*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪【節分コラボ】 海苔巻き食べる男の子のお弁当♪

※「ラブラブバレンタインコラボ」開催いたします。たくさんのラブ弁をお待ちしております。

コラボ詳細はコチラの記事からどうぞ

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━

おはようございます

tomochiちゃんの【節分コラボ】二日目です。

素敵弁が続々集合!!tomochiちゃんの会場*笑顔になるお弁当~幼稚園ママのキャラ弁日記*へはコチラから

ぜひ、覗いてくださいね~~d(≧∀≦)b

さてさて、二日目のアップは…超簡単弁ですっ

 

【節分コラボ】 海苔巻き食べる男の子のお弁当

 

節分男の子

 こちらはT王子の園弁です。

丸型・四角型・パンチ・フリーハンドでとっても簡単です(*´-`*)ゞ

型紙不要なオリジナル…楽ちんだわwwって味をしめてしまいそう

バラに異様な違和感がありますが(笑)。いいんです!!!tomochiちゃんが教えてくれたから、どうしても入れたかったんです

アップもどうぞ

節分男の子 アップ

…食べてないじゃん!!Ψ(*`皿´*)Ψ

って感じですね(笑) ちなみに。海苔巻きの中身はハムです! ププッ ( ̄m ̄*)

 

キャラ材料

*男の子*

ハム、薄焼き卵、ブラウンシュガー&醤油入り薄焼き卵、カニカマ、海苔、ケチャップ

 

コラボ二日目はどんなお弁当が集まるのか楽しみです(*´艸`*)

みなさん色々な工夫があって勉強になります 活かせるかは別として。 ププッ ( ̄m ̄*)


   キラキラ キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート
  チューリップ  応援 ありがとうございますチューリップ


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃん
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
海苔巻き食べてる~♪
かわいいぃぃぃぃ(*´ェ‘*)
生で見たらちっちゃい海苔巻きなんだろうね~。
ぽち☆
2番手おはよー。
いつもいつもトップの座を狙うぴあっち☆
ありがとう。


で、かわいいいいいいいいいいい~。
これ簡単?
はぁ?
めっちゃ細かいでないの?
どんな手?
白魚のような手じゃなく、白魚の手だよね?
じゃなきゃ、こんなに細かいのできないから・・・
今日もぴあっちにハートを打ち抜かれたよ。
こんなに私のハートをぶち抜いてどうする気?
責任取ってくれる?
ぴあっちょー!
おはおは。

あら~んオリジナル(* ̄ー ̄)v
またっゆりんを置いて行きおってからに~ww
めっちゃミニサイズなのに何この細かさは!!
私なら・・・確実に海苔巻きは具ナシやな(爆)
姉さん怒るわよ~ヾ(*≧∇≦)〃

私も(も?)最近はバタバタで下絵やら型紙作れなくてさ。
びみょーーーーーな立体続いてるんだよねぇ。
同じく下絵なしの手軽さにはまりそうww

いやバラもめっちゃ綺麗だし!!
tomochiちゃん喜ぶよ~^^
お花いっぱいのラブリー弁やね♪

ではではーん。ぽっちんw
おめでとう!!
久々のコメントですi-229

順位見ました。すごいね…
夢のひとケタ台i-185
めちゃくちゃ嬉しいですe-266

季節に合わせての創作や
もう切り絵なんて、額に入れて飾って置きたいよんe-343

睡眠は十分取って、頑張ってねp(^^)q
楽しみにしてま~すi-237
ぴあちゃん おっはよう^^

いやん めっちゃかわいい♪
なになに!?このミニミニ海苔巻き!
かなりツボつかれたわぁ^^
鬼のお面も超ちっさいよね!
アイデアも最高~☆

いやぁ 参りましたっ^^

ポチ☆
おぉぉぉぉぉ~!かわいい!
お面がすごいよっ。
ぴあちゃんの簡単レベルは、サバスちゃんの簡単レベル同様わかりません。

普段、すげーの作りすぎなんじゃ?

だね。自己解決しました。
恵方巻き食べてるのってアイデアもいいよね。
さすが私のぴあちゃんです。
あ、間違えた。
私の尊敬するぴあちゃんですe-266

ぽっちんと。
ぴあちゃん、こんにちはー。

イイじゃん!イイ!コレ!
私好み。^^
○△□♪

オリジナルも完璧だねー。

でさー、この小さい海苔巻き~。
凄いアイディアじゃん~。

ほんと、何でもこなしちゃうわね。
羨ましいー。
ぴあのあママちゃん(いきなりスミマセン)
オべトモから来ましたぁ♪
来ようと思いつつ、今頃に( ̄▽ ̄;)

でもでも、もっと早く来ればよかったぁ!!
超~カワイイ~(≧∇≦*)!!
もう、この鬼のお面、ミニ海苔巻き~!!
ちっこくって、カワィすぎですょ~( *´艸`)
いきなり、超ファンですッ☆

あ、コラボ、よければぜひ、参加させて下さいね♪
ぴあのあママん
どこからこんなアイデアが~!
絵でさえ書けないわ。
ちいさなせかいブログのバナーを愛を込めて作ったよ。笑
私のブログのサイドバーのバナーコーナーに貼ったからみてみてねっ★
ポチっとv-344
Re: akkoちゃん
そうそうそう!!
てか、この男の子自体、お弁当箱に対して小さすぎたよね ヾ(;´▽`A``アセアセ

手元にある丸型でやったらこんなサイズになっちゃった~ (つω`*)テヘ

ではでは、またコラボ会場で会いましょ~O(≧∇≦)O

応援ありがとう!!!
Re: tomoちゃん
し・し・白魚????ヾ(°∇°*) オイオイ

あかぎれがすっごくてシワシワで、年寄りの赤鬼みたいな手ですが何か?

もうね、冬場本当にダメなの。
クリーム塗っても切れまくりよ~~

おまけに結婚指輪がどうにもこうにも抜けないのだ プ(´゚m゚`)σ

ぶち抜かれたハート、ふさがった?(笑)

いつもコメントありがとう!!!
Re: ゆりんちゃん
ん??
海苔巻きww

具なしってか、ご飯ナシですけど…(゚Д゚;≡゚д゚)

ハム巻いただけwwwってヒドイ?ヤバい??(笑)

ゆりりんこそ。
私が全然できない既存立体すごいしーーーー(〃>目<)/

あれこそ、型紙なしなのにソックリって…すごいよね!!

こういうオリジナルは似てるとかが関係ないから楽ちんよねww
全部パンチだし ププッ ( ̄m ̄*)

この子、10分かかってないよ!
ゆりりんなら3分じゃない?

応援ありがとう!!!
Re: どすこいちゃん
おおお!!!
久しぶり~~~(*´艸`*)

もう見飽きて来てくれないのかと思ってたよ(笑)

けっこういっぱい×2ながらも、どうにか生きてるよ (∀ ̄;)(; ̄∀)

ランキングね♪
見間違い!?って感じだけどね(笑)

今のうちに記念撮影よ~~( *´艸)( 艸`*)ププッ

またコメントちょうだいね~♪ありがとう!!!
Re: かっつーちゃん
この前のかっつーちゃんのミニミニパンダちゃんの方が小さいって!!

あれかわいかったな~~~(人´v`)*

もしかして…小さいのが好きなの??(爆)

かっつーちゃんみたいに可愛いお顔つけられなくって全部パンチってところが痛いでしょ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも恵方巻きって無言で食べるんだよね(笑)

そんなイメージでお願いします ププッ ( ̄m ̄*)

応援ありがとう!!!
Re: ユーコちゃん
サバスちゃんね!!
うんうん。ちっさいの作るよね~~!!!

小さい方が燃えるとか言ってたしね(笑)
マゾ。なんだね ププッ ( ̄m ̄*)

あ。明日のも小さいよ(笑)
ウインナー輪切りだからwww

…とプチ予告しちゃうわ~

あなたの ぴあちゃんより (。・ε・`。) ぷ。

応援ありがとう!!!
Re: あさみん
あのね!!!

これの前に、あさみん弁作った時にね。
型を利用するあさみん式でやってみたの。

それで…





楽じゃん!!!



みたいな。 ププッ ( ̄m ̄*)

しばらくマイブームになったりしてww

でも私の使い方って、あさみんのような工夫なくてそのまんまだから…あさみん弁もこのレベルですwwwすんません(笑)

今エントリーどのくらい?(笑)

コメントありがとう!!!
オリジナルもイケる口ねw( ̄o ̄*)w。
すごい可愛いんですけど~~!
海苔巻き(恵方巻き?)食べてるところも
可愛いんですけど~~!!!!
さすが☆

恵方巻き…明日なのよね…。
あんなデッカイ海苔巻き…1本で腹いっぱい!!
代わりにながーいコロンを買おうか迷ったけどやめちゃった(笑)。
さて…買うか買うまいか…明日…。
Re: zawacchi*ちゃん
はじめまして~~~ヾ(*´∇`)ノ

私の方こそ伺ってなくてごめんね(。-人-。)

いきなりコラボ参加表明~~~~キャー!!(ノ≧∀)ノ
嬉しいよ~~~~ヾ(▽≦*)(*≧▽)ノ彡

これからたくさん仲良くしてね~~!!

URL貼ってないから、あとでmixiのほうから探してみますww
待ってろよ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

初コメありがとう!!!
Re: yukaちゃん
まぢで???

嬉しいことしてくれちゃって~~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

yukaちんのブログと全然雰囲気違いますけど~(笑)いいの?

これからも、田舎のおばちゃんに都会情報を頼むよwww

応援ありがとう!!!
Re: みっほんちゃん
ながーーーいコロン♪
売ってるよね~:*(〃∇〃人)*:

私もこの前買うか悩み…値段見てやめたよ(笑)

うち。恵方巻き。予約済みなんだけども?(゚Д゚;≡゚д゚)
5本も!!!!(゚Д゚;≡゚д゚)

頼みすぎ??(笑)

コメントありがとう!!!
ひぇ~~~~またまたきちゃったね!!

もう近所のクスリ屋救心売り切れちゃうじゃない!

なんてちっこいお面なの?

海苔巻きちっこくて可愛すぎ!!

もうピアちゃん神だねっ!!

ぽっちん☆
海苔巻き持ってる~
本当細かいね~しかもお面までかぶっちゃって本当に凄~い!!

つぶらな瞳が可愛いね~♪

今日はぴあちゃんの豆入れをぱくって作ってみたよ~♪
ぴあちゃんほど上手く出来なかったけどね…《涙》
明日も節分コラボ頑張ってみようかな~♪ポチン
ぴあちゃん、こんにちは~

またまたオリジナルやん♪
型紙不要で簡単が一番!
それにこんなに可愛いねんから凄いと思うわ^^
ぴあちゃんはオリジナルってどうやって
考えてるの?
やっぱり見る物見る物キャラ弁になるか・・・
って感じなのかな~

ぽちんw

細かすぎて超感動です!
かわいい~
どこからそんなアイデアが思いつくのか・・・・その才能がほしいです。
ポチ☆
かわゆーーーーーーーw

海苔巻き持ってるシーーーーーーw

オリジナルw
凄いわ*:.。☆..。.(´∀`人)
ペコ、、ぴあちゃんとこへ修行に行きたい!!
弟子にしてw

薔薇。。キレイだねーーーーw
tomochiちゃんとこで教えてもらえるの??
明日も楽しみにしてます!!
ぴあちゃんこんにちは~!!
買い物から帰ってきたよ~ん(^O^)

今日のお弁当もカワイイ!!
そして、なんて繊細なのぉ~o(≧▽≦o)
鬼のお面と海苔巻、めっちゃ小さいんじゃない?
私だったらキィーーー<(`^´)>ってなるよ!

ぴあちゃんのお弁当はいつもおかずが豊富よね~(^▽^)
見習わなくちゃ( ..)φメモメモ

ぴあちゃんの娘ちゃんはチャイコさんなのぉ~?
1人で弾くのかな?
うちはヤマハの幼児科でグループでやるから、テキストから2曲よ(^m^)
たいしたことはないのよ(^^;)
本人は必死みたいだけど・・・私が怖いからね(≧m≦)

ぽっちん
ぴあちゃん(でもいいカナ??)
コメントありがと~( *´艸`)
何度もゴメンね。。

URLも貼り忘れてて・・・
なのに探してくれて、感動だよ~!!
どうもありがとう(≧∇≦*)
リンク、私も頂いて行きます❤

でッ!でッ!!
私ね、上の方の記事だけ読んで、
盛り上がってコメしちゃったんだけど・・・
あくび姫!!!なになに~!?!?

初の海苔切り~ぃ!?
もう、あんなステキな海苔切りすごいッ!!
私も挑戦してみたくなっちゃったょ☆
絶対こんなステキなのできる自信ないけど(笑)
ぴあちゃん、これまためっちゃかわいい!!
鬼のお面、今日私もつける予定だったんだけど、時間がなくてできなかった・・・(;一_一)
節分弁が普通弁になっちゃたよ(>_<)
コラボ参加もできなかったぁ(;_:)

ぴあちゃんは1つのお弁当を仕上げる時間ってどのくらい?
私は手際悪いからめっちゃ時間かかるんだけど・・・。

3つも作るってなるとめっちゃ早起きしてるの?
私は全く同じキャラ弁2つでも大変って思うのにぴあちゃん、それぞれ違うキャラとか作っちゃってるから、マジすごいなぁ~!!

それに毎回アイデア満載だねっ!
ミニ恵方巻き、来年こそは・・・((φ(・m´・●)パクッちゃぉ♪

ポチッ☆
ぴあちゃん、こんちゃ~^^
睡眠気にしてくれてありがとね~♪
次女に早く起こされる日が続いてるけど((+_+))

今日のもめちゃキュート☆
梅もありがとう(昨日も^^)
いただいて帰るね~!

ぽちん☆
こんばんは~

予告みたけど、なにこれ?
すごくかわいいんじゃない?
ぴあちゃんはオリジナルも上手だよ~
かわいすぎ☆
その上、ちっこいし!
なんでこんなにかわいくできるん。

何気にさ、昨日と今日、オリビアちゃんとカブってない?
ふたりはホントに仲いいねぇ♪
かなりびっくりしたよ!

ポチ☆
こんばんは☆
かなり出遅れてしまったわ・・・。
今日のお弁当もかわいいね♪
明日の恵方巻きを食べる王子君の姿をイメージしているのかな??
最終日も楽しみにしてるね♪

ぽっちん☆
Re: まよ子ちゃん
なんかね…手元にあった丸型が小さかったために、他を更に小さくせざるを得なかったってだけなんだけどね(* ^ω^)ゞ

全体で見ると…スッカスカな感じでしょ??

え???これ位の方が普通!?(゚Д゚;≡゚д゚)!?
いつものがしつこすぎ!?(゚Д゚;≡゚д゚)!?

まよまよは素敵過ぎ~~~~(*ノωノ)キャー

応援ありがとう!!!
Re: ちぴろんちゃん
つぶらな瞳…海苔パンチで工夫なし(笑)

豆入れ見たよ~~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ
なにやら進化してたしwww

明日もコラボご一緒できるの~~!?(*´艸`*)
すごく盛り上がってて楽しいよね♪

大変でしょ?と心配しつつ…皆勤ってどうよ? (つω`*)テヘ

応援ありがとう!!!
Re: オリビアちゃん
ううん。見る物すべてキャラ弁に…とは思えない~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

むしろ、作れなそう…って思う物の方が多いし。

いつもは構想決めておかないと超不安なんだけどね、最近頭回らなくて ヾ(;´▽`A``アセアセ

切羽詰まってどうにかする!!みたいな感じよ(笑)

これらもね、朝起きてお菓子食べつつ15分ぼんやり(*-д-)
なんとなくおにぎり~とかくらいは考えてたけど、詰めながら考えながら…って感じでほんと適当なのww

男の子作って豆まきさせようかな?と思ったんだけど、やっぱり腕の動きとかダリーーってなって、海苔巻き持たせてみようかwwとか。
それだけじゃ節分感少なかったから、お面乗せとく??とかww

ね?ね?綱渡りでしょ?????

でもね、思い出したのよ~~
姫が入園して1年半くらいは、ずっとこんな感じで自己流適当デコ弁だったのさ!!
既存キャラを作るようになってからずいぶん遠のいていたけどww

あ。当時のはあり得ない位ヒドイけどね (* >ω<)=3 プー
こんなの作ってたの誰?って自問ww

し・か・も!!!!!まだこういう世界を知らなかったから、私最高!くらいに思ってたわよ~~~~~!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

…ありえん!!!Ψ(*`皿´*)Ψ

でもこの調子だと、ラブコラボがっ!!!キケン。ですな(笑)

メール遅れてて(。・人・`。))ゴメンネ

応援ありがとう!!!
Re: てしぱんちゃん
> どこからそんなアイデアが思いつくのか・・・・その才能がほしいです。


これ、てしぱんちゃんに私が聞きたい位ですが!?(笑)

あ。失礼!!!!
ご無沙汰ですね~~♪

夕方覗いたら、素敵弁健在で感激しちゃった~~~ヽ(´∀`☆)ノ

久しぶりにお話できて嬉しいです♪
これからもどうぞv(。・ω・。)vよろしく♪

コメント&応援ありがとう!!!
Re: ペコちゃん
で・で・弟子っ!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

「ウインナーをボイルします」とか??
「唐揚げを1分チンします」とか???

…で、よければ(爆)

梅のバラ♪
数日前にtomochiちゃんが作り方を記事にしてくれてたよ!!
要チェック~~~~!!タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

普通の赤と違ってボルドーっぽくて渋くていいよね~♪
一緒に弟子入り懇願するか!?(笑)

コメントありがとう!!!
Re: akeちゃん
おかえり~~!
いいもの買えた??ヾ(*´∇`)ノ

おかずね…一番イタイところなのよねww

毎度、ハムやらウインナーやら…加工肉だらけww
絵ごころコンテストだと、こういうのは「ハム屋の手先」と評されるらしいわよーーー
(>艸<。)

落選間違いなし!!!だな(笑)

akeちゃんところはグループレッスンなのね?
じゃあ発表会もみんなで弾くんだよね?(人´v`)*

うちは個人だから一人で弾くのよ~~
グループの方がプレッシャー大きいかもね?

チャイコさんの「ひばりの歌」知ってる?
私は知らなかったから必死で譜読みしたんだけどもww

でも全音ピースに載ってるからそこそこ有名なのかしら??
ユーチューブで動画見れるよ!ちなみに5歳の子が弾いてた~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

あ。検索する時は「チャイコフスキー ひばりの歌」でやらないと、美空ひばりしかヒットしないから気を付けて~~~(笑)

左手の和音がヘビーなんだよね。ランダムに全部違うの!

他はね、「新しいお人形」「古いフランスの歌」
ひばりよりは簡単だけど…3曲はきついよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日も夕方3連符の弾き方がなっとらん!!!!で戦闘ww
全然話聞いてないから、こっちが放棄しましたが(笑)

音抜け。しちゃうんだよ~~~!!!
ひばりちゃんがピピピってさえずってる感が出ないのよ。

海苔切りしてる時より ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
…ってなるわ 笑

応援ありがとう!!!
Re: zawacchi*ちゃん
わざわざありがとう~~!!!!

リンクww
嬉しいよ~ヽ(*≧ω≦)ノ

じゃ、私はzawaちゃんでいい??

…そのうち。カタカナになるかも(爆)

シンプルでかわいいお弁当のお勉強させてね~~♪

ま。ある意味。しつっこいのがウリでもあるんだけどね プ(´゚m゚`)σ

海苔切り、根性あればできるよ!
って。アドバイスできるほど経験してなかった~~~~ (∀ ̄;)(; ̄∀)

これからもヨロシクネ~~
追加コメもありがとう!!!
Re: HIBIMARIちゃん
あ・あのさ…

シフォンとタルト

両方入ってて…節分弁より難しそうだったけども!?

あれが普通弁!?(゚Д゚;≡゚д゚)

時間ね!私もかかるよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
たっぷりとwww

園弁デーは2時には起きてますが…
ノロすぎ!?

しかも既存キャラの平面の場合、卵焼くとかの準備とかは前日やっておいてその時間…
5時くらいに出来上がり~が多いかな。

キャラが同じでも別でもかかる時間って変わらないから、なんとなく別ものを選んじゃうことが多いんだけどねww

あ!!そうそう。あとね、パパ弁は毎日だから一応4つ作ってるんだよ~
パパ弁の所要時間は…2分以内wwwだけども。いや、まぢで(笑)

HIBIMARIちゃんはどのくらいかかるの~??

応援ありがとう!!!


Re: tomochiちゃん
梅♪
これ、色が好き~~(*´艸`*)渋くて気に入っちゃった♪

カニカマのお花のほうは…絶対あれならイケる!と思ったのに…
何本やっても、カニカマ解剖実験。状態で~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

10本無駄にする勇気が出たらまた挑戦してみるっ(笑)

今宵も編集頑張ってね!!!!!
盛り上がってて楽しませてもらってます♪

応援ありがとう!!!
Re: 桜子ちゃん
そそそ!!!(*´艸`*)

オリビアちゃんとプチコラボしちゃってるでしょ?
記事の順番反対にすればよかった~~って感じww
惜しいよね(笑)

ん???桜子ちゃんとも十分仲良しのつもりなんだけどww
あれ???その「第三者的」目線は!?(笑)

三角関係同盟結んだのに~~~ ププッ ( ̄m ̄*)
違うっけ?愛人同盟???愛人連合???

とにかくそんな感じ(適当・笑)

応援ありがとう!!!

Re: かなちゃん
最終日はかなちゃんも参加できそうなんでしょ?ヾ(*´∇`)ノ

かなちゃんが鬼さんでも作ったら、ほんわか優しい感じになりそうだね♪

王子くんをイメージ!!!と書きたいところだけども

…何も考えてなかった。これが正解(笑)
作りながら適当にやってたら、こんなの出来ました~って程度です~~

(。-人-。) ゴメンネ、かわいい息子よ~~www

応援ありがとう!!!
ちーーーっすw
ぴあママンってさ。偉いよねぇ☆彡
↑きちんとリコメ!!
このコメントの数!!!
人柄を感じずには居られません(p≧∀≦q)〃

あ。見たね・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)←ww
いや。手書き感←無理やり誉めるとまぁそーなるのかな(笑
第2段は下絵命っ!に走り・・・
第3段は・・・・かぶらせてナンボ←に逃げww
(ネタバラシww)

ぴあママンは。オリジナルもいけちゃう人なんだね~最近よーーーく分かってきたw
いいな*いいな~~~♪
ってかダメダメ!!!味しめずに!!!!
ハイセンスなクオリティーの高ーーーーーーぃキャラクター弁当!!w
作ってよぉぉぉ♪

バレンタインコラボはどっぷりキャラで楽しませてねΨ(`∀´)Ψケケケ wwポチw
Re: はなMAMAちゃん
リコメ♪
けっこう楽しくて好きなんだ(人´v`)*

いっぱい×2ながらも、出来る限りはやりたいな~と思ってるよ~
でもこの先、春休みとかはバタバタで、リコメお休みしますとかもありうるかも。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ええっと………

ハイクオリティなどっぷりキャラ…

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

丸・三角・四角はダメ!?(笑)

じゃ。カラーコピーでも乗せて、遠目に写真撮るかっ…(-ω- ?)

ちなみにww
いまだ、広島のすごいお方の海苔アートとか…白黒コピー疑惑抱いてますけど(爆)

応援ありがとう!!!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
