*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪【ラブラブバレンタインコラボ】 ハートよ、届け!のお弁当♪

おはようございます

いよいよ始まっちゃいました~~!!

*キャラ弁と関西お出かけLife*のオリビアちゃんとの共同開催・【ラブラブバレンタインコラボ】

…タイトルがちょっと恥ずかしくてもww

…文字打ちがちょっと面倒くさくてもwww

参加してくださいね~~~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

参加してくださる方は、オリビアちゃんの方には必ずコメントお願いします。オリビアちゃんのブログはコチラから

 

先週末あたりにおうち弁でコラボ用のお弁当を作って、悲しいものが出来上がり…「一人ボツ弁まつり」に名前を変えようか、それとも雲隠れしようかって勢いだった私です 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも昨日の園弁で最後のチャンスとばかりに再挑戦

ノープランだったのがイケなかったのか…微妙~~~~なの出来ましたけど、コラボ後に大放出予定のボツ弁のために、今日はボツ弁とは書きません(笑)

 

【ラブラブバレンタインコラボ】 ハートよ、届け!のお弁当

 

バレンタイン ハートと女の子

 こちらは姫ちゃまの園弁です。ママのわがままにより(笑)ご飯なのに保温パスで全員ピンクのお弁当箱使用です、ごめんなさい( ´_ゝ`)ゞ

何してるんだか、わかりにくいですよね

ボーズ頭に見えるしね プ(´゚m゚`)σ

アップで見てみましょう(笑)

バレンタイン ハートと女の子アップ

 ちゃんとポニーテール(え??もう流行らない??(゚Д゚;≡゚д゚)!?)してるんですよ~~

ハートをふうっと飛ばしているイメージです。だからひとつだけ羽つき

今回、初めて卵白に桜でんぶを混ぜて焼きました。大好きなベビーピンクになって、そこら辺までは喜んでやってたんですけどね(笑)

ピンク×ブラウンの組み合わせって大好きなので、3日間その組み合わせで行きます v( ̄∇ ̄)ニヤッ

でも白ご飯の上だと、このピンクではちょっと薄すぎたかな~

おかず&果物~~

バレンタイン ハートと女の子 おかず

 …いつも通りだし Σ(´□` ) ハゥ

 

キャラ材料

*女の子*

(土台の)ハム、チーズ、ビアハム、薄焼き卵、海苔、桜でんぶ入り卵白焼き、ケチャップ、黒ゴマ

*ハート&ハートのレース*

ココア入り薄焼き卵(全卵)、桜でんぶ入り卵白焼き、アルファベットパスタ

 

残すは、超ごちゃごちゃ弁二つ

いつもより更にゴチャッっとしております。ご注意ください 笑

残りの二日間(最終日は祭日あけの金曜日になります)も、みなさんよろしくね~~~

※おしらせ※ コラボ開催期間中と、総集編アップ予定の15日(月)は誠に勝手ながら、リコメは訪問に代えさせていただきます。申し訳ありませんがよろしくお願いいたします (。-人-。) 


 キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃんおはよー♪

いよいよ始まったね~
あちこちでラブラブタイトルな記事がアップされるんだろうね♪
たのしみ☆

まよ子もヘタレ過去弁で初日はいかせてもらうよ~
ボツ弁祭りならいつでもつきあうよ(笑)
2年前のものから最近のものまで取り揃えてるからねw

って、、、縦長のお弁当箱使いうまいね~
とってもラブリーだよ!
I LOVE YOUな投げキッスステキング♪
リコメ&コメおきにせずに♪
でぁでぁ、拉致ってもらえるのまってまーす。
ぽちっと☆
ぴあちゃん、おはよー。

いよいよ始まったね~。
3日間楽しませてもらうね♪

今日のお弁当も凝ってるね~☆
私だったらハートのレースで力尽きるな。
ホント根性ないのよ。ww

投げキッス~☆
芸が細かい~!!
そんな事されたらメロメロになっちゃうじゃない!
(私にしたんじゃないって?)

初日弁、アップしといたよ~。
ぴあちゃんへ捧げるピアノちゃん弁。
(単に名前が似ているだけのチョイスw)

コメ気にせず持ってちゃってOKよん♪
ではでは頑張ってねー。
ぴあちゃんおっはよー!
訳あってショボ弁だけど(ボツ弁とも言う)アップしちゃったーe-266
見た瞬間、がっかりしても言葉には出さないよーに。

ポニーテール、うちの子大好きなんだけど。
昭和母の娘は昭和娘よ、やっぱり。
ハートがひらひら飛んでる感じ、いいね~。
勘違い野郎がうっかりハートを拾わないといいけど(笑)。
ベビーピンク、白ご飯でも全然いけてるよ。
実物だともっと淡い感じなのかな???

明日のお弁当も楽しみだー♪
ぽっちん☆
おはようございます。
私もへたくそながら参加させてもらいます・・・・。
よろしくお願いします。
今日もめちゃめちゃかわいい~。
ハートがたくさんだし、ハートきっと届くよ~!!
絵本の1場面をみてるみたい。

ポチ☆
おつかれっす~。
なになに?これ桜でんぶ入り卵焼きなの!!!
びっくりーー。
そんなアイディアよくわくよね。
凄い。
そして細かいし、綺麗だし言うことなしじゃん☆
その羽根突きハート私に飛んでこないかな♪
ラブラブ☆
いよいよバレンタインコラボが始まったね♪
さすが開催者!!ハートいっぱいな乙女弁当を作ってかわいい~(*>ω<)☆

これからオリビアさんの所にも行ってきまーす。

ポチン☆
ぴあちゃん、こんち~

「ラブラブバレンタインコラボ」始まったね~!!
縦長のお弁当箱も中身もすっごくカワイイよんv-238
赤ウインナーの上にパスタがのってるv-238
縦長のお弁当箱、園バックに入った?って、入ったから園弁用で作ったのかv-356アハ

私、昨日は何だかバタバタしてて、さっきmixi日記つけたとこよ。
そうそう、私もぴあちゃんと一緒でレース風の模様作ってみたのよ。偶然でビックリ。
けど、私のほうは失敗v-356
ぴあちゃんのように可愛く作れなかったよ。
それと、卵白と桜でんぶの薄焼き、こんなにきれいなピンク色になるんだね。
参考になる~今度真似っこしてみようかな。
真似っこと言えば、ぴあちゃんの薔薇作りを参考にして、私も薔薇作ってみたの。
試しにと思って、一つのお弁当箱に一つずつだけどv-356

ではでは。
コラボ頑張ってね~!!

ぴあちゃんこんにちは~!!
カ~ワ~イ~イ~o(≧▽≦)o
ぴあちゃん!!って感じのピンクでラブリ~なお弁当!!
ピンク大好きな私にピッタリだわ~(*^O^*)
おかずもキレイだし、桜でんぶ入りの卵焼きもキレイな色だね!
レイアウトが天才よね!!
投げキッスだし、ハートに羽が付いてるしーi(≧▽≦)i

私は平面苦手で・・・。
そんな苦手な平面で、コラボに参加しようと思っている私です(^▽^;)できるかな・・・。
今から考えま~す(^O^)/

ぽっちん
携帯から失礼っw
ぴあママーン!
今コメ見たんだけど、、、メルフォ、、、無いのっワ(゜д゜)ォ!?
パソコンからぢゃなきゃ確認できないんだけどっ!
どこ行ったぁぁぁ(゜皿゜メ)←w

昨夜。ちょっとblogいじってて。その時 かな。
夜、パソコン開いたら確認しときまっv
教えてくれてあざっすw

そして。お持ち帰り、あざーっしたw

ってか、携帯から写真がよく見えないのよっっ(。TЗT。)
かわいさ&ラブリーさは、ばっちり伝わったけど♪
深夜改めてパソコンからポチに来ますっ(〃▽〃)
待ってて~!

ぴあママンも、訪問がんばって!
皆勤狙い(←うざい?笑)だけど、画像持ち逃げしちゃってオッケーだから!無理しないでね!

ではではw

ぴあちゃん、こんちわぁ♪

いよいよ始まったねぇ~!!
ぴあちゃんのお弁当、めっちゃラブリーやんっ(*^_^*)

私のは・・・って言うと慣れないことしたから余計にショボ弁になってしまったわぁ(>_<)
でも参加させてもらいましたけど・・・(苦笑)

明日はもう少しましなものを・・・。
だから許してねぇ~~!!

ポチッ★
追っかけてきましたぁ。。。(笑)
えっ?
こんなカワイイお弁当が不出来なの?
私が只今予約投稿した記事はどこへ捨てれば。。。(泣)
ポニーテール流行ったねぇ~♪
おだんごヘアもよくやったよぉ!
この女の子の黒胡麻まつ毛がすごくいい感じで私もやってみたいなぁ。。。
ピンクの卵白焼きもほんとキレイ~♪
そしてぴあのあママちゃんとお揃いのパスタはコラボ弁に使いました。
あ~!どうしよう。。。(汗)
ぽち☆
ごめんね~
呼び捨てしちゃった~
ぴあのあママちゃん~~
LOVE♪
うんうん。ハート届きますとも!
届いた(笑)

ごちゃっともしてないし、ボツ弁には見えませんよ!!!!

今日もかわいいね~
羽のような物体がキュンキュンくるね~

あ!コラボ弁参加するね~~~~*

月曜の総編集も楽しみざんす~~~♪

また来るね~~!!
Re: オータムリリーちゃん
リコメしませんって書いたけど、ブログない人にはちゃんとリコメします~~えへ(*´艸`*)

いつもありがとうね~♪
昨日のリリー弁、今から見に行くね♪

これ、横長かと思ってた~(笑)

園のかばんにはギリギリでww
Kがいまだ3点セットで行くから、それと長さ比べて同じくらいだったので入りそうだなって使っちゃった♪

姫は先生も2段弁当だった~って喜んでましたわ(笑)

いつもコメントありがとうね!!!
ホント毎回毎回カワイイーーー♪

絵本の1ページみたい!ポスカにも出来そぉ(・∀・)
アタシぴあチャンの様な想像力ないデス(・ω・`)
茶色いハートはタマゴなの?!チョコに見えてしょーーがないッ☆

あっ、写真の件!さっき今日のラブ弁と昨日のとを一体化したモノをご用意したんでヨロシク♪
メンドクサイ子でしょーーごめんよww
はじまめして~こんにちは~coco*と言います!
ぴあちゃん!(初めてなのになれなれしくてごめんなさい)
お名前はいろんなところでおみかけしてたのに、
遊びに来てなかったことに後悔・・・
こんな可愛いお弁当作ってる人がココにも・・・(´艸`*)
凄い丁寧な可愛いお弁当にうっとりです!

今回、はじめましてですが、コラボ参加させてもらいました~
なにぶんおうち弁です、恥ずかしいけど、4月からは幼稚園に入る娘の為に猛特訓中なので、これからよろしくで~す!
今日、コラボ弁参加してますので、よかったらみにきてくださ~い!ヽ(*^∇^*)ノ*:
ぽち☆
ぴあのあママさんこんにちわぁ♪
えぇ~(≧▼≦)可愛すぎます!!!
ベビーピンクが凄くきいててなんてラブリーなお弁当なんでしょ(*´∇`)
ってか茶色も卵ですかぁ!本当のチョコみたい(*´艸`)
今日はお弁当作り損ねてしまったので明日はぜひ参加宜しくです(*^□^*)
ケロロ軍曹キャラ弁コンテストのお知らせ
ブログ拝見させていただきました。
reishoku.jpではケロロ軍曹のキャラクターをテーマとした
キャラ弁コンテストを実施しております。
入選作品には賞金5,000円、おこめ券、ケロログッズなどの賞品もございます。
ぜひご参加ください。よろしくお願いします。

http://reishoku.jp/
ぴあちゃん、こんにちは~

かなり出遅れててごめんね^^;
もしかして作り直したの???
大放出のボツ弁って・・・
絶対いけてると思うわ~

ポニーテール可愛いやん!
そういえばもう流行ってないのかな~
これはプチシリーズに入るの?
このバージョンってぴあちゃんのおはこに
なったね^^

画像持って帰るね~
ぽちんw
ぴあちゃん、こんち^^
コラボ始まったね~!
さっそく盛り上がりそうだね~♪
私も頑張って皆勤するからね~!

ぴあちゃん技のまた細かいこと~!
レースのハート、りんごのハート、まさにラブラブバレンタインだね~(#^.^#)

編集はホント大変だけど、無理しないでね~^^
ぽちん☆
ぴあっちょー!

出遅れまして~さっきやっとオリビアちゃんとこも報告行ってきたよ(〃^∇^)

始まっちゃったわね(* ̄ー ̄)v
てかお主!差し替えたなぁぁぁヾ(*≧∇≦)〃
でもまぁ大正解な素敵弁ですけどーーー♪
でんぶすごく綺麗な色が出るんだね~^^
私も挑戦してみようかな♪
何よりこの乙女心にキュンとしちゃうわ♪

では無理のないように頑張ってね^^
ぽちん
こんばんは~
『ⅠLaveYou』って書いてる~
なんて可愛いお弁当なの~!!
本当ぴあちゃんの生声で言ってほしいわぁ《笑》

本当いつも細かくて凄いよね~感心、感心!
私なんて今日参加したいが為に無理やりな感じのお弁当になっちゃったし途中で適当になっちゃったせいかすべてが気にいらなくて…そんな事いってお弁当アップしたんだけどね《汗》ポチン
忘れ物~
ポ     チ     ン    !   !
こんばんは~
来るの遅くなってごめんね~
なんか、大盛況じゃないの?おふたりのコラボ。
ふたりの絆が、もっと深くなっちゃうわ。^^;
でも、隙見てオリビアちゃんのハートを盗むから、覚悟していてね~(宣戦布告)

女の子、きゃお~、すごくかわいい!
風に乗って、想いが届きそうな気がするよ。
ぴあちゃんのオリジナル、構図もしっかりしているし、ホントかわいくて大好きだわぁ~
私、ただいまネタ切れ、明日、どうしよぉ~

そして、写真も綺麗だよ~腕上げたね♪

ポチ☆
始まったね~~^^
ペコも参加させてね!!

ぴあちゃん、、うちの子もポニーテールよ^^

しっかし、桜でんぷがきれ~~~い(人´∇`)☆゚.:。+゚
毎日、、見れるのね。。
楽しみだなw

お世話になりますが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
報告遅くなってすいません!
コメありがとうございました。
読み逃げしまくっていましたが
これからはチョットずつアメブロ以外でも絡ませていただけたらなぁ~って思っています。
よろしくお願いしますね~♪
はじめまして~^^
遅くにごめんなさい(><;)

コラボ参加させて頂けて嬉しい♪
・・がシンプル弁すぎて恥ずっ(-。-;

も~なんて可愛いお弁当なのっ
絵本みてるみたい☆
おかずも1つ1つ可愛いし♪
なんかご一緒させてもらうの悪い・・w

でもでも宜しくお願いします( ̄ー ̄)(恥笑)
ぽちん。


再び~~~~w
ばんわーーーっw
いやん♪こんなに可愛いオベントだったんだV
やっぱ携帯のちっさなモニターじゃダメだね**
パソコン万歳っww

また明日ww
アップしまーーーーすwヨロシクデスww

ポチーーーーー(≧∇≦)b
ぴあちゃん、どうもですぅ
(おべんともパワー拝借のチャン付け^^;)
初コメでドキドキ・・・

えっと
コラボ弁出来ましたっ

大作揃いなのに切ないくらいの駄作でゴメンネ
リベンジできたらなっと思っておりますが・・・
とりあえず宜しくデス

ぴあちゃんのラブ弁めっちゃ可愛いね~
お弁当箱の隅々まで美しい~~☆

ぴあちゃん、おっはよん♪

きゃはは~
私、横長って書いたつもりだったんだけど、縦長になってたのね!!
昨日は暖かくて、ボケボケしてたのかもv-356
私も横長だと思うよ~縦にも使えるだろうけど(笑)あはは

そうそう、ぴあちゃんはレースの波型何で作った?
今回、私、クラフト用の波型ハサミ使ってみたんだけどさ。
あ、でも、ぴあちゃん、コラボ企画で忙しいだろうから、リコメ大丈夫だからね~
会った時に話しましょv-345
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
