*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♪【バレンタイン☆大作戦】 恋する乙女のお弁当♪

※「ラブラブバレンタインコラボ」開催いたします。たくさんのラブ弁をお待ちしております。

コラボ詳細はコチラの記事からどうぞ

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━

おはようございます

美羽ちゃんのコラボ企画・【バレンタイン☆大作戦】は今日が最終日。最後の二日しかアップできませんでしたが、今日も参加させてください ヾ(。・v・。)

毎日素敵なラブ弁が集まっていましたね毎日の編集、お疲れ様でした~!あと一日、頑張ってくださいね~

ラブリーなお弁当がたくさん見られる、美羽ちゃんのブログ*のほほん。おべんとにっき。*はコチラからどうぞ

 

昨日のお弁当と同時作成で、同じタイプのお弁当箱で作ったもう一つのラブ弁です。

【バレンタイン☆大作戦】 恋する乙女のお弁当

 

ラブ弁 ハート抱えた女の子

 こちらはT王子のおうち弁です。

ハートを抱えて好きな人を想っている…みたいな(?)設定です (*´艸`*)

まつ毛は黒ゴマで。最近けっこう多用してます(笑)

作った人に、こんな純粋な時代があったかどうかは忘れましたけど

こんなラブリー弁当でも喜んじゃううちの男の子って…大丈夫なのかな (゚Д゚;≡゚д゚)

 

美羽ちゃ~~~ん

ちょっとしか参加できなくてごめんなさーい (。・人・`。))

でも見ているだけでも、とってもラブリーで楽しかったですヾ(*´∇`)ノ 素敵な企画をありがとう~


    キラキラ キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート
  チューリップ  応援 ありがとうございますチューリップ


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃんおっはよ!
キュンとくるお弁当♪か~わいい~!!!
ビアハムヘアがすごくいいね。
カチューシャもいい感じ♪

ママとかお姉ちゃんがラブリー好きだと、息子君もラブリー好きになるんだよw
もうしばらくしたら洗脳から解けるかもi-235
私も最終日、コラボ提出できたよー♪
来週はついにあさみん弁解禁!?
楽しみにしてま~す。
でもって、ラブラブ弁も頑張って作るねe-266
ぴあちゃんのためにe-420
ぽっちん☆
ぴあっちょおっはよ~^^

私...結局こちらのには参加できなくて(T∇T)
ぴあちゃんえらいよぉ。
よぉ頑張った!!
しかもなになに?
コメによると...来週のも もう出来てんの!?
仕事が早いですなぁ♪

おべんと。
乙女心やねぇ(*´▽`)ノ
キューンとしちゃう^^
ただ...やっぱこのふっさふさのまつげには嫉妬しちゃうけどww

ではでは^^
ボ○弁祭り!?(おいおい...)楽しみにしてっから(* ̄ー ̄)v

ぽちんw
なるほど♪
ウィンナーでハートちゃんできちゃうなんてv-344
りんごもかわいい!
ぴあちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
なんてかわいい女の子なの~♪
ハートもいっぱ~い。
全部かわいいぃぃぃぃぃ~。
ぽち☆
こんちは~
お~本当に嘘なく私が考えてたのに似てる~!
どうしよう…
って言っても作るけどね~♪
ぴあちゃんみたいに可愛く作れるかな~

土曜意外は仕事だからそんなに時間かけれないしね…《涙》
専業主婦に戻りた~い!!ポチン
ちょりーーーーっす。
いやーーーん。
昔の私みたい・・・
「は?誰が?」「はい、すみません・・・」
一人ボケ&突っ込みしてみました。
目を細めて「こんな時代あったかな~」って考えちゃうね。
毎回丁寧なつくりで関心するばかり。


私の手、ブタの手で、2本しか指ないでーーー。
でも尻尾は使える!なんて・・・
めちゃ不器用だけど、眉間にシワ寄せて頑張ってるよ。
リボンは、カニカマでぐるっとまいてぐるって巻いてる。
意味不明?
ぴあちゃん、こんちゃ~
や~っと、絡に来れたよ~(^.^)/~~~

いつも温かいコメに励まされながら夜な夜な編集してたよ(笑)
実は昨夜は2時までかかって(@_@;)今朝、次女ちゃんに4時半に起こされた((+_+))
もちろんまた6時半までは寝たけどね☆

今日の乙女ちゃん可愛い~♪
実は私も「あさみん」弁と思って作ったのが
似たような(ん?いやこんなに可愛くない・・・><)感じなんだけど、
これ見ちゃうと出しづらいな・・・(#^.^#)

黒ゴマのまつ毛いいね!真似っこさせてもらう~♪

ぽちん☆
ぴあちゃん、こんにちは~

さっき桜子ちゃんの見てきたんだけど^^・・・
ちょっと、ちょっと愛人同士でコラボ???
プレゼントが違うだけでコラボでコラボってるよね(笑)?
愛人同盟炸裂~(*≧m≦*)プププw 

ぴあちゃん、オリジナルの立体も凄いやん^^
もうキャラ弁では怖いもんなしじゃない?
T王子君喜んでくれて良かったね!
うちは最近ラブリー弁ばっかりやから
ちょっと嫌々持って行ってるかも^^;
このラブ弁が終わったら、かっこいい系
作ってあげないとね^^

ぽちんw
最終日参加ほんとありがとう~。
画像いただきまーす♪

まぶしいくらいラブリーやわぁ~♪
ぴあちゃん、こんちにわぁ♪

これかわゆい~☆
うんうん♪ラブリー♪
喜んでくれるなら、大丈夫さぁ(笑)

あぁ…今日はPCがないので、
携帯でしか見れないのが残念…。
またゆっくり見に来ま~す♪
ぴあちゃん こんにちは~^^

ひゃー かわいいー♪
こりゃぁ めっちゃ恋してるねぇ^^
まつ毛のゴマいいね!
ゴマって本当使えるよね~☆

来週のコラボ頑張って参加したいなぁ。
オリビアさんと絡んだことないけど
大丈夫かな^^;
ぴあちゃんの友達ですってあいさつしようっと♪

ポチ☆
ぴあちゃん、こんにちは^^

おおっ、恋しちゃってるね~!
超キュート!!
こんなに可愛かったら息子くんもニヤニヤしちゃうって^^

私も恋した~~~~~い!

って言うか私の場合、こんな健気な恋心はないわ。
狙った獲物には突き進む方だしwww

ぴあちゃんはどうなのさ?!

何?何?
ボツ弁作ったの?!
ぴあちゃんの場合、ハードルが高いだけじゃないの??
ある意味、楽しみだわwww

私も今日、来週のコラボ用作ったよ~。
でね、りんごのハートもやってみたけど
これまた不細工なハートで^^;
これってめちゃキレイだけど下書きしてる??

ぽち☆
ぴあちゃんこんばんは~!
貧血から復活したよ~!
か弱いって罪よね~(^m^)
いや、私にか弱いは会わないわ(^^;)
「図太い」がピッタリよv(^O^)v

今日のお弁当もとってもラブリ~(*^▽^人)
まつ毛のゴマがいいね!!
まつ毛パワ盛りよ!!

ビアハムの髪の毛に、黄色のカチューシャ、とってもステキ!!
やっぱり、ビアハム買ってこなくっちゃ!!

応援☆
らぶり~らぶり~( ´艸`)。
喜んでくれるのかぁ…いいなぁ!!!!!!
うちは女子弁(笑)拒否よ(T△T)ダァァァァァ。
なんで長男が硬派になっちゃったのか……。

黒ゴマのまつ毛、いい感じ♪♪
多用多用…私はうどんorそばにぶっかけ!(笑)
こんばんは~

ケラケラ、笑いとまんないんだけどぉぉぉぉ~
ホントおんなじ!
ビアハム、カチューシャ、なんか持っているところ、ソーセージ!
オリビアちゃんと合わせるつもりが、愛人1号とあっちゃったよぉ。
やっぱ、好きな人同じだと、趣味も似るのねぇ~i-175

私なんかとちがって、かなり細かいから~ぴあちゃん!
ゴマのまつげ気に入ったよ♪

なにげにさぁ~この恋する乙女(ぴあちゃんの)が、バレンタインにプレゼント渡す~(アタシの)って感じでストーリーできているんだけど(。→ˇ艸←)

ポチ☆
ぴあちゃん、こんばんは~^^
こんな時間になってごめんねっ(>_<)

昨日もかなり気になったんだけど、リンゴのハートの飾り切りめっちゃキレイやなぁ~!!

なんであんなにキレイにできるの??
ぴあちゃんのお弁当はホントに細かくてマネできそうにないわぁ・・・(>_<)

マジかわいい(*^_^*)
詰め方もいつも上手いよなぁーーー!
手取り足取り教えてもらいたいわっっ(^^ゞ

私もそろそろ何か考えないと・・・(~_~;)

ポチッ★
ホントだー男の子なのにとってもラブリー弁~
ハートがいっぱいだね~~
かわいいよー♪

リンゴもメチャカワ♪

女の子はまつ毛が命^^
黒ごまグッジョブv

私もマスカラばちばちよん~(^w^)
今日はお休みかな~^^
来たのでポチって帰るね~♪

来週からのコラボ主催頑張ってね~(^^)v
ぴあちゃーんおばんざますー

ぴあ弁はいつ見てもかわいいな(><)
まつ毛の黒ゴマちゃんかわいいね^^
最近は、パンチのまつ毛ばかり使ってるけれど
黒ゴマのぷっくりさも味あるよね~♪
美羽ちゃんのコラボ、残念ながら参加できなかったけれど大盛況だったねー

今日は凹み記事に熱いコメありがとねー!
ぽっちん☆
ぴあっちょ~^^
おめでとうをありがとう☆
嬉しかったよ~^^
お急ぎもーどでごめんねー(><)
@ぽちん
Re: ユーコちゃん
「ぴあちゃんのために」

いや~~~~ん(*´艸`*)

期待…大!!!!!ですわよ~♪

コラボご一緒できてよかった~♪

ゆーこりんのと被ってるあさみん弁、月曜解禁よ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

応援ありがとう!!!
Re: ゆりんちゃん
ボツ弁まつり…


ええ。もう。ほんとにヒドイので…ゆりんちゃんの作り方記事をコピーして毎晩寝る前に100回読みますwww

明日のお弁当でまともなのができたら、ボツ弁まつりはお見送り~~
または、闇に葬る!?(笑)

こっちのコラボはよろしくね~~ヾ(*´∇`)ノ
お手柔らかにお願いいたしますよ(笑)

応援ありがとう!!!
Re: yukaちゃん
いつもありがとうね~~♪

キッチンの中の地味な世界よ(笑)
ウインナーは斜めに半分にカットして、ひとつをひっくり返して合わせるだけだから簡単だよ~~ヾ(*´∇`)ノ

コメントありがとう!!!
Re: akkoちゃん
いつも褒め褒めコメント嬉しいよ~♪

akkoちゃんのラブ弁、期待してるからね~♪
よろしくね!!!

あ~~~明日は園弁だ~~~~~

…起きれるかな イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

リコメ遅くなってごめんね~~

応援ありがとう!!!
Re: ちぴろんちゃん
ちぴろんちゃんのガール弁、できた~~????
明日にでも見に行くね!!

週に6日もお仕事なの!?
すっごいね!!!!


それでお弁当もブログもこなしてるんだから…リスペクトよ~~~!!!
睡眠どれくらい?
体壊さないようにしてね!!

応援ありがとう!!!
Re: tomoちゃん
ううん。きっと今でもtomoちゃんはこんなガールだと思うの♪
だって、お弁当のキャラのおめめとか…いつもとっても可愛いんだもの♪

捨て身キャラなだけよね!?
私もそっち系だから、なんとなく似た空気を感じるのよ(笑)


男の子とは完全お友達になっちゃうタイプで…異性より同性にモテルって感じじゃない?(笑)

お互い。姫がいつかこんなんなっちゃうのかと思うと…







焦りますな!!!!(爆)

ぐるっと巻いてぐるっと巻くのね!!!
そういうレクチャー初めて受けました(笑)

ぐるっと巻いてぐるっとやってみるよ!

コメントありがとう!!!


Re: tomochiちゃん
ほんとに大盛況のコラボだったね~~~!!

お疲れ様~~
週末はのんびりできた???

あwwでも。
りょうがくん弁とか頑張ってたしwww


さすが!!tomochiちゃんって感じだった!
いつも忙しそうで、小さい子も抱えてて、それなのにこのバイタリティww

ええっと。おいくつでしたっけ??(爆)

応援ありがとう!!!
Re: オリビアちゃん
でっしょ~~~~~!?(*´艸`*)

私も見た時固まったよ!!!!

本命にはなれないから、いっそのこと愛人同士でくっつこうか(笑)

今日観てきた映画で…「殿様ステキ:*(〃∇〃人)*:」って思った自分に桜子ちゃんと同じものを感じたよ(笑)

ゴセイジャー。口がかっこ悪いね(笑)
でもすぐ見慣れちゃうんだろうな~

シンケンジャーの時の方がもっと驚いて漢字フェイスはありえない!!って思ったものww

オリビアちゃんのところはバレンタイン終わったらまたポケモン制覇に乗り出すのかな?

リコメ後手後手になっちゃった~ごめんね!

応援ありがとう!!!
Re: 美羽ちゃん
コラボお疲れ様でした~!!!
さすがに美羽ちゃんのところに集まってくる方々はハイレベルだったね~~!!

ラブリーですっごく楽しかった~♪
また可愛いの企画してね~!!

コメントありがとう!!!
Re: zawacchi*ちゃん
携帯でまで覗いてくれてありがとう!!!

喜んでくれるなら大丈夫…なのかな…(笑)

もうすぐ姫が卒園するのよ~~
今は姫ちゃんついでにガーリー弁って感じでやっちゃうけど、かっこいいお弁当が作れないから4月からは困るなあ…

文句言われるまでいっか!? ププッ ( ̄m ̄*)

コメントありがとう!!!
Re: かっつーちゃん
もちろん!!!!大丈夫よ!!!
私の愛人ですから(笑)

かえってはじめましてで参加してくれるのって嬉しいと思うよ~♪
どうぞよろしくね(*´艸`*)

今度はゾウさんのラブ弁なんていかが!?ww

応援ありがとう!!!
Re: momoちゃん
狙った獲物には突き進むの!?

絶対うそだ(笑)

そんな必要なく寄ってくるでしょ~~!?うじゃうじゃと!!Ψ(*`皿´*)Ψ

恋したい…


…若いねっ(笑)

リンゴは下書きしてないよ~いつもイキナリの直書きですww
デザインナイフでやってるよ♪

応援ありがとう!!!
Re: akeちゃん
貧血…大変だね!!

血圧低いの!?

めまいとかしちゃうのかな?

私…そういうの経験したことないのよね~~
お菓子ばっかり食べてて食生活おかしい割に一番健康だしww

ラブリーなピンク好きでフリフリ好きで、か弱いなんて…守ってあげたくなるタイプー!?

一度でいいからそんなこと言われてみたいわ(笑)

応援ありがとう!!!
Re: みっほんちゃん
硬派(笑)


でもね。みっほんちゃんの記事読んでるとわかる気もするな~~!!

いつも子育てのことも書いてるじゃない?
すごく芯強く持って子育てしてそうだもの!

かっこいい息子くんww
素敵だよ~~!!

じゃあさ。コラボの時のラブ弁とか、プリキュア弁とかキティ弁とか…誰が食べてるの!?(笑)

コメントありがとう!!!
Re: 桜子ちゃん
ね?ね?ね??


同じだよね!!!ベタなハートと、すごいアイデアのパスタってところが違う位で(笑)

愛人同士も気が合うようですな(笑)

言われてみればストーリー…ほんとだね!!

ホワイトデー狙ってこの後の続きも作ってみようかww

応援ありがとう!!!
Re: HIBIMARIちゃん
お子さん、具合よくなったかな?
明日は登園できそう???

リンゴはナイフでいきなり書いてるだけなんだよ~~
型とか使ってないからけっこうバラバラなんだけどね。写真で遠目で見るとわかんないよね(笑)

コラボ弁、思いついた!?ww
私、史上最強のボツ弁ならできてて…夜逃げしたい気分だから、明日の園弁でリベンジよ!!

あ~~それも失敗したらどうしよう…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

HIBIMARIちゃんのお弁当楽しみにしてるね♪

応援ありがとう!!!
Re: ウサチョコちゃん
マスカラばちばち(笑)

私はたまーにしかお化粧しないめんどくさがりちゃんですが…
やる時はバチバチざんす!(笑)

でも使ってなさすぎてダマになるんだよね ププッ ( ̄m ̄*)

今年まだお化粧してないってどう??(笑)

コメントありがとう!!!
Re: tomochiちゃん
更新ないのにありがとうね~~!!

ゆりんちゃんへのお弁当感動しちゃったよ~♪

そんなtomochiちゃんだからコラボもあれだけ盛り上がるわけだわって納得よ!
次はひな祭り!?(笑)

さらなる大盛況の予感もするね!

応援ありがとう!!!
Re: まよ子ちゃん
どう??ちょっとは気持ちも落ち着いたかな??

お子さんの写真も入ってたんでしょう?
それは大ショックだよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私も秋から写真の整理してないや~
PCには落としてあるんだけど、そろそろバックアップとらないとなって思いつつ延び延びになってるよ。
それだってもしPCに何かあったら終わりだもんね!

来週は元気なまよ弁見れますように♪

応援ありがとう!!!
Re: ゆりんちゃん
忙しい中わざわざありがとう!!!

徹夜で頑張ったというケーキ!!!!!!!

素晴らしかったよ~~~ヾ(*´∇`)ノ

日本中に「ゆりんちゃんになりたい」と願うママはどんだけいるだろうね!?

あ。ここにも(爆)

応援ありがとう!!!
ぴあっちょー!
びっくりするくらいろーんぐコメありがとヾ(*≧∇≦)〃
よぉわかったからww
私も長めに行きまっせww

もう寝たかしら~ん♪
早起きしなきゃだもんね~(* ̄ー ̄)v 
てか!
ぴあちゃん!
園弁一回(だったよね?)は月曜なの?
ありえへん・・・うちは火・金なんだけどね。
月曜は全然エンジンかかんなくてダメダメなのよねぇ。

今日アップしたケーキは15cmの5号サイズ。
チョコは直径12㎝くらいかなぁ。お弁当用を考えると大きいさww

お祝いのコメありがとうね^^
主役は照れながらも素敵なお誕生日になったよ~♪

では!
健闘を祈るっっ(* ̄ー ̄)v 
ぽちんw
Re: ゆりんちゃん
あ~~やっぱり小さめのケーキなのね!!

…ダイエット中?? ( *´艸`)クスクス

そのサイズであの複雑キャラに綺麗な文字…やはり…あなた…


どこのケーキ屋さんの!? ( *´艸)( 艸`*)ププッ

ちーて(笑)

今朝のリベンジも…努力虚しく、汚い感じに終わって…
明日からのコラボにどっちのボツ弁持ってこようかで悩んでる主催者ってどう??
イケてる??笑

聖母よ…ちゃんと祈ってくれたかい??(爆)

応援ありがとう!!!
お花の事なら花ギフト館へо(ж>▽<)y ☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。