*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪さくらのおべんとう♪
おはようございます

卒園卒業シーズン真っただ中ですね^^
進級するだけの我が家は平穏な日々ですが、新生活準備に忙しくしている方も多いことでしょう

今日は、レアなパパ弁での更新っw
ちょっと大人っぽい桜のデコ弁をご紹介します^^

さくらのおべんとう


桜弁 
ご飯は、桜ご飯デス 桜の塩漬けと、型抜きした桜のデコをあしらいました^^
(よく見えていませんが)緑のココットに入っているのは梅羊羹←ママのおやつの残り
桜弁なのに梅羊羹というところがポイント ププw

もう一枚
桜弁 下から 
ご飯ゾーンには、甘酢漬けの生姜を添えて大葉で仕切りました^^
レースみたいな2色のお芋は、軽くレンチンしたものを型抜きし、素揚げしてお塩を振っています。

デコ材料

*桜*
かまぼこ(ピンクかまぼこ・お雛様かまぼこ)、魚ソ

朝が早いパパ弁。毎日のことなので平素デコったりすることはないんですけど^^;
ひらりん家の友ちゃんの大学合格という朗報を受けて、作りたい衝動に駆られてパパ弁を少しだけおめかし

受験して自分で進路を勝ち取るというのは、本人にとってもサポーターである家族にとっても、とても大変なことですよね。
友ちゃんの進路決定、なんだかすごく嬉しかった私です

友ちゃん、おめでとう~^^
毎日を大切に、いっぱい青春してね(ああ。羨ましいっwww)

入園、入学、進級…おめでとうがいっぱい溢れる春は、気分も新たに背筋が伸びる気持ちになりますね

我が家の子供たちも間もなく春休み。しばしブログはお休みして…姫ちゃんのピアノ練に集中しますw
発表会曲…どっどうにかせねばっ 

*閲覧ありがとうございました。*
*頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

一番乗り!?一番!!?
10時ぴったりにきた優秀なぴあんファンです♪おはよう❤

友ちゃん、合格おめでとうーーー!!!
(知らないのに言ってみた(笑))
いや、でもおめでとう!!受験勉強お疲れ様です!!


はぁ・・・・そしてこのお弁当。
美しすぎるやろーーーかわいいのも大好きだけど
美しいものも大好きだ・・・
食べるのならこれ食べたい!!美人になれたりする!!?
おかずもチンして揚げて・・・ってめっちゃ凝ってるやんか!!
すっごいなぁ~!!

いいな、このごはん部分だけでもできひんやろうか?
私には無理か!?
旦那実家にもって行ったら私の株が急上昇しそうじゃない!?
いっつも料理の出来ない嫁で通ってるから(笑)
とっても楽だけど(笑)

ピアノの練習!!ふぁいとよーーー!!!

パパさんのお弁当って事は
かなり早く仕上げないと間に合いませんよね(m゜д゜)m??

それでも、このクオリティー!!

適当に詰めただけの夫のお弁当を思い出しながら
罪悪感でいっぱいです(笑)

ピンクがいっぱいなのにケンカせず
上手いことまとまったこのバランス(*´∇`)
本当に、お弁当本の表紙みたい♪

ぴあんさんが現役を引退されて、早いもので1年になるんですよね~

月1更新でも、充分1位になれると思うんですけど。。。
どうですか??復帰(笑)


(そういえば、例のプリキュア新聞、掲載されませんでした…汗)
春らしくて素敵なお弁当だね。
いつもこんなにおしゃれなお弁当を持っていってるのかと思ったよ。パパさんはお昼にお弁当を見てビックリしちゃったかな??
こういう和風大人弁を持ってお花見に行きたいな♪
きれぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
春爛漫なお弁当!
パパさん、こんなランチできていいな♡

春休みか〜うちは保育園、やすみなしよ〜

あ、今日のお弁当りんごちゃんおにぎり参考にさせてもらったの!
トマトとか言われたけど(>人<;)
ブログにはまだまだ載らないかもだけどね〜更新する余力ないゎ(>人<;)
しかし詰め方って難しいね!
こんにちは。
いつもこっそりロムなんですが
感動のあまり出てきてしまいました。

めっちゃかわいい~
ほんまかわいい~~

あまりにもかわいいんで
マネしていいですかw

ぴあんさんのレシピ本あったら絶対買うのにな~

保存用と使用用に二冊はいっちゃうのになぁ!
こんにちは。
ぴあちゃーーん!!
桜のお弁当、ありがとうーー!←もう、私が作ってもらった気分っ。
お陰様で合格できました←だから、合格したのも娘だってばww
超オシャレなパパ弁当♪桜咲くこの季節にピッタリーー!
先日、靖国の桜が咲いたと報道されていましたね。
大学通学中、私も観に行ったことを思い出します。
ぴあちゃんのお弁当は、靖国の桜に匹敵する美しさです。
添えられた生姜もまた、食欲をそそってくれるわ^^
あーー、お腹がなっちゃいそう(汗)

うちの友ちゃん、開放感にひたりすぎて、
遊び過ぎ?寝過ぎ?休み過ぎ?な毎日ですけど(^m^)プ―――!!
一気にやらざるを得ないお引越し&入学準備で、これからきーーっと痩せると思いますww
これでいいのか(汗)?

そうそう、おいもの素揚げ。
なるほど~。って拝見しました。
レンチンって、こういう場合めっちゃ便利なんだね~。
これだと茹でた時より、絶対崩れないから安心!
やっぱり毎回ぴあちゃんのお弁当に学ぶことがたくさんです^^

これから発表会の猛練習なのね?
娘ちゃんもぴあちゃんもがんばれ~♪♪
また、ここでUPされるのを楽しみにしています。

息子ちゃんたち、春休みは(←も?)賑やかなんだろうな~♪

新緑が芽吹くころ、次回の更新かしら?
いや、それ前に例の件があるか♪♪

次回も更新楽しみにしています!

そして・・・リンクもありがとうございます(涙)
感謝感激雨嵐^^←ぴあちゃん、今度ピアノで弾いて聴かせて??
ぎゃーーー見逃し記事がわんさかあるわ

パパ弁
レアレア

これ食べてベッドの上でも春爛漫なのかしら

キャーー言わすな言わすな

梅羊羹
抹茶と一緒にいただきたいわ

きよっぺがパパ弁作る日は一生なさそうよww
うほー。これはまたなんとまあ...。

デパ地下でお花見弁当として売ってたら
即完売しそうだっ。

桜の下で食べたいお弁当だー!!!
こんなお弁当作ってもらったらもう働く気なくなっちゃうね。花見はGO!
し、し、信じられない~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~><

ものっそ、愛情たっぷりやん!!!

こんなお弁当広げたら 愛情大放出やね、お弁当箱から(@Д@;о

どんだけ愛されてるねん、おれ(∀ ̄;)(; ̄∀) ・・・・

いや~~~、妻の株も急上昇だわね。




旦那さんも これを「普通に、ふつうに、フツウニ?食べはるの???」


参りました!!!!!
こんにちはーー^^

ステキー
大人可愛いデコ弁♪大好き^^
東京では桜が開花宣言しましたが
東京のはじっこ八王子ではまだまだ…
早くお花見したぁいっ!!
って思っちゃう
おべんとう^^

あ、明日あたりにでも更新予定なんですが
ぴあんさんが前紹介されてた海苔の貼り方で
海苔切りしてみたので
リンク貼らせてもらいますね^^
その時はまたお知らせします♪

パパさん弁なのね

めちゃピンクいっぱいでラブリー

梅羊羹ににんまりしちゃった(笑)

桜塩漬け私も使いまくり

北はまだ雪だけどね 汗

床拭きしすぎて筋肉痛なってない?

おつかれさま~
わぁああああああああ

(人´∀`).☆.。.:*・゚


きれー・・・・・・♪


お弁当箱がまたカッコいい!!!!!!!!
ピンク色のご飯♪これだけでもウキウキするのに♪
桜の塩漬けにお花のデコ♪♪

(人´∀`).☆.。.:*・゚わぁぁぁww


桜の塩漬け・・・・・
今年は!!!!!咲いたらちぎって漬けたろwwwww

高そうなので作る方向でwwwww



このお芋!!!!!!!!!これもまた華やか~!!!!!!!
まねしちゃお~♪♪


いや~wwww梅羊羹www思わず吹きましたがww
その羊羹が入ってる容器がまたかわいい♪♪


ピアノの発表会!!うまくいくといいですね~(*´ω`*)
髪盛ってあげてくださいね♪♪




(´∀`*)ノ

きれ~い♪ もうすぐお花見があるからお手本にしたい…(^◇^)
やっほ~
やっとコメ出来る~~~(p・Д・;)アセアセ
もう本当に毎日バタバタ目が回りそうよ~

桜のオベントウ さすが~~~~~っ♥
芸?(芸じゃないか?)の細かさが違うわよね。
今日の弁当でレースのイモを真似したつもりが ぴあんちゃんのは薄くてきれいに切ってあるのに アタシのは分厚い変なやつになって
マネでもなんでもなかったよ。(; ̄ー ̄A
このお弁当箱もお上品でとっても素敵~

うちの旦那にもたまにゃこんな上品なお弁当作ってあげなくちゃね。
発表会のピアノレッスン??
頑張って~~

んじゃ  また~~~~~~^m^
おぉ。レアなパパ弁w
とゆーか、ここまできちんとパパ弁を作ってるのがレアだ(@@)

桜の塩漬けが入ってるオベントって凄いなー(笑)
あんまスーパーで売ってるの見たことないじょ^^;
ぴあんちゃん、こんばんは~~♪

うーん、パパ弁、美くし~v-238
桜ご飯もおかずも、なにもかも、本当に計算されつくしてて、感動!!
そのセンス、ホントにピカイチだなぁi-184
ちょこっと分けて~~(笑)
ぴあんちゃんといい、ひらりん♪ちゃんといい ホント、お料理上手で好きなんだなー。

大学進学・・・人生においてすごいことだよね。自分で進路決めるの。。。
そして一度は決めた進路が、考え抜いた結果、違うと気付いたとき、人はどうするのかな。
私の姪は、実はそれでいったん故郷に帰りました。
苦渋の決断だったと思うけど、長い人生の中でこの回り道はほんの短い期間だと
思うので、彼女の決断とこれからの姿を、見守って応援したいと思いました。

なんだかぴあんちゃんの文章で、姪のことを思いだしちゃって書いちゃった。。。


友ちゃんの進学、本当に嬉しいことだよね。ひらりん♪家のみんなが
一緒に頑張った結果だなーと。
これから、いろんなこと経験して、自分の道を切り開いていけるといいね。
私も応援!!

ぴあん家も、ひめちゃんの発表会を控えているんだね。
姫ちゃん、ママ ファイト~~v-238

Re: もんちゃん♪
はろはろ^^

うん、一番乗り(笑)
うちの僻地ブログ。そんなジャストタイムに登場しなくても余裕で一番取れるわよ奥さん!!!ププッ ( ̄m ̄*)  
友ちゃんにお祝いありがと~~♪嬉♪
そろそろ友ちゃんのママから型の注文入りそうだけどな(笑)

食べたら美人になれるかどうかですって?
既に美人なあなたは無理です Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
そんなに欲張ったらあかん(爆)

ご飯部分簡単よ~~~♪

…桜ご飯の素←ププッ ( ̄m ̄*)

そこに桜型で抜いたかまぼこ飾ればいいだけ~~!
桜型なんてちょちょいのチョイっと作れちゃうでしょ?♪

料理のできない嫁じゃなくて。料理のできすぎる旦那←これだろー!
それに比べたら、うちのパパなんてなーーーーーーーーーーーーーーんにもできないからさ、
カップ麺にお湯入れてあげただけでも感謝されるわよ (*≧m≦*)ププッ

ピアノ。そう><
どうしようーーーー><
間に合わないっ!!!!!!

コメさんきゅ♪
Re: つきみちゃん♪
はろはろ^^

そうなの。パパ、この日は6時ちょっとに出発だったかな(汗)
だから作ることより撮ることが大変なんだよね~~
で、平素パパ弁なんて撮ろうと思わない^^;

いつもはもっと適当に詰めてるけどね(∀ ̄;)(; ̄∀)
でもさすがに12年以上毎日作ってたら体が勝手に覚えてる感じはするな~w
いつもの適当クオリティなら寝ぼけてても3分あれば余裕w

そうだね~~
去年の今頃は。卒園式のジャケットのボタンが留まらなくて焦ってた記憶(爆)
なんだかんだとダラダラ更新で1年またやっちゃったわ (*≧m≦*)
やっぱりお弁当作ることは好きなのよね♪
やる気に非常に波があるけど(汗)

ランキング復帰はありえないけど、つきみちゃんの中のベスト20くらいには入れておいてくださいませ♪

新聞、残念~~~><
力作見たかったな。見せて~~!!

コメさんきゅ♪
Re: かなちゃん♪
はろはろ^^

ププッ ( ̄m ̄*)
まさかw

毎日こんなデコやってたら体が持たないわ!!笑
というかネタが持たないわ!!!笑


残念ながら、お昼のお楽しみ~~じゃなく、朝思いっきり見られてたわww
「今日はブログモードなの?」とか言ってた←普段との差が激しいw (* >ω<)=3 プー

桜咲き始めたね^^
お花見行きたいわ~~~(*´艸`*) お弁当は調達するけどねw

コメさんきゅ♪
Re: Pたんちゃん♪
はろはろ^^

もうそちらは桜かなり咲いてそうだね!
しかし黄砂とか色々…お花見できないじゃんね~ヽ(`Д´)ノ

保育園は31日までびっしりかな^^;
有り難いけどお弁当は大変だね!

りんごちゃん真似っこしてくれたの?(ノ≧▽≦)ノ
ありがとう~~♪
アップしたらぜひとも教えてね!!
楽しみっ♪

詰め方ね、うん。難しいよね。私ももっと斜め詰め?みたいなのマスターしてみたいんだけど。
どうしても直立(爆)になりがちww
勘で適当に詰めてるだけだからダメなのかしら^^;

コメさんきゅ♪
Re: mayuchopさん♪
こんにちは^^
はじめまして!

レス遅すぎてごめんなさい~~;;

嬉しいコメントっ(//∇//)
参考にしてもらえるなら嬉しい~~♪

ブログお持ちでしたらぜひぜひURL教えて下さいね♪^^

私のレシピ本なんぞ出ちゃったら天地ひっくり返りますww
大変ですwww

コメさんきゅーデス♪
ぴあサン、かなりお久しぶりです。

お芋のレース(*^_^*)レンチンして
素揚げする(メモメモ)これ参考にさせて
頂きます。
余りにも綺麗で、大人カワイイお弁当に
うっとりv-398素敵弁過ぎ!!

春休みやってくる。。。
うちもね4月に長女が1年生!!
でも、まだ算数セットに手を出してません。。。

4月最初の日曜は、上二人のヤマハ発表会!!
毎日、毎日練習させてます。鬼のように(笑)
今年も姫ちゃんの演奏聞きたいな~~~(*^_^*)
Re: ひらりんちゃん♪
はろはろ^^

改めまして。友ちゃんおめでとう~~~~!!:*(〃∇〃人)*:

いいないいな、青春いいな!
これからドンドン世界広がっちゃうね!
ママはハラハラするのかしら(笑)

子供が成長するのって寂しい部分も大きいよね~~~(まだ赤ちゃんでいいのに、とか思うことも多々w)
でもやっぱり嬉しいことの方がやっぱり多いかな!

もう大変な受験を乗り切ったのだから、しばらくの~~んびりしちゃっていいと思うわ!
解放感に浸りまくってほしい~~!ほんとお疲れ様★

レンチン(笑)
最初、しないで型抜きに挑戦したらもちろん無理で ププッ ( ̄m ̄*)
薄くスライスしてからレンチン50秒くらいやったらいい感じで抜けたよ~~
これ、レンチンしすぎてあまり柔らかくしちゃっても形崩れそうだよねw

発表会の練習~~><
かなり焦って来たわ…
練習期間長いんだけどね(汗)毎年思うように仕上がらない…というか自己流の癖が出ちゃって。
この時期になるといつもいつも思うことって。。。打鍵の基礎がなってないということ。(滝汗)

アップできればいいな~~~><
アップできなかったらそっとしといて(笑)

もうね、すんごーーーーーーーーーーく大好きな曲なの今年!!
だから、すんごーーーーーーーーーーーーーーーーく美しく弾いてほしいの!!
でもね、すんごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく難しいの!!!

…ヾ(;´▽`A``アセアセ

あ、ひらりんちゃんも入手した暁にはぜひ教えてね♪
計画練りましょう~~♪楽しみ^^

コメさんきゅ♪
Re: きよっぺ♪
はろはろ^^

レアでしょ~笑
アップするのはね。作るだけなら欠かさず毎日作ってるんだけどねw
(その方が安上がりだから。笑)

抹茶はないけど麦茶はあるわ←ダサいw

きよっぺはパパ弁ないのか~~
って。子どものお弁当だけであと何千個必要なんだっけ?ププッ ( ̄m ̄*)

きよっぺ宅はアレでしょw
春爛漫どころか常夏でしょ(爆)

コメさんきゅ♪
Re: ちょこしょちゃん♪
はろはろ^^

デパ地下!大好きだっ!!
試食天国だよね~~(*≧m≦*)

デパ地下でなんて言ってもらえて嬉しいけど、働く気なくされたら困るww
一家、路頭に迷ってしまうわ(爆)

まだまだ頑張っていただきませんとっww

コメさんきゅ♪
Re: 雄さん♪
はろはろ^^

雄さんはオット弁(←雄さんいつもオットって書くよねw)作らないんだっけ?
主人とか言わないところに雄さんの賢さを感じるわ(笑)

セレブはあれか?毎日高級料亭とかでランチするのかw
日の丸弁当なんて絶対食べたことなさそうだww

うちはほら。こっちのが安く済むから(笑)それだけよ♪

普通に?食べるよw
でも「今日はブログモード」って思ったみたいね ププッ ( ̄m ̄*)

さて、発表会までラストスパートです。どうしよう(笑)
仕上がりは全然ラストスパートって感じじゃないのに、時期だけいつのまにかラストスパートだ。どうしよう(笑)

頭のメトロノーム。まだやってるよ(lil-Д-)
ダサいよなあれ(lil-Д-)
ドビュちゃんが見たら泣くわ←友達感覚(爆)

コメさんきゅ♪
Re: ピヨママちゃん♪
はろはろ^^

ピヨママちゃんは自分用に素敵な大人弁作ってるもんね~~!!
…えらすぎw

八王子なんだ?ヾ(*´∇`)ノ
私の祖父の家が三鷹にあったから、そっち方面何度か行ったことある~

海苔貼り記事のリンクありがとう~~!!
今夜にでも記事読みに行くね♪
遅くなってごめん~~~~!

コメさんきゅ♪
Re: モモちん♪
はろはろ^^

でもこの梅羊羹さ~~
梅の味しない(爆)

白あんに色つけた?って感じだわ^^;

北の雪解けはまだまだ先?
一昨日スキーしてきたんだけど。関東の山はもう水たまりできてたわ(汗)

床拭きでは肩がおかしくなり(lil-Д-)
スキーでは足が筋肉痛(lil-Д-)

なんか。ますますボロボロ(笑)
コメさんきゅ♪
Re: yukaちん♪
はろはろ^^

これね、本来お弁当箱じゃないんだよ(笑)
らっきょうのたまり漬け入ってた (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

でもちゃんと内蓋もあるし、お弁当箱として使える感じ♪

桜の塩漬けも自家製しちゃうの???(゚Д゚;≡゚д゚)
すごーーーーーーーーーwwww
ってどうやるの?塩まぶしたらいいの?←全く知らないw

発表会!ドキドキするよもう~~どうしよ~~~~><
髪。そろそろ練習せねばいかんな(汗)

がんばりまっす!!!!!!

コメさんきゅ♪
Re: キャデさん♪
はろはろ^^

もうそちらの方ではかな~~り綺麗に咲いてるのかしら♪
キャデさんとお花見とか。想像しただけで楽しそうすぎるwww

お花見動画アップ希望~~~←意味不明(笑)
お花見弁当もアップ希望~~♪^^

コメさんきゅ♪
Re: モンチちゃん♪
はろはろ^^

忙しそうだね~~~~><
3月って師走より忙しかったりするもんね(汗)

私はここのところの強風で。毎日掃除しまくりで大忙しだったわヽ(`Д´)ノ

芸?(* >ω<)=3 プー

いいよもう芸で (* >ω<)=3 プー

芋ねw
薄くスライスしてからレンチンして型抜きしたよ~~
最初にスライス←やってみて♪

後で分厚い芋(爆)見に行くわ~~~!
ちょっくら旅行してて^^; 出遅れてごめんww

いやいや。毎日あんなに濃いお弁当持って行ってるパパさん。
この程度のデコ弁じゃ物足りないでしょ~~~www

そう。ピアノの発表会がもうすぐ。。なの。。(∀ ̄;)(; ̄∀)
焦る!!!焦りまくる!!!!!!
もうね、神頼みしかないかと(笑)

コメさんきゅ♪
Re: さうすっち♪
はろはろ^^

いやいや、ママ弁にキャラを乗せてあげるパパの方がレアかと ププッ ( ̄m ̄*)

桜の塩漬けは…
桜ご飯の素。を買うと入ってます(笑)

子供は食べない味だけど、毎年パパとママは食べてるかな~♪

コープで買えます(爆)

コメさんきゅ♪
Re: ユウキミチちゃん♪
はろはろ^^

美くし~(誤)→美し~(正)

ププッ ( ̄m ̄*)

いえいえヾ(;´▽`A``アセアセ
私はお料理上手とは程遠いよ~(汗)

ひらりんちゃんやyukaちんは本当にお料理上手って感じするよね!
私は手抜き上手です(笑) それを手抜きと思わせないのはもっと上手です(爆)

大学時代。あっさり退学してアフリカに行って青年団?みたいな活動始めた友達いたよ~~
かっこいいな~~って思ったわ。なかなかできない決断だよね。
大学決定→将来決定じゃないもんね。
そこからまた広がる可能性にワクワクできるのが羨ましいな~って思うわ!

私はもうこのままオバサンだわ(爆)

ピアノね~~><
どうにかなるように応援してて~~><

本人のんびりしていらっさって。
焦るのはママばかり!!!!!

コメさんきゅ♪
Re: りーママちゃん♪
こんばんち★

ご無沙汰でっす!!元気にしてた?♪
下のお子さんもだいぶ大きくなったんだろうな(人´v`)*

長女ちゃんは1年生か~~!!おめでとう~~~!!
もう卒園式も無事済んだのかしら♪入学式楽しみだね^^

あ。でも算数セットまだ?(*≧m≦*)ププッ
私も春休みにやってたよ(汗)かな~~り大変だから早めに頑張ってくれ~(って言ってももうけっこう遅めだよね。爆)

4月最初の日曜日…発表会の日、同じかも~~!!!
頑張ろうねお互いにっ!!!

毎日鬼のように。ですって?w
…当然ですが(爆)

しかしもうそろそろ限界なのか…ちっとも上達してる感じのない今日この頃ヾ(;´▽`A``アセアセ

娘ちゃんたち何弾くんだろう?:*(〃∇〃人)*:
成功するといいね!

コメさんきゅ♪
はっ!!!
またやっちゃったよ~。

『うつくしー』で変換したつもりで、痛恨のミス!!
っていうかいっつも、手がぷるぷるしちゃって
変な文章になってたりするんだよねぇ。。。←ちゃんと見てから送れって!

手抜きですと?全然見えませんが?それもぴあんちゃんマジック?

例のアレですが、どんどん増えてます?
ひらりん♪ちゃんとかもv-238

自分の技術?はともかく、なんだかわくわくしてきた(笑)
最近壊れ気味だから、勢いで やっぱりやるーーって(爆!!)
愛があれば、作れる!!←思い込み・・・ppp

あ、とりあえず 誘ったこと後悔しちゃうかもしれない、怪し~いお弁当、
先日アップしておきましたわ~(笑)


ではではi-179

春休み突入

と同時に食材が激ヤバ

新学期には公園で野草つんでるかもよww


お弁当毎日作ってるんだ
もったいぶらずにアップすればいいのに

パパ弁?ツッキー弁でも二度寝するのにパパ弁なんて爆睡さ


楽しい春休みをv-238
おはようございます
コメントずいぶんご無沙汰でごめんなさいね

いつ来てもやっぱり可愛くて素敵ですね
春いっぱいのお弁当に うっとりさせていただきました

さすがぴあんちゃん
可愛い小物使いも 素敵ー☆

ばぁばしながら まだお弁当頑張ってますw
またお邪魔させてくださいね

いただいた宝物 うさみも元気ですョ(*´∀`*)

ラビ✿
とても素敵なお弁当と、
メッセージをありがとうございます!

無事に卒業できて、
進学先も決まった時に
このお弁当を拝見し
感極まりました(涙)!

さつまいもとっても美味しそう
ですー( ´ ▽ ` )ノ
1人暮らしなので、わたしも
そろそろ本気で料理を
頑張ります!
ブログ参考にさせていただきますね!
そういえば今日は花のズボラめしの
レシピ本を買ってきました(笑)
母は、なんでそれをチョイスしたの…
ともの凄く不満そうでしたが…(笑)

本当に応援
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
Re: ユウキミチちゃん♪
はろはろ^^

超~~~遅レス!m(。≧Д≦。)mごめん!
パソコンが壊れまして(;´Д`A ```
新しいの、やっと昨日つないだのよ~~(´д`;)

しばらく放置しちゃっててごめんね;;

あ♪楽しみになってきた?(*´艸`*)
ところが私のスイッチが切れてるのよwwww
新学期始まって少し経ったらスイッチ入れに来てくれ~~~www

作り始めると楽しいんだけどね、いったん休むとまた腰が上がるまでに時間かかって(´ー`A;) アセアセ

素敵なピアノ弁!見たわよ見たわよ~~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
…ピアノ弁…どうしよ…(≡ε≡;)

コメさんきゅ♪
Re: きよっぺ♪
はろはろ^^

野草のお味はいかがでした?(*` 艸 ´) ケケ

うちも野草食べようかな…パソコン壊れて出費がかさんだ~~( ≧Д≦ )
これ使いにくいから前のやつもやっぱり直すことにしたし…←まだ出費は続くwww

パパ弁は結婚してから毎日欠かさず作ってるよ~~
作ってるつうかあっためてる?ε=(≧m≦)
前夜の残りと足りない分は冷凍だからw

コメさんきゅ♪
Re:ラビちゃん♪
はろはろ^^

ご無沙汰~~~キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
元気だった~~?

遅すぎレスごめんねっ><
パソコン壊れてて大変でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

ラビちゃんはお孫ちゃまの園弁とか作っちゃいそうだね(*´艸`*)素敵♪
またうさみちゃんに会いに遊びに行きますねっ^^

コメさんきゅ♪
Re: 友ちゃん♪
こんにちはーっ^^

友ちゃんからコメントいただけるとは感激っ!ヽ(*>∇<)
ありがとう~~!!!!

新生活準備で忙しくしてるだろうねっ!
落ち着くまでは大変だと思うけど頑張ってね~~~!!

いいな~~~楽しいことたくさん待ってるだろうな~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
一人暮らし!したことないから憧れるわっ♪
友ちゃんならしっかりしてるから心配なさそうだけど^^
それでもママはとっても心配しそうだよね (*≧m≦*) ププッ

ひらりんちゃんと友ちゃんのような仲良し親子にうちもなれたらいいな~~♪
と思いつつ…発表会前の今…毎日大ゲンカですがっヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

改めて卒業おめでとう&合格おめでとう~~^^
お会いしたいわ、友ちゃんに^^

コメさんきゅ♪
おはよ~~!
ようやく、今日から給食ですわ(;一_一)
久々の6時台の起床ww
これで、少しはぴあちゃんとお喋りできる日が増えるわ(*´艸`*)

月曜から、動画UPしたかな~って覗いてたんだよww
でも、日曜深夜まで取り込んでたから、やっぱ火曜?と思いながら待ってました(*´艸`*)
やっぱ、パソコンで見た方が音がいいもんね♪

一仕事してから、帰ってまた来る~~。
んじゃね。
Re:machaっぺ♪
おはおは^^

給食万歳だよねw
切実に(笑)

もう最近のKの食欲がっ…
出しても出しても「もっと」とか言われる感じで(;´Д`A ```

春休みのお昼。カレー2人前たいらげた後にまたスパ作らされたりしてた(T∇T)アハハ

聴いてくれてありがとね♪
もう私なんて可愛すぎて再生しまくりww
この動画の再生回数の9割9分私だわ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

コメさんきゅ♪
初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
今日、初めて読ませて頂きまして、
この桜の記事を見た瞬間一目惚れしてしまいました(灬ºωº灬)♡
すっごい素敵過ぎます♡♡
まだ3つ目なのでこれから遡って読ませて頂きます!!!
Re: てんちさん♪
こんばんは★
はじめまして^^

ブログにお邪魔させてもらったのですが、コメ欄とペタが見当たりませんでしたので…
リコメのみで失礼します~(≡人≡;)スィマセン…

お弁当褒めてくださってありがとうございますっ♪
たま~にしか更新のない今のこのブログですが…よかったらまた覗いてみてくださいね^^

過去弁漁りっ…ヾ(;´▽`A``アセアセ
1年前くらいまでにしておいてください~~~

色々恥ずかしい過去が満載すぎますので~~ぎゃ~~~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ



コメントありがとうございましたっ♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
