*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪【ラブラブバレンタインコラボ】 ドットなハートのお弁当♪

おはようございます

【ラブラブバレンタインコラボ】 二日目です(*´艸`*)

初日の昨日、予想以上の大勢の方に参加していただき…感激~~

参加してくれたみなさん、見に来てくれたみなさん、ありがとう

昨日の参加分は今日オリビアちゃんの所でまとめてアップされていますので、ご覧くださいね~ヾ(*´∇`)ノ

オリビアちゃんのブログへはコチラから

 

さて、私の二日目のアップは…一番ダメなので~~

【ラブラブバレンタインコラボ】 ドットなハートのお弁当

 

バレンタイン 水玉ハート

 こちらはK王子の園弁です。ハイ、誰が何と言おうと男の子のお弁当です!!!

そして…これでもかってくらいにゴッチャゴチャ~~~(〃>目<)/

ドットのハートだけ作った時点では、これは可愛いわ~(*´艸`*)ってノリノリだったんですけどねえ…詰めたら大失敗

ドットのハートが色んなものに埋もれてますね~~

ハートをお弁当箱の角に合わせて斜めに詰めればよかったかな~?

…って、そういう問題じゃない気もしますが(笑)

この色の組み合わせが好きなのでハートだけなら気に入ってます

バレンタイン 水玉ハートアップ

 手前の卵や大学芋が邪魔!って感じですね Ψ(*`皿´*)Ψ

 

キャラ(?)材料

*ドットハート*

(土台の)ハム、ココア入り薄焼き卵(全卵)、桜でんぶ入り卵白焼き、薄焼き卵、かまぼこ

 

茶色とピンク、いっぱい焼いちゃったので強引に使用してる弁(笑)最終日にも登場です。

ええwww  もちろんしつっこいですよ~~!要注意です

今日は役員会に朝イチで出かけるので訪問は遅くなると思います。すみません(>人<)

※おしらせ※ コラボ開催期間中と、総集編アップ予定の15日(月)は誠に勝手ながら、リコメは訪問に代えさせていただきます。申し訳ありませんがよろしくお願いいたします (。-人-。) 


  キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート


 

 

スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

携帯からお邪魔(≧∇≦)b
ちーっっすw
昨日は大盛況だったようで♪
今 オリビアサンとこに今日の報告行ったらずらり並んでたv
でも携帯からで 少ししか見てないんだけど。。(滝汗)

ママンの今日の。あたしは最高に好みだよw
あ、ゴチャッと系弁、好きだから(笑)
あたし自体がクドイから~☆
(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ♪(笑)

また深夜、改めてポチに来まーーっっ(〃▽〃)
ぴあちゃん
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
かわいいぃぃ~。
超ラブリーなお弁当だわぁ。
ドットハートがチョコレートぽくてバレンタインって感じ~♪
ぽち☆

コラボ弁
作ったど~。逃亡すること数日…腹をくくりました~w

あたしにしては珍しく、6時台に起きるという快挙を成し遂げたら、写真が暗っw

ぴあちゃんへの愛が入ってればいいっていうから~てんこ盛りに詰めました♪愛だけ~w

オリビアさんとこ、いってき~(*^_^*)


茶×ピンクのコラボがカワユスねっ。息子くん、もうチョコいらないじゃ~ん!

普通、3パターンも忙しい朝に思いつかないよ~。
さては、ぴあちゃんとこにキャラ弁の神降臨しちゃってるでしょ~!w

うちにもレンタルして~(^人^)

おっはーーーー。
すごーーーーい。
すっごい薔薇!!!
本物みたい。
職人芸だよ!!!!!
どうやって作ってんの?
凄すぎ!
私もこの色の組み合わせスキー。
可愛いね。
黒とピンクもスキ。
可愛いよね~。

大盛況なコラボ、編集大変だと思うけど頑張ってね。
総集編も楽しみだぞーーー♪
(↑プレッシャーのつもり☆)
はじめまして
はじめまして。naohahaと申します!
ぴあのあママさんのお弁当は、いつもいつもかわいくて、繊細で本当に素晴らしいです!!

陰ながら、拝見させてもらってました!

今回のラブラブバレンタインコラボにぜひ参加させていただこうと、先ほどオリビアさんのところにオジャマしてきました~。

ぴあのあママさんにもご挨拶っと思ってコメさせてもらいました。

どうぞよろしくお願いいたします!!
はじめまして!
はじめまして!いつも拝見させて頂いてます♪
今日のお弁当、言葉にできないほど素晴らしすぎるです♡ポチ
初コメで【ラブラブバレンタインコラボ】を参加させて頂きます、
どうぞよろしくお願いします。
ぴあちゃん、こんにちは~
昨日も、そして今日も盛況だね、ラブラブVコラボ!
もちろん、今日も参加させてもらうからよろしくね~

なによ~ん!どうやって作ってのよ?
かわいすぎる!
なんか本物のラッピングペーパー使ったかと思っちゃったよ。
こんなステキなお弁当作れちゃうぴあちゃん、すごくステキすぎる~~~
尊敬しちゃいます。ぴあ師匠!
それも、昨日のと一緒に作ったんだよね?
すごすぎ、ぴあちゃん。何者?

何気に、はーとにKのパスタ。おちゃめさん☆

ポチ☆
こんちは~♪
今日のお弁当本物のチョコみたいだね~!
ココア入れるとこんなに茶色になるんだね~♪
ココア入りのは作った事がないんだけど味はどうなの?
ラブラブバレンタインコラボかなり盛り上がってるね♪みんな可愛いお弁当ばかりでびっくり☆

今日も何とかバタバタだったけど何とか作ってみたから宜しくで~す♪
そうそう私の旦那がたまにコメントとか読んだりするんだけど、ぴあちゃんのコメントで面白くて明るい人やな~♪って言ってたよっっ!
私もよくぴあちゃんのコメントで笑わせてもらって元気がでるんだよね~♪そんなぴあちゃんが好き☆
ポチン
こんにちは
コラボ大盛況だねヾ(=^▽^=)ノ

今日のお弁当はラブリーな姫弁☆
黒いハートは海苔じゃないんだ(o^∀^o)卵を自由自在に操れてすごいよ。

ポチン☆
なんか衝撃的です!
すっご~い!
何でできてるのかかなり食いつくようにみましたよ。
かわいいですね。
すごくかわいい!!
Kって????
今日も参加です。
よろしくお願いします。
ポチ☆
ぴあちゃん、こんにちはー。

ドットのハート可愛い♪
本物のチョコみたいだね~。
ツヤツヤしていて綺麗ー☆

私、コラボ弁、2日目にしてネタ切れw
明後日はもっとひどいけど。^^;
明日作り直そうかと思案中・・・。
こんにちは~ぴあちゃん(*^∇^*)
今日も素敵なハートにドット弁当~~~♪
ラブリーすぎて、もううっとり見つめちゃいましたぞ~~~
バラの花、凄い上手!
こんなきれいなの初めてみたわん!

役員さん、大変だね~頑張れ~~~
今日も、簡単ですが、コラボ参加してます!
総集編によろしくお願いします!
ぽちーん!
ぴあちゃんこんちは!
さすが、本家のしつこさ(笑)は違うね!
この域には到底たどり着けません・・・。
食材が色とりどりなんだよね~、偉いなぁ色んなもの取り入れて。
そしてブラウン&ピンクのドットハートが高級チョコを思わせるw
K&T王子も貰っちゃったりするのかな、チョコレート♪

バラのつくりが丁寧だよね~。
私の今日作ったあの超適当巻き巻きかまぼことは雲泥。
ぴあちゃんのバラを参考にしましたとか、もう言わないほうがいいね。
出直してくるわっ。

最終日の編集も偉いことになりそうだね・・・。
頑張るんだぞ、ぴあちゃん!
ぽちぃ!
卵焼きがめっちゃキレイ!!
なんでブツブツしてないのかなぁ…神業!!
ドット柄のハートってめっちゃ可愛い( ´艸`)。
オシャレねー!
そのままプレゼントしてもいい感じね♪
ぴあのあママサンこんにちわぁ♪
スゴい!!見ただけでは何で出来ているのかわからず、ただただ凄すぎて見入ってしまいました(●´mn`)
ドット柄のハートにバラの花が凄く可愛いです(*´∇`)
編集作業大変でしょうけど、頑張ってください!!
ポチっと☆
ぴあちゃん、こんちわっ♪

何~~~~っ!!
このドット柄のハート、めっちゃ可愛いんだけどぉ~!!!!!
めっちゃ欲しいっ!

それに、リボンの上のバラもめっちゃキレイ!
どうなってるのだぁ??

思わずうっとりしっちゃったよぉ~(#^.^#)

役員会、お疲れさま!
私も金曜日、来年度の本部役員決めがあるんだぁ(;一_一)
嫌だなぁ~。
本部役員だけはマジで逃れたいっ!!

今日の私のお弁当、昨日よりはLOVE感あると思うんだけど・・・。
よろしくっっ!

ポチッ★
こんにちは^^

ドットのハート可愛いし、
バラも可愛いし・・・私に作って~♪
大人弁でもイケるよね~^^
うんうん、茶色にピンク!
めっちゃ可愛いよね~ 私も大好きな組み合わせ^^

でね・・・今日朝ごはんにラブご飯作ったんだけど、
かなりボツな仕上がりでお披露目する勇気がなく・・・。
密かにUPしたらコラボ参加可能か判断しに来て~><

ポチ☆
ハジメマシテ mafusと言います
と言ってもお友達のユーコちゃんや桜子ちゃんの
所等々でコメご一緒してますね!

コラボ初日から大盛況ですね
↑今日のお弁当も彩り鮮やかで
本当のチョコレートみたいですね

お恥ずかしながら私も今日
参加させてもらいました
ヨロシクお願いしまーす!!

ぽち~
ぴあっちょーこんち~(*´▽`)ノ

>>>一番ダメなので~
↑この部分早く消しなせぇ(-_-メ)
スーパー姫弁のどこがダメなのさぁ~(*´▽`)ノ
ココア入りの薄焼き、
本物と見間違うほど綺麗で完璧やんかっっ!
ピンクのドットってのもぴあちゃんらしいし^^

役員会おっつー!
うちは昨日は園のだったけど
あさっては小学校のがあるよ~!
しかも学校の役員会って夜なのよねぇ(T∇T)やだやだ。。。

シュガバニ!
ちょっとした衝撃だったっしょww
しろうさとくろうさはパティシエで
双子の男の子なんだって~。
これってぴあちゃんにぴったりじゃね?
ってことで今度ツインズで作ってね~♪
もちろん立体で(* ̄ー ̄)v

ぴあちゃんも密かに(笑)画像拾ったり同じ作業してるんやから大変でしょ。
コメは気にしなくてもいいんだからね~♪
まっコラボ終わったらウザコメしてもらいますけどww

では^^今日も長げーな・・・
ぽっちんw
ぴあちゃんこんち~!!
今日のハートにおリボンにバラのお弁当!
うちのあねちゃんがリクしてきたお弁当だわーー(≧▽≦)
ラブラブ~なお弁当何がいい?って聞いたら、ハートにおリボンの絵を描いてきたのよ(^^;)
メンドクサーって言っちゃった(^m^)

今日のお弁当もハートがいっぱいでラブリ~(^O^人)♪
赤いウインナーの「K」はカツオのK?んな訳ないか(^m^)
私も茶色とピンクの組み合わせ好きよ~!
イチゴチョコみたいな感じだから(*^o^*)
金曜日のお弁当も楽しみにしてま~す!!

ぽっちん

今日はお弁当はないので、金曜日に参加させていただきます!!
まだノープランですが~、キャラチョコは反則!?かな!?(^▽^;)
サンドイッチの上にのせちゃおうかな~なんて思ってたり(≧m≦)
初めまして!
いつも可愛いお弁当楽しみにしています。
今までは参考にさせて頂いてポチするだけでしたが、ついに私もキャラ弁ブログを始めたので初コメさせて頂きました。
これからどうぞよろしくお願いします!

そしてコラボにも初参戦させて頂きたく、先程オリビアさんにもご挨拶させて頂きました。
たくさんの参加者で大変かと思いますがよろしくお願いいたします。
今日もUPしました。
ハートが足りてない感たっぷりですが
よろしくお願いします。

昨日はコメ&コンテストの方もありがとうございました!
嬉しかったです~。
まだチャンとリコメ終わっていませんが
後でするので待っていてくださると嬉しいです。

今日のお弁当もスゴ技炸裂~~~。
どこを見てもスゴイです。
私にも分けて下さい~~~。
ぴあちゃん、こんちゃ~^^

コラボのお陰で、あちこちでハート弁があふれてて、年甲斐もなくウキウキしちゃうよ^^

今日のもすごいね~!
キレイすぎて本物のチョコみたいだよ(#^.^#)
桜でんぶ入りのピンク、優しいピンクでいいね☆
薔薇もすご~い!真似っこしたいけど、出来ない気がする・・・(@_@;)

ぽちん☆

えええええ!!!コレほんもののチョコやん!?
すごーー(・∀・)ーーーーー!!!

ぴあチャン‥コレ可愛すぎてため息しか出ないわΞ3
それなのに今日のアタシのラブ弁ときたら…( ̄ω ̄;)

ぽちん☆しまっくって帰ります!ポチポチポチ‥‥!!
ぴあちゃーんばんはー^-^ノ

って、、、役員会議とかある中の主催お疲れ様過ぎ><
報告前に拉致ってくれてありがとね!!
ほんとコメとかなしにさらってくれていいからね!
投票の方にまでコメくれて、、、もうホントにありがとう!

で、、、、これ茶色の玉子焼きなの?
絶対に、昆布だと思った!!
どんだけ綺麗にやけるの?!
しかも、こんなに綺麗に色出せるんだね~
バラも綺麗すぎなんですけど。。。
毎回、幼稚園の先生驚きだろうね~
最終日も救心がぶ飲みして超期待してるよ!

ぽっちん☆
今日のお弁当、ステキ~(≧∇≦*)
こんなチョコ貰いたい~!!
いつも思うけど、バラもキレィだし☆

コラボ、すごい盛り上がってるね♪
私も今日は、参加させてもらおうと思います。
間・・・間に合うかな(^^;)
ココア入りってまだやった事ないなあ。。。
どんな味するんだろ。。。。
そりゃココア味でしょ!ってかw

茶色とピンクのコントラストがきれいだね^^v
この色の組み合わせスキ~♪
ぴあちゃん、こんにちは^^
今週バタバタで遊びに来れなくてごめんね。
しかもコラボなのに・・・。
やっと時間が出来たから2日分見せてもらったよ^^

コラボも両日大盛況だね!
まぁカリスマなお二人だから、そうなるだろうと思ってたけど^^

今日のお弁当、ゴージャス☆
本物のチョコみたいね^^
何で出来てるのかと思ったら、ココア入りなのね。
お味はどんな感じ?
お菓子っぽいのが想像出来るけど^^

バラもホント職人技が光ってるね☆
すごく素敵!

最終日も盛り上がって行きましょう♪

ぽち☆
はじめまして
アメブロの、かなさんの所から来ました!
キャラ弁修行中の*mainon*です。

実は前から、ぴあのママさんの大ファンでした☆
今回の、バレンタイン弁当も本当に素晴らしいですね!!
1人で大興奮です(笑)

ブログも初心者なので、ここにコメントで合ってるのかもわかりませんが…
どうにかして、ぴあのママさんと仲良く出来たらいいな~と思っていました。
どうぞ、よろしくお願いします。
Re: *mainon*さん
嬉しいコメントありがとう~~~~ヽ(*≧ω≦)ノ

はじめまして~~~そんな風に言ってもらえて本当に嬉しいです!!
こんなにしつこいお弁当なのに(笑)

今、*mainon*さんのところ覗いてきたんですが、キャラチョコお上手でビックリしました!!!
コメントがアメンバー限定のようで書きこめなかったんですけど、これから仲良くしてくださいね!アメンバーになればいいのかな (∀ ̄;)(; ̄∀)

アメブロの用語、いまいちよくわからないのよね ヾ(;´▽`A``アセアセ

このリコメに気づいてくれることを祈ります(笑)
また遊びに行かせて下さいね~♪
ぴあちゃーんばんはー

メッセ返事くれてるよね?
昨日の夜オリビアちゃんにOKメール貰って
甘えて今日放出させてもらったわ~
すでにお持ち帰りしてくれたようで、、、ありがとねー!

一足先に皆勤賞か、、、それもヨカッタかもw
明日は、最終日ステキなLOVE弁楽しみにしてるよ~ん。

投票は何度でもokなの←あまり意味ない投票だよね…w
ブログ村システムとほぼ一緒っぽいんだ~
わざわざありがとね~♪
ぽっちん☆
ぴあっちょー(*´▽`)ノ
こ~んば~んさ~ん(* ̄ー ̄)v

えええぇ。
確かに~。
当時2才くらいの姫に
紙コップにキモッチ書いて遊ばせてたのは私ですがーw

いよいよ明日ファイナルだね^^
今日は寝る前にアイデア練らなくっちゃww

ではではー。
おやーZzzz ぽちん。
ぴあちゃん、こんばんはぁ^^

更新お休みのところ失礼・・・。
ぴあちゃんのハートのりんご、マネしてやってみたよ!

でもぴあちゃんみたいにはできなかったけど・・・(>_<)

明日、コラボ最終日も楽しませてもらいますっ^^
ポチッ★
時差ありで
ごめんね~!
このお弁当持って会社いきたいよ~。
にしても水玉どうなってるのかしら?
材料読んでもわからないことしばしば。
今日はバタバタしてて応援訪問だけでごめんね
またゆっくりきます☆
ほんとごめんねーおつかれ様~~~!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
