*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪【スマイルぷりぷりコラボ】ハッピー×サニー♪
おはようございます

12月突入~~~ですねw
年賀状、大掃除。美容院も行きたいしセールも~~っwww
あっという間にお正月になりそうですヾ(;´▽`A``アセアセ 

さて、今日はつきみちゃんと一緒にプリキュア海苔切りコラボ
プリプリな私たちがプリティーなプリキュア弁をお届けしまっす (*≧m≦*)ププッ
あ。私はプリプリじゃなくてプニプニでした(爆)

プリキュアと言えば、の第一人者。つきみちゃんのブログはコチラから
「凄いの切ります(@鼻息っw)の宣言どおりに、もの凄い物を切っていると思われます(汗)

今日はつきみちゃんがハッピー、私がサニー担当です^^
私の方は。お顔がドーーーンな簡単イラストでごめんなさいっ;;

【スマイルぷりぷりコラボ】ハッピー×サニー~キュアサニー弁


キュアサニー海苔 
こちらはKくんのおうち弁デス♪

サニーかどうかを判断するのも難しいくらいのドアップww
でもこの表情に惹かれて切ってみたかったイラストです
チーズは一枚分も使っていないので、実物はそこまで大きくないんですけどね^^;

もう一枚
キュアサニー海苔 下から 
毎度撮影でとても苦労する海苔弁。
実際のお弁当より残念に写ること多々ですが、今回は綺麗に撮れました~~

キャラ材料

*キュアサニー*
ハム、チーズ、海苔

このコラボ、のんびり3回続きます だんだんと顔のサイズが小さくなる予定 (*≧m≦*)
つきみちゃんのハッピー、ぜひ堪能しに行ってみてくださいね^^
次回もお楽しみに~~

*閲覧ありがとうございました。*
*頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おっ!
今度はプリキュアのコラボ♪
女の子をもつママには釘づけだよね♪
しかも凄い★
アップのサニーなんかセクシーでいいね★
いつもとはまた違った感じで素敵★
しかもおかずがまた可愛くてオサレ~♪
ハムにポテサラかな?花束みたいでいいね★
いつもおかずの詰め方が綺麗で勉強になるけど
中々マネ出来ず…
今回も4回あるんだ~楽しみにしてるよ★

おは~♪
あ、これ?おにぎりでプリキュア握って♪って言ってたのww
無理無理ww

プリキュアは、もう拒絶反応のうちの子たち。
でも、たまたまテレビつけた時にやってると、
「ぎゃーーー!プリキュアだーー!」「わー!きゃー!」と目を覆い、
指の隙間から覗いてます(* ̄m ̄)プッ 興味あるんじゃんww

この表情、切った海苔貼るのメチャクチャ難しそ~~!
微妙なずれで、この生意気そう(?)な表情が表わせないと思うもん!
「あんたに、これできるの?」って言われてそうな気になるわww

写真も、いつも素敵よ?
でも、確かに今回海苔がすんごくキレイな漆黒で写ってるかも♪
お高いんでしょ?この海苔ww

あ、コラボ集合写真、ありがとね~♪
何気にキスマークの編集に、触れなかったことに気付いた(* ̄m ̄)プッ
ぴあちゃんは、冬はキャラチョコ封印だよね!?
あたしは、明日息子のハピバで、今から作ろうかどうしようか悩み中。。。
と言いながら、長々とここにいるから、きっと週末になることでしょう(;´▽`A``

そそ。
ピアノ、全然練習しないよーーー(>_<)
あの人1月にまたコンクール出るんですけど、大丈夫でしょうか???



先にコメント頂いちゃってスミマセン(><)
今日はとっても天気がいいので、押し入れの中身を全~部出して整理してました。『これを終えたらぴあんさんのブログに行くぞ!!』っと、自分にムチ打って(笑)
ゴミ袋2つ分捨ててスッキリ(*´∇`)

顔のドアップと聞いていたので、もしかしたら変身シーンかな♪と思ってました。いつもと違う表情のこの1コマ、いいですよね^^

全くテカっておらず、白と黒のコントラストがハッキリ(゜д゜;)
普通にA(絞り優先)でこんな写真が撮れちゃうのでしょうか???

きっと、このカットも10分くらいでササッと切ったのですよね。おそろしや~(οдО;)

×凄いの切ります→凄いカワイイの切りますに訂正でお願いします(汗)

そうそう
公認ストーカーの私は、コメントにも全て目を通しているのですが(爆)
関ジャニの大倉くん、カッコイイですよね(m'□'m)
ここだけの話、夫は大倉くん似です(照)
こんな事言ってたらsaorin*ちゃんから苦情が来そう←会った事ある

まぁ、恋は盲目!!って事で(o‘∀‘o)

第2回はマーチでしょうか♪
次回のスマイルプリキュアはマーチ回なので、時期的にピッタリかと(*^_^*)

楽しみにしています!
嬉しさ100倍♪♪
もう、もう、ご機嫌ーーww

ぴあちゃんも今日、海苔切ってるしっ♪
嬉しいったら♪♪ほんと今日はいい日だわ^^

今週は私も海苔きりでいくんだーー♪
ストックもあるし、久々に楽しめそうww
最近ネタ切れ感否めないので(汗)ww

プりプリなタイトルもいいね♪
ていうか、ぴあちゃん、全然プニプニじゃないしっ。
世の中のリアルぴあちゃんを知らない人の誤解を招きますよーーーーだ。

私は・・・ほんと、あと1kgが減らないわ。
1キロくらいww食べるのはすぐなのに、どうして痩せることはできないんだろう~(爆)!!

整体もちゃんと行ってるんだけど・・・これが限度ってことか(T▽T;)

あぁ、何度見返しても美しい海苔切り!!
写真も超超きれいだね!!

朝の暗いのに全く慣れない私・・・。
一回でいいから、こんな風に綺麗に写真撮ってみたいな――――。

お互い、12月は大忙しだけど、なんとか頑張って乗り切ろうね^^
私はブニブニ(笑)


いいな

コラボ楽しそう♪


プリキュア初期しかわかんないから勉強して出直すね


もしや同時4つ作成とか?
|・`ω・)
ぎゃーーー!
これ、海苔ー!?っていうキレイさですね!
プリキュア・・・
いつかうちの(アンパンマンラブ☆)な2歳児も、プリキュアらぶ☆になるんだろうなぁ。。こういうの切れたらなーーー

またまた楽しみにしてますねっv-352
ぴあんちゃんこんにちはっ(^^)
ホントホント、12月に入るとあれもこれもしなきゃ~!って気ぜわしくなりますよねー。
ひとつひとつクリアしていきましょ~い♪。(^v^)。

ぴあんちゃんっていうとミクロな細か~いお弁当作りのイメージなんだけど、ドアップサニーちゃん・・・こーゆーのめずらしくないですか?
いずれにせよ非の打ちどころがないステキ弁♪
めちゃめちゃキレイ☆☆☆



おお!この表情いいっ!
かわいい。きれい!美人!

しかしすばらしいのりぎり。

kくん、この子に惚れてしまうのでは?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めちゃくちゃ、きれいな作品だね。

海苔でこんなに細部までとがらせて 破らずに 仕上げちゃうってことは

普通に 紙に「ママ描いて~~~」と言われたら

ささささささーーーーー、ハイ出来た!

って具合に 目つぶっても 漫画家顔負けのイラストが描けるわけ?!?!



そういう仕事してたの???
(漫画家アシスタント、とか もろ 漫画家とか、絵描きさんとか、はたまた美術系とか)

謎が多いな。


PCの前を 通り過ぎようとした娘が
振り返って戻ってきて ガンミしてます(笑)。



めっちゃすごいやん( ̄Д ̄;; 連発です。


更新があると気になって来てしまうわ

じゃー忙しいのでこのへんでww


海苔きり
年内制作数ゼロ枚だったわ

来年は目指せ1枚
頑張ります
あら、やだ。
もうちょっとで見逃すところだったわよ(^_^;)
…って、見逃さないけどねっ♪

またささっと、5分でカット?
こういうイラストだと最後の配置で全く別人になりがちだけど、やっぱりぴあちゃんは完璧!!
キレイです(#^-^#)

最近もう娘はプリキュア見なくなっちゃったよぉ。
つきみちゃんの所から来ました~!!
つきみちゃんの海苔切りもすごいけど、ぴあのあママさんもスゴいですね~!!
海苔とは思えないくらい線きれいだし。。
次回も楽しみにしています!
またおじゃましま~す(๑ºั╰╯ºั๑)๛
こんばんは^^

前言ってた超キレイに撮れた海苔弁ってこれだったのね!!!!!
すご~(*´ω`*)
色んな角度からじっくり見たけど、ホント凄いね!!!
私、海苔弁じゃなくても、お顔パーツの小さな海苔がテカったりとか(笑)
いつも残念な出来だわww

で、このサニー、いつも元気印のサニーらしからぬ大人っぽい表情だね!!
愁いを帯びたっていうのかな。
細部までキレイにカットして貼っていて・・・
いつもながら惚れ惚れするわ(*´ω`*)
私の場合はマジックで描いた方が早そうだけどww

残り3回のコラボも楽しみにしてるね☆
集合写真も見物だね!!!!!
プリキュア、たまーーに見てるので分ります♪

オレンジの人ですよね。←すんごい適当…。

息子もちっちゃい時はプリキュアとか見てたんですけどね。(笑)
ぴあちゃん。早起きねぇ~。
本、見てくれたのね。ありがと~♪
おばちゃんでビックリしたでしょ?
うすうす感じてたかもしれないけど
どっぷりおばちゃんです~。フフ♪
ぴあちゃんみたく若くて可愛くないから、ワタシがミキミニのお耳つけて
歩いたら逮捕されるわよ~。
そりゃね~若く美しくなりたいけど~
今更整形してもお金の無駄だし、その分美味いもの食べて
ブタるわ。あれ?笑

コラボ3回続くのね。
もちろん絶対見逃さないわよ~。
今日もありがと~♪♪

Re: ちぴろんろん♪
はろはろ^^

たまにはドアップもいいでしょ?
てか、切りたいと思ったこの顔のイラストがここで切れてたから(笑)
ドアップにするしかなかったんだけどねww

サニーでいいんか?って。識別が不安なくらいのドアップ(笑)
でもね、かえって粗が目立つから大きなイラストも難しいものがあったりする~~

ハムのやつは、パストラミハムに卵マヨ&スプラウト♪の水菜結び (*≧m≦*)

あ。ごめんw
今回は3回でww

コメさんきゅ♪
Re: machaっペ♪
はろはろ^^

これ(爆)
もしお子さんが好きなキャラだったらプリキュアでも握っちゃいそうだなっwwww
握らない理由が子どもが好きじゃないからという点なのが凄いww

私だったら技量の問題で無理ざんす(笑)

うちもね、ほぼ見てなかったの。幼稚園時代。
でも一応知ってるし女の子が喜ぶから、という理由で園弁にしても喜んで持って行ってたけどね(笑)
なぜか小学生になった今。録画までして見てたりするんですが(爆)

今回写真綺麗でしょ~~♪
だいたいはよく撮れても一部テカっちゃうどうしても~~><とかが多々あるのよ。
今回は綺麗に撮れた!しかも画像編集もナシでコレだ!ヾ(*´∇`)ノ(←いつもは?笑)
海苔は10枚で498かな。そこそこ?
パパのおにぎり用は…緑色の。10枚で198ですけど(爆)

もうこんなに寒いとダメね~~
チョコが伸びないから描きにくくて^^;
ハピバ、どんなのが出来たんだろう~~(*´艸`*)
去年はトリコやり直してたっけ?笑

コンクール!何弾くの~~?
更に進化させたアレグロ??(*´∀`*)
超アレグロバージョンか(笑)

頑張ってねっ♪
コメさんきゅ♪
Re: つきみちゃん♪
はろはろ^^

コラボありがとね~~!!!
さっそくすんごいの出されて固まったけど(笑)
続きが恐ろしいww

私の方は、次は顔面積がこの半分になり。最後はそのまた半分になる予定デス(*´艸`*)

切るのは一番小さいやつが一番時間かかったけど、意外とこのサイズも難しかったよ^^;
けっこう白抜き多々でこれだけたくさん白抜いちゃうと最後の方がもう…海苔が不安定で。
輪郭も小さい方がずっと楽ね。細長いラインを綺麗に残して切るのって難しいんだな、と痛感^^;
外枠もつけなかったから、まず貼り始めがやりにくかったし。ペラペラの前髪のライン数本(笑)
そこで歪んだら終わりwみたいな。

あ。でも15分で(笑)

つきみちゃんの超大作はありゃ時間かかるでしょ~~><
ヒラヒラもたっぷり入ってたもんね!!!ほんと凄すぎっ!

これ変身シーンなの??
ああ、このカットね♪とか分かっちゃうつきみちゃん、やっぱり凄いな~~!!
こんな表情してみたいわ(笑)
でもまず目のサイズが足りん ププッ ( ̄m ̄*)

撮影はAでっす^^
やっぱお弁当はAだよね♪
この日はたまたま光加減がちょうどよかったんだろうな~~~
海苔弁の撮影がサクサク終わるなんてめったにないから^^;

で??パパさんが大倉君似なの??(゚Д゚;≡゚д゚)
素敵~~~~~~!!!!!(//∇//)
さっそくsaorinちゃんに事実確認をせねば(爆)

恋は盲目とか。パパさんに対して言えるくらいラブラブなのね~~(羨)
そんな時代もあったようななかったような(汗)

あ。でもイケメンくんよ♪←勝ち気(爆)
てことで次回は青い子デスw

コメさんきゅ♪
Re: ひらりんちゃん♪
はろはろ^^

ひらりんちゃんも海苔ウィークとのこと(*´艸`*)
って。私今週の海苔これ一個ですが(爆)ストック分けてくれる??ww
お正月ネタとかどうしよう~みたいな^^;
新年のご挨拶ができそうもない(汗)

あ。プニプニじゃなかった?
それならプヨプヨ?ボヨボヨ??(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
胸はスカスカだ。悲しすぎる。。

ひらりんちゃんあとたったの1キロが目標なの??
1キロくらい分からないからいいよ。痩せなくて♪
ひらりんちゃん痩せてるもんね~~~~~(人´v`)*

目標1キロとか言ってみたい。。。
現実は5キロだ(汗)

朝の撮影はしばらく大変だよね;;
1月2月もがっつり暗いよね;;
レフ板使ってる?私は自立できる空き箱にアルミ貼っただけだけど(手作り。笑)それ使うとけっこう違うよ^^
まだ大掃除何もやってない(焦)頑張ろうね~~><
コメさんきゅ♪
Re: モモちん♪
はろはろ^^

ヽ(`Д´)ノ
奥さん!!!ちいーーーーーーっともブニブニしてないの知ってるんだから!!!
あのほっそいフェイスライン。くっきりパッチリお目目。サラサラヘア。

美しいのよね、モモちん(*´艸`*)

…チッww←柄悪い(爆)

私は初期のが分からないわ^^;
月に代わっておしおきよ~~だっけ?

((゚゚д゚゚ ;))それはセーラームーンか(爆)

あ。3つ同時です♪
コメさんきゅ♪
Re: ピヨママちゃん♪
はろはろ^^

そそ、今回は写真が綺麗なところが一番気に入ってる(笑)
2歳か~~(*´艸`*)
可愛い盛りね♪でも手がかかって大変な時期かな♪
アンパンマン、絶対みんなが通る道だよね~~(*≧m≦*)

私、顔がアンパンマンみたいだから娘ちゃんに気に入ってもらえそうな気がする(笑)

残りの2回もよかったら見てね~^^
コメさんきゅ♪
お久々のコメントで失礼します~(^_^;)
実は短期のアルバイト始めたので・・・
朝から晩まで(あ、仕事は昼過ぎまでですがw)やる事があって疲れ切ってますwww

プリキュアはちょっと前までは息子達ガン見でしたが、今となっては見向きもせず・・・
今現在のがなんちゅうプリキュアなのかもわかりません(-_-;)

でもこの海苔の子、可愛いですね~。好み(笑)


ぴあんさんのお弁当っておかずもいつも美味しそうで、キャラ部分のみならず参考になりまっす!!
ハムのくるんってなってるの、可愛くて美味しそう♪


前記事のTDSレポ、、、
相変わらずぴあんさんたら細くて美人さんじゃないですか。
ぷよぷよってのはね~、私みたいなんを言うのよっっ。
笑い顔の口の形のキレイさが美人を物語ってますわよ。
この口の形は美人だ。←しつこい?笑
いいやんいいやーん!!
この憂いをおびた表情!!
好きだわー。
こんな女になりたい。
男がほっておけんタイプよね??

ぴあんちのお弁当いいね~
またラブリー系もやってほしいな~!
ぴあんち独特の乙女っぽい(でも大人っぽい)
お弁当の世界観大好きなのよー!!
また見たいなぁ❤
見たいなぁ❤❤(めっちゃリクエストしてる(笑))

12月はばたばたすぐ終わるよね~
今年最期までがんばろうー!!

Re: みきぷりちゃん♪
こんばんち★

今日はひとまず年賀状の宛名印刷を少し進めたわ^^
でもまだ裏面だって2デザイン必要だし。そっちは手つかず(汗)
一つ一つクリア。そうだね!素敵な響き♪

うん。珍しいかも~~~(*´∀`*)
たまにはいいでしょ♪ふふ♪
少しずつミクロになるシリーズなの♪(やっぱり最後はミクロ。笑)

最近海苔ばっかり切ってるな~~と思いつつ。
やっぱり楽しいんだよね、海苔切り好きだ~~♪

コメさんきゅ♪
Re: ちょこしょちゃん♪
こんばんち★

そうなの♪これ表情がなんとも言えずいいよねっ♪
一目ぼれ~~(*´艸`*)←Kじゃなくてママが(笑)

鼻と口だけ離れてるから(他は海苔全部繋がってる)配置する時ちょっと緊張したわ^^;
ずれたら別人(笑)

子どもたち、もう最近は好きな子教えてくれないんだよね~~~。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ママン寂しいwww

コメさんきゅ♪
Re: 雄さん♪
こんばんち★

めちゃくちゃ綺麗なママだね←悔しいけど雄さんに捧げるわw

紙にペンで!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!



…描けるわけない(爆)

仕事?(゚Д゚;≡゚д゚)
学生結婚だからしてないわ(笑)
パン屋さんでバイトくらい (* >ω<)=3 プー

むっ娘がって…
((゚゚д゚゚ ;))

あの!!!!!!!!!!!!!!!
日本一有名な小学2年生の!!!!!!!!!!!!

神様ゆきんこ様デスカーーーーーーーーーーー?((゚゚д゚゚ ;))

もうきっと、一般ぴーぽー代表・ぴあのちゃんのことなんて忘れているに違いない…
お弁当屋のオバサン。←これで思いだしていただけたら嬉しい(笑)

全国トリオにお祝い弁作らねば(滝汗)
そそそっそのうち…(∀ ̄;)(; ̄∀)

コメさんきゅ♪
Re: きよっぺ♪
こんばんち★

きよっぺが海苔切りデビューしたらキャラ弁界に衝撃が走りそうだ~~笑

来年の目標か~~~
何だろう?♪

やっぱりダイエット?←恒例(笑)

頑張りますっwww
コメさんきゅ♪

Re: よっちゃん♪
こんばんち★

いやいや、15分デス(笑)
そうなの!さすがよっちゃん♪
分かってくれる??最後の鼻と口の配置が勝負だよね~~!!!

女の子はみんな一度通って自然と卒業する道だよね♪
プリキュアwww

あ。つきみちゃんは現役だった(笑)←つきみちゃんの凄海苔見た??びっくらするわよっ!

コメさんきゅ♪
Re: KeiKou-TOUさん♪
こんばんち★

はじめまして~~!!(あ、今朝コメ入れたから2回目?笑)

いやいやいや。つきみちゃんのは凄すぎだから~~~ヾ(*´∇`)ノ
何あれ~~~~ヾ(*´∇`)ノ←開き直りw

ぜひ続きも見てくださいませ♪
僻地ブログですのに(汗)足を運んでくださってありがと~~~♪

コメさんきゅ♪
Re: さおりんちゃん♪
こんばんち★

そそ、コレ(笑)
撮影で失敗すると超凹むもんな~~
海苔弁でこんなに撮りやすかったの初めてかも!

顔パーツの海苔がテカるとか分かる~~~><
海苔弁ほどテカリ気にせず撮っちゃって。後から見て凹んだりするよ~~
んで。ペイントして塗りつぶしたりも(爆)

この子、どっちかというと目がつりあがってるっぽいイメージなんだけどw
この表情なんとも言えずイイよね~~♪
真似してみたい(笑)←無理w

私はマジックで描いた方が遅かったりして (*≧m≦*)ププッ
お絵描き苦手~~~~♪

集合写真で全員揃うはずなの^^
私も楽しみーーっ(人´v`)*

で。つきみちゃんのダーリンは大倉君に似てるの??(爆)
コメさんきゅ♪
Re: キャデさん♪
こんばんち★

キャデさんがプリキュア!?(゚Д゚;≡゚д゚)

おっおっ面白すぎるっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
私もたまに見てますが(笑)

そそ、オレンジ?赤?の子デス♪←本当に見てるのかww

うちの子どもたち録画して見ておりますですよ ププッ ( ̄m ̄*)
コメさんきゅ♪
Re: よっちゃん♪
こんばんち★

だいたい5時起き♪でも冬は布団から出るのほんと辛いよね~~><
お菓子食べよう!←こう思わないと絶対起きれない(笑)

見たわよ~~~:*(〃∇〃人)*:

え?おばちゃん?
見当たりませんでしたがwwwww

親子ショット素敵だった~(*´艸`*)
4ページってのも凄いね~~!いっぱい勉強になることがあったわ♪
暗記するくらい熟読しますので(笑)

整形してもお金の無駄。とかまたまたそんなセレブ発言をっw
私、整形できるお金がありませんが プ(´゚m゚`)σ
できるものなら。お腹の肉を胸にーってのやりたいやりたいやりたい!!←顔より切実(泣)

こちらこそいつもありがと~~~^^
コメさんきゅ♪
Re: みーchanちゃん♪
こんばんち★

私もmixi開こうと思いつつ><
またまたご無沙汰しちゃってる~~~><
写真も少し溜まってるしアップしたいんだけど。。

お仕事始めたの?(゚Д゚;≡゚д゚)
すごいわ!それは忙しいなんてもんじゃないだろうなと。お察しします。。。。
お仕事しながら家事しながら子育てしてって。。ほんと凄いエネルギーだよね><

私も何かやろうかな~と思いつつ。。
爪切りたくないとかそういう理由で(爆)腰が上がらない(∀ ̄;)(; ̄∀)

そんな忙しい中、来てくれてありがと~~!!

ハムのくるん♪
ハムに卵マヨ巻いてるだけなんだけどね(笑)

あ。ディズニー写真(汗)
口の形??普通でしょ~~
この上が酷いのよ(笑)
アンパンマンのほっぺた装備だから (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

モザイクって素敵♪
コメさんきゅ♪
Re: sukemarumonちゃん♪
こんばんち★

PC教室お疲れ~~!!!!!
今日もがっつり勉強してきた??
朝早く子ども連れて出掛けるってのはほんと大変だよね(汗)
自分一人でも朝早く家を出るのは大変だもん。。
掃除がーーーーーーーとか(終わらないと出掛けない人w)

この左右の眉と目の角度がちょっと違うこの表情!
やってみたいよね!
鏡の前で練習する??ププッ ( ̄m ̄*)

3秒で現実に引き戻されること間違いないが(笑)

私ももんちゃんのスイーツまた見たいな~~見たいな~~~~
でもってクリスマス会用のスイーツのアドバイスも欲しいな~~~~欲しいな~~~~~~~
できれば現物送って欲しいな~~~~~~~~それめっちゃいいな~~~~~~~外注できたら楽ちんだな~~~~~~~←えw

お正月太りに備えて(これは間違いないので。笑)ダイエット頑張ろうね~~!!
大掃除はほどほどでいいや ププッ ( ̄m ̄*)

コメさんきゅ♪
りりしいサニーちゃんっ☆彡
(ストックありのプリキュア海苔かしらん?)

ここのとこ更新続いているから楽しみ☆彡

ちなみに当方のプリキュアも完成・・・
撮影の前に仕上がりが残念なことに
せっかくアドバイスもらったのに、このざまで・・(人・ ・)
経験がものを言う???かしら・・・
でも、また頑張る元気ないわ・・・
時間かかるしうまいこといかないし・・・涙

全体がみえるプリキュアになっていくのね、
楽しみにしてまぁ~す
教えにきて~っ
やってみたよ、その表情。
練習してみたけど・・・・・

めっちゃ気持ち悪い人なったーーー!!
目痛いん!?
それとも頭おかしいん??おかしなことに・・・・(汗)

ぴあんちやったらかわいいかも!!
やってみたーー!!

あーーーこわかった。(自分の顔。爆)
こんばんは~。
この時間ですっかり暗いって(汗)
冬ですな~。
なんだか気がせってきちゃう。

今日はありがと~。
なんだか嬉しくて(TT)
わかってくれる人がいるって素晴らしい~。
キラークィーン、切って良かったww

私はホイルを画用紙に貼ったのを友人にもらっちゃいましたww
やっぱり違うね。
それでもやっぱりちょっと気になる感じだよ。
今まで画像加工したこと無いんだけど、してみようか検討してます。
・・・・去年とかどうやっていたんだと思うようだよww


いよいよ明日だね!
楽しみにしてまっす。

※甥っ子は全然ピアノ出来ないよ。
ただ、本番に強いだけ。
娘ちゃんとはレベルが違うので、ご容赦下さいww
Re:Pたんちゃん♪
おはおは^^

今年のストックあと3つ(笑)

見たよ見たよ~~~~~!!!!!ピース!!!
分かるわ。大変だったでしょ?時間かかったでしょ?><
ただ見てるだけの時は気にしないけど。自分で描いてみると目の周りの細かさとか
前髪と眉毛あたりの複雑な交差ラインとかよく分かるよね~~~

前髪。オンザ眉毛のイラストにしていただきたい(爆)

ベビー抱えて大忙しのPたんちゃん。あれだけのもの作る時間どうやって確保したの?って思うわ!
ほんと尊敬。。。
私こういうのやり始めたの、子どもが幼稚園入ってからだからさ(汗)
そういう苦労は味わってないんだよね~~;;
時間の使い方が上手いんだろうな!!!!ママパワー感じたよ~~^^♪

あ。見えても上半身なんだけどね (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
コメさんきゅ♪
Re: sukemarumonちゃん♪
おはおは^^

(*≧m≦*)ププッ
やってみたんだ??(*≧m≦*)

ごめん。昨日は年賀状印刷に忙しくて練習してないわww
印刷終わった~~~~~♪
で。一言書きはまた後で…って、しば~らく放置してしまいそうな予感だけど(笑)

もんちゃん、エキゾチック美人じゃん(//∇//)
こんな表情しなくてもセクシーだわよ!!!

おかめ納豆みたいな私は。平安美人路線で頑張る(爆)

で。焼き菓子通販はしてないの?←しつこい?ププッ ( ̄m ̄*)
コメさんきゅ♪

Re: ひらりんちゃん♪
おはおは^^

ほんと日が落ちるの早くなったね~~;;
スイミングのお迎えに行く時がもう真っ暗でかなり怖い(運転苦手w)

分かる分かる!あの難しさ分かる!ついでに貼るのも大変だ絶対www
一見。細かくて小さなイラストの方が難しそう~~って思われちゃうけどね^^;
あれだけの長さの細い黒ラインを綺麗に残して切るのって。相当難しいはず!

このドアップサニーちゃんも。輪郭切りにくかったよ^^;
最後の方に残した前髪ラインも^^;

あ。更新は明日(笑)
プリキュアはまた来週だけど(汗)
一つ。すーーっかり忘れてたお弁当があったので。明日出します~~

甥っ子ちゃんのピアノ聴きたい~~~^^
うちはね。打鍵とかほんと全然ダメで。ただ弾いてるだけで綺麗な音の出し方とかが出来ないの。
曲想もちっとも気にしないみたいね。イメージ持って弾いてないのが分かるのよ。
とにかく雑で。。
譜読みも全然ダメ(汗)
年齢相応の読譜力もない。。
集中力もない。。。

本番に強いって素晴らしいと思うけど!それも実力のうちだよ!!!!いつか聴かせてね~(*´艸`*)
コメさんきゅ♪
またまた出遅れのユウキミチです。ご無沙汰でごめんなさい(>_<)

それにしても~、超~綺麗~な海苔切り(*≧∀≦*)
これが海苔だなんて、信じられません!!!!

細かいラインまで完璧な海苔切り、一体どうやったらこんなことが出来るのか想像もつきませんが、ただただぴあんちゃんのお弁当を見られるだけで、幸せです~。

Re: ユウキミチちゃん♪
こんばんち★(再々w)

お返事遅くなってまとめてでごめんね;;

これ、綺麗に切れたというより綺麗に撮れた(笑)
いつも実物のお弁当より写真の方が残念になりがちなんだよね、海苔弁って。
これは実物くらいちゃんと綺麗に撮れた(笑)
そこが満足♪

イラストはビッグですがwww

でも秋から冬にかけて。チョコと海苔ばっかりアップだったこのブログw
来年はまた何か違うもの作りたいな~~~♪

ネタがあれば(笑)
コメさんきゅ♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
