*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪ママ弁~紅葉デコの栗ごはん弁当♪
おはようございます

いきなり真冬到来 寒いですね~><
ここのところ溜まっている疲れと急激な寒さでちょっと体調不良気味

さて今日は学校祭弁のラスト、シンプルな大人弁です

紅葉デコの栗ごはん弁当


もみじデコわっぱ弁 
というわけでママ弁♪

(*´艸`*)ふふ念願の大館曲げわっぱ、かな~り前に買ったのですがやっと登場デス
軽くてとーっても使いやすく、ご飯も美味しい~ イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ イェ

デコはあってもなくても良かったのですが、何となく紅葉だけ飾ってみましたw

もう一枚
もみじデコわっぱ弁 下から 
近頃、真面目にダイエット中のママ@まだまだぽっちゃり
子供とは別メニューでヘルシー弁になっております ←気休めか?(笑)
デザートはカボチャのムース

デコ部分はどう見ても人参だけなので(笑)お弁当メニューを記載しておきます

メニュー
栗ごはん(人参煮)、卵焼き、安納芋と紫芋のお団子、蓮根の練りごま和え(スプラウト添え)、蒸しエビ、人参ソテー、パセリ、ミニトマト、カボチャのムース

出揃いました!学校祭弁4人分
学校祭2013 集合写真3  
あ。ちなみに今年は2時半起床 ( ´、ゝ`) プッ
といっても、7時や8時まで作ってるわけではないんですョ~
5時完成で、洗濯3回→朝ご飯→お見送り→キッチン片づけ→撮影→掃除→身支度→出発 のコースでしたw
ママって…お弁当以外の用事が多すぎっヽ(`Д´)ノ

※今月中に引っ越さねばならず、バタバタしております。コメ欄閉じます

*閲覧ありがとうございました。*  
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
