*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
♪【2014運動会】楽天パンダのお弁当♪
おはようございます

アナ雪のDVDを予約してご機嫌の私デス(*´艸`*)
待ち遠しい~~

今日は前回の運動会弁の続き、姫ちゃん編を…
最近ママと姫ちゃんの間で、可愛い~~っ♪と話題の楽天パンダちゃんにしました(*´∇`)ノ

【2014運動会】楽天パンダのお弁当


楽天パンダ  
というわけで姫ちゃん弁デス♪

LINEスタンプのこの二つをリクエストされました
チャチャっと簡単でありがたいっww

お腹のRマークはなかったことに… (ノ∀`笑))←忘れただけですけどw

もう一枚
楽天パンダ 下から 
バナナの皮も真っ黒とか手抜きっ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
姫ちゃん弁は大好きなシーチキンおにぎりデス

5年生になったので運動会では係りの仕事分担もあり、事前準備から当日までよくがんばっていました
男女ミックスの全員リレーやマーチングなど^^ 見応えいっぱいでした

キャラ材料

*楽天パンダ*
ハム、チーズ、海苔、ケチャップ

そして集合写真。2014運動会のお弁当 三人分
2014運動会 子供弁 3人分
何ともバラバラなテイスト (((*≧艸≦)ププッ
それぞれ、教室で楽しく食べてきたようです

今年はまさかの個別弁持参の運動会になってしまいましたが、来年は姫ちゃんも6年生!
晴れやかな運動会になることを願って…
というか、開催時期を見直してもらいたいです(≡ε≡;)←切実にwww

ちなみに。大箱弁がなくなって一番ガッカリしていたのは…パパでした(笑)

*閲覧ありがとうございました。*  
*頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぎゃーーーー
また小さいっ!!文字までぇーーーー
うんうんこのパンダちゃん、可愛いよねぇ^^
でもこの小ささで…やれる気がしない!!

ほんっとに美味しそうだし~♪
確かに大箱見れなくて残念だったけど、
こんなにステキなおべんとうが見れて幸せ☆

私もDVD予約したよーー^^
楽しみだよねぇ♪
No title
こんばんは~^^
またまたかなりご無沙汰しちゃった><
今日は少し時間がとれていて、コソコソとまわっておりますww

新居の広い素敵なキッチンでのお弁当作りはいかが?(*^^*)
相変わらず美味しそうなお弁当ですこと(*´Д`*)
そして気の遠くなるような海苔切り~~~
ぴあちゃんの大箱弁が見れなかったこと、パパさん同様私も残念だけど、
また来年に期待www←プレッシャーかけときます^^

このお弁当箱も素敵だね~(*´ω`*)
この箱にふさわしいお弁当は、まだ私には作れそうにない><
子供たちも大事に扱ってくれそうにないし;;

運動会の開催時期、見直し必要だよね~
うちは去年6月開催で雨だったから、今年は2週間早まった。
見事に晴れて、お陰で夏日になりましたが(-_-;)


ではまた遊びに来るね♪
No title
とっても小さな楽天パンダだね。小さいけど綺麗に切れてて小さなシールみたいo(^-^)o
私も楽天パンダ好きだよ。

いつの間にかプラスチックのお弁当箱からステンレスになり、木のお弁当箱へと変わってきたよね。
私もおしゃれなわっぱ弁を作れるようになりたいと思いつつも毎回ワンパターンの詰め方になっちゃうわ(^-^;)
No title
お。すきすき、こういう ちょこっと可愛いくしてある感じ。
小さいのに、細かくてすばらしいことはもういうまでもなく〜なのですが、
OLさんがランチに持っていてもいいような
素敵っ!な弁当箱に おかずに おにぎり〜!

みてたら急激におなかすいてきた。
すごいだけじゃなく 食べたいと思うキャラ弁。
いい!!

来年 最後の大箱弁たのしみにしてます。(^^)
No title
どっかで見たことあると思ったら、楽天のキャラでしたか!
とっても細かくて、でもシンプルで素敵です♪
No title
アナ雪、見に行ったし、DVD私も予約した~(^・^)
娘がはまっちゃって、毎日毎日歌い続けています。
運動会の開催時期。
ホント梅雨の季節も大変だね。
ウチは、毎年9月なんだけど、これもやだよ。暑くて倒れそう。
9月って、秋っぽく感じるかもだけど、まだまだ『夏』。真剣『夏』

もちろんお弁当は子供とは食べられなくて
親は解散。子供達は教室で食べてんのよね。
まぁ。色んな家庭の事情があってのこういうスタイルになったようです。
幼稚園の運動会が懐かしいよ~~。

パンダさん可愛い~♪
でも、さりげなく簡単そうに切ってある
この文字がスゴイ!
普通は、これ省略しないの?(笑)



こんばんは♡
ちょこんとのったパンダちゃんがかわいい♡
スパイダーマンといい、学年上がっていたからかな?
シンプルに、でも繊細に手が入った、そんなお弁当になってきたのかな?
我が家はまだまだおこちゃま弁当続きよ。

運動会、バラバラに食べたんだね〜
お重お弁当楽しみにもしていたんだけどなぁ〜
また次のお弁当アップ楽しみにしてまぁす( ̄^ ̄)ゞ
Re: ピヨママちゃん♪
こんばんち★

ほんと、こうして見るとちっさいね(笑)
ダウンロードした画像を適当にプリント。そこから拡大縮小するのが面倒でw
そのままそれを使っただけなんだけど (ノ∀`笑))

美味しそうって言ってもらえるの嬉しい~(/∀\*)
キャラやデコがなくても美味しさで勝負できるお弁当が作れるようになりたいなって^^
最近とってもそう思うわ~~

DVD!やっぱり!?(人´∀`).☆.。.:*・゚
夏休みいっぱい観まくるつもり~~♪

コメさんきゅ♪
Re: saorinちゃん♪
こんばんち★

登場してくれて嬉し過ぎ~~~♪
ありがと~~♪イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ イェ

今年構想していたものを来年そのまま使うわ(笑)

お弁当箱w
このキャラなら(特にスパイダーマンw)ステンだろ~~って感じなんだけど^^;
なんとなく木製に詰めたい気分だったの(笑)
わっぱは私もずっと敬遠していたのよ…
ステキだけど詰めるの難しそうでさ←深いからw

でも深さのおかげで見た目より入るし、(本物わっぱは)びっくりするくらい軽くてご飯も美味しい~!と。
いいことづくめ(*´艸`*)

saorinちゃんはわっぱが霞むくらいのお弁当作れるじゃないの~~!!!
ぜひぜひゲットよ♪

そうだ。思い出したよ。去年の運動会記事!ちゃんと時期を見直してくれたのね!
うちの方は市内一斉なこともあり、来年もこの時期ですとか寒いこと言ってるよ(;¬_¬)
夏日も大変だけど…延期2連発よりはいいな~~~ww

あ。今年のsaorinちゃんの運動会弁ももちろんチェック済みよ・:*(〃∇〃人)*:
詰め方の解説も分かりやすかった!((φ(・Д´・ *)ホォホォ

コメさんきゅ♪
Re: かなちゃん♪
こんばんち★

ね?この子可愛いよね~~(*´艸`*)
最近のお気に入りスタンプだよ~♪
シールみたい←なんて豊かな表現力!ありがとう~^^

容量の問題もあってだんだんお弁当箱も変わってきたよ~
やっぱりシンプルなお弁当箱のほうが何を詰めても邪魔にならなくて使いやすいしね♪
かなちゃんのわっぱ弁大好きだよ!
とことんちゃんと手作りしてる美味しそうなおかずも♪

私ほら…↑冷凍ポテトとか使っちゃうし (゚m゚*)プッ

コメさんきゅ♪
Re: ちょこしょちゃん♪
こんばんち★

OLさんになりたいわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚←え(笑)
お局じゃなくてピチピチのね←無理(笑)

食べたいと思うキャラ弁!←最高の褒め言葉ありがとう~~!!!
もったいなきお言葉www
もっと精進いたしまするwww

来年最後の大箱弁…ならいいんだけどさ(;´Д`A ```
まだあと3回あるねん ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
来年双子4年生やねん ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ←間違いなくネタ切れw

コメさんきゅ♪
Re: キャデさん♪
こんばんち★

そうそう、楽天スーパーセールの時なんかにも登場しますよね♪

スーパーセール大好き (((*≧艸≦)ププッ

いっぱいあるイラストの中から
ズコーっを選んだ娘を見て、私がズコーってなりそうに…(笑)

コメさんきゅ♪
Re: よっちゃん♪
こんばんち★

うちも毎日毎日歌ってます、私が(笑)
お兄ちゃんギターで弾けそうじゃない?
リクエストしたいわ~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

うちの娘。ピアノで弾きたいって言ったもんで…
ママすぐに楽譜を調達してあげましたのよ♪

それなのに~~
フラット4つついてるの見て後回しや!(爆)

うちも2年前くらいまでは9月にやってたのよ…
真剣に夏っての分かる分かる分かる><
ほんっと暑いよね…練習がかわいそうだよね~~;;
あまりにも暑いので6月に移動したんだけど…

なんで5月にしない!?って感じだよヽ(`Д´)ノ

子供だけ教室でっていう学校最近多いみたいよね?
最初からそのスタイルと決まっているなら、大箱よりは手間かからないから
ちょっといいな~とも思っちゃうけど^^;
近隣でそういうスタイルの学校のお友達ママはやっぱりやや不満みたい…

文字よりも…パンダの鼻を見失わなかった自分が偉い ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

コメさんきゅ♪
Re: Pたんちゃん♪
こんばんち★

そうなのよ~~~
最近シンプルなのが好き♪←ママがね(笑)

でもスパイダーマン…ちっともシンプルじゃないような? ε=(≧m≦)

Pたんちゃんのところはりんなちゃんも控えてるもんね( ´∀`)人(´∀` )
可愛い女の子弁、まだまだ続きそうだね♪
それはそれで楽しそうで羨ましいよ~~!

来年は平日まで延びるなんてことなく週末にすっきり終わってもらいたいわ…
親は家に帰ってからお昼ご飯でした(汗)
パパは(また延期なら仕事に行く予定だったので)子供のと一緒に朝詰めてあったお弁当を…
私は食パンかじっておしまいよ…(≡ε≡;)

夫婦ぐるみでファミレス行こう~っていうお家もあったけど
パパ弁詰めてあったのでそれも逃してしまったわ…(-公- ;)

コメさんきゅ♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
