*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪【ピアノクリスマス会】sukemarumonちゃんから愛が届きました♪
おはようございます
(*´艸`*)メリークリスマスイヴ~~ 
パパサンタさん・ママサンタさん、準備はバッチリですか~?

先日一足早く、姫ちゃんのピアノのクリスマス会がありました
毎年お菓子の差し入れを配るのですが、今年は何にしよう~;;と悩んでいた折、スイーツブログのお友達sukemarumonちゃんから「もうお菓子作っちゃった?」とコメがっ

ここで、てっきり作ってくれるつもりなのだと思いこんだ私は、大喜びで「ありがとう!(ノ≧▽≦)ノ」的コメに行き(笑)。
実は「おススメクッキーのレシピのアドバイスをくれるだけのつもりだった」ことが判明 (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! 

しかし。優しすぎるsukemarumonちゃんはっ
僅かな日にちで大量のクッキーが必要だったにも関わらず、大きな勘違いをして暴走した私を見捨てることなくっ
なんと引き受けてくれたのですーっ
そして我が家に届いたのはこ~んなに素敵なクッキー(//∇//) 

もんちゃんクッキーラッピング 
ターゲットは小学生女子という、可愛いラッピングで美味しいクッキーがたくさん届きました
一つに5枚入り×30個も!!!←注文数より余分に入れてくれて(泣)予備のリボンや袋まで完備(凄)

もんちゃんクッキーラッピング2 
僅か2日で大量にクッキーを焼いて、一つ一つ丁寧にラッピング…シリカゲルまで入れてくれるその配慮がこれまた嬉しい!
姫ちゃんはもちろんのこと、配ったピアノのお友達の皆さんにもとっても喜ばれました
頑張ったのはsukemarumonちゃんなのに…一人一人皆が私の所に来て「ありがとうございました」って言ってくれてw
なんとも複雑な気持ちにww  

いや。ちゃんと、「今年はお友達に外注しました」って言ったんですけどね^^;

ツインズ用にと、こんな嬉しい心配りも

もんちゃんクッキーラッピング3 
大興奮!もちろん一瞬でなくなって与えるのがもったいないようなうちのツインズなのにーw
来年はツインズ分はテケトーで大丈夫ョ(爆)

そしてラッピングの素敵さのみならず!もちろん肝心のクッキーも美味しすぎる代物でしたっ

もんちゃんクッキー 
サクッとホロっと
バターとアーモンドの香りが本当に美味しかった~~~

5枚じゃ足りないママ用にと(笑)規格外お徳用もたくさん詰めてくれました(*´艸`*)

もんちゃんクッキー ミニー 
しかもミニーちゃんのポーチに
しかし。姫ちゃんにポーチを持っていかれて(w)貸してくれないので。
sukemarumonちゃんのブログからお写真拝借しております^^;

ラッピングされたクッキーたちが大量に並んだお写真も拝借っ(私、上手く撮れなかったので。汗)

もんちゃんクッキー集合 
:*(〃∇〃人)*:凄いでしょ~~~~

sukemarumonちゃんのブログで、怒涛の作業工程が見られます!
コチラからぜひお邪魔してみてくださいね

いつも、楽しい絵日記付きで可愛いお子さんとの日常などを綴っているsukemarumonちゃん^^
さすがの絵心!とーっても可愛いイラスト付きのあったかいお手紙も嬉しかった~
もんちゃんお手紙1 
うふ(*´艸`*)私にそっくり←すみません、実物こんなに可愛くないデスww

子どもたちにもお手紙書いてくれました可愛すぎるっ!
もんちゃんお手紙2 
本当にありがとう、そしてごちそうさまでした
さっそく来年の予約も入れておきました ププッ ( ̄m ̄*) 
来年はもう少し早めに注文しよう、と反省(笑)したところで、今年の更新はこの素敵クッキー記事で締めたいと思います^^

みなさん、楽しいクリスマス&よいお年を~~

*閲覧ありがとうございました。*
*頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おーいーしーそーーーーーーv-10
素晴らしいですね!!
素敵なお友達ですね♪
ブログにお邪魔してこよう~レシピ載ってるかな??
クッキーとか、スイーツって作るの苦手なんですが
これは本当に美味しそう!!

ぴあんさんこれで今年最後との事。
まだ日は浅いですがこんな新米の私と絡んでくださってありがとう^^♪
クリスマス楽しんでくださいね&良いお年をv-352
なんて素敵な勘違い!笑

しあがり、さすがsukeちゃんだね。
かわいいし、手早くて。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、絵もかっわいいー。

すごーい!!素敵ですね(灬♥ω♥灬)
私もお菓子作って友達にプレゼントするんですが、最近ラッピングをちゃんとするようになって、、w前はラップにくるんで渡してました(๑¯ω¯๑)
ラッピング可愛いくすると美味しいお菓子ももっともっと美味しく可愛く素敵になりますよね(*´˘`*)
私のシフォンケーキももらってくださいw
この記事を読んでシーラー買う決心がつきました(ง •̀_•́)ง

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♡
なんだかんだ・・・・
間に合って良かったよ~!!

姫ちゃん、ピアノ頑張ってね!!
ツインズのはとりあえずシール貼っただけなんで
めっちゃ恥ずかしいんですが・・・・・(汗)

割れずに届いて良かった!
ラッピング、楽しませてもらったよ~
もっとミニーっぽくしたかったかも?(笑)

しかしやっぱり母娘で一緒にミニー好きなんだね。
女同士、いいな~
娘がいるのが羨ましい!!!
メリークリスマス★
凄いね★
ついついコメする前にsukemarumonさんのt頃に遊びに行ってしまったよ♪
これは注文したら届くのかしらぁ?
本当素敵なラッピングばかりで凄いなぁ~って思っちゃったよ!
しかも美味しそうなクッキーばかりだし!私はセンスないから勉強になるわぁ♪
ミニーのポーチにも沢山入ってこれはもうなくなったかなぁ?笑
毎年クリスマスクッキー作ってたけど今年は何だか忙しくて作れなかったなぁ(>_<)
めりくり~


素敵 素敵すぎるわ

よだれでたもの←きたないっ(笑)


ラッピングからイラストからかわゆいね

ぴあんちゃんツボるのわかるわぁ


うち 今年もサンタいなかったわ(笑)
メリークリスマス!!

うわ~~~~~こんなかわいい差し入れ、たまらないね!!!


ラッピングとかセンスなしなんだけど

クッキーも 不揃いしか作れないんだけど

このクッキーを 我が物顔で 超出来るママになりきって


「センセ♡ 差し入れです♪ 」

なーーーーーーーーーーーんてヾ(≧∪≦*)ノ〃

やってみた~~~~~い!!

妄想 爆走しちゃったわ~。


こんなのできる人いいないいな~~~~♪♪♪


ピアノはうまくいったかな。

こんばんはー^^

美味しそうなクッキーの画像!!!!!
こんな深夜に見ちゃうとねww

何かないかキッチンに探しに行って来た(笑)
こういう時に限ってせんべいばっかり(笑)


サクホロのクッキー、私も食べたいなぁ(*´ω`*)

女の子仕様のラッピングも女心くすぐるね♥
リボン・レース大好きだもん^^

男の子仕様も渋くて素敵だわ~(*´Д`*)

イラスト、ぴあちゃんにそっくりと思うのだけど(*´艸`*)


ぴあ家にもサンタさんは来てくれたかしら??
ぴあちゃんとパパさんにも何か置いていってくれた??

これで年内更新終了なのね><
ちょっと寂しい気もするけど。

また来年♪


よいお年を(*´∀`*)
ふふふ・・・♪
今年最後の記事はいただきもので締めるとは~(笑)
美味しそうなクッキーだね。
ウチのクッキーとはえらい違い。。。

こんなに素敵な可愛いイラスト付きのお手紙もらったら
感動しちゃうねぇ~!!
この超可愛いラッピング!
ズボラな私には、絶対真似できひん。スゴイね。

今年の春、現役引退宣言があって
もう癒される場所が無くなっちゃう!!
どうしよう~~~~~!
・・・なんて、思っていましたが
ちょこちょことコラボ更新してもらえて
幸せでした。ありがとうねっ♪
来年も、どうぞ仲良くして下さいませ
あんなコメもらったらもっかいきちゃうわ(笑)


屁ですと?


普段は栓しめてるけど泥酔時に旦那ちんの呼びかけに屁で返事しちゃったことあるらしい←記憶ないけど何度もやってもーたらしい(笑)


鼻水だか雪だかわからん謎のものもだらだらだらりんとしとるわよ(笑)


まつげ数少ないから大事にするわ
年賀状には貼れないなぁ(爆)



あ さらけだしすぎたね


逃げよ


こんな屁タレだけどこれからもよろしくね
MerryChristmas☆遅いけどw
ぴあのあママチャン、コンニチハ☆

お久しぶりデス。エ?覚えてない?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)(笑)
夏から細々ブログ再開しとります(=∇=ノノ


大量のお菓子、、ラッピングも大変ですよねーーー素敵♪♪

また来年も遊びに来るね☆
素敵なギフトが届いたね☆ ラッピングがオシャレでクッキーもおいしそう!!
これは女の子の心を鷲掴みにされちゃうわ~。

イラストからはほっこりする温かさが伝わってくるし、心遣いがばっちりできる素敵なお友達だね。

今年も年越し家族旅行をするのかな?

良いお年をお迎えください。
素敵なプレゼントだね〜
これだけの数作るのも大変だけど丁寧にかわいいラッピングにお手紙まで!
ものも美味しいだろうけど気持ちが嬉しいね♪───O(≧∇≦)O────♪

今年はお弁当に育児にいろいろアドバイスもらえて嬉しかったです(^ー゜)
来年からフル回転でお弁当作り!
来年もよろしくお願いします。

よいお年を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めりくり

ってもうクリスマス終わってたかww

じゃーあけおめ

年内は2大行事に全力を注ぎます

手荒れがね
悪化の一途で

ぞうきんも
ペンも握れない


つうことで年賀状と大掃除をお願いします
こうなったらね

猫の手もかりたいとこだけど
近所の野良猫は凶暴なので

小人がいっぱい住んでそうなP氏に依頼を


お友達イラストも上手いね
可愛いママなんだろうなぁ

ではーーよいお年を

と言いつつまた来るかもだけどねww
Re: ピヨママちゃん♪
こんばんち★

おーいーしーかーっーたーよーーーーーー(笑)
レシピ載ってる載ってる♪チェックしたかしら?♪
本当は私にこのクッキーのレシピをお勧めしてくれるつもりだったらしいの (*≧m≦*)ププッ

私もスイーツ苦手^^;
というかほとんどやらないから得意とか不得意とか言えるレベルでもないかもww
自分のレベルが不明?笑

こちらこそありがとう~~!更新するたびに気づいてくれて感謝っ★
mixi放置ですんまそん(汗)

また来年もよろしくねーー☆
よいお年を^^
コメさんきゅ♪
Re: ちょこしょちゃん♪
こんばんち★

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そうなのよ!んもーー恥ずかしかったってば!笑

勘違いメールを読んだ時の顔を想像するとウケル&申し訳ないっwwww
ほんと。作り慣れてるとは言ってもこの数は大変だったと思う~~><
ちょこしょちゃん含め。スイーツ作れる人って尊敬する!!!

絵、感動しちゃったよ:*(〃∇〃人)*:
あったかい人柄が出てるよね♪

今年もいっぱいありがと~~♪
また来年も仲良くしようねっ★
よいお年を~~^^

コメさんきゅ♪
Re: 紫音ちゃん♪
こんばんち★

ご無沙汰でっす^^
紫音ちゃんもスイーツ得意なんだ~~!羨ましい~~!!
ラッピングってハマるとすごく楽しそうだけど…
苦手だ(笑)センスがない!!

でもほんと、このラッピング一つで見栄え全然違うもんね!
お弁当に飽きたらそっちに走ろうかしら♪

シフォンケーキ得意なの~~?(人´v`)*
あのフワフワ感と口どけの良さを出すのって奥が深いんでしょ?♪

未知の世界だ(汗)

今年もありがとう~~♪
来年ものんびりやって行きますので♪
たまに構ってね (*≧m≦*)ププッ
よいお年を~~^^
コメさんきゅ♪
Re: ちぴろんろん♪
こんばんち★

もんちゃん(←私は彼女をこう呼んでいる♪)のブログ覗いた?(*´艸`*)
スイーツ記事だけじゃなくて子育て記事も超楽しいし、つい最近は
お家のリフォーム頑張ってて、超~~素敵なセンスを発揮していらっさったのよ~~!

可愛いよね~~このラッピング(//∇//)
まず私はリボンが正しく結べません(笑)

規格外お徳用はww
あっという間になくなりました (*≧m≦*)ププッ
サクッと軽くて止まらない系www

私は毎年作ってないよ、クリスマスケーキ(汗)

いつも忘れずに遊びに来てくれてありがと~~!
また来年もよろしくねっ★
次女ちゃん弁もラストスパートだね!頑張って~~~★
よいお年を~~^^
コメさんきゅ♪
Re: モモちん♪
こんばんち★

めりくり~~★←えw

大丈夫。よだれは自然な反射神経デス(笑)
美人なモモちんもよだれ出るっと。((φ(・д・。)メモっとこw

そう!全てが可愛かった!!!!愛がいっぱい嬉しかった!!!!!!
これは毎年頼むしかない(←丸なげ。笑)

サンタ??(゚Д゚;≡゚д゚)
どこにもいないから大丈夫よ(爆)

いっつも楽しいコメありがとでした~♪
来年もスカッとよろしこ★
よいお年を~~^^
コメさんきゅ♪
Re: 雄さん♪
こんばんち★

可愛いでしょ~~~~~~(*´艸`*)
ぴあちゃんのイメージで作ってくれたそうよ♪←あれ?違ったかも?笑

そうなの。先生に「これ作ったんですか~~?(゚Д゚;≡゚д゚)」って聞かれた時。
「ハイ」と言ってしまおうか一瞬悩んだ(笑)

けどさ♪
仲良しママちゃんがブログ見てるもんねwwww

…バレル(爆)

ので。正直にお友達に頼みましたって言ったわよ!←小声で(爆)

ピアノは…80点ですた^^;
可愛さ120点だったけどね♪(*´艸`*)
サンタ帽被って演奏とか。可愛すぎて倒れそうだったわ!
だから演奏は気にしない(笑)

明日レッスン行ってきます~~~!!
3ページ頑張った!!!!が。まだヨチヨチ片手で音拾ってるだけだ(汗)
3ページ目はまだまだ慣れないから4拍のリズムに乗れてないww

でも4~5ページ目は冒頭と同じ部分も多いからひとまずここまで音拾っておけばちょっと気が楽かも。というところまでは頑張ったの。

明日は指番号よく見てもらってくるわ。。。
指つりそうな個所が多々(汗)

今回一番凄いのは。ママが天使のように優しく練習見てること!!!!!
だって。左の下4本線もはみ出してる音とか。ママも瞬時に読めないし(笑)
一緒に数えよう~~~ヾ(*´∇`)ノ←こんな感じでやってますww

また報告しまっす!!!!
今年もへっぽこと絡んでくれてありがと~~~!
また来年も刺激してね♪
いやん♪
よいお年を~~~^^
コメさんきゅ♪
Re: さおりんちゃん♪
こんばんち★

わかるっw
夜遅くに美味しそうなお友達のお弁当やスイーツ見てると食べたくなったりする!
ブログ始めた頃は夜中にずいぶん食べて太ったっけな(汗)
でも去年から深夜の間食やめたよ!!

痩せないけどね(爆)

イラストがぴあちゃんにそっくり←これ太字の赤字でお願い(爆)

サンタさん来たよ~~^^
パパとママに?

…領収書を置いて行ってくれたわ (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

そう~~
もうネタないしw
年内最後^^;
年始もいつ始動するか不透明(汗)

いつも気にかけてくれてありがとう~~♪
リンクもいっぱい貰っちゃったね(*´艸`*)嬉し~♪
また来年も素敵saorinちゃん弁楽しみにしてまっす!!

あ。最近一番気になるのは~~のくだり!
同感もいいとこだわ!
おかしすぎるだろあの数字(怒)←

またその辺はゆっくり♪www

よいお年を~~^^
コメさんきゅ♪
なんて素敵な(気前のいい)サンタさんなんだ…!
Re: よっちゃん♪
こんばんち★

そうそう、お友達にお任せで締めちゃった (*≧m≦*)ププッ
本当に美味しかったよ~~(*´艸`*)
ちょくちょく通販してもらいたい感じ(笑)

でもよっちゃんもパン焼いたりお菓子作ったり。まめにやってるよね~~!
偉い!!!!!

私もラッピングほんとできないのよ(汗)
去年のクリスマス会の記事参照してもらえると。酷いのわかるかとwwww

こちらこそ本当にありがとね!
もう忘れられちゃうだろうな~って思ってたけどこうしてずっと仲良くしてくれる人がいて嬉しい^^
また来年もいい年になりますよう♪
よいお年を~~^^
コメさんきゅ♪
Re: モモちん♪
こんばんち★

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
わざわざありがと~~~~~!!

おなら報告(爆)

美人なのにそのギャップが好き(//∇//)

まつ毛ね。一本でも抜けるとかなりショックだわよw
メイク落とす時なんか超慎重に!抜けないように抜けないように。やってま(汗)

こちらこそヨロシコ~~★
同じ匂いがするしね(爆)

よいお年を~~~^^(再w)
コメさんきゅ♪(再ww)
Re: OSARU☆mamaちゃん♪
こんばんち★

めりくり~~っ★←遅すぎww

ってキャー!!(ノ≧∀)ノ
ひっさしぶり!!!
元気にしてた~~??

ブログ再開してたのね!また遊びに行くね~~^^
私のこと覚えていてくれてありがとう(泣)
すっかりご隠居のんびりブログと化してしまいましたがww
来年また楽しく絡んでくださいませ♪

よいお年を~~^^
コメさんきゅ♪
Re: かなちゃん♪
こんばんち★

そう♪私も娘もツボにハマった!!!!
顔をくしゃくしゃにして喜んでたよ(人´v`)*←姫ちゃん♪
私は元からくしゃくしゃだ(爆)

ほんと急に引き受けてもらって日にちない中で。ここまでしてくれる?って((゚゚д゚゚ ;))
頼んでおいてなんですが。ビックリした!!!!
あれこれ行き届いてて♪
こういうお嫁さん欲しいよね(笑)

今年も大みそかから旅行行ってきます~~^^
そろそろ用意しないと(汗)
冬は荷物凄いわ。。。(lil-Д-)

今年もありがとう~~!!
来年も素敵な奥さんしてるかなちゃんブログ楽しみにしてるね^^
よいお年を~~^^
コメさんきゅ♪
ぴあんちゃんの暴走…じゃない(笑)勘違いが可愛すぎますっ!!

ホントに素敵なプレゼントですね~。
やっぱり素敵なキャラ弁やキャラチョコをつくるぴあんちゃんのお友達は、
やっぱり素敵なんだな~と妙に納得。

素敵が素敵を呼ぶ…?

今年は、チキンな性格をぎゅっと抑えて、ぴあんちゃんのブログに勇気を出してコメントしてみたら、快くお友達になってもらえて、忙しいのにmixiの私の拙いお弁当にもコメントを貰って…本当に幸せな年でした~v-119

いつもコメントが遅くなってしまってホントにごめんなさい。
こんな私ですが、どうぞ来年もよろしくお願いします(*^v^*)

どうぞ、ぴあん家もよいお年を♪
 
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

今年ももう終わるね~。
年々1年が終わるのが早く感じるよぉ。
これじゃあ、あっという間におばあさんだね(・´艸`・)・;゙.、ブッ
もう年とりたくないよ~www

今年も年末年始はスキー?
うちは受験生がいるから滑っちゃいけない( ̄∀ ̄*)イヒッ
今年は冬の旅行はなしよ~。

今年もお世話になりました~。
来年もよろしく。

良いお年を~。
Re: Pたんちゃん♪
こんばんち★

そうなの~♪隅々まで心がこもっててとっても嬉しかった!!
本当に急で無理なお願いだったのにね(T∇T)凄すぎるww

育児はっ…w
いつもいつも事細やかにお子さんの成長を記録してて、しっかり3人それぞれに目を向けてる
Pたんちゃんのようになりたいと思っているところです(汗)

来年からフル回転でお弁当かーーっヾ(;´▽`A``アセアセ
でも普段からあんなにマメにお菓子作ったりしてるPたんちゃんならこなせちゃうだろうね!
お弁当アップ率上がりそうで楽しみだし(*´艸`*)

また来年も仲良くしてくださいませっ!
いつもありがとう~~♪
よいお年を~~^^
コメさんきゅ♪
Re: きよっぺ♪
こんばんち★

めりくり~笑
あけおめ~~笑
ことよろ~~~笑

えw

手荒れ(汗)
わかる。。ものすごーーーーーく痛いよね><
水がしみるよね><
ハンドクリームちょこちょこ塗る暇もないんでしょう??
想像がつくわ(汗)

私も毎年ほんと酷いんだけど、今年は少しましかな。
多分キャラ弁作ってないからだと思う(笑)
お弁当一回作るとものすごい悪化するのよ。。手を洗いまくるからだよねw

お正月は家事さぼって少しでも治して~~!

うん、可愛いママちゃんよ(*´艸`*)←顔知ってる♪
可愛いと言うより美人だな♪エキゾチックなセクシー系(笑)

今年もいっぱいありがとね^^
ここのブログへのコメ数ナンバーワンじゃない?笑
来年はもっとノロノロになりそうだけど(更新が。汗)来年もよろしこーー☆
よいお年を~~^^
コメさんきゅ♪
Re: キャデさん♪
こんばんち★

(* >ω<)=3 プー

そっか!言われてみればそうだっww

サンタさんだ~~~~~www

今年はこうしてキャデさんに遊びに来てもらえるようになりっ!!かなり感激っ(//∇//)
私もキャデさんみたいに毎日をもっともっと突っ走って充実させたいな~~~

また来年もいっぱい刺激くださいませ♪
よいお年を~~^^
コメさんきゅ♪

Re:ユウキミチちゃん♪
こんばんち★

いや~~~
ついに。図々しいのがバレたって感じ?ププッ ( ̄m ̄*)

普通、日にちもないのにこんなに大量に引き受けてくれないよね~~><
ほんと感謝!
来年は早めに人数とか言っとくし(爆)

もういつもいつもそんな風に凄い人扱いしてくれてどうもありがとう(泣)
ふっつーーーーーーーーーー(以下)のお母さんですけど(笑)

mixi今も放置でやばすーーー><;
こんな私なのに。ブログにちょくちょく遊びに来てくれて本当にありがとう!
またmixiに刺激もらいに行くね~~~~♪
saorinちゃんも刺激もらってたしね(笑)

来年も仲良くしてねっ!!!
よいお年を~~^^
コメさんきゅ♪
Re: akkoちゃん♪
こんばんち★

ほんとそうだよね。

え?もう春休み???(゚Д゚;≡゚д゚)
え??もう夏休み???(゚Д゚;≡゚д゚)
え??もう運動会??(゚Д゚;≡゚д゚)
え??もう年末???(゚Д゚;≡゚д゚)


こんな感じww

そして今年も痩せられなかった。としみじみ思う(毎年恒例。爆)

そう^^
大晦日から温泉で元日スキー♪
今年は可愛いウエア買ったわよ~~♪←見た目から入るw

そっか。受験生いると旅行は我慢だね~~;;
春休みにパーっとお出かけいっぱいしてちょ♪
娘ちゃんもうすぐだもんね!頑張って!!!!

今年もオフできてうれしかった^^
新年会よろしこ←w
また来年も仲良くしてね~~~!
よいお年を~~^^
コメさんきゅ♪
はぁ~。
おせちちょっと一段落したのでコメント残しに参りましたe-446
超出遅れてて申し訳ありませんっe-330

クッキー素敵e-349
サクホロ加減が写真からも伝わってきますe-420
ラッピングもめちゃカワですねっe-266
これは小学生女子だけじゃなく、ママ世代の心も鷲掴みですね~e-415


実は、いつもこっそりネタにお世話になってる私としては、何かお礼したいと思い、ぶしつけながらぴあんさんにスイーツ便など送らせて頂こうかと思ってたんですが…時間なくてムリでしたw
こんな可愛いクッキーと比べられたら堪らないので結果的に良かったですが(笑)

面識もない人の、手作りの品を食す勇気がおありでしたら、いつかお送りしてもいいですか?e-330


お正月にかけてのスキー旅行、楽しみですね~e-343
気を付けて行ってきて下さいね。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~e-454
Re: sukemarumonちゃん♪
こんばんち★

てことで(滝汗)
まさかのリコメ抜け!!!!!!!!
ほんとごめんーーーーーーーーーーーーーーーーーー><

主役に。。この記事の主役に。。。。。
大変失礼なことをっ><

いや、ほんと書いたんだよ!なっがいやつwww
どこ行ったか知らない??←汗

気を取り直して。
今回は本当に本当にありがとね!!!!!
もうね、この仕事の早さ&クオリティにはびーーーっくり!
予備のリボンと袋まで入ってるとは。。。
もうね、中身の美味しいクッキーはもちろん!
梱包やお手紙や全部にもんちゃんの人柄を感じたわ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それに比べて。どこかで買い物した袋にサンタの絵(爆)
ほんとごめん ププッ ( ̄m ̄*)

弁以外、何もイケてない女ですのよw

もうね♪来年のイメージ決まってるの(*´艸`*)←図々しいのキタw
モノトーンでピアノのイメージ♪♪♪
どうどう??イメージ湧く~??

詳細はお任せするわ♪よろしこ(丸なげ。爆)

娘が、クッキー一緒に作ろうねっていうお手紙すごく喜んでて(*´∀`*)
その日を楽しみにしてるからいつか実現させたいね~~!!

今年はさらにどっぷり仲良くなれてほんと楽しかったっ♪
また来年も仲良くしてね~~!
あ。師匠。そっちの話もまたぜひ(爆)

よいお年を~~^^
コメ&クッキーさんきゅーっ♪


Re: みーchanちゃん♪
こんばんち★

すごい!おせち作るんだ??すごい~!!!!!
作ったことありません(笑)

お正月はホテルのバイキングで栗きんとん食べ放題~~www
ウエストゴムのショートパンツで行くことにしたわ(爆)

そうそう、お友達ママさんたちも可愛い~~~!って言ってた♪
私たち乙女世代(えw)にもツボにハマるよね~~(//∇//)

みーchanスイーツも食べたい食べたい~~~!
焼き菓子詰め合わせとか←図々しいwwww

明日から温泉でっす^^
準備まだ途中(笑)
今年はスキーウエア新調したからちょっとウキウキ♪

頻繁にコメントに行けない私なのに。いつも忘れずにいてくれてありがとう!
たくさん嬉しいコメ貰っちゃって♪
感謝してます!
来年もまたどうぞよろしくねっ♪
よいお年を~~^^
コメさんきゅ♪
出遅れた←w

や。今年も1年、ほんっとおつかめさんでした♪
現役引退しちゃうとね。なかなかブログも億劫になっちゃったり
するみたいだけど。。。よく頑張りましたw

また時間できたらコラボしよー(^^)
ぴあん@何でもこなせるから、マニアなコラボでも付き合ってくれそw

んじゃ。よいお年を♪♪
Re: さうすっち♪
おはおー^^

いやあ。その点はさうすっちには到底かないません~w
月木更新(笑)←偉いww

最後の海苔!あれ難しそう~
白が多いっw
くるりんも多いっww

海苔2つ折りで切ったとか?じゃないか(笑)

コラボにでも引っ張り出していただかないとっ…最近腰が重くて^^;
体重も重くて^^;←関係ないw

強烈なイラストでも探しておきまーす(*´艸`*)
切ることよりも、切る時間を見つけるのが難しいようなやつを(爆)

今年もありがとーーっ♪
来年もよろしこ★
コメさんきゅ♪
おめでとぉ~~♪

まぁ~~~
引退?したとは思えない更新ぶりwww

今頃暖かいところでビキニ来てるのかしらね?
こちらコタツでもち食って 目方ふりきってますよ?

ことしも宜しく~
あれれ?
コメント消えた??
では、気をとりなおしてもう一度。

今年も早朝のコメントにビックリ☆
ありがとうねっ!!

昨日から仕事始まったんだよぉ~。
また疲れたら癒されに遊びに来させてね。
可愛い年賀状もありがとう~v-238
お姉ちゃんの生ピアノ。すごく聞いてみたいなぁ~!
将来は有名ピアニストだね!楽しみだね♪♪
あっ。ウチはギタリストとバレリーナ(爆)

本年も宜しくお願い致します♪♪


Re: Mojiちゃん♪
あけおめ~~~♪
って。遅すぎレスごめんなちゃい;;

いやあ~~
寒い所でスキーしてきましたわよ、モコモコで ププッ ( ̄m ̄*)
雪だるまになったような気分とはこのことか。みたいなねww

ここ数年、コタツ出してないんだよね。。
掘りごたつの掃除ってめんどくさいww
コタツいいな~~♪

今年もよろしこっ^^
コメさんきゅ♪
Re: よっちゃん♪
あけおめ~~♪

こちらこそ♪未来のギタリストとバレリーナちゃんのお写真(*≧m≦*)
ありがとね!!
大切にしておいて後年、高値で売るわ(笑)

うちのあのヘッポコレベルでピアニストになれるなら…
世の中、コンビニ店員と同じくらいの数のピアニストが生まれることでしょう(笑)
時給750円♪

こちらこそ、今年もよろしこっ★
コメさんきゅ♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
