^-^*)
Re: Pたんちゃん♪
はろはろ^^

そうでしょ!?
いったいどこに入れたらいいのさ?みたいな超細々した雑多なものとか^^;
一時置きのつもりが定着していらっさるのよ!笑

今はリビング学習も流行ってるよね!ママの目が行き届くからいいんだとか!
今まではそんな感じだったから今回机買おうか悩んだんだけど…
リビングテーブル新しくしたもんで。
鉛筆で汚れるのが嫌!という理由で机与えました(笑)

Pたんちゃんのところはそのうち、ピンクピンクピンクデスクが並びそうね~~(*´艸`*)

コメさんきゅ♪
Re: ピヨママちゃん♪
はろはろ^^

これ、電波時計ってやつでさ。←使ったことある?
そういうこと気にせず見た目で選んだだけでさ~(電波時計だと認識もしてなくてw)
箱から出して時間合わせようとしたら勝手にクルクル針が高速回転~~!
ビックリしたわww

電波時計って自分で勝手に時間合わせるのね????
知らなかったのよ~~(´ー`A;) アセアセ

このまま大きくなってもベッドと机が並んでいるこのままの状態がいいな~って思うけど
高校生くらいになって男の子二人が並んで寝てたらやっぱり気持ち悪いかね?(o´艸`o)ププ

コメさんきゅ♪
Re: ちょこしょちゃん♪
はろはろ^^

教科書はほとんどランドセルに入ってるから納まってるけど…もうすぐ夏休み…w
入りきるかなwww

お勉強系の本は各自机の横。みんなで共通して読む絵本はリビングのほうに
まとめて置いてあるの^^
オモチャは…引っ越しを機に!念願の!!!一掃処分セールしましたの (*`艸´)
前はオモチャのカゴ(原色系)がいくつも置いてあったよ^^;

それをウルトラマン5体だけに減らしてもらってw
お姉ちゃんはオモチャより大量のペン類って感じだしww

今はクローゼットの中に一人ひとつずつカゴ与えて置いてあるけど
5分目くらいまでしか物入ってないかな~

もう5年生と3年生だからオモチャで遊ぶ感じでもないんだよね←ありがたい(笑)
双子は雨さえ降ってなければほとんど外でサッカーして遊んでるわ^^

ちょこしょちゃんのところも、そのうちオモチャ不要になるよね♪
ひとまずそれまでは辛抱だww
カゴを白っぽいのにするだけでもスッキリしそうだけどな^^♪

コメさんきゅ♪
Re: かなちゃん♪
はろはろ^^

かなちゃんでもそう???←定着(笑)
それ聞くとますます安心してもう一生このままだわきっと (o´艸`o)ププ

いーっぱい色々処分したからさ~
もう今度こそスッキリとあまり物を置かずに生活しようと思って!頑張り中~~♪
でもパントリーだけは…早くもゴチャゴチャしてきた…
食いしん坊すぎる(;´Д`A ```

こちらこそ!楽しみにしてる~~~!!!よろしくね♪
そうだね~!そう考えるとお付きあい長いよね♪
お天気いいといいな~~~

そそ。引っ越しの時一瞬やつれたのにさ…
今もうすっかり元通り(以上)だからね…
なんかもう顔もパンパンだし二重あごだし…ぽっちゃりしてるのにガッチリ←とにかく変な体型(笑)
可愛いお母さんとか想像してたらダメダメよw
ほんと…トドですからw

かなちゃんの美人オーラを吸い込んで帰らないと!!!!!!!
コメさんきゅ♪
お久しぶりです!
可愛いくて素敵すぎるお家に惚れ惚れ(〃ω〃)♡♡♡
ディズニーのホテルみたい!って思いながら見てました(灬ºωº灬)と言うかホテルより素敵っ!!❁❁
Re: 紫音ちゃん♪
はろはろ^^

遅レスごめんなさい~~(≡人≡;)

ディズニーのホテル…もう数年行ってないな~~…
壁紙からカーテンからアメニティまで何もかも可愛いんだよね・:*(〃∇〃人)*:
うちなんてまだまだよぅww

カーテンとか、言われなきゃ気づかない程度のミッキーだから
人が来るたびにいちいち解説(笑)
もう何回解説したことかw
だんだん、セリフの決まったガイドさんみたいになってきたわ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

コメさんきゅ♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
