*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪【saorinちゃんブランド】ミッキーミニーのlove×2弁♪
おはようございます

今日はお礼弁アップです

可愛いお弁当も、チクチクソーイングも何でもできちゃうスーパーママ、saorinちゃん(人´∀`).☆.。.:*・゚
ゼッケン付けすらまともに出来ない不憫な私に…ww
「何か縫いましょうか?」の天使の一言 (   )キ(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

幼稚園時代から粘って使っていた子供たちの上履き袋 (´ー`A;) アセアセ
いい加減サイズの限界を感じていたので、お言葉に甘えてお願いしたところ…
ものすごーーーーーーーーっく素敵な物が届きました


上履き袋 姫 

上履き袋 ツインズ 

素敵すぎませんか??(゚Д゚≡゚Д゚)

生地のセレクトも最高に可愛くて!裏地やボタンまで可愛くて!!そして市販品とは月とスッポンな縫製クオリティ!!!(鼻息っw)
姫ちゃん用はストライクど真ん中の大人可愛い配色
ツインズ用はマリンテイストがかっこいい上に、ちょこっと配色を変えてあるところもツボ

大きくなった上履きを入れてもたっぷりとゆとりがあり、子供たちも可愛くて使いやすいと大喜びヽ(*>∇<)ノ
大切に大切に。長く愛用したいと思います 

この上、可愛くて美味しいものも同封してくれましたヽ( *´▽`)ノ

saorinちゃん便 
こんなに嬉しいお気遣いまで…(T-T )( T-T)
saorinちゃん、本当にありがとう~ 一生できるようにはならないと思いますが(汗)ハンドメイドってあったかくていいな~~と実感しました

お礼弁は…(実はずっと欲しかったw)ミキミニのワックスペーパーに合わせたテイストで^^
以前yukaちんにいただいたマステの柄とお揃いになったので(記事はコチラ)今更ですが、yukaちんへのお礼弁も兼ねさせてくださいっ♪

~saorinちゃん&yukaちんへ~ミッキーミニーのlove×2弁


ミッキーミニー ハート弁 
こちらはマイランチ♪

そうめんのハートがちょっと太り過ぎてしまった上、ど真ん中に来ていないのが若干気になります…
でも、一か所いじると一か所ずれる…という感じだったのでこれ以上修正できませんでした
「NTTみたい」←という噂もっ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

1本では長さが足りず実は2本使っているそうめん。どこで継ぎ足しているか分かりますか?(笑)

頭の上の小さなハートは、machaっぺにいただいたトッピングシュガー←もらい物ばっかだな (゚m゚*)プッ

おかずゾーン
ミッキーミニー ハート弁 おかず 
あちこちから、ミキミニが顔を出しています(*´艸`*)
あまりにもお天気が悪くて写真が残念>< もう少し綺麗に撮りたかったな~

キャラ材料

*ミッキーミニー*
ハム、チーズ、海苔、ケチャップ、そうめん

…来年は体操着入れを予約してあります(爆)

*閲覧ありがとうございました。* 
*頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございま~す!!!!!!!
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
゚(∀) ゚ エッ?わ~~~~~~いえいえこちらこそ(m´・ω・`)m

なんかうっかり記事にお邪魔しちゃってスイマセンwww


しかし!!!!上履き入れ3つともディズニー(゚д゚)!
こんな風に布からできるなんて一体どうなってんだか・・・・
私も裁縫はガタガタになるしできませんwwww

そしてこのお弁当~~~~~~~~~~!!!!!
あっNTT。。。。。

そんなの言わなきゃ気付かなかったのにwwww
さすがぴあんさんの細かい海苔切り(人´∀`).☆.。.:*・゚
ぴあんさんのお弁当の落書きシリーズ私大好きです♪♪
本当に落書きしたみたいなんだもんなぁ・・・(*´ω`*)

デザートが涼しそ~(´∀`)

メインもデザートも!!!!早く送ってくださいよwww
玄関先でまってよww





(´∀`*)ノ
はろー^^

と―――っても素敵に紹介してくれてありがとう(*´Д`*)
恐縮でっすww

いやいや、憧れのぴあちゃんブログに私が作ったモノが載るということだけでテンションが上がります!!!!!
本当にありがとうね^^

ぴあちゃんはじめ、使ってくれている姫ちゃんとツインズくんたちが喜んでくれているってことがすごく嬉しい♥

その他も、色々と送りつけてしまって^^;
もらってくれてありがとうね(*´ω`*)

お弁当、可愛すぎる!!!!!
ハートで繋がっているミキミニ(//▽//)
どこで継ぎ足しているかわからんwww
ミニーちゃんの蝶々結びのとこかなぁ・・・
種明かししてね☆

デザのグリーンはゼリー?
涼やかで美味しそう♥

ワックスペーパーもステキに使ってくれてありがとう^^
オカズコーナーにもひょっこり登場してるのね^^
トウモロコシをお花みたいに詰めるの可愛いね♪
早速取り入れてみよ~!!

ぴあちゃんからのプレゼントはまた後日紹介させてね^^♪


本当にありがとう!!!
素敵ですねー!!私も裁縫できないです、、、(ー∇ー)
本当素敵(((o(*゚▽゚*)o)))ピックも可愛いー!
お礼弁可愛いーです♡継ぎ足しハートの左上の所ですか?(違ってたらすみませんー!)
フルーツ入れているハートのココット一目惚れしちゃいましたー(*・ω・*)
徳島に売ってるかな、、(汗)
こんにちは~^^

ハンドメイド・・・

す・・・・・

すっっっっっっご~~~~いっ!!!!

だってだって・・・

裏地の使い方とかすっごくセンスいいし~><

いやいや・・・裏地だけじゃなくて全体的なバランスもすっごく素敵なんだけど~!(大混乱中w)

この細かいレースとかも自分で付けたって事ですよね!?

それにそれにっ!

このボタン付いてるところなんてもうプロのお仕事ですかっ!?ってかんじだし・・・><

あぁ・・・

ハンドメイドでこんなにすごいものが作れるなんて知らなかったです・・・

頭の中がプチパニック・・・w 

いやw 完全にパニックです><

saorinさん・・・

お弁当もあんなに上手に作れるのにお裁縫まで・・・

あぁ・・・ どんな指先なんだろう~・・・?

ふぅ~・・・w落ち着こう・・・

もう・・・失神しそうですよw

だって><

ここに続いてこのお礼弁!

ミキミニ、かわい~><

そうめんどこで繋いでるかって・・・・

見えるはずありませんw

そうめんをチョウチョ結びって・・・どんだけ細かいんでしょう・・・(汗)

NTT発言には思わず吹きましたがw

ピックもいろんなミキミニが見えるように作られててラブリ~♪

ドットも測ったくらいキレイに並んでるし^^

丁寧な作りがあっちこっちで光ってます><

夕飯の後片付けを忘れて、よそ様のお庭で思わず長々と大興奮しちゃいましたw

スミマセンw

お邪魔しました~♪


saorin*ちゃんの所でも見てきましたが
ほんっとーーーーーにステキですね^^
生地も可愛いし、切り替えも、裏地までーーー
ほんとに、こんなの探しても売ってないですよね??
お子さん達
喜んだでしょうね^^

そしてお礼弁
めちゃめちゃ可愛いですーーー♪
マステにワックスペーパーがお揃いでナイスですね^^
そうめんも、なんでこんな細かい事ができるんだろう。。。
多分ちょうちょ結びするのに1時間とかかかりそうです、私。。。
イラストもちっちゃいし
これ海苔ですか??
落書き風な感じがすごい出ててびっくりーーーーー
さすが☆

上履き入れにも
お弁当にも
うっとりーーーーーーー♪
おおーーーー!!
なんてセンスがいいんだ!!
特に!!ツインズの!!
組み合わせ方うまい!ただかわいいだけじゃない
めっちゃおしゃれな色合わせ!!びっくりや・・・。

ミシンできる人尊敬だ。
ほんまに裁縫が苦手ーーーー(>_<)

ほんでもってぴあんちのお弁当はやっぱり癒される~❤
こっちタイプのミッキーミニー大好きや❤
ちいさなせかい万歳!!

NTTみたい・・・・って(笑)うけたわ(笑)
こんばんはーー!!!

先にsaorin*ちゃんの方を見てきちゃった!!


ほんっとに、ほんっとに すっごいクオリティの高さ!!
市販品とは月とすっぽん!!
娘ちんもツインズも喜んでくれたみたいですね。
サイズがゆったりなのもいいねv-238

saorin*ちゃん便に一緒に入れてくれてるピックやキャンディ、お菓子も可愛いね。センス抜群!


でもって、お礼弁ーーーー!!!
このワックスペーパーの柄のミキミニは、いつか作りたいって思ってたの。
もうぴあんちゃんにこんなに素敵に作られちゃったら、アップできないーー。
もう、素敵過ぎっ。


おかずゾーンも計算されつくしてて、さすがぴあんちゃん!!!
手作りピックもちょこっと仕込んであるワックスペーパーも実に効果的!!
これぞ、盛り付けの見本ーーみたいな。


そうめんがどこで継ぎ足してるか、ぜんっぜんわかんないよ~。
もう、目を皿のようにしてガン見したけど・・・降参~。
マジックやね。
NTTって…(爆!!)






こんにちは★
以前もコメントさせていただきましたが覚えてますでしょうか?w
最初から見て、2011年の春ごろまで見させていただいております!!
ホントにほれぼれしちゃいます♡
私もディズニーがとーーーっても好きなので、ホント見てて楽しいです♡

質問いいですか?
ちょくちょく出てくる卵焼きに中がそぼろが入ってるやつ。
どうしてあんなにきれいに巻けるんですか?
一度薄焼き卵を作ってから巻いてますか?
いまいち見えなくて、でもとても綺麗なので、参考にしたいです♡
ホントにぴあのあママのFanになってしまいました♡
うっはー!
素敵。
上靴をいれるのがもったいないなあ。笑

愛情たっぷり、技術しっかりのこの袋たち。すごいわー。
めっちゃ拡大して見ちゃった。(≧∇≦)

ツインズくんようの、うんうん、
お揃いだってわかるのに、ちょこっと違って、自分のものの見分けがつきやすいし、
これが自分のー!という愛着もわくし最高。

姫ちゃんのは、確かに甘すぎず、ミニーちゃんの品がよろしくって。いいね。
しかも使いやすいってか。最高ー!

上手な方がいるのねー。と本当に感心。
(私も縫い物ダメ。雑巾縫いは小学生の姪に頼んだくらい。)(^^;;

さてさて、お弁当。
もー!そんなん言われたらNTTにみえてくるじゃんっ。笑

相変わらずかわいいっすね。
ソウメン、つなぎ目どこよー。
スマホで拡大したけどわからんっ。(°_°)

また来ちゃった!


うーーん、何度見てもほれぼれするオベントだわ~♪♪



えと、じつは今日の記事で、ぴあんちゃんのお名前お借りしています。

実は娘のリクで無謀にもプリキュアの海苔切りに挑戦したのだけど
なんとピヨママちゃんと同じ日に同じキュアハートのアップ画像を
切っていたことが判明したの。
でもって、偶然コラボと銘うち、やっぱりプリキュアの海苔切り達人といえば
ってことで、ぴあんちゃんのお名前をお借りしましたー。


出来映えは散々だったけど、これからもリク来ると思うので
頑張るーー。


ではでは~。
さおりんちゃん感動

センスいいし

私全くできないから尊敬


こんなかわいいミキミニのワックスペーパーあったんだね

はじめてみた


NTTには見えませぬ

かわいいハート♪
Re: yukaちん♪
はろはろ^^

ほんとごめんね~~;;
今更すぎて(汗)
申し訳ないわ…(;´Д`A ```

ほんとすごいよね、saorinちゃん!!!
私も裏返したりしてジーーーーーーーーーーっと観察したけど。|ω・`)
何がどうなってこんなすごいの作れるのか?さっぱり分からなかったわwww

給食袋の紐が一本抜けてもそのまま放置してる母だからね(爆)

NTT発言w
S氏が言ったのさ ε=(≧m≦)

Σ(´□` ) 言われてみれば!!←みたいなw

玄関で待ってないで関東まで取りに来て?(笑)
コメさんきゅ♪
Re: saorinちゃん♪
はろはろ^^

ものすごい評判!!!!!
コメ欄で大興奮な方多数!!!!!

私。いつも頑張って作ったお弁当載せても、こんないい反応もらえないんだけど ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

もう本当に本当に素晴らしいもんね!!!!!
どっどのくらい…時間かかった??ヾ(;´▽`A``アセアセ

体操着入れはもっと大変かもしれないから…2学期の終わりくらいに注文入れておくわ( 艸`*)ウフ

学校でもすごく評判よかったみたいで、満面の笑みで帰宅でしたわ♪ちょっといないものね、こんな素敵な上履き袋持ってる子!
あまりにももったいなくて…上履き入れさせるの躊躇したわwww

継ぎ足し部分正解~~~♪
ミニーの手元で切れてる(笑)←切れてていいのか?ハートww

デザはマスカットゼリーよ~~♪寒天製♪
お弁当用にかなり硬めに仕込んだら…ちょっとグミっぽかったわ(爆)

私からのお返しがショボショボでほんとごめん><
体操着入れの時はもっと期待してて!!! (o´艸`o)ププ

コメさんきゅ♪
Re: 紫音ちゃん♪
はろはろ^^

紫音ちゃん、お弁当もスイーツもあんなに器用にこなすのにお裁縫苦手??
意外だわ~~~~!!!
ちなみに。どの程度の苦手なのかしら?(´ー`A;) アセアセ

私の苦手レベルすごいよw

まず針に糸通さないからね←要するに絶対やらない(爆)

継ぎ足しは、ミニーの手元のリボンのところでした~~ww
バレなくてよかったわ(*`艸´)ウシシシ

ハートのココット。楽天で見つかるよ(笑)
コメさんきゅ♪ 
Re: もこちゃん♪
はろはろ^^

んもう~~~!!!そうでしょそうでしょ?
どこをとっても凄いでしょ?????ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

私が言いたいことを全部言ってくれてありがとう(笑)
ほんと、開けてびーーーーーーーーーーーっくりしたわ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

そうね、今度神の指先写メでも送ってもらおうかしらね♪
そしたら画像そちらに流すわ(笑)

そうめんリボン…けっこう大変だから、ひやむぎに乗り換えようか検討中よ (((*≧艸≦)ププッ
そいえば昨日は…きしめんで(爆)リボン結んだわwwww
後日公開予定~~~(笑)

細かいところまで色々見てくれてありがとう~~^^
コメさんきゅ♪
Re: ピヨママちゃん♪
はろはろ^^

そうなの、裏返してネットに入れて洗って。そのまま裏返しで干してるんだけど。
裏側でも萌えるの♪.。.:*(萌´Д`萌).。.:*

市販品よりずーーっとずーーーーっと地厚でしっかりしてて本当に素晴らしいよ!!!
子供たちも大興奮なうえ。これを見たパパもフリーズしていたわ(笑)

そうめん。結ぶより丸めてハートに置くところで苦労したわ^^;
全然言うこと聞かない!ヽ(`Д´)ノ

もちろん海苔よ~~~♪
久しぶりにイラスト切ったけどやっぱり海苔切り楽しいね^^
そのうちご一緒しましょ♪

コメさんきゅ♪
Re: sukemarumonちゃん♪
はろはろ^^

素晴らしいセンスをお持ちのもんちゃんが見てもこのセンス最高~~って思うでしょ??♪
配色が超かっこいいよね~~~~ヾ(´∀`○)ノ

もんちゃんもお裁縫できないタイプか (*`艸´)ウシシシ
スイーツも雑貨作りもDIYだってあんなに器用にこなすのにね~~

私、ボタンつけもゼッケンつけも…紐通しすらできませんがww
この点だけは!!!同居じゃなかったらほんと困る…←全部オババの仕事(笑)
あ、あと。家に虫が入ってきた時も困るな…←潰せるのオババだけ(爆)

私もこのテイストのミキミニ大好物~~♪
これ、私のお買いものバッグの柄なの(笑)
何歳まで持って歩いて許されると思う?? ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

コメさんきゅ♪
Re: ユウキミチちゃん♪
こんばんち★

これね、本当にすんごいよっ!!!
実物見てもらいたいくらい!!!!

あ。ユウキミチちゃんも頼んでみて?((´∀`*))ヶラヶラ

made in chinaの市販品ですら…幼稚園から4年生まで使えたからね(笑)
純国産品のこちら!高校生あたりまで余裕かと ( 艸`*)ウフ

…でも自分の高校時代って…上履きなんて持ち帰らなかったような気がするんだけど(¬ω¬;A)

汚いwww

この柄ゆるくてかわいいよね♪
いろんなミキミニがいるから、ユウキミチちゃんもぜひ切って見せて~~♪
ガタガタくらいがちょうどいいイラストだから気楽だよ(笑)

(*´艸`*)継ぎ目、分からなかった?♪
ミニーの手元よ~~♪

そろそろ老眼とか?ww
あ。それはモンチちゃんだったか!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

コメさんきゅ♪
Re: 姫ちーさん♪
こんばんち★

覚えています~~~!!またまたコメントありがとう~~♪
って。さっさっっ最初から????

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

自分で振り返るのも恐ろしい過去弁満載…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

2年以上前のものとか。大変危険でございますっ!!!!!
あんまり見ちゃだめ~~~~~~!!!!!ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

↑すごい動揺っぷりだw

卵はね、薄焼きを巻いてるんじゃなく、普通に厚焼き方式で作ってるよ~~
以前お友達に聞かれたときにリコメに書いたもの↓で申し訳ないんだけど^^;
コピーしてきたから一読してみてくださいませ♪


最初の卵液を流してほぼ固まりかけたら(キャラ弁用薄焼きタマゴを焼くときのように、流したら弱火で蓋するw)手前にそぼろを置いて巻き巻き

次の卵液を流す前に、フライ返しみたいなのでちょっと押し付けて成形する

あとは普通に数回卵液流して巻いていくだけなんだけど、いちいち卵液流す前にフライ返しで押し付けるってのをやると崩れにくいと思うよ~~
もちろん一番最後にもしっかり押さえて成形♪

切った時に卵の内周部分に焦げ目とか出るのがいやで、弱火で蓋←これもいちいちやってる(笑)
綺麗な黄色にするために、かき混ぜて濾す←これもやる(笑)

カットするときは冷めてからの方が崩れにくいみたい^^
多少そぼろがポロリと出ちゃっても気にしない~~w
そのまま撤去wするか、また中に埋め込むかwしちゃうわ♪

↑こんな感じなんですが^^;
これで分かる?意味不明だったらごめん~~もう一度聞いてね♪

また覗きに来てくださいな♪更新少なすぎて申し訳ないけれど…(´ー`A;) アセアセ
コメさんきゅ♪
Re: ちょこしょちゃん♪
こんばんち★

だよねww
上履き袋にしてよいものか…悩んじゃったよ!!!←頼んだくせに(笑)

そうそう!双子ちゃんをお持ちのちょこしょちゃんなら特にわかってくれると思うわ!!!!
お揃いなんだけどちょっと違う、この絶妙感!!!!!
ツボるよね~~~~こういうの!!ヽ(*>∇<)ノ

これいただいたときね、双子弁を作るのと共通するものがあるなって思ったの!
何かしら同じ要素を持たせつつ…違うお弁当に仕上げる…
でもお裁縫のほうがよっぽど大変で難しいと思うけどwww

今まで無理に使ってたのよりだいぶサイズアップしたから上履き出し入れしやすいし、持ち手も絶妙な長さでしっかりしていて持ちやすいみたい^^
月曜日って荷物多くてブーブー言ってたんだけど、言わなくなったよ(笑)

雑巾を姪っ子に??(゚Д゚≡゚Д゚)
なかなかやりますな、お主もっ(((*≧艸≦)ププッ
私、雑巾は買うけどね(笑)

そうめんはミニーの手元で継ぎ足してます~~♪
スマホで拡大…画像ガサガサになって余計見にくそうだ~~!でも私もけっこうやるそれ(笑)
コメさんきゅ♪
Re: ユウキミチちゃん♪
こんばんち★(再w)

おおっと!それはありがとう~~^^
リコメ終わったら見に行くわ~♪楽しみっ 
イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ イェ

そんな偶然もあるんだね!そりゃびっくりだ~~!!
来学期?あるかも?な海苔コラボにお誘い来るかもよ~(笑)

私、そっち系のハードなやつ最近全く手を出してないからな~~~
リハビリしとくかなwww
私もがんばろ…

コメさんきゅ♪
Re: モモちん♪
こんばんち★

いたいた、ここにもいたいた!
お裁縫苦手なキャラ弁ブロガー(笑)
意外と多くてびっくり、というか安心したわ~( 艸`*)ウフ

わたくしもからっきしダメですの♪

私もこのワックスペーパー見かけたことなくて。でもsaorinちゃんが持ってるのは知ってて…
ずっと欲しいと思っていた(爆)

NTTに見えない~~?そお?
あ。NTTってあれよ、電電公社よ(爆)←こっちのが通じる?∵ゞ(´ε`●) ブハッ

コメさんきゅ♪
ね!╰(*´︶`*)╯♡かわいいですよね~♪
さすがsaorinちゃんだ

裁縫が好きではあるものの、これは私には無理(汗)!!
布合わせのセンスが素晴らしいです
さりげないレースもかわいいっ


ぴあんさんのお弁当も、これまたステキだなぁ♪

私なんて、ひやむぎですらリボン結びできませんでしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

この前、ミッキーのお弁当箱を購入したので(←100均だけど)
ミキミニを作ろうかなぁ~なんて思ってたんですが
このお弁当を見てしまったら…((((;゜Д゜))))


作る勇気がなくなりました(笑)
ぴあちゃん はろはろー♪

この前は訪問ありがとう♥

更新してんだか分かんなのに
めっちゃ嬉しかったよ(*´▽`*)

実はね長女が高校行きだして
お弁当は毎日作ってはいるんだよ。
めーいっぱい手抜きの(笑)

ぴあちゃんの腕が全然衰えてない
ってかドンドン磨きかかってるやん!

また覗きに来るね。
ぴあちゃんのお弁当見たら
ココロがピンク一色になって元気出たよーーー!!

またねぇぇ(๑≧౪≦)
No title
まんまNTTのCMに使えそうなステキなお弁当♪

うわばきといえば…うちの息子R、6年になってついに私よりデカ足になりました。
どうりでうわばき入れが不自然にパンパンだったはず。(うわばき買い替えても袋は3年前の…(笑))
Re: つきみちゃん♪
こんばんち★

レス遅すぎごめんなさい~~(≡人≡;)

つきみちゃん、お裁縫好きなの???
ここのコメ欄で(saorinちゃん以外)初めてだわ!お裁縫できる人!!(o´艸`o)ププ
自分でもできる人から見たら、ここをこうしてああして…なんていう細かい造りの部分もよく分かってなおさら凄さが伝わるんだろうな~~♪

なーーんも出来ない私は…ただただひたすら…可愛い!すごい!って興奮するばかりだったけどヾ(;´▽`A``アセアセ

そんなこと言わずにミキミニ弁見せてくださいませ~~!!
新しいお弁当箱ってテンションあがるよね^^♪
私も今更…シンプルな大人っぽいお弁当箱が欲しくて欲しくて(笑)
暇さえあれば楽天ウロウロして…お財布と相談して…躊躇してるわ←金欠だろ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ミキミニ弁の時はコメ欄開けてね~♪(笑)
コメさんきゅ♪
Re: hiyonoちゃん♪
こんばんち★

私もやってるのかやってないのか…怪し過ぎる更新ペースですからww
今後もフラッと突然現れたりすると思うけど(笑)どうぞよろしくね♪忘れないでくれ~ww

行けばやっぱり癒されて心地よいhiyonoちゃんのブログ♪また素敵な記事見せてね~~♪
長女ちゃんもう高校生か~!
いいな…青春…いいな~~・゚・(ノ∀`;)・゚・

毎日お弁当持たせてあげてるの?それだけでも素晴らしい!!!!!!
私高校時代、学校に売りに来るパン屋さんのクリームパンが大好きで♪
飽きもせず3年間食べていたわε=(≧m≦)

毎日ママのお弁当持って行ける娘ちゃん幸せだ~~♪
あ。クリームパンも当時幸せ感じていたけれどもwwww

そうそう、乙女はいつまでもピンキーな心でいなくちゃね(/∀\*) うふ
コメさんきゅ♪
Re: キャデさん♪
こんばんち★

やはり…電電公社 ((´∀`*))ヶラヶラ

うわあ…やっぱり今の男の子って足大きいんだ~~!
子供の成長って嬉しいような切ないような?(笑)

うちなんて…幼稚園から4年まで粘ってましたので (((*≧艸≦)ププッ
なぜなら…大きいサイズのミニー柄が見つからないから (((*≧艸≦)ププッ

saorinちゃんブランドおススメです♪Rくんもいかが♪(*´艸`*)
コメさんきゅ♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
