*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪遠足*簡単くまちゃんトリオのお弁当♪
おはようございます

役員業務が本格始動し、ツインズのサッカー少年デビューもあり…ちょっと忙しくしていました^^;
そんな中、先週無事に姫ちゃんの遠足が終了~
6時半集合・5時半解散半日た~っぷり楽しんできたようです( 艸`*)

気づけば、子供にお弁当を作るのが久~しぶりになってしまいました
張り切りたかったけれどネタ浮かばす…w
姫ちゃん手持ちのレターセットのイラストを参考に、見よう見まねで型抜きフル活用の簡単弁
でも久しぶりのお弁当を嬉しそうに持って行ってくれましたヾ(´∀`○)ノ

遠足*簡単くまちゃんトリオのお弁当


トリオくまちゃん 上から 
撮影が5時半前で…さすがに暗いっ(;´Д`A ```
白とび気味で分かりにくいのですが、おかずゾーンの手前にくまちゃんのお尻も仕込んでマス
デザのゼリーは寒天で作り、水分がなるべく出ないようにちょっと硬めに仕込みました^^

もう一枚
トリオくまちゃん 下から 
型抜きとパンチだけで済ませたので、参考イラストとはだいぶ違ってしまいましたが(´ー`A;) アセアセ
いろんなポーズがなかなかかわゆい~

キャラ材料

*くまちゃんトリオ*
ハム、チーズ、チェダーチーズ、カニカマ、海苔、お花チップ(梅ゴマ塩)

背景にちょこっと写っている可愛いバケツとスコップ
machaっぺからのいただきものデス (v´∀`)ハ(´∀`v)

machaっぺ便 
オサレな小物に、とーっても小さくて可愛いトッピングシュガーもいただきました
ありがとう~~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
(私信:やっと腰上がったわよ(爆))

*閲覧ありがとうございました。*
*頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おっはよう!!

きゃーーーーーーーーーー!!!←年甲斐も無く叫んでみるww
ぴあちゃんのお弁当、キターーー♪♪
超超可愛いんですけど!!ヤバすぎるっ。

ちっさいお弁当箱にちっさいおにぎりが三つ。
そこにさらーーーにちっさいくまちゃんが三匹!
後姿のくまちゃんがまさにツボです~。
か、か、かわいい・・・・(//▽//)
オカズのくまちゃんお尻も勿論気づいていますとも!!
この、全くぶれないセンス!!
週明けから感動です♪♪

私もだいぶ友ちんのいない生活に慣れてきました^^
なんとなく、キャラ弁も続けてる、ゆるゆる生活です。
今週はぴあちゃんのお弁当を拝見し、いいスタートがきれそうです。

ありがとーーー♪♪
6時半集合ー5時半解散って??小学生の遠足なのに、そんなに遠くまで出かけたの??

立体派だった私も今年に入ってから型抜きのチーズキャラを作るのが好きになったの。くまさんたちが色々な動きをしていてかわいいねo(^-^)o

お花を眺めていたり、寝そべっていて、お花の存在を引き立ててる作りだね。

役員を引き受けて相変わらずアクティブに過ごしてるね。ファイト!!
んきゃーーー♪
めちゃめちゃかわゆいっ!!
後ろ向きな子がすごい好きーーー♪
お尻もナイスですね^^

そして卵焼きの美しい事…
もう、うっとりです!

遠足思いっきり楽しんできたようですね^^
良かったですね☆
うほほほ
ついにツインズクンサッカ―デビューね。 ぴあんちゃんもサッカーママデビュー
夏は真っ黒に焼けちゃうわよ~~^m^ぷぷぷ
シミ対策お忘れなく~~~アタシはもう遅い~~~(泣)

クマちゃん型抜き~~ カワユイ!!
お尻が何とも言えません!
型抜きとパンチでこんなかわゆく出来ちゃうってのが信じらんねーーー

^m^
役員なのねっ!!

おつかれさま


いや~サッカーデビュー

ひとつのボールを2人で追いかける姿想像したらたまらんね♪


遠足って朝早いんだ
衰えしらずだね

かわいいお弁当


あ そのバケツ達私も狙いちぅ
やほー!
遅くなってごめんよ~~(>_<)
今月、毎週末サッカーの試合で、今週末が運動会。
また来月も毎週試合で、結構バテバテで…(;´▽`A``

ってか!!これかーーーー!
この前の遠足弁って!
メチャクチャ、可愛い~~♪
でも、型抜きだけでこんなに可愛くできる?
あたしは、1番上の照れながらモジモジしてるクマちゃんが1番好き!
今度、また真似っこさせてね(*´艸`*)

そんなセリアシリーズを、紹介しなくてもよかったのに(;´▽`A``
恥ずかしいわww
あたしも、明日記事UPしようと思ったら、PCの調子悪くて、画像が出てこない…(>_<)
また、明日挑戦だ!もちょっと、お待ちを~。

ねね。
委員会行くだけで、4時起きなの?(* ̄m ̄)プッ
(わたくし、コショーの瓶を朝拭く習慣がないんですがww)
じゃ、このお弁当作るのは何時起き?3時かしらんww

やばい!もう寝なきゃ(汗)
また、ゆっくりコメしに来るね!
サッカー話でもしよ♪
お久しぶりです…
私のコト覚えてらっしゃるでしょうかww

何か、4月5月って忙しいですよね!!←いいわけw

いつも読み逃げばかりですみませんでした~(-_-;)


てかてか。
ぴあんさんも役員さんですか?
実は私も今年は幼稚園と子供会のダブル役員です。。。
5月の行事の多さにヘトヘトでした(まだ続いてますが)


お忙しい中作られた姫ちゃん遠足弁のなんと素晴らしいこと!!
更新がゆっくりになっても全く鈍る気配のないその腕前!!

すてき~
かわい~~

姫ちゃん鼻高々だわね、こりゃ(^_^)v


忙しすぎてすべてにヤル気をなくしてるワタシですw
(だって5月のスケジュール帳真っ黒w)

こういうスペシャルなお弁当の画像を拝見すると
「これじゃイカンよなぁ~」
て想いでいっぱいになります(泣)

いつもヤル気のない私の尻を(知らず知らずのうちに)叩いてくれて
ありがとうです(笑)


ああ・・・・ちいさな世界やわ~
ああ・・・・・・かわいいわぁ~❤
やっぱりぴあんちワールド~♪

というか、貴女には久しぶりで腕が落ちるとかが
ないんかね~。
ブランクあいてもなぜに全然変わらず!!?
私、昨日アイシング何週間か本気でやってなかって
やったらなかなか調子でず・・・
結局最初の5枚くらいはやりなおすはめになったーーー(汗)

そしてこのミニチュアたち!!
なんてかわいいのーー❤
これはもう、撮影するために弁当いっぱい作るしかないね!!

ああ・・・あさって遠足で弁当や。
何作ろうーーー。とりあえず海苔を巻いた卵焼きがご希望らしい。
あとはどうしようか・・・・
困ったなぁ・・・・・
ぴあんさんのお弁当をみると、安心するような…興奮するような(笑)
やっぱりカワイイー!!!

そのセンス、半分わけてください(。>ω<。)

ドキドキプリキュア、5人になりそうなんですけど
誰か誘ってコラボします??((((*゜▽゜*))))
クマさんのおしり!!(^◇^) めっちゃ存在感アリ♪
質問!
どうやったら、お弁当のフタにくっつかず、走ってガチャガチャ揺らしてもっていっても外れず崩れないように飾り付けれるのっ!
小さめのお弁当箱にきっちーり詰めればいいのかな?
このかわゆいクマさんたち、フタにくっついたりしないんだよね?なんでー!?

おかずにおしりつっこんでるクマさん、
がっつり、入り込んでるね。
はちみつ壺のプーさんもびっくり。なくらい。笑
めっちゃいい!

こないだ双子にもたせた弁当、パスタでとめたリボン型人参が、食べる時には1人は無事。もうひとりのはどこかへ〜。
切ない。笑
Re: ひらりんちゃん♪
はろはろ^^

リコメ遅くてごめん~~~><
役員仕事に縛られております…(T-T )( T-T)

後姿が好きって言ってくれる人がチラホラ(*´艸`*)
この子手前に持ってくるべきだったか?とか今更思ったり(笑)

いっぱい観察してくれてありがとう~~♪
さりげなく肉球も仕込んでるんだけど (((*≧艸≦)ププッ

朝早すぎて明るく撮れなかったのが残念で…
これ以上編集で明るさアップすると、せっかくのお尻が白とびしすぎて見えなくなりそうでできなかったの~;;
相変わらず。写真って難しいな…と痛感したわ(´ー`A;) アセアセ

友ちゃんに会える週末までもう少しだね♪
もう今からアレたべさせようコレも食べさせようってワクワクしてるひらりんちゃんが目に浮かぶよ(*´艸`*)ふふ♪

コメさんきゅ♪
Re: かなちゃん♪
はろはろ^^

そうなの~~早すぎるよね!手紙見てびっくりしたもん!!
なんと大洗まで行ったのよ←遠すぎwww

立体派です!とか。
一度でいいから言ってみたいわ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

お花の配置。そう、ちょっとこだわったつもり!そんなところも見てもらえるなんて嬉しい~~♪
やっぱり自分でも作る人って色々見てくれるよね、ありがとう♪

今年ね。くじ運悪すぎて…
学年長なんですわ(´ー`A;) アセアセ
本来は全然アクティブ人間じゃないけど。頑張るわ ・゚・(ノ∀`;)・゚・

コメさんきゅ♪
Re: ピヨママちゃん♪
はろはろ^^

お♪ここにもいらした♪
後ろ向きが好きって言ってくれる人~~(´∀`σ)σ

こんなモジモジポーズして、後姿可愛いねなんて言われてみたいよね(笑)
現実は…多分刺されますけど(爆)

卵焼き。ピック刺す前はもっと綺麗だったんだけど。
ピック刺したら…そぼろがちょっと飛び出した~~((´∀`*))ヶラヶラ

イルカショー見たり、焼き物作ったり。たのしかったみたい^^
パパママにお土産も買ってきてくれたよ~~(*´艸`*)
弟の分はなかったけど(爆)

コメさんきゅ♪
Re: モンチちゃん♪
こんばんち★

そそそ。ついにサッカーデビューよ~!!
パパは野球ゴリ押し、ママはテニスゴリ押ししてみたけど。
ダメだった(笑)

低学年のうちは土曜日も練習メインであまり試合はないみたいなんだけど。
高学年。もう土日全滅みたいなのよねヾ(;´▽`A``アセアセ
毎週毎週おにぎり持って(←お重とか持ってきたら爆笑されるよって教えてもらったwよかった!笑)遠い試合会場まで行って一日がかり…

めっ
めっっ

めんどくさいんですけど!!!(¬ω¬;A) ←ヾ(- -;)オイオイ

型抜きって…ほんと便利だよね(笑)
一か所たりともフリーハンドカットしてないわ←どんだけ手抜きw

型抜きといえば例の話も…来月始動しようかと…
予定より2か月も遅くなってますが(;´Д`A ```

2日前には連絡するわ♪

え?(-ω- ?)遅い??www
コメさんきゅ♪
Re: モモちん♪
こんばんち★

役員なのよ~~~~・゚・(ノ∀`;)・゚・
しかも学年長~~~・゚・(ノ∀`;)・゚・

なんてこったいw

ひとつのボールを二人で…
う、うん。

今のところ。各自マイボール持っててそれで練習してる(爆)
練習の最後にいつもミニゲームやってるけど、低学年ってポジションも何もない感じ?
ひとつのボールに…

何十人も群がってるわ(笑)
はっきり言って。

うちの子どれ??(゚Д゚≡゚Д゚)←こんな感じww

ちょっと今回の遠足は朝早すぎだよね~~
さすがにびっくりしたww
集合時間見て一番最初に浮かんだこと。
朝起きれるかしら?とか間に合うかしら?とかよりも。

写真暗いじゃんよヽ(`Д´)ノ←これだったw

この小物かわゆいよね~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
これにミニチュア作って入れても可愛いかも~~!!!

壁|д・´) !!
今私いいこと言った!!!!今度やってみよ(*´艸`*)

コメさんきゅ♪
Re: machaっぺ♪
こんばんち★

運動会いよいよ迫ってるね~~~!!!
って。毎週末サッカーでお弁当持たせてるから楽勝でしょww
晴れるといいね!!大箱ふぁいとーーっ!(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

でもほんと。毎週末サッカーの試合って…
超~~~~~~~~大変そう><;;
今はまだ楽なんだけど、高学年になるとGWなんかも全滅みたいで…ガクガクブルブル((;゚Д゚))

machaっぺ、そのたびにちゃんとキャラ弁持たせてるのがまたすんごいよね!
この前先輩サッカーママちゃんたちに話聞いてきたらさ、

「うちなんてコンビニおにぎり~~!子供が試合してる間に買いに行く~」とか
「冬はポットも持参でカップめん~~」とか
「お重なんて持ってきたら爆笑されちゃうからね!!みんなおにぎり位だよ~」とか

言われたので。
ホッとしたーーーーーーーーー!!!!( ≧Д≦ )

うっかりmachaっぺブログに洗脳されて(笑)キャラ弁仕込むとこだったわ!!
これ、一度持たせちゃうと次回もやらなくちゃって心理が働くから…かなり辛いよね(汗)
土日連チャンとか多々あるでしょ?
もうどこからそのエネルギー出てくるの?って。大尊敬ですわ!!!

私は間違いなくサッカー弁で更新とかないっw

あ。モジモジちゃんがお好きって方これで3人目~~(*´艸`*)
やっぱりみんな自分にないものにあこがれる感じ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ええ…(≡ε≡;)
委員会行くだけで4時起きデスw
コショーの瓶も冷蔵庫のドアも炊飯器の蓋も…全部拭いていくわよ(笑)
洗濯も3回分だし。お風呂掃除もトイレ掃除もやって、掃除機もかけて布団も干すわよ(笑)

おっ♪お弁当の日3時起き正解~!!
見てたの?←|ω・`)

でもお弁当作って持たせるだけなら、掃除も身支度も後からでいいから大丈夫♪
この日は姫ちゃん6時前に家を出なくてはって感じだったから。
一応3時に起きたけど。

これが運動会とか自分も出かけないと!ってなると本当に大変で><
(さすがに拭き掃除は諦める。でも掃除機はかけたい!)
…1時起きとかいうことに…なるんですけど…

週末がんばってね☆
カップめんのお土産も待ってるわ(笑)
コメさんきゅ♪
Re: みーchan♪
こんばんち★

その節はどうもありがと~♪
繋がれて嬉しかったわ!!!

学年末も忙しいけど新年度も忙しいよね(;´Д`A ```
落ち着いたと思ったらまたすぐ夏休みになるし(;´Д`A ```
2学期は行事多いし(;´Д`A ```
そんでまたすぐ学年末…

歳取るの早いわけだ(汗)

みーchan、役員掛け持ちだなんて大変そう~~><
お互い頑張ろうね~~~!!!

いやいや、久しぶりになってしまって申し訳なかったけどこの前拝見しに行ったお弁当たち♪
相変わらずおいしそうで素敵だったよ~~~(*´艸`*)
サンドイッチ。綺麗にパンをカットして上手く具材がのぞくように挟むのってどうやるの?

私が作るとパンしか見えなくなるんですけどwwww

幼稚園弁、もしかしてラスト1年?
忙しい中ネタ探すのも大変そうだけど頑張ってねっ♪
私こそ刺激をいただきにまた参上します~~~っ!

そんでもってそのうちお茶飲みでもしよーぜー(´∀`σ)σ

コメさんきゅ♪
Re: sukemarumonちゃん♪
こんばんち★

一応キャラ弁はサボっていてもパパ弁はずーーっと続いてるから
お弁当作る作業自体はほぼ毎日やってるのだ(笑)
ま、パパ弁は寝ぼけまくってても出来る程度だけどね (*` 艸 ´) ケケ

もんちゃんも今日はおつかれ!!!
空っぽのお弁当箱持って帰ってきたかしら♪

もっと前もって知っていたら…ちゃんとアドバイスできたかもなのに><
ほんと昨日はバタバタでごめんでした!!

すんごく前もって知っていたら…カット済海苔送れたのに~~~~!!!←いらない?(笑)

って。十分な出来栄えでしたわね。私の出番ないww

可愛いよねこのミニチュア(人´ω`)
セリアにあるみたいよ? (((*≧艸≦)ププッ

ひとまずお互い遠足終わってホッとしたね!
うち、次は秋だけど…(´ー`A;) アセアセ

今夜はゆっくり寝てね~☆
コメさんきゅ♪



Re: つきみちゃん♪
こんばんち★

私のなけなしのセンスを半分こしても…無いに等しくなるので…

壁|д・´) !!
ちょっと待ってて!!
naohahaちゃんあたりにあの有り余るセンスを分けてもらったら、つきみちゃんにもおすそ分けするわ(笑)

って。私もつきみちゃんのキラキラ光る感じ?なんていうの?
お弁当からキラキラオーラが出てる感じ?
あれ、喉から手が出るほど欲しいんですけどww

5人になりそうなんだ!((φ(・Д´・ *)ホォホォ
次回あるときはぜひぜひ誘って~~~!!!!!!

…2か月前には声かけておいてもらえると嬉しい(爆)
ご隠居、色々ノロいのでよろしこっ(人´ω`)

まぶしかったよ~~この前のコラボ♪
コメさんきゅ♪
Re: キャデさん♪
こんばんち★

あ…
やっぱり…
プリプリお尻…

お好き?(o´艸`o)ププ

私はもう~~~><
すっかり垂れて。2つのはずが4つに枝分かれ?細胞分裂?←そんなこと聞かれてないし(爆)
無理やりガードルの中に押し込んでる日々です…←だからどうでもよろしいって(爆)

コメさんきゅ♪
Re: ちょこしょちゃん♪
こんばんち★

キタ(゚∀゚)コレ

誰かに突っ込まれるかなーと思ってはいたんだけど←蓋w
ちょこしょちゃんでしたか~~~!!!!

キタ(゚∀゚)コレ

う、うん。蓋にはくっつかない。
だって。蓋できなくてラップで持たせたから;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

いや~~(´ー`A;) アセアセ
誤算だったのよ。
下段(おかず)の方はそこそこ深さあり。上段(おにぎり)のほうはかなり浅めなのこれ。
薄っぺらいおにぎりにしなくちゃな、とは思ってたんだけど。
薄っぺらくしたつもりでもまだ厚かったみたいヾ(;´▽`A``アセアセ

詰めたらおにぎりだけの時点でお弁当箱の高さと同じになっちゃって…

蓋締めてゴムバンド→致命的(笑)

なのでーーー
外蓋はおかずのほうにだけして。
おにぎりのほうは、(ラップだけだとラップにチーズがくっついちゃうから)ワックスペーパーをふんわりかけて、その上にラップをふんわり。
保冷バッグの中の一番上に入れて、側面は保冷剤とデザート(これとは別で果物持って行ったの)とカトラリーで固め。
身動きとれない状態にしましたわ^^;
上から潰されたらアウトだけどね。その辺は姫ちゃんよく心得ているので大丈夫♪

お弁当開けたとき、おうちで見たままの状態だったそうです~~(これがツインズなら無理だったと思うがw)

揺らしても崩れないようにってのはやっぱりある程度きっちり詰めるしかないかも~~
私、自分でお弁当かなり揺すってみたりするんだけどw
へっちゃらよ♪
逆さまはアウトだろうけど(笑)

パスタ留めしても、パーツの一部が蓋に…なんてことはあったよ~~^^;
うっすらマヨ接着もした上で、パスタ留めもすると安心かも?

最近はパスタよりも春雨で留めてるわ~^^
こっちのが目立たない♪

コメさんきゅ♪
おはよ~~!
あ、3時起き正解だ^^ やった!何かおくれ♪ww

すっかり遅くなっちゃったけど、昨日ぴあちゃんのプレゼント使用弁UPしたよん(*´艸`*)
ただ…ただ…すんごいショボイんですけどーーーー!
しかも、このぴあちゃんの超~~~~可愛いクマの型抜き弁と激かぶりで(爆)
チャレンジャーでしょ?チャレンジャーなのよ、結構(* ̄m ̄)プッ

明日、大箱だ!
どうしよ!?どうしよ!?
出来るだけ仕込んどいて、明日はあたしも3時起きにしよ♪

あ、もう6時半!
言ったっけ?
まゆ、今年リレー選手に選ばれたから、運動会のトリの高学年リレーがめっちゃ楽しみ♪
今日で、リレ選対象の朝練もラストだ!起こしてやんなきゃ!
ナイター明けの朝練は、起きてこないんだよな(;´▽`A``
んじゃ、また来るねん(*´艸`*)
後ろ姿めっちゃ可愛い

参考イラストの画像は

ないのかぁ

ぴあん弁
腕は相変わらず鈍ってないようね

いいなぁ運動会延期になってね
日曜日に2度目の大箱

給料日前なのに
痛い出費だわ

日曜もなかったら29日にさらに延期
さすがに3回目は作らないと思うwww





めっけv-238
お久しぶりですー!!!
サッカーデビューですか?(*´ω`*)子供ちゃんも大変ですが、つきっきりの親御さんも大変ですよね、、、。
小学4年から高3までソフトテニスしてて、中学の時は本当にハードで今思えば両親(特にお母さん)大変だったんだろうな…って思います( ´◡` )
娘ちゃんのお弁当素敵♡遠足やお弁当の日がとっても楽しみなんだろうなー!♪
お忙しいと思いますが、無理せずお過ごしくださーい!!*
Re: machaっぺ♪
こんばんち★

相変わらずの遅レス(。・人・`。))ゴメンネ

ジャストで正解したmachaっぺには~~~~
謹んでこのお腹の脂肪を贈呈いたします。どうぞお納め下さいませwww

てかほんと。生ごみの日とかにこのお肉捨てちゃいたいんですが!!!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

記事ありがとね~~( ´∀`)人(´∀` )
大箱はそろそろアップされたんかな(*´∇`)ノ

ほどよく晴れてていい日だったよね、うらやましい><
そろそろ梅雨入りだって言うじゃないの!!
延期は勘弁だよ~(T∇T) ずぶ濡れでもやってほしいくらい←えw

朝練あったんだ?大変だったね!!!
リレーどうだったのかしら~~・:*(〃∇〃人)*:
うちは昼休みに練習してるみたい。1年→2年ってバトン回ってくるから
双子ちゃんほぼ同時に走るんだよね…

撮影不可能かと(汗)
ビデオはどうにかなるかな。カメラはあきらめるわ…(≡ε≡;)

コメさんきゅ♪
Re: きよっぺ♪
こんばんち★

遅くなってすまん~><;

運動会延期!?
うわあああああああああああ…ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
きよっぺくらい子だくさんで運動会の回数も多いと延期に当たる率も高そうだな(;´Д`A ```
しかし痛いね~~~><
延期は痛すぎる><

大箱2回ちゃんと作ったんだ…偉すぎるわ…
うちも来月なんだけど。もう梅雨入りしそうじゃんよヽ(`Д´)ノ
2日目は間違いなくコンビニ調達になるかとwww

予報が雨だったら潔く前日のうちに延期決定してほしいよね…
連絡が当日6時とか遅すぎるわ!!!

もう撮影してる頃ですがwww みたいな llllll(-ω-;)llllll

で。無事に運動会は済んだのかな?
あとで遊びに行くわ~~
反応遅くてごめんよ><

コメさんきゅ♪
Re: 紫音ちゃん♪
こんばんち★

レス遅くなりましてごめん~~~m(。≧Д≦。)m

そうなの、サッカーデビューなのっ!
2人とも張り切ってるから楽しそうでいいんだけどけどけど…

やっぱり試合の日のお付き合いは大変…だよね…
昨日練習試合あってさ。パパに行かせて私は留守番していたにも関わらず…

帰宅後の泥んこの始末と疲れてグズグズ始まった二人の相手に疲れ果てたわ><
これで、パパいないときに私一人で連れて行って…テーブルセットだの全部片づけて…泥んこの始末もして…子供もシャワーして…それから夕飯…って。

無理(*´∇`)ノ

みたいな?(汗)
みんなどうやってこなしているんだろう…(-∀-`; )

小学生からテニスしてたんだ?私も中高大って(一応)テニスやってたよ^^
中学の部活は熱いよね^^;
高校はほぼ名前だけ在籍状態、大学は飲みサークルだったなwww

私もブログにお邪魔するね~~♪
コメさんきゅ♪
コメントまで長っ!!!
行列のできるキャラ弁ブログはコチラ~~。


って、せっかくみんなへのリコメも終わった頃のコメで、ほんとうにごめんね~!!!
もう、遅刻しすぎでおかしくなってる??(笑)



大幅遅刻だけど、かわゆいから、こっちにも♪


みんながイチオシの後ろ姿のくまやん、

いいっ!!!

どうして後ろ姿にしようなんて思いつくの?

あ、娘ちんのレターセットだったね。

ちゃんとお弁当に再現しちゃうとこ、さすがv-238

四角いココットね、私も一昨日買ったの。
もしかしたら別なとこかもしれないけどね。
早く使いたくてうずうず・・・。

今日娘のお弁当で使おうと思ったら、おかずゾーンの空きスペースが
足りなくて断念…。

があぁ~~んv-356

運動会、もうすぐだよね?
ぴあんちゃんの大箱、楽しみだなぁ。

お弁当箱もおしゃれなんだろうなぁ~。
まずはお天気、よくなるといいねi-184

Re: ユウキミチちゃん♪
こんばんち★(再w)

いえいえ、ずいぶんコメント欄短くなったよ~~
リコメ入れてこれくらいだもんね♪
前は…リコメなしでこれくらいだった気がする~(笑)

しかもいちいち私のリコメが長いって噂 (((*≧艸≦)ププッ

後姿が好評でしたわね(/∀\*)
顔つけなくていいし。楽ちんで可愛くてラッキーな気分♪

四角いココット♪
大箱の時の仕切りにって思っていくつか買ったのよ~~
たまたまこのスリムなお弁当箱にぴったりハマった~w
なんかこういう瞬間嬉しかったりする(笑)

そう!今年は大箱新調したの~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
毎年真っ赤&どピンクで(´ー`A;) アセアセ
それでもミニー柄ってことにこだわってきたけど。

やっぱり撮りにくいんだよね~なんとなく^^;
ミニーは諦めて、普通の大箱ゲットしてみました~♪

何詰めるかは前日考えるわww
てか2段と3段買って。全部で5段。埋めるの大変ww

コメさんきゅ♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
