*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪【Dear あさみん】 asami家の3姉妹弁当♪

※「ラブラブバレンタインコラボ」開催いたします。たくさんのラブ弁をお待ちしております。

コラボ詳細はコチラの記事からどうぞ

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━

おはようございます

すっかりアップが遅くなってしまいましたが、今日は「あさみん」こと,キャラ弁界のバイブル・asamiちゃんに捧げるお弁当です(*´艸`*)

只今、200万Hit記念のプレ企画エントリー受付中! ヾ(▽≦*)(*≧▽)ノ彡 スゴイーーー

あさみんのブログ*asamiのお弁当日記*はコチラから

あさみんと言えば、毎日のように可愛いお弁当を作り、作り方まで丁寧にアップし…キャラ弁グッズは神的収納、ハンドメイドやおせち作りだってこなしちゃうスゴイお方ヾ(≧∪≦*)ノ〃  ですが。

それらを3姉妹を抱えながらやってしまうところが、これまた尊敬しちゃうところ

私と違って、まだ入園前の小さなお譲ちゃんが2人もいるんだものね!!

…というわけで、私の中のあさみんのイメージは3姉妹のスーパーママ

…そこまで褒めておいて、作ったお弁当はスーパーママ抜きの3姉妹弁ってどうなの!?って感じですが ププッ ( ̄m ̄*)

 

【Dear あさみん】 asami家の3姉妹弁当

 

あさみん弁

 こちらは姫ちゃまのおうち弁になりました。

あさみん式に、型抜きを使った簡単可愛いお弁当を目指して、これが私の精一杯のシンプルです(笑)

みんな同じ型で作ってしまったので姉妹感が出ないな~と思って、髪の毛の長さだけ変えてみました

3姉妹のアップ~~

あさみん弁 ご飯アップ

 先日、あさみんが可愛いガールズトーク弁を作っていて、それを思い出しながら作ったのですが…被り方間違えてました

ちゃんとアゴまで被せてないので、人間になったマイメロちゃんみたいですね (*≧m≦*)ププッ

真ん中・長女ちゃん、左・次女ちゃん、右・三女ちゃんのつもりです

おかず&果物はこんな感じで

あさみん弁 おかずアップ

 こんな横長のお弁当箱が前から欲しいな~と思っていたら、先日「ミニー&カドリーベア」の柄で出ているのを発見し、即買い

おにぎり弁当なら一段で足りそうです。 

ハート模様のリンゴについて、よく何でやってるの?と聞かれるのですが、ナイフのみです。型は使っていません。適当にフリーハンドでハートを描いて削っているだけです。簡単でごめんね (*´-`*)ゞ

 

キャラ材料

*3姉妹ちゃん*

(顔の土台の)ハム、チーズ、ビアハム、薄焼き卵、海苔、ケチャップ、ぶぶあられ

 

あさみ~~~ん

まだあさみんデビューして間もない私にもフレンドリーに絡んでくれてありがとう! O(≧∇≦)O

改めて200万Hit、本当おめでとう~~

これからもあさみんの大活躍と、凡人にもわかりやすいレシピを楽しみにしてます

 

実はバレンタイン弁と同時作成でした~~の三人分

ラブ弁・あさみん弁 三人分

ピンク大好きっヽ(^∀^*)ノ

いよいよ明日からバレンタインコラボが始まります!キュートでラブリーでピンキーなラブ弁、皆さんどうぞよろしくね~


     キラキラ キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート
  チューリップ  応援 ありがとうございますチューリップ


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあっちょー!

あはっ。
連日のお祝いコメ、感謝感激のゆりんです(*´▽`)ノ
ごめんね~w毎日(爆)
めでたい一家なのでとっても嬉しかったよ~^^

de お弁当。
念が足りなかった?
昨日焼肉屋で食べ過ぎて胃にきてたからなぁ。
パワーが弱ってたんかもヾ(*≧∇≦)〃

とか言って~実はすごいお弁当なんやろー!
完璧だったら姉さん怒るでしかし~ww

でもボツ弁祭りに変更するなら...
盛り上げ隊長に立候補するけどーーー!
私なんか出品するお弁当の一個や十個は持ってるで(T∇T)←威張るな...w

de 本題(前置き長っ!!)

ザ☆あさみんな綺麗弁作ってからに~(*´▽`)ノ
三姉妹だなんてきっとあさみん超嬉しいに決まってる♪
ただ。精一杯のシンプル。
いやいや。充分~ゴージャスですけど!!ヾ(*≧∇≦)〃
マイメロちゃんぽさ、今日のあさみん弁とコラボや~ん♪
そこに気づく私。
やっぱストーカーやろ(* ̄ー ̄)v 

今日も長すぎました(爆)
明日から頑張ろうぜ~^^ぽちんw
さっきはコメントありがとーーー!
ってかスゴーー(・∀・)ーーイ!!!!
三人分全部ちがうやん(≧∀≦)コレ何時間かかるの?!オカズもこってるしぃ♪
リンゴがハート柄なのが可愛すぎるよぉww

3つとも違うおべんとう作れるぴあチャンってホンマにスバラシイd(・∀・)b

ぴあちゃん
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
なんてかわいいのぉ~♪
あさみんぽくてすごくかわいいよ~。
私はこういうお弁当作れないんだよw
作れるようになりたい!!!
ぽち☆
かわい~!
ポンキッキのアッキーナみたい!
古いとこで、蘭蘭と安室ちゃんみたいな。
このウサギも型なの???超かわゆいし。

それに、私の作ったのと全然全然似てないからっ。
似てるなんて言われて申し訳ないくらいよ・・・。

ハート、型抜きじゃなかったんだ。
それにも衝撃。
さすがさすがさすがーーーー。
毎回さすがポイントを発見しているよね。
ぴあちゃん、深いっ。
ぽっちん☆
ぴあちゃんこんち~(^o^)丿
まった~!今日もかわいいお弁当だしーー(≧▽≦)このこのぉーー♪
リンゴのハート、フリーハンドだったなんて、akeおばさんもうビックリよ\(◎o◎)/ワォ
ぴあちゃんって、彫刻刀得意だった?(^O^)なんだ、この質問(^m^)ププッ

3姉妹のお弁当カワイイね~!!
こーゆー抜き型があるの? ウサギ?
耳がちょこんと折れてるよーo(≧▽≦o)カワイイッ

明日からのバレンタインコラボに向けて、今日頑張ったつもりなんですがー、ラブラブでもバレンタインでもない出来です・・・(;一_一)
得意の0時更新でアップしま~す!!

ぽっちん
すっご~~~~!!
またまたまた~すご!かわいい~~~。
ひとりひとり細かいし、りんごのハートもプリティですね。
どうやってつくるの?
ポチ★
ぴあちゃ~~~ん*
いつもコメントありがとうねん^-^

やっとゆっくり遊びにきましたぁ~
お弁当もゆっくり拝見*
いつもどうりにカラフルでかわいいお弁当ばっかりだったぁ~

今日もasamiさんに捧げる弁もかわいいし♪
被り物最高です*

また見に来るからぁ~~~*
ERO女帝ぴあちゃんこんちは♪

今日は官能コメありがとー(//▽//)
あれ承認OKだったかな?www

ひぇぇ~~~~
今日も予告なしにこの弁当!
栄養剤飲んでるから余計に動悸が!!
可愛すぎるってばっ。
でもでも、どこがシンプルなのか全くわかりませんよw
レタス使ってなくてもそんなに綺麗におかず詰められるのもすごい♪
ほんとぴあ弁にはいつも感動だよ!
ぽっちん☆

ぴあちゃん、こんにちわぁ^^

めっちゃ可愛い~~~~っっ(*^_^*)
髪の毛の長さ違う3姉妹に見えるぅー!!
すっげぇ~~!

りんごのハート、フリーハンドなの???
あんなキレイにナイフで描けるんだぁ~\(◎o◎)/!

私はできないだろうなぁ・・・。
可愛いからマネしてみたかったんだけどなぁ~(>_<)

いよいよ、明日からだねぇ~♪
楽しみだねっっ!!

ポチッ★
こんにちは^^

えーーーーーー!?
リンゴのハート!フリーハンドって本当!?
いやぁ ビックリ☆
すんごいキレイだねぇ^^

あさみん弁、三姉妹可愛い♪
ちゃんと姉妹の並び分かったよ^^
色合いといい、角のレースといい
すんごく可愛い~♪
私もあさみん弁がんばろうっと!

ポチ☆
ぴあちゃん、こんにちは~

おお~出た!「プチシリーズ」!!!
って勝手にシリーズ化してるけどいい(笑)?
3姉妹それぞれ表情が違ってて可愛いやん♥♥(o→ܫ←o)♫   
プチシリーズだけど、しつこさは健在だね(笑)!
でも丁度バランスよくていいよね^^

お弁当箱、こういう長いのって詰めにくくない?
私もこんなに長くはないけど、ちょっと細長の
あるねんけど、買う時は凄く欲しくて買ったん
だけど、あんまり出番ないわ^^;

ぽちんw
まぁ!ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
3つも…いつもすごいなぁ!!
私なんて2人居ても片方しか作らなかったりしてるのに(笑)。
コラボ………じ、時間と、気力と、根性があれば…
ああ、大事なアイディアがないと無理か…_| ̄|○ ガク。
9&10日はフルタイムなんだなぁ…参加できるか微妙だなぁ…Σ(´Д`;)。
ぴあちゃん、こんにちは^^
お祝コメありがとう!嬉しかったよ~♪
私なんてリコメもしてないのに、わざわざ2回も
書き込みしてくれたり、ホントにマメなんだから!!
そんなぴあちゃんにmomoのハート鷲掴みだわよ^^

そして、このあさみん弁!
ゆりんちゃんも書いてるけど、今日のあさみん弁と
一緒や~ん!

あさみんと考える事が一緒だなんて素敵☆
あさみんの雰囲気が出てるけど、やっぱ華やかな
ぴあちゃんのイメージも出てる。(笑)
3姉妹、超かわいい♪

ぽち☆
ぴあちゃん、遅くなってごめーん!!

ピンク大好き~。
ぴあちゃんも大好きよ~。

シンプル弁も好きだけど。
華やか弁も実は好きなんだよ♪

フリフリ、キラキラ大好きだもーん☆
ハートにレースに細かいところまで感動!!
三姉妹も説明なしでもわかったよ~。
とっても雰囲気でてる~!!

このウサギ型、可愛いねー。
はじめて見たかも?!

バレンタイン弁、既に3日分作ったんだけどさ・・・。
初日用は気合で作ったんだけど。
だんだんショボクなっていくんで。(笑)
皆勤狙っていきまっせー。^^

画像、頂いて帰るねー。
企画終了後、展示させて貰うよん♪
ではでは。
これからも仲良くしてね~。^^
ぴあちゃん、こんちゃ~^^

今日はみんなで「あさみん祭り」だね(^^)/
3姉妹、可愛い~!
微妙な髪の長さで、3姉妹に見えるよ♪

りんごのハート、型じゃなくてフリーハンドだったの~(@_@;)??
すごすぎる~><
あまりにキレイだから型で抜いたのかと思ってたよ~!
どこまで器用なの・・・(+o+)

明日からコラボだね~!
たくさん集まりそうで楽しみだな~♪

ぽち☆
かわいい~
こんばんは☆
あさみさん弁当かわいい~(*>ω<)☆
毎回かわいいを連発しているけどホントにかわいいよ♪
3姉妹の表情が全部違うから、おしゃべりしてるみたい。女の子のおしゃべりは止まらないんだよね(*´艸`)

ポチン☆
こんばんは☆
これまた今日も可愛いお弁当だね~♪
しかもasamiさんの三姉妹ちゃんのお弁当なんだね~♪
いつも本当色鮮やかで凄いよね~
しかもリンゴのハ-トをフリーハンドなんてホントに器用だね~!!
細かいのはどうしても苦手だからうらやましいわぁ☆
明日からバレンタイン☆大作戦だね~♪
3日間出せたらいいんだけど…仕事が毎日あるし明日はかなり忙しいから3日間は無理かもだけど…1個は出すからね~♪
あっ!また忘れてた~
ポチっとして帰るね~♪
今日は一番乗りでありがとう。
ホントいつもありがとう。

かわええーーーーー。
毎回毎回、完璧で凄い!!!
羨ましい…
とっても可愛くできててうっとり。
このウサさんのかぶりものってフリーハンド?
すげーーーーーーー。
三姉妹って分かるよーーー!

髪の毛の長さや表情もいい感じに
歳の差が出てるよ^^v

かわいいねー^^
asamiさんも喜んでくれてよかったね~!

リンゴが相変わらずかわいいぞよ♪
ぴあちゃん、こんばんち~☆

もう、なんともカワユイ~(≧∇≦*)
カワィすぎるよ~( *´艸`)
ごはんが2色になってるのも可愛いし、
とにかく、私好み~♪

で、りんごちゃん、フリーハンド??
そっか!!海苔切りも上手いはず~ッ☆
抜群の器用さとセンス~( *´艸`)

で、こんなすごいお弁当を3つも、
1日で作っちゃうのがまたすごいッ!!
何時に起きてるの~!!!
いっつも深夜訪問でなんかごめんねぇぇぇ**
コメあざーーっす*
へへ・・・たまに開放~~♪

リレーwまだ続きますヨンっd(dΦεΦ,,)
あと。。。2人くらいかなw
↑ぴあママンのコメ欄に・・・アンカー(予定)が混じってますΨ(`∀´)Ψ
さぁぁてww ダレだっ????w

オベン。めーーーーーっちゃキュ~ト~~~
なんでこんなかわゆーーーいの作れるの?!
なんかね。最近なら。。。ぴあママンを想像しながらオベント見ちゃうんですよっ(←危険
あんなベッピンサンがこーーんなキュート弁・・(〃▽〃)
あさみんサンも喜んでくれてるしww
ってかこんなかわいいならダレでも嬉しいなww

コラボーーーww
準備OKでぃ~~~っすw
オリビアサンはじめましてダケド(汗
ずーずーしくコメント行ってみますっwwドキドキ**
こーみえて(どう見えて?w)めーーちゃ小心者なんです~~~っ**
初コメとか緊張しまくりっ((((;≡д≡;i))))
がんばろっww
ぴあママンのオベン。
楽しみにしてま~~~っすwwポチっ(≧∇≦)b
(長文失礼・汗)
Re:ゆりんちゃん



∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


聖母なのに念仏だったの~~~!?
なんか効かなそうだな(笑)


どっちかつうと観音様寄り!? ププッ ( ̄m ̄*)

ねえねえ…シンプルになってない??
そお???

最高にシンプルなのできたーー!って思ってたんだけど勘違い!?

応援ありがとう!!!
Re: ヒラチャン
いつもお弁当は2分で完成のパパ弁も一応入れて、3時間くらい??かな?

ラップかけつつ~の作業だよ (∀ ̄;)(; ̄∀)
ラップしておかないと乾ききるくらい時間かかっちゃって(笑)

ヒラチャンはどれくらいの時間?
やっぱり3つってこともあるよね?

手早そうだな~~♪

コメントありがとう!!!
Re: akkoちゃん
あさみんぽい???

そお?????


嬉しい~~~~ヾ(*´∇`)ノ

私もあっち系(笑)のシンプル可愛いができない女で。
オリジナルの顔も苦手だしww

あさみん弁出してる人たち、すっごくそっくりに作ったりしてるよね!!

応援ありがとう!!!

Re: ユーコちゃん
このうさぎ型、3年くらい前に買ったの~
ヨーカドーで ププッ ( ̄m ̄*)

子供用のお菓子作りの型抜きみたいなのでお花や☆と4個セットだったかな?
このサイズ最近は大きくて全然使ってなかったから久しぶりに登場なんだ~

入園当初はこればっかり使ってた気がするよ(笑)

応援ありがとう!!!
Re: akeちゃん
そうそう、耳が折れてるうさぎ型なの。
ノンタンのうさぎさんにも使えそうだね(笑)

コラボ弁作ってくれたのね?
ありがとう~~~♪

大丈夫よ!!!私なんて超ボツ弁だから!!!!

しつこすぎて…目も当てられない感じ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あとで画像いただきに行くね♪

応援ありがとう!!!
Re: てしぱんちゃん
いつも忙しそうなのにコメントありがとう!

リンゴはナイフでフリーハンドで書いて削ってるだけなの ヾ(;´▽`A``アセアセ
至近距離だとかなり汚いんだけど、お弁当に詰めると意外と大丈夫みたい(笑)

応援ありがとう!!!
Re: サバスカフェちゃん
最近忙しそうね~~~!!!

大丈夫~~??

足を運んでくれてありがとう♪
最近、コメント入れるとかえって大変かな?と思って遠慮してるんだけど(笑)またコメント書いていいかな?
私も遊びに行くね♪

コメントありがとう!!!
Re: まよ子ちゃん
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

女帝~~~~~ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

とんでもない!!!!!!

何も知らない乙女ですが!?

シンプル…これでもまだ遠いの~~???
んじゃ、やっぱり私には無理だ~~~wwww

自分では超シンプルに仕上がった!ってそこだけは自信あったんだけどな(笑)

応援ありがとう!!!
Re: HIBIMARIちゃん
いよいよ今日になっちゃったわよ ヾ(;´▽`A``アセアセ

結局納得できるお弁当作れないままコラボ迎えちまったい!!

素敵弁はみなさんに任せたーーーーーー⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ 逃げろっ!!

応援ありがとう!!!
Re: かっつーちゃん
>フリーハンドって本当?


ウソだったらどうする?(爆)


角のレース!!これがみんなにシンプルになってないと言われる所以かな (∀ ̄;)(; ̄∀)
かっつーちゃんもあさみん弁作るの?(*´艸`*)

かっつーちゃんは得意分野って感じするよ!
オリジナルでかわいい女の子なんて十八番でしょヾ(*´∇`)ノ

応援ありがとう!!!
Re: オリビアちゃん
プチシリーズ(笑)

しつこさ健在!?


みんなにまだまだシンプルって点ではダメ出しくらってるーーーーo((;>口<;))o
おかしいな(∀ ̄;)(; ̄∀)自信あったのに (∀ ̄;)(; ̄∀)

オリビアちゃんも横長持ってるの?知らなかった~!!
今度使ってよ~~♪

私は別に詰めにくくないかな~
おかずなんて、かえって詰めやすいけどww

でも昨日の園弁に使ったら(このあさみんはおうち用)2段だから蓋する時に側面と同じ高さまで蓋が来ちゃうのよ。
特に下段。おかずの方。ちょっと高さがはみ出してただけでも蓋するのにつぶれそうだったから、おかずの底をちょっと削ったりしたのよ~~

なのでおうち用に使うことにするよ~~

いよいよコラボだね♪
毎日編集の方大変だけど、ヨロシクネ!!!頑張ってね(*´艸`*)

応援ありがとう!!!
Re: みっほんちゃん
二人いて一人にだけ作ると、もう一人文句言わない??大丈夫?
それが通用するならおうち用は全員にやらずに済むのになっていつも思うのよね。

うちは無理だよ~~~~

ズルイ!!!!!って怒られちゃう~~

コラボ、無理ない範囲で参加してもらえたら嬉しいから、作れたらぜひ♪
いつもお仕事もこなしてて本当にすごいね!!!

コメントありがとう!!!
Re: momoちゃん
そお???
じゃ、突進してきてくれてもよくってよ (*≧m≦*)ププッ

私こそ、宝塚なべっぴんちゃんに惚れぼれよ~~~:*(〃∇〃人)*:


「あさみんと考えることが一緒」

これ、私的には超嬉しいフレーズだけどww
あさみん的にはどう??大丈夫???(笑)

応援ありがとう!!!
Re: あさみん
そうなの!?
派手なのも好きなの???( *´艸`)クスクス

あれ?違う?

華やかなのも好き。なのね φ(・c_,´・。)~メモメモ...

あさみんの生き方が華やかだもんな~~~ヾ(*´∇`)ノ

コラボ、皆勤決定ありがとう(笑)
私なんて初日から最後までしょっぼいから大丈夫!!!!

おかずの詰め方が汚くてしつこくてあり得ないよ!!!
きっとすっごく眠かったんだわ~~~ ププッ ( ̄m ̄*)

こちらこそーーーーーーーー!!!!!

これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

打ちながらペコペコ頭下げちゃうじゃない!!笑

抽選楽しみにしてるね~♪コメントありがとう!!!
Re: tomochiちゃん
いやいや、tomochiちゃんの見てから再度あさみんのトップページ見たら、うさぎちゃんホントに同じだったしーーーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ビビったよ、改めてwww

あさみん弁もいっぱい集まってるみたいだから載る日が楽しみだよね♪

コラボよろしくね~ヾ(*´∇`)ノ

応援ありがとう!!!
Re: かなちゃん
かなちゃんの顔の方が可愛かったよ ( *´艸)( 艸`*)

あ。でも可愛いと言うより綺麗だね!

明日からのコラボどうぞよろしくね~♪

主催者のお弁当ひどいけど気にしないで~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

応援ありがとう!!!
Re: ちぴろんちゃん
コラボ、参加は無理しないでね!!!
ひとつ出してくれるだけでもすごく嬉しいしありがたい!!
忙しいよね~~お仕事してるんだもんね!

私なんてみんな幼稚園だし、専業なのに…手が回らないことがいっぱいなんですが!?

コラボ用なんて…色鮮やか通り越して超しつこいから!!!
ほんとは夜逃げしたい気分よ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

応援ありがとう!!!
Re: tomoちゃん
この被り物は、こういう耳が折れた形の型だよ~~

子供用のクッキー型とかって感じで売ってた気がする…3年前位(汗)

画像、小さく隅っこにとか、そんなつもり皆無でございますので!!!!
覚悟しとけよーーーΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

コラボよろしくね~~!
美羽ちゃんのところ、連日あれだけラブ弁参加しててまだネタが残ってるtomoちゃんってまぢスゴイな!!!

コメントありがとう!!!
Re: ウサチョコちゃん
そお??

ウサチョコちゃんならもーーーっとミクロに7人姉妹とか作れそうだけど(笑)

そろそろ新プリキュアでも??
まだかな???

私まだ新しいのよく見てないんだけど、卒園までに一度やってみたな~とは思ってるの!
早くお手本見せて~~~~ヾ(*´∇`)ノ

コメントありがとう!!!
Re: zawacchi*ちゃん
これはおうち弁だから昼間子供がいない間にパパっと!
普段の園弁は2時とか3時とかに起きてやってるよ~~

ご飯が2色とか気づいてくれてありがと!

だからみんなにまだまだシンプルじゃないって言われるのかしらヾ(´Д`*)

コメントありがとう!!!
Re: はなMAMAちゃん
アンカーって…






うみっほんちゃん!?(笑)


そこがゴールでしたかーーーー!!!!!!

ぴあちゃんまで来なかったし。。。ρ(-ω- ) イジイジ

う・うそうそ!海苔切り一回しかやってないもん~~!また修行しなくっちゃ!

コラボ弁は楽しみにしないで~~~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一度超撃沈して、園弁でリベンジしたものの、まだ撃沈www
どっちを出そうかボツ度判定するのに大変だったのよ!

はなママンはもち皆勤で!?

べっぴんギャルなはなママン~~~:*(〃∇〃人)*:

応援ありがとう!!!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
