*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪【バレンタイン☆大作戦】 三段ハートのお弁当♪

※「ラブラブバレンタインコラボ」開催いたします。たくさんのラブ弁をお待ちしております。

コラボ詳細はコチラの記事からどうぞ

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━

おはようございます

のマイコラボのネタも考えていないと言うのに…美羽ちゃんのところで盛り上がってる【バレンタイン☆大作戦】に滑り込みで参戦です

ブログタイトルどおりの、とってもキュートなお弁当で隠れファンだったので(笑)はじめましてですが思い切って参加させて下さいね~(人´v`)*

美羽ちゃんのブログ*のほほん。おべんとにっき。*はコチラから

 

節分弁当に続き…作りながらの思いつき・手探り弁当ですが (∀ ̄;)(; ̄∀)

【バレンタイン☆大作戦】 三段ハートのお弁当

 

ラブ弁 三段ハート

 こちらはK王子のおうち弁です。

ラブ弁なのでどうしてもピンクのお弁当箱が使いたくて…明日アップするもうひとりの双子ちゃん弁と並べた時に大きさがバラバラにならないようにと、同じ形・同じ大きさのお弁当箱がこれしかなかったので600㍉もありますが使っちゃいました~。

ちなみにww

これ、パパのお弁当箱です(笑)今は保温できるものを持って行っているので、これは春から秋にかけて使っているご飯入れの方…

おまけにwww

ミニーちゃん柄です ププッ ( ̄m ̄*)

なかなかスペースが埋まらなくて、いつにも増してゴチャッと感あり。しかも深いので肝心の(?)三段ハートがよく見えませんが

ご飯の量をいつも位にと心掛けて、果物にスペースをとってもらったので、完食できました

美羽ちゃん~~!!何のヒネリもないお弁当で(。-人-。) ゴメンネ

期間長くて連日編集大変だと思いますが…どうぞよろしくお願いします


    キラキラ キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート
  チューリップ  応援 ありがとうございますチューリップ


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃんo(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

なんてらぶり~~~な。。
コレ見てるあたしの目がハートかも~~~w

ハート尽くしでキュートだな~~w
林檎も、めっちゃらぶり~~~w
ペコ、、林檎の国だからね^^v

こちらも連日の賑わいで、見てるだけでほんわかするね(人´∇`)☆゚.:。+゚
おはよう
大きいハートから小さなハートまで愛が溢れてるね(*^ω^*)
私にもモテ運を分けてちょーだいヾ(=^▽^=)ノ

ポチン☆
うっとりしちゃいます。
かわいい~一つ一つがすごくかわいい。
丁寧ですね。
自分のお弁当がはずかしい~(+o+)

ポチ★
3段ハートのウェディングケーキみた~いe-415
私もハートのウィンナーお・そ・ろ♪
って一緒のとこみっけて一人ほくそ笑んでてごめん。
ストーカーってそういうもんじゃん、だってw

ハートりんごが超可愛いんだけどe-349
果物沢山で豪華だな~。
彩りも内容もゴージャスで王子君いいな~。

てか、パパ弁もあったんだね。
すげーーーー。
またまたぴあちゃん好感度UP!
ぽっちり☆
ハートてんこ盛り~~~。
ぴあっちの愛・・・
欲しいんだけど?
全部とまでは言わないので、リンゴのハートひとつ分くらいの愛を下さい。
愛によって成長する私…
そんなに愛を頂いた覚えはないのに、なぜだかおデブな私・・・

って妄想コメントでごめんちょ☆
ぴあちゃん、こんにちは~

ハートのお重やん♪
3段って可愛くてしつこい・・・まさにぴあちゃん
ならではのお弁当やね^^
ってしつこいは余計(笑)?
そうそうお弁当箱ちょっと大きいだけでかなり
詰めごたえあるよね!

↓「プチシリーズ」で決定?
命名したんだからこれから活用してよん♪

ぽちんw
パパさん…ミニーちゃんのお弁当箱でも文句言わないのね(笑)。
うちは弁当も拒否なのに、お弁当箱がピンクだったら激怒コースだわ( ̄m ̄*)。
寛大なパパさんだ~。
…って…パパ弁入れたら4つ作る日もあるってことね??Σ(=∇=ノノ
どんだけー……。
600ml完食…すごいっ!!!!!!
可愛い!!!!!!!!!!!
うちの息子たちへ作ったら激怒されるわ(笑)。
女の子向け…非難ゴーゴー(TωT)。…え?死語?( ̄∇ ̄;)ゞ
ぴあちゃん!!どうもありがとう~~~☆
今度は私ががんばるね(笑)。
いつもながら細かい作業でイチイチが可愛い~~~♪
画像いただきます~。
ぴあちゃん、こんにちはー。

もぉー!!どこ見てもハートじゃん!!
私はリンゴのハートがお気に入り♪

ごはんのぶぶあられも綺麗に並べてる~。
ぴあちゃん、根気あるねーーー!!!
尊敬しちゃうわ!
私、飽きっぽいのw

来週のラブ弁もちゃんと用意してるよ~。
あまりに早く作りすぎで・・・。
いま見ると色々直したくなってるけどw
きゃ~
可愛い~これって私への気持ちかな~《笑》
リンゴまでハ-トになっていて凄いね~!!
本当細かい所まで~器用だね☆

ハ-トと言えば…もうすぐバレンタイン☆大作戦だね~実は2つぐらいお弁当考えてるんだよね~☆
でも仕事があるから上手く作れるか自信がないいんだけどね…

ではでは掃除頑張ろう! ポチン
ぴあちゃん こんちゃ^^

めっちゃラブリー♪
三段ハート見えるよ見える~^^
リンゴのハートすごいかわいいね!

にしても、600ミリってすごいね!!!
しかもミニー柄(笑)
さすがぴあちゃんだね^^

ポチ☆


ぴあちゃん、こんにちは~(^ワ^)丿
ピンク好きなakeで~す!!
なんで分かったのかしら!?(バレバレだって?)
ピンクも水玉もフリフリも大好きな私にピッタリなテンプレ見つけたのよ~ん!
ぴあちゃんもDLしてあるんだね(≧▽≦)

今日のお弁当、なんてラブリ~なお弁当(*^▽^人)
ハートがいっぱいだよーー!!
リンゴがハートにくり抜かれてるけど、これもシュガークラフトの抜き型かな?

ぶぶあられかわいいね~o(≧▽≦)o
買おう買おうと思って何日経つことやら・・・(^^;)
ラブラブバレンタインコラボ弁、全く考えてません(Θ.Θ;)
頑張って、こってこてのお弁当にしなくっちゃ(^m^)

応援ぽちん
ぴあちゃん、こんち~

この三段ハートのラブリー弁当!!
可愛すぎ~v-347
ちゃんと三段なのがわかるよん♪

節分弁も頑張ったよね
オリジナルであれだけ可愛く上手に作れるんだからすごいよ!!
さすがぴあちゃんだわ☆
ぴあちゃん、こんにちは^^
ハート尽くしの超ラブリー弁だね~。
売り出したら、丸の内のOLさんにバカ売れ間違いなしだよ^^

りんごのハート、超かわいいわ!
かなり小さいよね?
何で切ってるの??
実は私も今朝、同じ事を思い付いたんだけど
どう切るか悩んでやめたのよ^^;
あっ、ちなみに考えたのは逆パターンね。
明日はチャレンジしてみるかな~^^

ぽち☆
Re: ペコちゃん
そうそう、一言でバレンタイン弁と言っても、みんな色んなアイデア持っててスゴイよね!
節分もそうだったけど、コラボって超豪華!!って感じで見てて楽しいよね(*´艸`*)

来週もペコちゃん、ここ盛り上げて~~!!
v(。・ω・。)vよろしく♪

コメントありがとう!!!
Re: かなちゃん
モテ運!?


すっごーーーく足りてそうなイメージなんだけど(笑)
てかさ。ひとつの愛があれば十分でしょ~~コノコノォ♪ (">ω<)っ))

ママになったら子供にイヤってほどモテルよ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

応援ありがとう!!!
Re: てしぱんちゃん
いやいや!!!
私こそリラ様にうっとり~~~:*(〃∇〃人)*:だった~~~

あの矢に刺されちゃいたいって感じ(*´艸`*)

てしぱんちゃんもぬかりなくいつも綺麗なお弁当だよね!
こんなんで恥ずかしいなんて言われちゃうと、かえって私の方が恥ずかしいからっ!
(*ノ´□`)ノ~

応援ありがとう!!!
Re:ユーコちゃん
パパ弁は数のうちにも入らない位の簡単弁よ(笑)

前日の残り物2品以上必ず!&冷凍1品&野菜系。
ご飯にごま塩。はい、できあがり♪

確実に2分で仕上がります!!!!

でも9年間ほぼ皆勤はエライ!?
ミニーのお弁当箱でミニーのお箸持ってくパパの方が偉いか (*≧m≦*)ププッ

応援ありがとう!!!
Re:tomoちゃん
え????????

まだ届いてないの?????
こんなに毎日押し掛けてると言うのにっ!!!!

じゃ、明日。午前指定・割れ物注意で送るよ(笑)
代金引き換えでっ(爆)

妄想コメントありがとう!!!笑
Re: オリビアちゃん
突いたわね!!イタイところをっ!!!
見てよ、このしつこさwww

ハート三段もしつこければ、そこにぶぶあられを飾り、おかずはごちゃっとww
そして果物3種www

どーーーーよ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ って感じでしょ?(笑)

「ケバケバ系」も誕生したね!笑
「コテコテ系」も得意ですが!? ププッ ( ̄m ̄*)

ケバ・コテ・プチ…どの方向に進めばいいの!?(゚Д゚;≡゚д゚)

応援ありがとう!!!
Re: みっほんちゃん
寛大ってより、小心じゃね? プ(´゚m゚`)σ

お箸なんて!!姫の園サイズと同じ!!あ。もちミニー♪
たまに姫のと間違えることありww

でも気付かないらしい(笑)

お弁当袋もミニーよ♪
姫のお下がりのっ!!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ひ・ひ・避難ゴーゴーって死後なの??
って思う私の方がヤバいのか!?笑

コメントありがとう!!!
Re: miwaちゃん
いよいよ明日ラストだね~~~!!!感動のフィナーレかな??

連日大変だったでしょ??終わったらゆっくり休んでね~♪

miwaちゃんのところでアップされるなんて嬉しくて~~♪
もっと参加できればよかったな~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

明日もヨロシクネ♪

コメントありがとう!!!
ぴあちゃん、コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゛━━━━!!!

すごい可愛いLOVE弁だね^^
パパさんに持たせてほしかったなぁ~(^^ゞ
うちは絶対に怒ると思うけど・・・ヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ

しかし、600ml完食ってすごいなぁ~!!

私さぁ、朝は弱いんだわぁ・・・。
キャラ弁始めた頃は5時か5時半起きだったけど、今は6時だなっ・・・(;一_一)

寝坊して7時の時もあるんだけどねっ(-_-;)

幸い、幼稚園が徒歩5分くらいの距離なので、ギリギリセーフって感じです(~_~;)

節分弁、時間余ったって・・・。
あんな完璧なのに??
すごいなぁ~~!!
尊敬しちゃうよっっ!

あっ、ブックマークに登録させてもらったよ~!って伝えるの忘れてました(^^ゞ

きっと明日あたり娘も高熱出そうな予感が。。。
嫌だなぁ~(>_<)

ポチッ★
ぴあちゃーんおばんざますー。

って、どんだけラブラブーーー!
ハートどんだけはいってるか数えたくなる衝動を押させてコメしてるよ!

ご飯のハートもかわいいけど
何気に林檎のハートに目が奪われる~!

ぽっちん☆
ぴあちゃん、またポチ逃げでごめんね~((+_+))
こんばんは~

わぁ、すごくかわいいよん♪
三段ハートi-175
なんかケーキみたいじゃん☆
600ml、大きいね。
完色できたのは、ぴあちゃんの上手なおかず選びと詰め方のおかげだね。
でも、旦那にミニー弁当箱。
ぴあたんの趣味が旦那さまにも・・・( ⓛฺ w ⓛฺ ) クスッ♡

このアピール弁当でK王子くんも、バレンタインに、たくさんチョコもらえるかな?

ポチ☆
ぴあまま~~んw
こんばんわ☆彡

いやいやいや(〃▽〃)ちょっ・・・
なんつーラブリ~なオベントなんですかっ♪
これは大人でも喜ぶVあたしが受け取ります(´;゜:ё;゜)ハァハァ
(勝手な立候補)

600~!・・・デカッ(笑
しかも。パパさんのってwwww
どんだけ優しいパパスなんですかっ!

うちのパパ。子供へのキャラ弁はOK。
でも自分に作るとNG**(あ。オベント必要な職種じゃないけどw)
しかもピンクでミニーで。
はい。完全に...p(`д´,,メ)ノ ⌒ ゜凵ポィチョ...←されるなぁ。。(笑

そうそうwゆりん嬢の呼びかけww
さっそく海苔切りましたよ(笑
見た瞬間「ドキーーーーーーっ」として、テンパッタけどwww
教えてくれてありがとーーーっ(〃▽〃)

ポチ☆彡


Re: あさみん
ラブ弁…直したいところあるなら、いっそ作り直しちゃって、やり直す前の方私に譲ってくれない??(笑)

ちょっとコラボ用やっとくか!?でやったら史上最強のボツ弁ができちゃってね…泣きそうよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

脱走。の可能性あり Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

コメントありがとう!!!
Re: ちぴろんちゃん
ちぴろんちゃん、お仕事してるのよね?
すっごいねーーーーー!!!!

家事育児仕事ってだけでも超超尊敬しちゃうのに…そこにお弁当作りとブログも入ったら…どんだけーーーーーーー!?Σ(-∀-;)

ぜひ、今度ちぴろんちゃんの一日のタイムスケジュールの提出を~~~っ ( *´艸`)クスクス

応援ありがとう!!!
Re: かっつーちゃん
むふふ v( ̄∇ ̄)

パパのお弁当箱は歴代何代目になるか分かんないけどww
結婚当初はやや遠慮してプーさんの(笑)使ってたのよね。

でも2代目からはずっとミニーちゃんだよ~~

ボロボロになってなくても、新しいかわいい柄を見つけると買っちゃうの~♪
古いのはタッパーがわりに使ったり、引き出しの中の整理箱みたいに使ったりもしてるのよん♪

応援ありがとう!!!
Re: akeちゃん
やっぱりぃ~~~~~(*´艸`*)
絶対ピンク大好きだなって思ってた~~~~~!

私と一緒(笑)

リンゴはね、型は使ってないの~
ナイフでフリーハンドよ!!
型を刺したらグサっと割れたり、周りの皮が破けたりしそうじゃない?

こってこてのラブ弁~~~~!?キャー!!(ノ≧∀)ノ楽しみ!!
私???
超ボツ弁なら出来あがってますけど??

こんなハズじゃなかった…って焦燥しておりまするwww

応援ありがとう!!!
Re: オータムリリーちゃん
リリーちゃんも園弁でバレンタイン弁作るのかしらん(*´艸`*)

4段ハートなんていかが~~~!? v( ̄∇ ̄)ニヤッ

もうね!!!リリーちゃんに話したいことが山のように…

…ランチじゃ!ランチに行こう!!!
そうそう、やっとランドセル届いたよ~~ヾ(*´∇`)ノ

いつもコメントありがとう!!!

Re:momoちゃん
そ・そお??
じゃ、丸の内行ってみようかww

250円で売ります~~~って!


弱気(笑)

リンゴはナイフでフリーハンド~~ってコメしたから大丈夫かな?ww
逆パターンの色でもきっと可愛いよね♪赤いハート♪

応援ありがとう!!!
Re: HIBIMARIちゃん
ブックマーク登録ありがとう~~~(*´艸`*)

お弁当デーも朝はゆっくりめなのね!!
それで間に合うんだから羨ましいよ~~~!!!

手早いんじゃないの~?ヾ(≧∪≦*)ノ〃

お子さん、何時に家出るのかな?
うちは8時にバスがお迎えに来るのよ~
子供たちは6時半くらいに起こしてるよ!

HIBIMARIちゃんより早い日もありだね(笑)

姫ちゃんも発熱しちゃったみたいだね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お大事にしてね!!
大変な時にコメント・応援までありがとう!!!
Re: まよ子ちゃん
まよまよにラブラブぞっこんよーーーーー笑

リンゴのハート可愛いでしょ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
何か工夫して、まよまよの神の手で進化させて~~~ (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

応援ありがとう!!!
Re: tomochiちゃん
編集大変だったでしょう???
嬉しい悲鳴だったかな(笑)

お疲れ様~~~~~
またの企画も楽しみにしてるよ^^

応援ありがとう!!!
Re: タイトルなし
アピール弁 プ(´゚m゚`)σ


おうち弁ですからーーーーーっ!!!!

そういう桜子ちゃんこそ、パパにシンケンジャーのお弁当箱とか持たせてない??(笑)

いよいよドウコクだねwww
ガンバレ~~~って応援する桜子ちゃんを妄想しとくよww

応援ありがとう!!!
Re: はなMAMAちゃん
受け取ってくれるの~~~!?

…600で足りる!? (爆っ!!!!)

さっそく切ったなんて!!!早すぎ!!!
リレー完走しちゃったね~~~!!

登場する日を楽しみにしてるわ~~www
次こそは私もバトンゲットよ~~~~~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

応援ありがとう!!!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
