*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
♪クッキングなお弁当♪
おはようございます

代休含め火曜日までお休みだった子供たち。
今週はママの平日が少なーい=可動日が少なーい 
…でも今日は息抜きランチしちゃいます ←だから用事が進まない(笑)

さて、今日は学校祭弁2つめ^^

クッキングなお弁当


クッキング弁  
こちらは姫ちゃんのお弁当デス♪

レースの枠に、お鍋とタマゴをデコ
3人のお弁当の中ではこれが一番無難な仕上がりになりました^^;

もう一枚
クッキング弁 たまごピント 
お料理中ママがちょっと手を離したくて、姫ちゃんに「お鍋かき混ぜててね」なんて頼むこともあるのですが…
ママが戻ってきたら、既に飽きて違うことをやっていたりする要注意人物

ヾ(- -;)オイオイ

デコ材料

*お鍋のレースタグ*
ハム、チーズ、チェダーチーズ、人参、そうめん
*卵のレースタグ*
ハム、チェダーチーズ、チーズ、グリルチーズ、人参、そうめん

ちなみにご飯は、しんちゃん弁の時のチャーハンに似ておりますが、今回はガーリックライス
…臭っ (*≧m≦*) ププッ

※今月中に引っ越さねばならず、バタバタしております。コメ欄閉じます

*閲覧ありがとうございました。*  

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
