*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪うまい物!!キタコレ(笑)~by yukaちん♪
おはようございます

ご無沙汰してしまいました^^;
インフルも流行り始めましたが、皆さん大丈夫でしょうか?
私は絶賛お正月太り中~~←いまだに(笑)

引きこもっても痩せられなかったので更新デスっ ププッ ( ̄m ̄*)

先日、yukaちんから 盛りだくさんな九州お土産が届きました
その名も…

yukaちん便1 
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! 
意外にも(えw)達筆だったっ!

そして中にはこんなにたくさんの美味しい物が入っていましたヾ(*´∇`)ノ

yukaちん便3 
さすがyukaちん…しょっぱい系各種(笑)

休日ランチに活躍させてもらったラーメン♪子どもたちにも好評でした(*´艸`*)
ちゃんぽん鍋も、締めのラーメンが最高でした(*´艸`*)
高級お醤油…チビチビいただいております(*´艸`*)
明太マヨ…近々パスタになる予定(*´艸`*)
ふりかけは早速パパ弁で活躍中です(*´艸`*)

ごちそうさま~~~

そして、正にツボ!なマステもいただいちゃいました
yukaちん便2 
かっかわいすぎるっ

この他に、姫ちゃんにとウィッグも送ってくれたのですが…
被写体が毛…(爆)
私の腕ではどうにもならず載せられませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ 
今年のピアノ発表会はちゃんと可愛い髪の毛にしてあげようと思いますっ

yukaちん、嬉しいお心遣いどうもありがとう~~
で、次はいつ帰省するの?←オイ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

*閲覧ありがとうございました。*
*頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

凄い!
達筆で綺麗ね!
私は何書いてるかわからないぐらいのきたなさだからぁ(>_<)
かわったものばかりだね★
九州って感じだわぁ♪
特にこのくまもんのふりかけいいね~♪
可愛いパッケージな上に気になる味だわぁ♪
ウィッグ姿見て見たいなぁ♪
もし上手く出来たらアップしてね♪

本当インフル気をつけないとね(>_<)
2年連続なってるから今年はうつりませんように…
私も4日から仕事行ってるはずなんだけどカラダが正月のまんまだわ 汗


つまみになりそうな素敵な贈り物たちだね


ミキミニのマステかわいい♪

ちょおおおおおおっとこれはwwwwww
( ꒪Д꒪)


あの適当に書いた字がドアップででるとはwww
こーれは恥ずかしいwww

あっちなみに
書道はレベル10級です

数日で辞めたというw

いやーw
しかし
変なもの送りつけてスイマセンw



ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ



わぁ☆
素敵な贈り物ーー♪
しょっぱい系すきーーーww
ラーメンふりかけ気になるーー(笑)
マステも可愛いっ!
見た事ないや☆

お正月太り、
ここにもいますよ^^
怖くて、今年まだ体重計に乗れてないけど、
あきらかに体が重い…wヤバシ。
正月太り、いえ、正月後太り、ここにもいます?
帰省で気疲れ?して痩せたのに、あたま、なぜか?産後より増えてる〜!
胃袋でっかいどぉ〜汗

インフルエンザ、こちら暴れまくりだよ〜
うちの保育園連日感染者です
気をつけてね(^ー゜)

九州にお友達がいるんだ〜
長崎ちゃんぽん、よく行くの、福岡きてからかな〜麺に卵入ってないの( ^ ^ )/■

かわいいマステ、使うのもったいないになっちゃうね(^人^)
こんばんは~^^

久々の更新だね♪
おぉ噂のyukaちん便www

九州の私には馴染みの物がいっぱい(*´艸`*)
うまかっちゃん、うちにもストックあるよ(笑)
美味しいよね♪

ラーメン、写真撮ってるじゃない(笑)

でもウィッグねwww
そっかー

撮影めっちゃ難しそうwwwww
そんなスタイリングにしたらいいのかな(汗)


マステも可愛いね~(*´ω`*)
ね、そろそろ!!!
このマステ使ったお弁当作りたくなったんじゃない!?(笑)


ぴあちゃんのミキミニ弁みたいな~♥


また来るね^^
ご無沙汰だったねー。
ゆったり ゆっくり してた?

魅力的なもの もりだくさん。
うーん、どれもきになる。
豪華~~~~~~~~~~~~

明太マヨw
たすかるねぇwww
ぴあんちゃん、こんばんは~♪

うまいもの~!!!
なんかシブいですねえ。
お醤油とか、いいな~。
やっぱりお刺身専用の醤油を使ったら、普通のお醤油とはお刺身の味が違うんだろうなあ。
個人的には「大砲ラーメン」が気になります・・・。
大砲って・・・PP

ウイッグの撮影・・・被って撮るならいいけど、単体で撮ったら、
別のものに変心しそう(笑)

Re: ちぴろんろん♪
はろはろ^^

これきっと本当の筆で書いたんだよね~?筆ペンじゃなさそうだよねw
墨汁も常備してるのかしら?気になる 笑

ご当地ものって嬉しいよね(*´艸`*)
もったいないので、ふりかけチョビチョビ使ってるよ♪(*≧m≦*)

ウィッグね、ウィッグ自体がシュシュになってて結ぶだけ!な簡単なの送ってくれたのヾ(*´∇`)ノ
でも地毛をどうやって綺麗におさめたらいいのか?が分からない不器用な母(汗)

ちぴろんろんはアップ得意でしょ?♪いいな~~コツを教えてww

コメさんきゅ♪
Re: モモちん♪
はろはろ^^

お正月のままつーか。
お正月プラスアルファって感じ(笑)
ほんとどーしよこれww

一度拡張してしまった胃袋がまず元に戻らないのよヾ(;´▽`A``アセアセ

つまみ(笑)
飲んだ後の締めのラーメンもあるよ~~笑

コメさんきゅ♪
Re: yukaちん♪
はろはろ^^

(*≧m≦*)ププッ
ごめんごめん。先に許可取ろうか悩んだんだけどw
ダメ出しされそうな予感がして。
勝手にアップしちゃいました~~~ww

許してちょ♪ヾ(*´∇`)ノ

これ何で書いたの?
書道数日で辞めたとは思えない出来栄えじゃないか~~
私も習ってたよ~^^
先生に…

「線が細いから、自分の太い足を見て書いてみなさい」←言われてムカついてやめた(爆)

いやもうどれも美味しくて!
うちの子どもたちはトンコツ初めてだったんだけどね♪
最初匂いにビックリして(笑)でも食べたら「癖になる」とか言ってたわ (*≧m≦*)ププッ

安いお豆腐も美味しいお醤油のおかげで美味しく食べられるようになりました、ありがとう~~♪
ねえ、だから次はいつ帰省するのさ?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

コメ&贈り物さんきゅーっ♪
Re: ピヨママちゃん♪
はろはろ^^

しょっぱい系好き?♪
私も好き~~^^
甘い系も辛い系も好きだけどね♪←要するに食べ物みんな好きだ(笑)

かっわいいよねこのマステ(*´艸`*)
これを使ってお弁当を…おっお弁当をーーっ…と思いつつ腰が上がらないのは…

お正月太りのせいかしら(笑)
コメさんきゅ♪
Re: Pたんちゃん♪
はろはろ^^

しょっ正月後太り…(∀ ̄;)(; ̄∀)←身に覚えがあるらしいw

そうなのよ><
胃袋のサイズが変わっちゃって><
体重どうこう以前にそれが戻らないものだから…

仕方ないヾ(*´∇`)ノ←諦w

インフル怖いよね;;
気をつけようね~~~><

あ、この彼女はね、博多出身で今は関西在住だよ^^
お正月に帰省した時にお土産こんなに買ってきてくれたの~~♪(*´艸`*)嬉♪

コメさんきゅ♪
Re: さおりんちゃん♪
はろはろ^^

あーそっか♪
さおりんちゃんはいつも見かけてるような物いっぱいなんだろうな♪
いいね、九州!食べ物美味しそうっ♪

そう、ラーメンとかどんな風に写真撮ったらいいのか悩み(笑)
結局そのままwww
微妙にグリーンだけ配置してま ププッ ( ̄m ̄*)

ウィッグは使いこなして発表会写真でアップしたいな~~♪
今後、もはやお弁当ブログではなくなる予感(笑)

そうなのそうなの。マステ使いたい!!!!!!
んだけど食材ない。ハムすらないwww

5月頃遠足があると思うわ(えw)
コメさんきゅ♪
Re: ちょこしょちゃん♪
はろはろ^^

えっとぉ。。。。

食べてました(爆)

どれも美味しいものばかりだったよヾ(*´∇`)ノ
食いしん坊にはたまらん♪

やっぱりさ~~
人生一度だしw
食べたいもの食べなくちゃね♪←開き直りw

コメさんきゅ♪

Re: Mojiちゃん♪
はろはろ^^

たすかるーーーー笑
パスタに使い、ポテト和えに使い、タコ焼きの上にもかけた~~♪

今夜はカレーにするから、サラダにかけてまた食べるわ(笑)

コメさんきゅ♪
Re: ユウキミチちゃん♪
はろはろ^^

そうそう、つけたりかけたりして食べる時のお醤油って美味しいのがいいよね!
でもなかなか買えないから、めんつゆ使ってたんだけど(笑)
やっぱりお刺身用!ってだけあってとっても美味しいのだ~~♪びっくり♪

大砲ラーメン (*≧m≦*)
私がいただきましたわ♪美味しかったよ~~~~♪
おかわりしようと思ったけど一つしかなかったわ(爆)

そう。撮ってみたのよ、ウィッグも。
でもやっぱり。。

毛?(゚Д゚;≡゚д゚)


こんなんで(笑)断念っw

ウィッグを素敵に活用できるよう、今発表会曲の練習頑張ってます♪
コメさんきゅ♪
ぴあんちゃんお久しぶり~←いつもこの言葉で始まってるような(^^;)

博多っ娘、yukaxxxちゃんからのプレゼント、九州のんまいものがいっぱいだね。おいしそう~♪
かわゆいマステも、ディズニー好きにはたまりませんなぁ!*^^*

ウィッグもぜひ見たかったな~。
姫ちゃん用でも、いっそぴあんちゃんがウィッグつけた写真アップしてっ(*≧▽≦*)
ぴあちゃん こんばんみぃ~♪
            ↑死後?

この前は新年のご挨拶ありがとう。
めっちゃ嬉しかったよん♥

こんなに遅くになってしまってゴメンネ。

美味しいもんいっぱい貰ってる羨ましいなぁ(*´∀`*)
目に毒だから・・・。
私も年々積み重なってく体重に恐怖を感じつつ
毎晩 晩酌してるよん(爆)

今年もゆる~く頑張ろうね(*´ω`*)v
な・ぜ・か…。くまモンのふりかけ、近所のスーパーで買ったのがある。(笑)

うまかっちゃんもある。

やっぱ四国と九州って近いのかしら…(^◇^)
被写体が毛

ぴあんの腕を持ってしても撮影は困難だった模様ね

そろそろ更新せんかーーとクレーム入れようと思ってたらすでにアップされてたのね

出遅れた…
九州はいいわよ

雪めったに降らないけど
カマクラ今年も作れなかった

いつか雪国に住んでやる

インフル猛威ふるってるね
きよっぺ賢いから風邪だけひいたわよ

のど飴と昼寝の力で復活したけど
はちみつきんかんのど飴おススメよ

めっちゃ美味しいよ
Re: みきぷりちゃん♪
はろはろ^^

私こそご無沙汰しちゃって^^;
でも昨晩、みきぷりちゃんのところで超美味しそうな大福見ちゃったら食べたくて食べたくて仕方なくなりw
今日のお昼ご飯は大福になりました(爆)

何個食べたかは聞かないでヾ(*´∇`)ノ

みきぷりちゃんはyukaちんと会ってるんだもんね~^^
いいな。私もお二方にお会いしたいようーーー!

わっ私のウィッグ姿?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ああ。そう言えば20歳前くらい?ギャルウィッグ装備して歩いてた時代もあったなw
もちろん「つけま」もやってたわよ~~ププッ ( ̄m ̄*)

みんな誰でも歳をとるもんだ(笑)
コメさんきゅ♪

Re: hiyonoちゃん♪
こんちーーー^^←死語?ww

晩酌するんだ?(*´艸`*)
ほっこり幸せ時間って感じ?♪

ただの晩酌ではなさそうな。。オサレな匂いがプンプンするわ~~~!笑

私は夜の楽しみと言えば!!!お布団に入ること!!!!なんだけどさ。
その時に、翌朝起きた時に食べるお菓子を考えるのが大好き(笑)←朝起きたら一番にお菓子♪なものでw

夜中にトイレに起きただけなのに朝だと勘違いしてそのお菓子食べちゃうことがあるくらい大好き(爆)

コメさんきゅ♪
Re: キャデさん♪
はろはろ^^

四国にもクマモン進出ですかーー!
うまかっちゃんも!?

ということは。また食べたくなったら四国のお友達に頼むと送ってもらえるかもしれない?笑

それに比べて、ザ!関東!!っていう食べ物ってなんでしょうね~~??
うーん。。

コメさんきゅ♪
Re: きよっぺ♪
はろはろ^^

そうそう。

…毛。

(* >ω<)=3 プー

えっと。次回の更新は。。。
オフ会記事かな?2月中旬ごろ出るかも?www

お弁当作ってないんだよね~~~><
寒いし(笑)

風邪もう大丈夫なの??
6姉妹もいるおうちでインフル流行っちゃったら大変なことになりそうだから気を付けないとね!
我が家もうがい手洗い必死ですwww

コメさんきゅ♪
バレンタインはどうした!?
まぁ・・・  
お雛様まで更新ないかな?
(・´艸`・)・;゙.、ぷっ
Re: mojiちゃん♪
こんばんち★

ププッ ( ̄m ̄*)
更新したわよww

え?バレンタイン?
ネットぽちぽちで終了ですが何かwww

こういう人もいないと経済効果上がらないっしょ(笑)

コメさんきゅ♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
