*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪初めてお嫁に出しました~ポケモンキャラチョコ♪
おはようございます
少しずつ春めいてきましたね^^
新たまねぎが食べたい今日この頃←そこかw
 
今日は、初めてお嫁に出したキャラチョコを…
嫁ぎ先はsukemarumonちゃん(近頃彼女の話題一色のブログになってますけど。笑)
長男くんのお誕生日だったそうで、メダルコインのような4センチのチョコを3枚御所望でした^^
嫁いだのはこの子たち

初めてお嫁に出しました~ポケモンキャラチョコ


ポケモンキャラチョコ  
 アラ~;;
しょぼくてごめんなさいーーー><

一日しか時間が作れなくて(しかも3時間しか確保できず…)お誕生日用なのにこんなに質素になってしまいました;;
3枚のリクを5枚にしたのは、弟君にも分けて欲しかったためです←これで急いだっww

まさかの食パンサンドでの郵送(爆)
どうにか割れずに無事に届いたようで一安心
しかしこのままでは、ぴあのあママの名が廃るので(w)いつかリベンジさせてもらいたいところです><

そして。
この貧相なチョコのお礼にと…冷や汗ものの豪華便をいただいてしまいました~

もんちゃん便 
姫ちゃんには、素敵すぎて思わずフリーズ級のプリンセスシリーズのアイシングクッキー
ツインズには、太鼓のドンちゃん・かっちゃんのクッキーをこんなにたくさん!
キラキラシールも子ども達にといただいちゃって♪電子レンジがキラキラになりました(笑)

ドンちゃん画像はsukemarumonちゃんの編集写真が面白かったので拝借してきました~^^

太鼓の達人クッキー 
(*≧m≦*)ププッ 雰囲気出まくりっ!!

ゲームを与えていないので、録画したテレビ番組に合わせて割箸でテーブルを叩いて太鼓の練習に励んでいるツインズ(爆)
クッキーを並べて大喜び!!大興奮でした

そして。姫ちゃんとママのストライクど真ん中なプリンセスシリーズ(ノ≧▽≦)ノ

ドレスクッキー 
ティアラクッキー 
馬車クッキー 
ぬおーーーーーーーーーーー
もうね、凄すぎて素敵すぎて嬉しすぎて言葉が出ませんでした(泣)

二人で盛り上がってティアラを頭に乗せてみたり~(*´艸`*)
…アンパンマン顔のママには似合わなくてビックリしましたけどね ガックシw

sukemarumonちゃんのブログ史上最高の出来栄えだそう
そんな記念の作品を手に取ることができた私は本当に幸せ者です
…そして美味しくて(*´艸`*) 食いしん坊なので、配分で若干姫ちゃんと揉めましたけど(爆)

こんなにたくさんどうもありがとう~~~
次回、チョコのご注文はお早めにお願いします(爆)

*閲覧ありがとうございました。*
*頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃんのキャラチョコはいつもいつもかわいいからネットショップ開いちゃえば??
3時間だとドタバタだけど、男の子のツボを得ている作品が出来たねo(^-^)o

そしてお礼のプリンセスクッキーがほ~んと素敵だね☆
結婚式の飾りみたい(*^-^*) 頭に乗せてから食べるという新しい食べ方があったんだね!!
私の場合は写真を撮って食べるけど、着せ替えのように変身してから食べる人は初めて見たかも!!でも、そのくらいキラキラしたオシャレなクッキーだよね。
4センチしかないの~?さすがちいさなせかい


しかも3時間とか

しょぼくないしすげかわいいし

豪華便もハイレベルすぎて何度画面戻ったことか(笑)



ぴあんちゃんはミニーだとばっかり思ってたけども~?
こんばんはーー^^

ぴあんさんのキャラチョコも
sukemarumonさんのクッキーも
可愛すぎますっ!!

今年の目標のひとつが
『キャラチョコに挑戦』なんですが…
まだ手を出せておりません^^;
難しそう。。。

アイシングもやってみたいんですけど…
こんなん見たら
うん、無理だって潔く諦めます(笑)

本当にステキ。
興奮しちゃいますね^^
すすすすす

すーーーーーーーーーーーー


こんばんは←すの続きはご想像にお任せしますww

ねね
これってクッキー?

これってクッキー?

世の中にこんな素敵なもの作れるママさんがいたなんて感動


絶対食べない食べれない
腐るまで飾っておきたい

あれどこかの誰かが腐ってるの?
復帰よ

今こそ復帰よ


キャラチョコさ
作れない民族のきよっぺにとってはダイヤモンド級の輝きよ
3年かかっても作れないなぁ

うんうん

ぴあんちーーー!!
本当に本当に無理言ったのにありがとうね!!

おかげで、ケーキがすんごいゴージャスになった!!
キャラチョコなんて初だったし・・・ケーキののせるとさらに
良い感じでめっちゃ嬉しかったー!

しかも小さいのに、すごいわ。
弁当もできてチョコもできるってどういうこと?
多才すぎてずるくないか!?

食べるのもったいなかった!
でもみんなで食べたけど(笑)
線とかすごい細いし、キャラそのままでほんまにすごいなぁ。。。

クッキーはとりあえず割れてなくて良かったよー
ありがと。
めーーーっちゃステキです!

おっさんの私にも少女ホルモンが蘇りました(笑)
ぴあちゃんこんちゃ♪
昨日今日と気合を入れてお雛様の片づけ頑張ったらヘトヘト。。。
とりあえずお腹がすいたのでカステラと珈琲でいっぷくぅー(笑)
あっ!
ほっぺはピンポーン☆
ケチャップだよ♪

メダルチョコめっちゃカワイーイ。。。
胸がキュンキュンしちゃうね☆
コレ食パンに挟んで送ったの?
ナイスアイデアだね☆
家にはいつプリキュア&ワンピースのチョコが届くのかしら?二ヒッ
sukemarumonさんのブログ史上最高の出来栄えのアイシングクッキーもたまげたー☆
やっぱり愛情をかけると出来栄えに反映されるんだね♪
相思相愛の仲良しさんステキだね☆
前回の記事のお弁当もレースたっぷりで可愛くてツボでしたけど…

このコインチョコもかわい~~~e-415


そういえばレースバラン自分も持ってたな~っとw
最近あるのも忘れるくらいお目見えしてないわww
思い出させてくれてありがとうございますe-446


キャラチョコ、私も先月次男の誕生日ケーキ作った時に作りましたが、
ど~~~したってこんなにキレイな線描けませんよe-263
腕を上げるよりこちらに外注出した方が早そう(笑)

頑張ってウィザード描いたのに、次男には「ピカチュウがいい~」とかシレっと言われたんですよe-262
↑な事があったので、こんな可愛いコインチョコが乗ったケーキだったら、次男大喜びするだろうなぁと思いましたe-420
ぴあんちゃん、こんばんは♪

チョコ、可愛い~~~!!!


ウチにも7月あたりに届くかしら???ぷぷっ。
自分で作れって?
ん~、こんなにクオリティの高いのムリだしww
どーしたら、そんなに描いたみたいにきれーな線がかけるの??
神業~!!
しかも、さすがちいさなせかい!
ちっさいし。


海苔切りでもキャラチョコでも、なんでもちっちゃいの作らせたら
ピカ一だよね。
海苔切り・・・今日のお弁当のロゴは、ぴあんちゃんにとっては
巨大なんだろうなぁ・・・ww
でも、初挑戦、頑張ったよぉ。←全然関係ないとこに脱線(爆!)


sukemarumonさん、ブログ史上最高の出来というアイシングクッキー!!
もう素晴らしすぎて、何回も見に来たわi-184i-184
ぴあんちゃんとsukemarumonさん、超豪華な組み合わせだわv-238


もう、ただただうっとりしちゃいましたよ~♪




Re: かなちゃん♪
こんばんち★

ネットショップか~~笑
食品の販売って色々あるらしいね^^;

て。売れるほどのものじゃないわ(汗)

素敵すぎるでしょ?このクッキー><
もうびーーーーーーーーーーーーーーっくりだよ!!!
かなちゃん、結婚式のことでも思いだしてくれたかしら(*´艸`*)
私はそのあたりはもう記憶のかなたで(笑)

変身してから食べる←ウケルこの表現!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

だってドレスはパツパツでとてもじゃないけど入らなそうだし。
カボチャの馬車は重量オーバーで走らなそうだし。
ガラスの靴は割れちゃって、どこかの意地悪なお姉さまみたいになりそうだし。

ティアラなら乗せられる!ヾ(*´∇`)ノ←こんな変な親子ww

この歳になってもお姫様大好きすぎてどうしよう~w
コメさんきゅ♪
Re: モモちん♪
こんばんち★

そうそう。4センチ強←予定よりはみ出した(爆)

豪華便すごいでしょ!?んもうビックリでしょ!?
彼女のブログに行くとちゃんとした素敵な写真見られるよ~~

私はダメだ。スイーツ写真の演出(笑)が分からないwww

うんうん(//∇//) もちろんミニーラブさ♪
でもプリンセスもラブなのだ~~~~♪

白雪姫コーナー、美女と野獣コーナー、アラジンコーナー♪←家にあります ププッ ( ̄m ̄*)

コメさんきゅ♪
Re: ピヨママちゃん♪
こんばんち★

いや~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
この貧相なチョコとこの凄いアイシングクッキーを同じ記事に載せるのしんどかったわww

キャラチョコに挑戦!!いいねいいね~~(*´艸`*)
大事なのは根気(笑)もうそれだけww

アイシングね。私もちょっと憧れる!多分やり方覚えたら楽しいよね~~!!
でもさ。こんな凄いの見ちゃうとさ。この域にたどり着くまで何年?って思っちゃってw

見て楽しもう←こうなる(笑)
たまに送ってもらって食べて楽しもう←図々しい(爆)

これ見せた瞬間、子どもたちも発狂してすごかったわ^^ ママこんなのできないしね、うん。ププッ ( ̄m ̄*)
コメさんきゅ♪
Re: きよっぺ♪
こんばんち★

すすすすすすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

すき?←違うだろ(爆)

これね、実物はなんかもっと凄かった!本当に凄かったわ!!
食べちゃったけどね、ごめん ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

キャラチョコは作れないんじゃなくて作ったことがないだけでしょ?♪
トレースするだけだからw
レディちゃんの邪魔さえ入らなければイケるww

コメさんきゅ♪
Re: もんちゃん♪
こんばんち★

いやーー><
本当に本当にこんなんでごめんね(滝汗)
自由に動ける日が少ないのよ…色々あってww←あ。知ってるかww

やっぱりお誕生日用ならもっとゴージャスにしたいからな~~;;
土台チョコにキャラチョコ重ねるのが好き~~!!!!

次回あるなら別で作ってそれぞれ梱包して送るから自分で重ねてくれ(爆)

クッキー><
これはもう!!!!!!!!!!!

家族全員、びーーーーーーーーーーーーっくらこいたわ!
こんなん見たことない~~~~!!!!!←そりゃそうだw

最高傑作を惜しげもなく送ってくれてありがとう(泣)
私なら自分用にするぜww
もったいないっ (*≧m≦*)ププッ

ほんとありがとうね!
土台のクッキーだけでいいから教えてくれ~~~~

コメさんきゅ♪
Re: キャデさん♪
こんばんち★

おっさんって (* >ω<)=3 プー

あ。でもちょっと分かる気が…
年々おっさん化している自分…

少女ホルモン!!!!そうそうそうそう!そうです!!!
まさにその表現がぴったり~~~~~~~!!!!!!!

たっぷりホルモン出しながら眺めて楽しんでおいしくいただいた後は…

またおっさんですわ(笑)
コメさんきゅ♪
Re: チョコちゃん♪
こんばんち★

こっ今年…
お雛様出し損ねました><ごめんなさい~~><
しかもひな祭りのデザがひなあられとか酷いし(爆)

食パン(爆)
いや、本当はね。ちゃんとワックスペーパーとかで包んで。
わしゃわしゃ(www)をたくさん敷いて送るといいらしい。。
んだけど。

わしゃわしゃとかないし…(∀ ̄;)(; ̄∀)

ふんわり食パンならあった!!!!爆

これさ~~物々交換のはずだったのよw
でもさ。どっからどう見ても…
彼女、損してるよね ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

…かたじけない(lil-Д-)
コメさんきゅ♪
Re: みーchanちゃん♪
こんばんち★

コインみたいに見えてくれる??大丈夫??
この一番外側の円ね。囲もうかどうしようか悩んだの。。

丸を描くのが一番難しいから~~><
しかもかなりのタイムロス!!!

でもメダルみたいなのって言われたらやっぱり囲むべき?って思ったんだけど。
ガタガタになるし囲ったところでしょぼいしwwww

凹んだ(笑)

ウィザード!!それは難しそう~~~~><
書きやすいイラスト探すのがまず大変そうだ^^;
ポケモンはその点楽よねw
どれでもほぼ同じ顔~~~ww

みーchan宅のケーキ…激しくゴージャスそうだなっ(//∇//) また見に行きます~^^
コメさんきゅ♪
Re: ユウキミチちゃん♪
こんばんち★

本当はね、寒い時期のキャラチョコ作りは苦手だから封印中なの~~w
でもいつも彼女には素敵なものいただいてるからお礼の気持ちで頑張った。。んだけど。。
この程度になってしまった。残念過ぎる。。

海苔切りしたの~~??キャー!!(ノ≧∀)ノ
見に行かねば!!!!
明日の朝でいいかな?笑

ロゴって難しいよね!でもロゴのカット好き^^♪
何のロゴだろう~~?楽しみ♪

このクッキーは凄すぎるでしょ?もう私の語彙力ではとてもとても…
こんなの自分で作れたら楽しそうだよね~~~~><
でも無理だからまた送ってもらおっと ププッ ( ̄m ̄*)

コメさんきゅ♪
おはよー^^
コメント出遅れちゃってごめん;;

もうすぐ息子の誕生日がやってくるのだけど・・・
先月の娘の誕生日でキャラチョコデビューのつもりが時間と勇気がなく><

こんなポケモンチョコできたら喜ぶんだろうな~~(泣)

3時間で5個も出来るもんなの!??
ぴあ様だからかww

いつかマンツーマンでキャラチョコレッスン受けてみたいわ~!!!
あ、素敵デコ弁レッスンもよろしく♥

sukemarumonさんのアイシングクッキーもすんごいね!!!!!
これを生で見た、そして食べたぴあちゃん家羨まし(*´Д`*)

型を早く頼まねば~www

また来るね^^♪
おはよ~~ございまっすv-238

ふふふ、朝から訪問、真似してみたわpp
いやいや、ホントはね、昨日の夜中に娘が起きてきてしまい、そこで中断したのよ。
んでもって、朝おべんと作ってたら、時間ができたわ♪

え?そんな時間あったら、もちょっと、デコとか付け加えろって??
そだよね(笑)

昨日はそんなんで、変なリコメになっちゃった。>部分消せてないし。。。
すんません~。。。

ロゴね、まずまずな?出来だったから、今度は調子に乗って、大好きな
ぴあんちゃんにささげるミニーちゃん弁当作るわi-185

考えてみたら、お友達の誰かにささげるお弁当なんて作ったことないし。


3年後くらいで、どう??←それまで、一生懸命修行中ってことで・・・ぷぷっ♪


ではではv-222



乗り遅れちゃった汗


素晴らしいクッキーに魅せられて

身分もわきまえず 

勢い余って すけさまの 門をたいてしまったしまいました。。。

クッキーもこんな奥が深いとは!!!


ここは お弁当に限らず
プロフェッショナルな人たちが集うところだったのね・・・( ̄□ ̄;)!!

ほんでな!!!

なんで私の お雛様弁当をそんなに覚えてくれてるわけ(爆)?

唯一の作品だ、あれは。

しかも こないだ写真整理してた時に たまたま出てきたから かろうじて私も覚えていたけれど あのお弁当の写真見た時

「これ??だれが作ったんやろう???」ってしばらく考えたよ。

まさか 私が こんなかわいいものを作れるはずないし・・・」←本気でww


 と 思った代物だわ~。

ぴーちゃん、 世の中は そんなもんやねんで~。

そんな珍弁当を覚えていてくれて ある意味 感激だわ~~~。



すけさま、春休み よろしくお願いします♡
ぴあチャン♪こんちわ^^
暖かくなってきたので、表に出てきました~^^

うーんっキャラチョコのラインの美しさに惚れ惚れしちゃうー
キャラチョコの小さなサイズもかわいいね~^^
sukemarumonさんのアイシングクッキーもすごいっ!
わたしも頭にのせてキャッキャッ言ってみたいわー(*´pq`)

↓そそ!ミントグリーンなお弁当!!
なんて透明感のあるお弁当。:*:・(*´ω`pq゛ウットリ
レースの模様とかっ!かわいすぎるーっ!
ちいさな鳥ちゃんにちいさなハートを集めたクローバーなのかな?
こまかいところまで、かわいいなぁーーーv(*´∪`*)v
乙女なセンスが私も欲しいわーヽ(●´Д`●)ノ←切実。 
Re:saorinちゃん♪
はろはろ^^


今さらながらローマ字にした(笑)
毎度ひらがなでリコメしててごめんなさいでした(∀ ̄;)(; ̄∀)

息子ちゃん3月生まれなのね^^
お誕生日に卒園に入学!嬉しいこといっぱいで忙しいね!!

いや。いつもはね。一日がかりでやっとこプレート1枚って感じなのよ^^;
ミリ単位でちびちびちびちび(w)ラインを引いて行くのでキャラチョコは私手早くできないんだわ~~;;
今回無理やりスピードアップ(汗)

で。なんだかダサダサになってしまった(*´Д`)=3

saorinちゃんのおにぎり講座受けたいんですけどww
ご飯持参したらいいの?ププッ ( ̄m ̄*)
あ。海苔も持ってくわ!

このクッキーはね~~
もう我が家の伝説(笑)
ほんとすごかったよ!

マクロフィルター付けてやっとこ撮ったけど。
この模様の細かいこと!!!!!!((゚゚д゚゚ ;))
撮るだけでも手がプルプル(爆)な私にはとてもじゃないけどできそうもないわ~~!

落ち着いたら型ゲットしてね^^♪
コメさんきゅ♪
Re: ユウキミチちゃん♪
はろはろ^^

朝お弁当作った後にPC開くゆとり!?(゚Д゚;≡゚д゚)
すごいーーーーー!!!!!!!

私なんてお皿一枚洗うゆとりなかったわ(lil-Д-)
お弁当そのものより写真に手こずっていた記憶(笑)

いや~~ロゴびっくりしたよ!初海苔切りってとこがまた!!!
(*´艸`*)ふふ♪これでまたお弁当の幅広がっちゃったね~~♪
ネタ切れの時とか海苔弁楽だよwww

ミニーちゃん切ってくださるの?:*(〃∇〃人)*:
うわーーー!!!楽しみにしとく!!!

でも。さっ三年後か…(∀ ̄;)(; ̄∀)
ブログやってなさそうな気がするからもうちょっと早めにお願いね(爆)

コメさんきゅ♪
Re: 雄さん♪
はろはろ^^

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

>門をたいてしまったしまいました。。。


どんだけ動揺(爆)

ここは食いしん坊の集まるブログですww
そちらは世界レベルのリトルピアニストの集まるブログでそ?wwww
どっちかっつううと、そっちに入ってみたいわ!!!ヽ(`Д´)ノ

あ。お雛様弁当 (*≧m≦*)
インパクト強すぎて覚えてるに決まってるww
でもえらくちっこい写真で載せてたよね~~~~www
mixi時代に(笑)

精一杯の褒め褒めコメントを入れたことも覚えているわ (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

いいな~~春休み行っちゃうの~~??><
羨ましい><

ピアノの巨匠と天才ピアノっ子とアイシングの達人の集い。。

濃すぎ!!!!!!濃すぎる!!!!!!!!!!!

今朝は素敵な動画ありがとう(泣)
雄さんじゃなくて白雪って呼びたくなったわ。萌え萌えで20回は再生したねww
でも雄さんって呼ぶけどね ププッ ( ̄m ̄*)

コメさんきゅ♪

こんにちは~(*^v^*)
も~う出遅れちゃいました。。。涙
ぴあんさんてほんとなんでも上手ですねー!!!
私もキャラチョコと海苔切りをずっと挑戦したいって思っているのですが
なかなか重い腰が上がりません(ㆀ˘・з・˘)
細かくてすごいなぁ。
最初はキティちゃんなんか簡単そうですよね(✿◕‿◕)❤
いただいたクッキーも芸術ですね❤
ずっと飾っておきたい感じです(o´艸`o)❤
あ~すごいな~って自分のことが悲しくなりますww
別記事のお弁当のレースもすごくかわいかったです☆
Re: nao様♪
はろはろ^^

やっぱり宇宙レベルのキャラベニストは違うわ!!!
ゆったり構えていらっさる!!!!!!!!

あくせくお弁当作らなくても、たまに更新するだけであのインパクト!!!!!!!!!

お雛様ぶんぶん♪強烈すぎましたぜ!!

あ。ミントグリーン見てくれた?ププッ ( ̄m ̄*)
そそ、こんなキャラチョコよりあっちのお弁当見てもらいたかったわnao様には!笑
これかなりお気に入りなんだけどさ~~~

ぶんぶん見ちゃったら…
…まだまだやった(lil-Д-)←凹んだねww

ハート集結クローバーに気づいてくれてありがと~♪
これも別なクッキーの写真でsukemarumonちゃんがやってたから真似したんだけどね(笑)

私はその宇宙レベルの発想と才能が欲しいわ!!!><
コメさんきゅ♪
Re: ゆっこさん♪
こんばんち★

キャラチョコも海苔切りも基本がトレースって感じなので、根性あればイケますwww
私は…かっちりした型のないおにぎり系がどうにも苦手><
キャラおにぎり可愛く握れる方が羨ましいですってばーー!

ゆっこさん、キティちゃんお似合いですものね(人´v`)*
ぜひぜひ作って見せて下さい~~~♪

私はあのパーツの少なさが苦手(笑)ちょびーっと違うだけで中国製キティちゃんになるんですけどヾ(;´▽`A``アセアセ

クッキー。これは本当に芸術そのもの!ですよね♪
でもね、見た目もすごいけどちゃんと美味しいところがまたすごい!!
食べたらなくなっちゃうその儚さはお弁当と同じですよね~

コメさんきゅーデス♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
