*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪【オフレポ】Tokyoランチオフ会♪
おはようございます

夏休み目前ですね^^
暑苦しくて慌ただしいこんな時期ですが、日々の喧騒を忘れるべく素敵なお店でオフ会をして来ました~
(しかし…某P氏の喧騒被害に遭ったという噂も。爆)

momoちんがお店探しなど色々動いてくれまして^^
豪華メンバーさん集結~~っ 
momoちんぴあっとちゃんモンチちゃんひらりんちゃんピヨママちゃんまふちんmachaっぺさうすっち

東京駅大丸のイタリアンレストラン前に集合
東京オフ1 
 お中元のハムみたいな人にはコッテリとモザイクをかけてあげましょうw


集合写真~
東京オフ4 
素敵なおばっ…っ…お姉さま集団に、日雇いカメラマン一名(えw)、それと「肉」(爆)

ひらりんちゃんは新幹線で福島から
はじめましてのモンチちゃんも東京の端っこから(笑)
同い年が判明したピヨママちゃんもはじめまして^^
2年ぶりのぴあっとちゃん・さうすっち、一年ぶりのmomoちん・machaっぺ
いつもの(w)まふちん&肉は北関東から上京(笑)


おしゃれで美味しいランチでした
東京オフ5 
値段忘れて…家計簿つけるときに困ったので…どなたか値段教えてくれぇ~


束の間でしたが、楽しいひと時でした
東京オフ2 
「肉」の弾丸トークを聞かされている。の図(爆)


こんなアップもいいですね~
東京オフ3 
なんともいえない大人の香りっ(//∇//) 

同じ趣味の人が集まれば、初めましてでも世代が若干(?w)違っても、何の違和感もなく楽しくお話できちゃうものです
お口チャックが故障中で(え?いつも(゚Д゚≡゚Д゚)?w) 大変お騒がせしましたが…(;´Д`A ```
楽しませてもらいました、ありがとう~~っ

*閲覧ありがとうございました。* 
*頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぴあちゃんここでは久し振り~♪
毎日暑いね!
外では蝉が大合唱よぉ☆
ランチ会大勢集まったのね!
オフ会のぴあちゃんったらお肌いっぱい出しちゃって♪
私は旦那にお肉出すの禁止されてるにーw
No title
先日はありがとうございました^^

ぴあんちゃんに会えるなんてーーーー
夢のよう♪
お口チャック忘れちゃったwwぴあんちゃんが
いっぱい話しかけてくれたおかげで
とても楽しく過ごせました^^

人見知りなおかげでなかなかグイグイいけないのですが
次回はもっと負けずにwwお話できたらいいな♪

また会えるのを楽しみにしてるよーーー^^

ランチのお値段。。
私も忘れちゃったーー
だいたいしかわかりません。
家計簿…1か月くらいつけてないかも!!
お財布レシートでパンパンだ。。。
日程だけでなく、場所も一緒!!
こちらも大丸だったよ~(こちらはビュッフェだったので、お腹が破裂しそうな程食べてきたわ 笑)

超毒舌、生で聞けた方々がうらやましい!選挙カーみたいに大音量で日本中を回っておくれ~(▼∀▼)
私も色々と言いたいことがあったのだけど…飲み込んじゃった。。。

こちらではモザイクがかかっていても、他の方のブログで
しっかり写ってますから(〃ω〃)
肉じゃないことお見通し~♪

このランチオフは、関東のオフ会とは別なのかな??
沢山の人が集まって楽しそう(^^)
No title
肉wwwコラコラ

豪華メンバーをよくぞここまで


日雇いカメラマンさん報酬はいかほどだったのかしらv-236


今日は連休最終日
仕事に出かけた旦那以外はひきこもって


マッタリ中


No title
楽しそうやんかーーーめっちゃ!!
しかしランチこれでたりるん?めっちゃ量少なくない!?
東京やから!?私これやったら怒るわーーーー(>_<)

ぴあんち、ちょっともざいくぶあつすぎん?
もういいわ、他の方のところいって、ぴあんちの写真見てくるからさ(笑)

あーーーいいないいな、いつか私も参加させてよーー
くっそーーー関西なんが悔しいわ!!
でも私が参加したら1人丸すぎるか・・・・(-_-)

それまでにやせとくわ、とかいいながらどんどん体重増加とまらんねんけど。
参加できる頃には、ドアから入れないくらいの巨漢になってるかも・・・・・(涙)
No title
はろはろー

やっぱりチャックが壊れてたのね(爆)
それにしても、モザイク掛け過ぎでしょ(笑)
短い時間だったけど
楽しかったね~
あなたの独壇場でしたが^^

また誘ってね
そ、そ、いつもの近場の高級レストランでもw
No title
ねーねーねーねー
なにこの全身モザイク・・・

全然 ≪肉≫じゃなかったわよ。ピチピチで羨ましいかぎりでしたわ。
ぴあんちゃんの弾丸トーク聞けてよかったわあ~~(爆)
ブログのお弁当のイメージではまったく違ったぴあんちゃんだけど
LINEでの弾丸トークのぴあんちゃんのイメージそのまんまでしたわ。
^m^
またぜひ 今度はゆっくりお話したいわーーー
アタシも2時間以上いれる日に会いたいなーーー


楽しかったねーーーーー!!!
こんにちは!

三連休いかがお過ごしでしたか??
私は友ちんのお供でww
かなーーり買い物つき合わされました(汗)
基本、お買い物苦手の私。
友ちんのペースで歩き回ると、息が切れます(爆)!!
東京オフのあの時間が既に夢だったかのようです(T^T)ウルウル

しっかし、オシャレなランチだったね~♪
上げ膳据え膳でイタリアンとかっ。
いやーー、幸せだったーー♪

ずっと会いたかったブロガーさんたちと一気に会えちゃったし。
それもこれもぴあちゃんが声をかけてくれたからだわ^^
本当にありがとう!!

momoちゃんとのおにぎりの大きさの話もめちゃ面白かったww
リアルな話も爆笑しつつ出来ちゃって。
お蔭様でmomoちゃんとの距離は急接近です^^

次回は秋☆

今からお仕事しーーっかり頑張っておく~♪

また会える日を楽しみにしてるね^^
その時は友ちんも連れて行けるといいな~。

ちなみにうちの娘はツッコミ担当よーーww
・・・・私のボケっぷりが際立ちそうね><

私は明日オフレポします^^

お姫様ぴあちゃん♪
ほんとは、まんま紹介したかったわ♪

No title
はろー^^

オフ会メンバーではないけどww
コメントさせてもらいますー(*´艸`*)

偶然にも福岡のオフ会も同じ日で、しかも同じ大丸だったというwww
あ、でも・・・
福岡はこんなオサレなランチではなく、ビュッフェ(要は食べ放題w)でした(爆)

でもさすが、東京は人数が集まるね―――!!!

でさー、ぴあちゃん全身モザイクかけなくてもいいんじゃない?^^;
どこが肉なのよ(`Д´*)

みなさん素敵なオーラ漂う感じで(*´ω`*)
いつかお会いしてみたい方々ばかりだわ~(*´Д`*)

お弁当のあんな話やこんな話、生で聞いてみたいな~♥


また来ます^^


ふはぁー。メンバー 豪華だ!!

しかし、肉..って。
そんなネーミングあり?笑
弾丸トーク聞いてみたいわ。
黒〜い部分?をたんまりと。(≧∇≦)

みんなオシャレーで、スリムなのね。
マツコのようになりつつある私には 衝撃的な写真だったわー。_| ̄|○

No title
ぴあんちゃん、こんばんは~~♪

あちこちでオフ会のレポだらけだね(笑)
って、コメ遅れちゃってごめんねww
関東地区のオフ会だけに、超豪華メンバーだなぁ。。。

ぴあんちゃんの、生毒舌… じゃない 生弾丸トーク 聞きたいなぁ~pp
この『向かいで聞いてるの図』ってのが、また可笑しいよ。ぷぷっ。

ホントにちょっとくらい世代が違っても、同じ趣味の人、
同じ子育て世代の人同士はやっぱり、話合うしね。
時々、そうやって息抜きとかしないとね。

ってそれにしても、全身モザイクしちゃうこたないでしょ(笑)

怪しいってーーー。
さうすさんは自分の存在消しちゃうし、ぴあんちゃんは全身モザイクだし~で
同じ記事でも間違い探しみたいで面白いよ。(←そういう企画ではなかった)

お料理も、美味しそうだね。

さてさて、忙しいぴあんちゃん、来週はいよいよ夏休みに突入だよ~~。
体、無理しないでね~。

ではでは。


きゃ〜♪───O(≧∇≦)O────♪いいなっ
同じ趣味の仲間いいね!
みんなおしゃれな人ばかり☆
滅多に会えなくてもこんな集まりできるのいいなぁ
No title
やっほー^^
出遅れごめんよー。
明後日、次男の誕生日でね、キャラチョコが間に合わないー!
手伝いに来てくれー(>_<)

オフ会、楽しかったけどさやっぱ短いよねー!
やっとエンジンがあったまったくらいでぴあんが帰っちゃうんだもん。
まだまだしゃべり足りないよー。

で、肉ってwww
全然言うほど太って無いじゃん!!
太ってたら、あんなに肩出せないよ!!
ミステリアスな女でいたい狙いだなw

No title
お姫様情報あったよ

やっぱデッカイリボン頭に乗せてるでしょww


プールね
到着前に集中豪雨で雷鳴ってたから子供達一旦帰らしたみたいで


私ら行ったときは雷が収まるまで遊べないって言われて中で待たせてもらったの


児童専用だから大人がいない分利用者もそんなに多くないのよ
近場だけど変な決まりも多くて


実はネックww
No title
おつかめさーん^^
参加者としてのオフ会、久しぶりだったけど楽チンでした(爆)w
いろいろありがとねー(^^)

とゆーか、アメブロガー多いねー(笑)
で、ぴあんはfc2とかとか。希少な部類なのか←

時間の都合でぴあん@あんまし居られなくて残念だったけど、
また次回。がっつりお会いしまそー^^
No title
また来ちゃった♡

も~~、ひらりんちゃんとこでちゃんと見てきたわよーー。
全然 『○』 なんかじゃないし(その文字を書くのも間違ってると思うわっ)、お姫様ぴあんちゃんでしょ~。
ホント、いつかのディズニーレポでのお姫様っプリそのまんま。
リアルミニーちゃんなぴあんちゃんに、いつか会いたいなぁ~~❤

出張で北海道とかどぉ?(って自分が上京しろよーーって爆!!)
美味しいもの、い~~っぱいあるし、景色もいいよぉ♥

Re: ちょこちゃん♪
はろはろ^^

明日が終業式だよ~~~
夏休みが始まるよ~~
セミの合唱よりうるさいよ~~~笑

どーしよwww

ちっ
違うのよ(´ー`A;) アセアセ
決して露出狂とかじゃないのよ?(笑)
ちゃんと羽織持って行ったんだ~~~~

でも…
暑くて…羽織れなかったんだ~~~~~

デブ、それだけで暑いのよ (≡ε≡;)

私はお肉隠せとか言われないわ~
だってどうやったって隠せないんだもん(笑)

またいつか会いたいね~~^^
コメさんきゅ♪
Re: ピヨママちゃん♪
はろはろ^^

こちらこそありがとう~~^^
お会いできて嬉しかったわ♪

忘れちゃったつうか。
本当は持ってないんだけどね(爆)

おお!グイグイ!!(*`艸´)
いいね~~~(*`艸´)

でも負けずにってのは難しいかも(爆)
いっぱい練習しておいてくれ~~~(((*≧艸≦)ププッ

私ももう少し静かにする練習しておくわ。せめて20秒黙っていられるように←目標低い(笑)

ランチ美味しかったね^^
1800円手前くらいの値段だったんだけど。端数忘れちゃったの~~
家計簿合わないと気持ち悪い~~www

コメさんきゅ♪
Re: つきみちゃん♪
はろはろ^^

そちらも大丸だったとはびっくりしました~~~~!!!!
てか大丸とか。初めて行ったけどね(笑)
駅の隣?だったと思うけど迷ったし(爆)

都会怖い(爆)

今回は毒舌はそんなに…♪うふ♪
軽くジャブ程度よ(笑)←なんだそれww

ああ><
そうなのよ~~~><
みんなに「私は全身モザイクで!!!」って言ったはずなのに。
一件漏れてたΣ(´□` ) ハゥ

あそこで全部台無しやΣ(´□` ) ハゥ

すんごい肉付きいいでしょ(;¬_¬)
でも肝心なところはスカスカなのよ(;¬_¬)

どういうこったい!ヽ(`Д´)ノ

うーんと?
関東のオフとは別?(。´・ω・)ん?
関東のオフってどれだ?(。´・ω・)ん?
これも一応関東オフデス♪

コメさんきゅ♪
Re: きよっぺ♪
はろはろ^^

あ。呼び捨てにしたな~~(´∀`σ)σ
かわいいあだ名でも考えてくれよwww

日雇いカメラマンさんの報酬?

→女子たちの写真お持ち帰り ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

うちも3連休パパいなかったわ^^;
これから夏休みだしね。暑い暑い母子家庭が始まるね~~~(≡ε≡;)
がんばりましょw

コメさんきゅ♪

Re: sukemarumonちゃん♪
はろはろ^^

めっちゃ楽しかったよ~~~~(´0ノ`*)
しかし私ってば遠すぎて早退なのが悔やまれる…
しゃべり足りなくてさ~~

車の中でも自分と会話(爆)

ランチ。これにバケット2切れついてたけどね。少ないよね。うんww
家でこれを一人で食べたら足りない~~って思うだろうけど…
なんせおしゃべりに夢中だから(笑)
こういう時は大丈夫♪

あ。おやつはしっかり食べましたヽ( *´▽`)ノ

関西に行きたいんだ!!!!!!
関西に会いたいブロ友ちゃんいっぱいいるんだ!!!!!!
もんちゃんにも会いたいよ~~~~~~~~~~

関西オフなら…私の関西バリの弾丸トークも普通レベルって言ってもらえそうね♪
関東だと浮いちゃって浮いちゃって(笑)

ドア通らなくなるかもですって?
私この前…家の門で…自分の身幅見込み間違えて…肩を怪我したのよ!!

見積もりが甘かった ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

すでに私はもうそんなことをやっているわ。将来そうなるかも~~なんてレベルじゃないw
コメさんきゅ♪

Re: まふちん♪
はろはろ^^

てかチャックあったっけ?w
見たことないよね(爆)

まふちんとは行きの電車でもたっぷり喋れたから満足~~♪
まあ、まだまだ続きもありますがw

夏休み子連れでココスしない~~??
あ。ココスは高くつくんだった!!!kのせいでw

ジョイフルでもいい?(≡ε≡;)
(笑)

コメさんきゅ♪
Re: モンチちゃん♪
はろはろ^^

何って…肉隠しでしょw
隠してくれてないブログもあって…
凹んでるんだから慰めてくれよ~~・゚・(ノ∀`;)・゚・

ピチピチ?( ´、ゝ`) プッ
ムチムチの間違いでしょww
もしくはパツパツとか。
パンパンとか。

モンチちゃんは細~~~~~~~くって!羨ましい~~><

で♪も♪っ♪
それ以上痩せると…






干からびるわよ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ごめん。ひがみだw

また絶対会おうね^^
今度はモンチちゃんの予定も最初に聞いてから日程調整するわ~~♪
どうせ私は早退ですが←家が遠いのは変わらない~~・゚・(ノ∀`;)・゚・

コメさんきゅ♪
Re: ひらりんちゃん♪
はろはろ^^

3連休は…100均ツアーとかしてました(ただの暇人w)
友ちゃん、大学生活満喫しているようで^^
一人暮らしにもだいぶ慣れたかな?♪
一人暮らしの自由を満喫しつつ、たまに帰ってきてママとたんまりお買いもの…

うっ羨ましい~~~~~~!!!!!

さすがセレブ…恐るべしww

上げ膳据え膳♪ほんとだね^^
トイレ行ったらパンが片づけられていたわ(爆)

今度は中華の円卓もいいかもね~~~
みんなの顔がよく見える^^

友ちゃんには本当にぜひぜひお会いしたいわ~~!!
友ちゃんにはきっと写真も見られているでしょうから…すでにブログイメージ崩壊してると思うので(笑)
堂々と会える!!!!

秋を楽しみに…暑苦し過ぎる夏休み…頑張るよ~~~(T∇T)アハハ
コメさんきゅ♪
Re: saorinちゃん♪
はろはろ^^

ねねね!それびっくりよね!
同じ日に九州でもオフ会あるらしいってのだけでも驚いていたのにw
同じ大丸!すごい~~♪

ビュッフェも検討してたのよ実は♪
次はビュッフェにしようかな~~

でもさ。しゃべりまくってる上に食べまくっていたら…
私。さらにドン引きされない?(((*≧艸≦)ププッ

どこが肉って…
どこそこ肉ですけどllllll(-ω-;)llllll

ひらりんちゃんがモザイクしてくれてた写真なんて。
あれモザイク外したら…脇肉はみ出してるのよ!!!!!!(爆)

だったら何か羽織れよって?w

だって。暑い…んだもん…(汗)

関東と九州じゃ遠すぎるけど。いつか会いたいな~
夢見ておくわ♪
コメさんきゅ♪
Re: ちょこしょちゃん♪
はろはろ^^

うん、だってこれしか当てはまらなかったから(笑)
一番端的に表現できる文字がこれでした(笑)

よく言われるのよ~~
しらふなのに、お酒入ってるみたいなテンションだってwwww

ちょこしょちゃんともお会いしてみたいな~~♪
ケーキと一緒に関東に出張とかないの?(笑)

そうそうそう!!!
いつもスイーツ作ってはおいしそうに食べていたり。
いただきもののスイーツも多いよね??

太らないの??って聞きたかったんだ!!!!!!!!

マツコ?(-ω- ?)
そんなハズないと思うわ~~~

まだデラックスまで行ってないんでしょ?(笑)
全然大丈夫じゃないかwwww

コメさんきゅ♪
Re: ユウキミチちゃん♪
はろはろ^^

いやいや、生毒舌で正解ですけど(爆)
もう時間があっという間!
楽しみにしてる時間って長いのに。いざ当日となるとあっという間で悲しい~~~

ほんと、いい息抜きになったよ^^
この、いい息抜きをするために家を抜け出すのがとてもとても大変なのですけどねllllll(-ω-;)llllll

間違いさがしか~~(((*≧艸≦)ププッ 
面白いこと言うな~~♪
さうすらんどで見たお肉の人は…何かの見間違いだったということにしておいてください(汗)

そうだよ~~明日で1学期終わりだよ~~;;
明日は美容院に駆け込むわ^^;
どうせ夏休みボサボサだけどね(汗)

今年も読書感想文頑張らなくっちゃ!ママが!!!!!(((*≧艸≦)ププッ

コメさんきゅ♪
Re: Pたんちゃん♪
はろはろ^^

楽しかったよ~~~♪
みんなお上品なステキ奥様でしょ~~♪

一人だけ露出狂みたいなのがおりますが(汗)
気にしないでっwww

しばらくこれを楽しみに頑張ってたからさ。
これも終わっちゃって夏休みも来ると思うと…

ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ
ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

↑動揺(笑)

暑い夏、元気に乗り切りたいね!お互い頑張りましょ~~♪
コメさんきゅ♪
Re: momoちん♪
はろはろ^^

キャラチョコ間に合ったかい?
お手伝いに行くとなると…

まずはギャラの話から!!←だよね?(爆)

ほんと。あっという間だったね~~;;
エンジン。ああ。まだあったまってなかったわ←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

違うのよ。羽織れないのよ。肉厚な時点ですでに皆より体感温度高いんだ~~><
あれと同じよw
ランニングでウロウロしてるおっさん(爆)

そう、おっさん…
日々おっさん化…(;´Д`A ```

私もあと10年経っても、ももんのように若い女子でいたいわ~~
「10年!」経っても…(爆)

コメさんきゅ♪
Re: きよっぺ♪
はろはろ^^(再w)

このリボンはそんなに大きくないわよ~~
この前ランドで買ってきたミニーちゃん仕様なの~~♪
ラインストーンでミッキーアイコンがくっついてるんだ♪

でも姫ちゃんのなんだ(笑)
借りたんだ(笑)

あ。プールが貸切だった理由。なるほどね♪
プール付邸宅でも建てたのかと思ったわ ( ´、ゝ`) プッ

コメさんきゅ♪
Re: さうすっち♪
はろはろ^^

来てくれてありがとう~~~でした♪
日雇いカメラマン…
同じ人ばっかり撮っていたけど(爆)
加工も自分以外のところサボっていたけど(爆)

でもありがとう~~~~(*´∇`)ノ

まふちんもfcよ~♪
てか。さうすっちのライブドアのが珍しいよね?www

時間の都合つうか。オババのご機嫌の都合なのですけどね(T∇T)アハハ
また次回!!!!!!!!
がーーーーーっつり!!!!!!!!!ねっ♪(*´艸`*)くす♪

今度はちゃんと加工してくれ(笑)
コメさんきゅ♪
Re: ユウキミチちゃん♪
はろはろ^^(再w)

ヾノ ;-д`)チャゥチャゥ…

お姫様じゃなくて

おっさんデス♪σ(*´∀`照)えへへ

持ち物の全てがミニー。ってだけ(笑)
徹底的にミニー。(笑)

そういうの、いつまでやるの?ってパパに聞かれるε=(≧m≦)

北海道。日本で一番行きたい場所!(行ったことないんだーー><)
食べ物美味し過ぎてまた肥えてしまいそうだけどw

ユウキミチちゃんも、まよちゃん連れて関東おいでよ~~♪
きっと、さうすっちが張り切ってオフ会仕切ってくれるよww

ほんと、お会いしてみたいね^^
色々びーーーっくりすると思いますが(´ー`A;) アセアセ

コメさんきゅ♪
コラコラ( ̄0 ̄)
お肉とかデブとかぴあちゃん無縁なレディじゃないのよぉ!
腕に網付き焼き豚&お尻に一升餅ふたつ付けてる私はどうなっちゃうのよぉ(*゚д゚*)

夏休み待ってるから♪
富士辺りまでなら飛んでいくわよぉ(*´∀`)
No title
大変遅くなりました!
久しぶりに会えて嬉しかったよ^^
モザイク言うからかけたけどね、それでも姫っぷりは出ちゃいますから♪

双子ママとしても尊敬するわ~
うちはケンカばかり、夏休み1日目で挫けそう・・・

ぴあんちゃんの話を聞いて、カーヴィー購入検討中。
今度会うまでにはスリムになりたいけど、どうかしらw
No title
あれれ? コメントしたと思ったらできてなかったっす…。

「肉」・・・呼んだ?
Re: ちょこちゃん♪
おはおは^^

レス遅すぎごめん~~っm(。≧Д≦。)m

焼豚に一升餅…(≡ε≡;)やば…←思い当たる節がwwwwww

ああ。そうね、富士山まで行けたらどんなにいいか…
富士急ハイランドあたりまでならなんとか…www

夏休み開始したね~
今年も宿題でもがきそうw
てか宿題始める前に1学期のドリルやり残しが全然終わりそうもない(汗)

コメさんきゅ♪
Re: ぴあっとちゃん♪
おはおは^^

何をおっしゃいますの、誰かも言っていたけどぴあっとちゃん、ほんと女優さんみたいに綺麗♪
雰囲気も!落ち着いててとっても素敵~!←憧れる(切実)

前回も今回も、ぴあっとちゃん可愛いってうちのパパ褒めていたわ ( 艸`*)ウフ

いや(≡ε≡;)
双子なのをいいことに放置ですので(汗)
勝手に仲良く遊んではいる…んだけど、ちゃんとしつけられていないのでお行儀が悪すぎてビックリ(汗)

カーヴィー♪
私はもうすっかり習慣でさ^^;
肩こり解消&これ以上の巨漢にならないためって感じでやってるけど。

体重は減りませんwww

1年前にmachaっぺたちと会ったころ、始めたばかりだったのよ~
それから1年サボってないって言ったら驚かれたよね^^;

…なんで痩せてないのさ?みたいな(爆)

でも習慣になると心地よいよ~♪
お腹はちょっと凹むかな…

でもまだ腰骨あたり、ぐるりと一周お肉ついてるけど(泣)

コメさんきゅ♪
Re: キャデさん♪
おはおは^^

ええ。存じておりますとも(というかチェックしていますともw)
キャデさんが推定Eカップなことくらい♪♪♪

(笑)

肝心なところのお肉…喉から手が出るほど欲しいヽ(;´Д`)ノ

スリムで貧乳ならまだ許せるw
ぽっちゃりで貧乳は納得いかんヽ(`Д´)ノ

キャデさんはラインがほんと女性らしくて美しい~~~♪
出るとこ出て、凹むところ凹んでいて羨ましい~~~~~♪

私横から見たらお腹の方が出てますけど(爆)
てか、上半身完全におっさんですけど(爆)

書いてて悲しくなってきたのでこの辺で ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
コメさんきゅ♪
No title
ぴあちゃん 頑張ってる?

ってか肉のモザイク消しなさい(笑)
肉だったらキャミ?着れないよ!

momoちんも元気なんだね♪
楽しいオフ会うらやま(๑≧౪≦)

夏休みも折り返しだね。
ぼちぼちいこうね。。。
Re: hiyonoちゃん♪
こんばんち★

ごめん~~~~~~~><
ぎゃ~~~~~~~~~><

超!遅すぎレス!ごめんっm(。≧Д≦。)mスマーン!!

この夏休み。色々決めねばならないことがあって。忙しかった…
放置しすぎました、ほんとごめんね><

どんな夏休みをお過ごしだったのかしら(*´∇`)ノ
私はさらに肥えてΣ(´д`;)
なんかもう手の付けようもない感じに(汗)

肉肉←もいっこ必要w

2学期も頑張ろうね~~!
後で遊びに行きます^^
また美味しそうなパン拝見できるかな♪

コメさんきゅ♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
