*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪【コラボ】本日公開!?5人で繋ぐラブリンク♪
おはようございます

今日はコラボですっ( ´∀`)人(´∀` )
・つきみちゃん主催♪
・明日から映画公開♪
・5人で勢揃い♪

…と言えば
そうプリキュア海苔コラボ(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

というわけで、5キャラを5人で手分けしています(*´艸`*)
ご一緒してくれるのは、主催のつきみちゃん・同い年の(関係ない?w)ピヨママちゃん・お久しぶりのcalimeromamaちゃん・はじめましてのchacocoさん デス

誰がどのキャラを切っているか、ぜひ遊びに行って見てみてくださいね^^
私は…うっかり…真ん中ピンクの人を引き受けてしまいましたw ヾ(;´▽`A``アセアセ

【コラボ】本日公開!?5人で繋ぐラブリンク~キュアハートのお弁当



キュアハート 
こちらはマイランチ♪
ピンクのハートの人→このお弁当箱しかないw みたいな ε=(≧m≦) 

このイラスト、つきみちゃんに貰ったんです
しかも白黒化までしてもらって、至れり尽くせり (若干、黒面積増やしましたが^^;)
でも出来上がったらちょっと別人になってました ナゼw

もう一枚アップで

キュアハート アップ 
頑張ってくり抜いた目の中の白部分が小さすぎて、貼ったら潰れかけてしまって~(T-T )( T-T)
なんじゃこりゃ~~ と思いつつ、前髪と眉とまつ毛が交差する部分もどうにか繋げてカットしてます
これくらいが、ご隠居の精一杯っ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ←言い訳(笑)

キャラ材料

*キュアハート*
ハム、チーズ、海苔

皆さんの作品を見に行くのが楽しみっ
集合写真も楽しみっ
サボりまくりの私もお仲間に入れてくれてありがとうでしたっ

…編集は、隅っこにちっこく載せてくださいませね←w
…てか、誰が編集するの?←今更www

*閲覧ありがとうございました。*  
*頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃ~~~~(*≧∀≦*)

ぴあんちゃんの海苔切りだ~~ぃ!!
キュアハート、私こんな風に切れな~~い。
…って、一回しか切ってないし(爆!!!)

ピンクのハートのお弁当箱がぴったりだね♪♪
おかずゾーンのお花型のココット、これまた気になる~!
あ、前のココット、ありがと~。
うん、確かに今の娘のお弁当箱には入らないかも(笑)
でも、これは結構小さいサイズでしょ。
私も持ってる丸型と同じくらいかな~。

このココットに入ってるおかずも美味しそうだね!!
そして奥にチラッと見えるデザは、コーヒーゼリーとか…かな?
お弁当もだけど、この写真のテクが、なんとも見事なのよ~惚れ惚れ~(*≧∀≦*)

あ~~、朝からいいもの見せてもらったわ♪

ではでは~~。
今日は短いでしょ?
No title
こんにちは~。

お久しぶりのカリメロままですw
ずいぶんご無沙汰しちゃってすいません。。。

わぁ、すごいですね~。
キュアハートを上半身海苔切りするなんて、さすがぴあさんだわ。
私はいつも顔だけですw
小さくなると、目とか絶対切れないんですよね。
まつ毛部分も繋がってるんですね。もぅただただびっくりです!

今回はご一緒させてもらって光栄です~♪
メンバー聞いた時にやめとけばよかったとちょっと後悔もしましたがw
とっても楽しかったです♪
コラボお疲れ様でした!
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

むしろ、下絵よりステキになってる♡

袖口も、目も
この細かさはぴあんちゃんしか切れないわー!!(顔パーツ別切り派ですから…前髪と交差させるとかムリ 汗)

おかずやスタイリングもかわいい♪


集合画像は、私にど~んと任せてね(〃ω〃)

忙しいなか、本当にありがとう

次回、ハピネスチャージプリキュアだからっ( • ̀ω•́ )✧笑
No title
ひゃーーーーー!!

すっごーーーーい!!

ご隠居???
それって誰の事でしたっけ???( ̄▽ ̄)ハハハ

ご隠居さんはこんなに細かい海苔切りできませんよww・・・・・老眼で(爆)!(←そっちかい!!)

最近私も海苔切ったんだけど、どうも最近老眼入ってきたような・・・・
う~orz
もうそろそろ、まじで隠居しなくちゃならんのだろうか・・・・
信じたくない(涙)ぶ!!

緑の配置、お弁当箱のチョイス、ハートの絶妙なチラり加減♪

やっぱ、ぴあちゃんのお弁当は凄い!

目の保養させていただきました^^

みなさんのところもお邪魔して来まーす。
ChaCoCoちゃんとピヨママのとこから来ました♪
凄く細かい!
もうびっくり!
素敵すぎます~(^○^)
目の保養になりました
これからもがんばってくださいね
No title
すっごーーーー!!!
可愛いぃぃぃーーーv-10

きれい!!
めっちゃキレイ!!!
また可愛いイラスト選んだんだなぁーつきみちゃん♪
このハートめちゃ可愛い☆

確かに貼る前のやつキレイだったけど
これもじゅーーぶんっ
凄すぎるー!!

プリキュア海苔切り、
ぴあんちゃんとご一緒できるなんて
夢みたいです☆
ありがとうーーーー^^
またやろうねーーー♪

コメ遅くなってゴメンね^^;
ははぁ〜!!
人間わざとは思えませんなっ。

そうそう。そうよね。前髪と眉毛とまつげと...
なんやかんや交差するのやめて欲しいわ。とキャラチョコを作りながらいつも思うわー。プリキュアさん!

しかしまあこれがご隠居の作品とはねえ〜。

凡人からみたら いやはや衰えてませんなっ!って思っちゃうけれど。(((o(*゚▽゚*)o)))

ところで、白黒化ってどうやってするの?
なんとなく雰囲気でするの?
そういうセンスを持ち合わせてないから たただただ感服。(^ ^)

他のかたの作品もたのしみ。
No title
おはよー^^
またまた出遅れたっ><;
途中で寝ちゃってね(;´▽`A``←言い訳ww

このコラボ凄すぎて!!!!!
みなさんのお弁当が眩しいわ!!!!!
キュアハッピー!!!
この海苔切りは何分コース!?w
隠居と言いつつまったく腕が衰えないのは、やっぱり神様だから!??www

どこが別人!?
ハッピーそのものやんw
写真も美しいし(//▽//)

来週が恐ろしいわ(爆)

オカズのお花型のココット可愛いね~(*´ω`*)
ささみときゅうりかしら。
美味しそう♥
卵焼きじゃなくてゆで卵!!!
我が家も卵のバリエーション増やしたいが、ゆで卵が苦手な子供たちなのよね><
てかガッツリ肉おかずがないけど・・?
これだけじゃ絶対足りなかったよね!?w


私もこういうコラボにお声がかかるように海苔切りに練習しなくっちゃwww

また遊びに来るね♪
No title
おはようございます★

初めまして・・・・・・・・・・じゃないですよ--(爆)
昔ブックマークしたくて連絡させて頂きました★

ぴあのあママさんの海苔切りはいつもスゴイので今回もすごいのが出て来る事は分かってました・・分かっててもスゴスギル~~~!!娘と二人でぎゃーぎゃー叫びましたよww

つきみちゃんのもそうなんだけどラインが海苔っていうか筆で書いたみたいですごくしゅるっとキレイなんですよね←意味不明?ww 

っで・・海苔の貼り方、知ってますよ~。昔は線が繋がってなかったので出来なかったけど今はぴあのあママさん式wwで貼ってます♪っが!!今回海苔切り始めたのが前日の夜で仕上げたのが次の日の朝だったので海苔がヨレヨレでww ペーパーに載せても上手く出来なかったので一気にやったらもっとだめになったみたいな(笑)

なんか長々とスミマセンww また遊びに来ますね~~
かんばんゎ\(//∇//)\
またまたうちの姉妹喜びそうなお弁当♡
まだまだプリキュアにぞっこん。
豪華な集合写真になりそうだね。
長女はあと半年くらいのお弁当、多分海苔切りはマスターできないであろう_φ( ̄ー ̄ )
Re: ユウキミチちゃん♪
こんばんち★

キュアハート切ったことあるの?
探しに行くわwww

そう、このお花型可愛いでしょ~~(*´艸`*)
小さ目だしお気に入り♪
ココットのカテじゃなく…なんだっけな…薬味入れ?的なものだったような…
またURL調べてこようか?^^

そう、コーヒーゼリーなの。大好きなのよ~~♪
でもクリームかけたらぐちゃぐちゃって感じ (´ー`A;) アセアセ
お弁当写真には向かなかったな、と反省していたんだけど (´ー`A;) アセアセ

ああ。今夜は冷えてるわ…
北海道何度よ?(爆)

コメさんきゅ♪
Re: calimeromamaちゃん♪
こんばんち★

今回はありがと~~♪
こんな風にご一緒できるとは!って感じ^^
嬉しかったわ~~♪

いや。イラストつきみちゃんに任せたら上半身付で送られてきたのよ(笑)
真面目にそこまで切っちゃったわよww

私も本当なら目は別でカットした方がもっとうまく切れそうな気がするんだけどさ~
このゴチャゴチャとラインが交差してるところにジャストな位置で配置できる自信がなくてw
というか面倒で(笑)

鼻とか口とか、完全にラインが離れちゃってる部分以外は全部繋がってまwww

もうちょっと白目部分を上手くくり抜けるようにしないとだわ(´ー`A;) アセアセ

また何かあったらご一緒してくださいませ~~♪
コメさんきゅ♪
Re: つきみちゃん♪
こんばんち★

色々とありがとね~~!!!
おんぶに抱っこって感じで^^;
お世話になりまくり!!!!

つきみちゃんがコレ!って選んでくれた超かわいいイラストだっただけに…
つきみちゃんのお目にかなうものになるか…心配でしたわ^^;

なんかちょっと顔が違っちゃってごめんちゃい~~~w
やっぱり次回もっと簡単なのにして?←またやってもらうんか ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

集合写真楽しみにしてるわ~~(*´艸`*)
ありがとね~~~ヽ( *´▽`)ノ

次回はアレか?次シリーズが始まったら、か?(笑)
キャラ弁お道具、アパートに持ち込まねばwww

コメさんきゅ♪
Re: ひらりんちゃん♪
こんばんち★

ご隠居…σ(o・ω・o)

現役ママはもっと線が細いのではなくて?

老眼!(*≧m≦*) ププッ
さすがにまだ大丈夫だ~~~~
モンチちゃんじゃあるまいし←;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ハートを少しだけアチコチに配置してみたの、分かってくれてありがと~♪
そんなところに気づくあたり、ひらりんちゃんってば老眼とは程遠くてよ♪うふふ♪

コメさんきゅ♪
Re: みんなのあねごさん♪
こんばんち★

はじめまして~^^
見てくださってありがとうです~~♪

もうほとんど更新のないブログですがww
思い出したらまた覗いてやってくださいませ♪

私もまたぜひ遊びに行かせてくださいね^^

コメさんきゅ♪
No title
出来がよすぎです!

もとの絵より綺麗にできてるんじゃないの?
クビ元のあたりのごちゃごちゃしてる所なんて
どこがどこか解らなくなりそうなのにさぁ~



Re: ピヨママちゃん♪
こんばんち★

楽しかったね~~(*´艸`*)
作るキャラが分かっててもやっぱり皆がどんなの出してくるのか?って
楽しみだったわ~~~♪

でもこれ元のイラストの方がずっと可愛かったわllllll(-ω-;)llllll
すまんw

いやいや、前にみんながコラボしてるの見て
私も入れてよ~~~って言って混ぜてもらったんだものw
こちらこそありがとう~~~~♪

そんでもってコラボもそうだけど、またやりたいオフ会♪
秋はもう終わりそうね (゚m゚*)プッ
おうち出来たら遊びに来て~~~♪←遠すぎw

コメさんきゅ♪
Re: ちょこしょちゃん♪
こんばんち★

そう!チョコで何回もこっち系作ってるちょこしょちゃんなら
分かってくれるよね?この入り組んだライン (T∇T)アハハ

前髪まつ毛眉毛…
前髪はオンザ(死語?w)、まつげもそんなフサフサじゃなくてよろしい!とか思う(笑)

白黒化…苦手なのよ(´ー`A;) アセアセ
基本はイラストコピーしてだいたいの白黒ラインをイメージするんだけど
薄めカラーの部分ってコピーしてもグレーになってくるから^^;
そこを白にするか黒にするか悩んだり?するわ~~

で。面倒な時は切り絵系でイラスト探しちゃうw
切り絵作家さんが白黒にしてくれてる~~~~ヽ( *´▽`)ノ

今回は白黒化までつきみちゃんに頼んじゃったし ε=(≧m≦)

切る作業よりその前の準備のが大変だったりするものだ~w

コメさんきゅ♪
Re: saorinちゃん♪
こんばんち★

これね~~Σ(´д`;)
脳内イメージは40分コースだったんだけど。
1時間もかかっちまった←このあたりがしっかりご隠居w

切るスピード落ちまくってる~~ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
みたいな(汗)

あ。今週?
( ´、ゝ`) プッ saorinちゃんが恐れるようなものは何一つ出なくてよw
むしろやり残した感たっぷり~~~w

お花の入れ物可愛いでしょ(*´艸`*)
ユウキミチちゃんへのレスで薬味入れだったかもとか書いたんだけど
今日、購入履歴見たら梅干し入れだったわ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

園弁サイズにはちょうど使いやすい大きさよ^^
のちほどラインにリンク送るよ~~~♪←いらない?w

ささみとキュウリ当たりっ★この組み合わせ美味しいよね♪
うちも茹で卵は…好きな人一名。黄身が好きな人一名。白身が好きな人一名。
で、面倒だから園弁時代は全然登場しなかったはず^^;

一応、小食チックなイメージ目指してるのよ(爆)

足りるわけないでしょって?
そりゃそうだ~~~w でも内緒よ♪( *´ノд`)コショショ

あ。じゃあ新プリキュア始まったら参加で(*´∇`)ノ 
よろしこ~~~★

コメさんきゅ♪
Re: Chacocoちゃん♪
こんばんち★

|ω・`) えっと…

はいもう…その節は大変失礼しまくりまして…ΣΣ(゚д゚lll)!
ごめんなさい~~~~~~~m(。≧Д≦。)m

もう今度は…生まれ変わった来世でも覚えてる気がするわ←怖い?w

娘ちゃんにも見てもらえただなんて光栄~~~(/∀\*)

しゅる(笑)
なんとなく分かる(笑)
つきみちゃんのはまた違うわよ。さらに線がほっそい!!!

自分も海苔のラインも…もう少しダイエットせねばですなw

あ。貼り方記事知っててくれたんだ♪ありがとう~♪
切った後、(その記事の最後にリンクしてある)さうす氏式の海苔落ち着かせ法?を
やっておくと、ものすごく貼りやすくなるよ^^
海苔がピ~~~ンと再生してくれるの♪

貼り直してあの出来栄えって信じられないわ…
十分綺麗だったもの~~~~!!その根性がすごいっ!

また何かご一緒しようね~~♪
コメさんきゅ♪
Re: Pたんちゃん♪
こんばんち★

そうだよね~~♪きっとプリキュア真っ盛りなお年頃よね♪
りんなちゃんも控えていることだし。まだまだあと何年もプリキュアラブが
続きそうだね(*´艸`*)

そっか!長女ちゃんはあと半年で卒園か~~!
ママいっぱい泣いちゃいそう~~~!
楽しい思い出いっぱいで卒園できそうだね♪
お弁当も頑張って~~~♪

でもまたりんなちゃんが控えてる? (((*≧艸≦)ププッ

コメさんきゅ♪
Re: Mojiちゃん♪
こんばんち★

お褒めいただきまして光栄ですw (*- -)(*_ _)ペコリ

元絵より上出来ってのは全くないけどw

クビ元?そこは全然余裕よ~~♪
なんてったって!
前髪・まつ毛・眉毛・瞳!!!!キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!

ここキッツイw
切り終わった後、海苔を切り離すのもキッツイw
破けそうで…怖w

実は少しちょん切れて。眉毛がちょっと短くなっちゃったんだ(笑)
でも放置 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

コメさんきゅ♪
No title
すばらしいっ!!
プリキュア見てないけど、見た気になった!!(笑)
Re: キャデさん♪
こんばんち★

(((*≧艸≦)ププッ

私もプリキュア見てないけど真ん中ピンクの人の名前は覚えましたん (((*≧艸≦)ププッ
もう一人覚える前に次のプリキュアになってそうだ~~~~~(笑)

コメさんきゅ♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
