*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪ディズニーspecial総集編&ディズニーシーphoto♪
おはようございます

先日のmomo×ぴあんのディズニーコラボの集合写真を作ってみました


ディズニースペシャルコラボ 編集 
らぶり~~~っ
嗚呼…私もキャラおにぎりマスターしてみたいですっ(T∇T)
momoちん、可愛いものたくさんありがと~~っ

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:.。.:*・゜+.

ここからはオマケのディズニーシーレポですw

数年ぶりだったので、もはや記憶喪失状態(笑) 
事前にmomoちんに色々アドバイスをもらい、とても助かりましたありがとう~~

ディズニーシー コースター 
一日中曇天でしたが雨に降られることもなく、かなりスムーズに色々なアトラクションを楽しめました^^
↑これ4回も乗りました(笑)

ディズニーシー ママ姫アトラクション 
↑女の子チーム(笑)
担任の先生に会っちゃったり、クラスのお友達にも数名会っちゃったり
さすが創立記念日ww

ミキミニショー 
↑傘に隠れてちゅっ
かわいすぎる~~~(//∇//) 

ディズニーシー ツインズ 
↑Kくん、ちょうど歯が抜けちゃったばかりでした(笑)
二人ともイイ笑顔^^

ディズニーシー ママ姫 
↑ピアノ中以外は仲良し親子です ププッ ( ̄m ̄*) 
無理のあるミニーのリボン(ママ)と、ちゃんと似合ってるミニーのバレッタ(姫ちゃん)装備で出掛けました♪

ダッフィーショー 
↑momoちんおススメのマイフレンドダッフィーも観てきました^^
もちろん、姫ちゃんに念願のダッフィーを買って帰って来ましたよ

ディズニーシー 5人 
…着膨れしているのだ、ということにしておいてください (∀ ̄;)(; ̄∀)ハハ

ツインズももうどのアトラクションも乗れるようになったので、こんなに全員で楽しめたのは初めて
ファストパスも4回取れたので、なかなかいいペースでした♪
12時間近く歩き回ったのに、子どもたちも最後まで元気によく頑張りましたっ
今回は諦めたトイストーリーマニア、次回は体験したいな~~^^

*閲覧ありがとうございました。*
*頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~~!ちょっとお~~~~
なによ!なによ!  このリボンはっ!!!


アナタど~~見ても毒吐き女には見えないわよ・・・・
(-(∞)-)♂
普段は毒のまわりに甘~~いお砂糖か蜂蜜でもぬりたくってるのかしら?


もう~いいから このモザイクはとっととはずして 公開しちゃって~!!
そしたら こ~~んな可愛らしく見えても、
【毒吐きますので注意!】・・・と、みんながわかるから。   

ね^^   お願い  そうしてね。  約束よ。


ピあんちゃんも可愛すぎてムカつくけど(←妬みでいっぱい)
パパもうちと違ってフサフサしていて(←そこか?)うらやましい・・・



これで着膨れだったら アタシはヌードでも腹が着膨れなんですけど~~・・・・・(-益-。) ちっ!!







可愛いお弁当ばかりだったよね♪
このコラボ本当良かったよ~★
またして欲しいぐらい!!
おっ!
ディズニーシーに行ってきたんだぁ~♪
いいなぁ★
私は意外とシーの方がゆっくり出来て好きなんだぁ♪
みんな楽しそう♪
ぴあちゃんもディズニーの世界に入ってるようなリボン♪
子供に戻れるような気がする場だよね★
モザイクなかったらもっと楽しく見れたのになぁ~笑
今度は是非顔後悔で!(^^)!
思いっきり楽しんだみたいだね♪ ぴあちゃんと姫ちゃんのミニーちゃんとってもかわいいo(^-^)o おまけにアウターが白で揃えてるから仲良し親子だなぁって思ったよ。
家族写真にモザイクがかかってるところが本当にざんねーん。
創立記念日ってことは平日?家族そろって行けて良かったネ♪
歯が抜けてとってもかわいゆい王子ちゃんたちに、おっきなリボンがと~っても似合ってかわいい母娘、背の高~いすてきパパさんも~☆☆☆
こういうレポってぴあんちゃんめずらしいよね~。
またおでかけした際にはいっぱいまた写真みせてネ。
幸せ&楽しそうな写真は、見る人も幸せにしてくれます*^^*
こんばんは^^

コラボ集合画像、めちゃ可愛いねー☆
ハートをいっぱい飛ばしたくなる気持ちわかるわ~(*´艸`*)
可愛すぎてつい顔がにやけてしまう私・・・
息子から「ママ、なんで笑ってるの??」と聞かれてしまった(笑)

ディズニー家族全員で満喫できてよかったね(*´ω`*)
写真から楽しんでるの伝わってくるよ♪

ぴあちゃんのおっきなリボン、可愛いと思うけどな♥
私は絶対似合ない自信あるけどw

ぴあちゃん、本当のおデブはこんなに着込めないのよwww
モコモコのダウンとか絶対NGだわ~
薄くても暖かい、これ大事よね(笑)

今年はあとどのくらいの更新があるのかなー^^
また楽しみにしてるねー☆
きゃ~♪
集合写真ラブリ~♪ぴあちゃんと姫ちゃんもラブリー♪
TDS…もう何年も行ってない(^_^;)
楽しそうでうらやまぴ~ぞっ!!
こんばんはっ♪

コラボお疲れ様でした(^o^)集合写真、素敵〜♪ またやってくださいね!楽しみにしてます!
TDSも、素敵ですね〜!きっと美人ママなんだろぉなーーーと妄想しながら背景させてもらいました♪
ディズニー行きたーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どうやったらモザイクとれますかー??(笑)

ぽっちゃり要素、全く無いんですけど( ̄□ ̄;)!!フェイスラインもすっきり♪


集合写真はより一層可愛いですね。こんな感じになるのか~と、色々妄想中(爆)

この前の吐き気、つわりじゃなくて一安心です(*´∇`)←そもそも心当たりが無かった
1時間かけて陰影をつけるための下絵書き+切るのに1~2時間…どうやら酔ってしまったみたいです。

ぴあんさんも以前、紫を切りながら海苔酔いしたとのことで(2010.11.26参照)←撮影の参考にしようと思ってかなり遡りました(笑)
前例のある症状でよかったです♪


う~ん。。。
単焦点レンズ、買うべきでしょうか??
お二人のお弁当可愛すぎーー♪
とても真似出来そうなお弁当ではないので、想像で真似っ子www

ディズニーに家族で行くの憧れるなぁ・・・
いいなぁ・・・

ぴあのあママの付けてるリボン似合ってますよぉー♪
とっても、可愛いですよぉ♪
かなり若いママなのかしら・・?
羨ましいーー
飾って置きたい集合写真だねっ


てかぴあんちゃんでっかいリボンでミニーになってたんだ


かなり目細めてみたけどやっぱモザイクで顔見れず 残念


パパさんもイケメンオーラでとるね
Re:モンチちゃん♪
はろはろ^^

甘~いお砂糖やハチミツは…全部吸収して…
お肉として装備してます(爆)

あー。そんな注意書きいらないよw
一言目から毒だから (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

ふさふさつうか。ゴワゴワだね。パパww
髪質が残念ww
でも顔がかっこいいから許す~~~~~笑

コメさんきゅ♪
Re: ちぴろんろん♪
はろはろ^^

コラボやっぱり楽しいんだよねっ♪
ちぴろんろんとも何かコラボしたいわっ♪

今回ランドかシーかで直前まで揉めてました ププッ ( ̄m ̄*)
ランドの方がこの時期綺麗だから私はランド希望してたんだけどね~^^;
パパはシーの方の雰囲気のが好きらしい~~
でもどっちも楽しいよねやっぱり(人´v`)*

顔後悔!?(゚Д゚;≡゚д゚)

後悔してもどうにもならない(爆)ごめん (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
コメさんきゅ♪


Re: かなちゃん♪
はろはろ^^

姫ちゃんのバレッタもママのなんだけどね(笑)
貸してあげた~~(*≧m≦*)ププッ

お揃いじゃないんだけど写真だとお揃いみたいに見えるね^^
アウター。

今もう少し丈が長いアウター(お尻隠れる程度のやつ)探してるんだけど;;
背が低いから私には長すぎるのばっかりで;;
なかなかちょうどいい丈で欲しいな~と思う物が見つからない~~~><

モザイクね。。。
10キロ痩せたら取ります(笑)
コメさんきゅ♪
Re: みきぷりちゃん♪
はろはろ^^

そうそう、平日。
勤労感謝の前が創立記念日で^^;
4連休だったのよ~~ww
パパには若干無理やり休んでもらったわ。そうでもしないとなかなか行けないからさ~~^^;

背の高~いパパさんてよりは。
私が背の低~~いママさんなんだよ(笑)
私が150センチ、パパが175センチ ププッ ( ̄m ̄*)

確かに~~!こういうレポは超珍しい~~~♪
またネタがない時にでも (*≧m≦*)ププッ

コメさんきゅ♪
Re: さおりんちゃん♪
はろはろ^^

さおりんちゃんが編集したリラコラボすごく可愛かったよね!!
あそこまでのセンスと技術がない(笑)

(* >ω<)=3 プー
PCしながらニヤけちゃうことあるある!!!←てかいつも?w
コメ書きながらたいてい笑ってるみたいだわ私 (* >ω<)=3 プー
パパに気持ち悪がられるww

リボンねw
買ったはいいが使えずにいて^^;
使う機会があってよかったw
夢の国だから許される感じ?(∀ ̄;)(; ̄∀)

そうそう、今あまりモコモコしてなくてあったかいアウター探してる~~~><
てかこれもダウンにしてはそこまでモコモコじゃないはずで(笑)
背中の下の方、交差状の紐ついてて絞れるようになってるしね。そこまで着膨れしないはずなんだけど(∀ ̄;)(; ̄∀)
買った当時はチャックも閉めて着られたんだけど(∀ ̄;)(; ̄∀)
最近もう前が閉まらない(爆)

今年はあと4回か5回かな~~w
そのうちお弁当は3回ね(少なっww)

コメさんきゅ♪
Re: よっちゃん♪
はろはろ^^

よっちゃんのおうちからだったらUSJは近そうだよね♪
よく行ったりする??♪

関東圏に住んでる癖に我が家も超~~久しぶりだったのよ^^;
土日って混んでて行く気しないし。去年までは子どもの代休とか噛み合わなかったし(園と学校で)。
子どもが休みでもパパ仕事とかも多いし。

そんなわけで久々だったから12時間も粘って遊んできたわ(笑)
コメさんきゅ♪
Re: ピヨママちゃん♪
はろはろ^^

美人ママだったらモザイクかけないから~~~♪
美人ってさ!普通の人より人生3倍くらい楽しそうだよねヽ(`Д´)ノ←逆切れw

ま、普通が一番ということで(爆)

ピヨママちゃん都内の方なんだよね??
いいな~~ディズニー近いじゃない~~!!
うちも関東圏だけど。半分旅行気分だね。舞浜までは(汗)

コメさんきゅ♪
Re: つきみちゃん♪
はろはろ^^

プリキュアの魔法でモザイク取ってみて~~笑

え?(゚Д゚;≡゚д゚)
フェイスラインすっきり?(゚Д゚;≡゚д゚)
言われたことないわ(笑)

ほっぺたがブーーっと膨らんでるところはモザイクでwwww

あ。つわりじゃなかったのか (*≧m≦*)ププッ
じーっと細かい作業してると気持ち悪くなることあるよね(汗)

あの紫はね~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
あんな細かいのやったことなくて本当に大変だった!のに。チーズが割れてショックすぎた(lil-Д-)
チーズとハムの継ぎ目が同じだったのよね。ハムチーズ重ねてカットしてそれを繋いだから。。。
で、持ち上げた時にそこの部分で割れちゃったのだ。

それからは、チーズつぎ足す時は継ぎ目の部分の一番下にもう一枚ハムを敷くことを覚えたよ^^;

単焦点レンズ♪お弁当撮影には一番いいと思うよ^^
コメさんきゅ♪
Re: ☆エイタン☆ちゃん♪
はろはろ^^

作るお弁当のタイプは私たち全然違うんだけど。こうやって編集してみたら
意外と雰囲気ピッタリだった(*´艸`*)
いつかmomo弁みたいなの作れるようになりたいんだけどね~><

こんなこと言い続けて何年目だろう(笑)

若くは…ないわ…(lil-Д-)
てか34歳(笑)

コメさんきゅ♪
Re: モモちん♪
はろはろ^^

飾っといてくれる?笑

そそ♪気分はミニー(人´v`)*
てかあそこ行くとみんなミニーのカチューシャしてるしね^^;
もっと若いころは。。。カチューシャタイプじゃなくてパッチン止め(笑)タイプになってるミニーのお耳くっつけて行ったんだけどねww

パパのこのテカテカダウンやめてほしいんだよね(笑)もっとマットなの買ってほしい~~
お小遣いで(爆)
生活費からはパパ服は出ないから ププッ ( ̄m ̄*)

コメさんきゅ♪
えーっ!
まま、かわいいんだけどっ!

すんごいお弁当が作れて、かわいくて、旦那さんもお腹出てなくて(関係ない?)
って、なんてこと〜!!

モザイクはずしておくれ。
幸せ家族の写真だねー。

ディズニーいいなー。
めっちゃいきたい。
ぴあんちゃんちからだと日帰りでいけるんだよね?いいなー。

先日、親戚がいったときは、平日だったけどすごい人だったって言ってた。
こんなに何度ものれたり、パスとれたりするもんなの?

お弁当、どれもかわいい。
どれも食べてみたいなー。
私昨日コメントいれれてなかった!!?
めっちゃ写真を必死で見てて
このぼやけさせてるのの下を見ようと目を細め・・・・・(笑)
見るのに必死でコメントいれれてなかった!?(汗)

ちょっとーーーぴあんちかわいいな~
てか若いなぁ。
そして12時間って・・・・・・
そんだけ遊びまわる体力すごい!
パパが文句言わないのもすごい!!
普通男の人はもういいやんとか言うもんね。

ほんだら、あとでこっそりぼやけてるんナシの写真
くださいませ。
必ず!!下さいませ。
素敵な家族写真にほっこりしましたー∧∧
写真見るだけで絶対可愛いーママってわかります!!(*・艸・)
我が家もディズニー行きたいんですが、徳島県、、遠いです><
3歳くらいに行こうと計画してますが(*˙˘˙*)
娘の風邪をもらい、お菓子作りもお弁当作りもストップしてます(pω・。`)
ぴあのあママさんみたいな可愛いーお弁当目標です!
やっほー♪
集合写真ありがとうー!
半分自分のお弁当が入ってるのに
図々しくも「何てかわいいのー!」って思ったw
図々し過ぎてぴあんファンからクレームくるかしら?!
カギコメにするか(爆)
私も来週UPさせてもらうね♪
実はボツにしたディズニー弁がザクザクなのww

ディズニーレポやん♪
みんな顔見たがってるねー!
知ってる私はムフフフフ( ´艸`)
こんなん書いたらやっぱクレーム来るかw

そうそ、デブだったら白は選ばないよー!
膨張するもん!!
白を着れるだけデブじゃない証拠よ(#`ε´#)

素敵パパだけモザイク消してー♪




でたーーーサービスショット

今日ほどモザイクが邪魔だと感じた日はないわね
目を細めても見れないわぁ

普段 毒を吐きまくってる人物とは思えん

きよっぺもミニーリボンつけてみようかしら?
いや

鏡 見るのも怖いわww

白アウター我が家なら1日でグレーになるわよ
汚しの名人だからね

仲良し家族オーラ半端ないなぁ

松潤よりイケメンのダーリンの顔も見えないじゃないのさww


うっわ~!

傘の中でチュウ…。若いって素敵♪
Re: ちょこしょちゃん♪
こんばんち★

いやいや。見えてないし ププッ ( ̄m ̄*)
モザの下?可愛くないです。ごめんwww

パパはお腹出てないつうか割れてる(笑)
最近、割れが甘いとかで筋トレに励んでるよww
腹筋なんて見かけたことないのが私 (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
私にもあるんかな?腹筋。出会ったことないんだけどwwww

半分旅行気分だけど日帰りできるよ^^;
数年前まではお泊まりで毎年行ってたんだけどね~
子ども増えて資金が足りずwww

この日も平日だけど午後からはかなりの人だったわ^^;
夜なんてさらに混んでる?みたいな。
でも土日に比べたら全然空いてる方だろうから。ほんと凄いよねディズニー。。
今回は効率よく回れたよ~~^^

子どもが大きくなって、ご飯とかトイレに時間取られなくなったのも大きいかもね♪
コメさんきゅ♪

Re: sukemarumonちゃん♪
こんばんち★

コメント入ってなかった(笑)
念力送信とかした?(*≧m≦*)ププッ

えw
もんちゃんのが若いでしょーがw
かなり無理あるわよこのモザの下。。
でもこのリボン、ディズニーストアで1000円もしたんだよ~
もったいないから普段も使うか?笑

パパは閉園(10時)まで遊ぶつもりだったくらいでww
ノリノリでしたわ (*≧m≦*)ププッ
さすがに子どもが限界かなって。9時ごろ出たけどね^^;

あ。写真デスカww
もんちゃんの素敵ショットと引き換えでよろしく (*≧m≦*)ププッ
コメさんきゅ♪
Re: 紫音ちゃん♪
こんばんち★

あ。だからそこはモザイクで色々ごまかせるから ププッ ( ̄m ̄*)
徳島県なんだ??それは遠いね~~~><
3歳くらいになればかなり楽しめるからぜひぜひ旅行して遊んできて~~^^
楽しみだね★

風邪大丈夫??年末にかけて忙しくなるしね。無理せずにお大事にしてくださいませ~~;;

私は可愛いーー女の子が目標です!!←無理(笑)
コメさんきゅ♪
Re: ももん♪
こんばんち★

どう?落ち着いた?大変だったね~~;;
でもまだ指グルグルなんでしょ??><
お大事にね;;

ほんと!この集合写真可愛い~~(*´艸`*)
それもこれもみんなmomo弁のおかげ!(人´v`)*

作るお弁当のタイプ全然違うのに集合させても違和感ないのはやっぱりディズニーで統一してるからかな♪
まだまだもっとディズニー弁作ってたの???(゚Д゚;≡゚д゚)
売ってくれ(←ネタ切れ間近w)

いや。デブも開き直れば白着れる(爆)
雪だるまになったつもりで着こなす(爆)

素敵パパ?ww
mixiで探して (*≧m≦*)ププッ

コメさんきゅ♪
Re: きよっぺ♪
こんばんち★

人は見かけによらずww←毒(笑)

きよっぺはどんなのが似合うんだろう~(人´v`)*
って。はっきり写真見たことないからな~~~!!
大昔の?ギャルきよっぺ、一度見たことあったっけ♪
美人だったよね!!!あれ衝撃的だったわかなり ←イメージどんなだったの?ってw(*≧m≦*)

あ。最近可愛いと思う子。
関ジャニの大倉くん♪←他は知らん。やっとこ一人名前覚えた(笑)

コメさんきゅ♪
Re: キャデさん♪
こんばんち★

若いのかな?ミキミニ(笑)
そういえば。何歳なの??(゚Д゚;≡゚д゚)

キャデさんは傘なんか不要?(//∇//)
どこでもチュウとか (*≧m≦*)ププッ

コメさんきゅーデス♪
お邪魔しまっす^^
こんにちは。

出遅れ最近多しですが(汗)勘弁してください~。
ていうか。
一番に着たい場所に来れないほど最近、病んでたんだな・・・と今になって思いマス。
先週、まじ、具合悪かった~。
コメントに励まされつつなんとか月末を乗り切り、週末は「ほけーーーー」っとして過ごしてました。

今!!目が覚めましたww
ディズニーコラボにディズニーレポを合わせてきちゃうとか!!
さすが、都会だわ!!
急にアドレナリンが噴出ですww
集合写真、ガン見で癒されたら、次はぴあちゃんちの集合写真ーーーー!!
ギャーー!!
ぴあちゃんファンとしては鼻血ものですなっww

ほんと、ぴあちゃんって可愛い♪♪
娘ちゃんも息子君たちも自慢のママなんだろうな~。

私も。
今月はしっかり食べてしっかり寝て。
体重シカトで元気で若ーーーーくいられるように頑張る!!
↑なぜかここで宣言ww

今週は嬉しいな。
ぴあちゃん続投なのね♪♪
毎日駆け足でおじゃましまっす♪♪
Re: ひらりんちゃん♪
はろはろ^^

大変だったね;;体調不良><
ひらりんちゃん、頑張りすぎだよ~~~;;
優しい友ちゃんも心配しただろうな。今週はどう?調子いい?
それでなくても忙しい師走。無理しすぎないでね~~

あらいやだわ、奥さま(笑)
実物、可愛さのかけらもないってご存知のくせに~~~~ww
でもバラさないでいてくれてありがとう (*≧m≦*)

子どもたち??(゚Д゚;≡゚д゚)
○○ちゃんのママ可愛いとか。羨ましがってますが(爆)

私もひらりんちゃんに負けないようにモリモリ食べて頑張る~~♪
今、八ツ橋食べてます(笑)久々に食べたわ。やっぱりおいしーー^^

あ。続投ではないの(汗)ごめwww
ええっと次は…木か金あたりにでもヾ(;´▽`A``アセアセ

コメさんきゅ♪
ちょっとちょっと~~~~~!!!!!


ここ今気が付いた( ̄Д ̄;;

ぴあちゃん 顔だし・・・・ちゃうんか~~~~><

ここまで出すなら 潔くばーーーーーーーーーーーんと 行こうよ♪




着ぶくれ????は???? ミッキーのことじゃなくて???


ミッキーに失礼だな。




めちゃくちゃかわいい 
肌綺麗 
お弁当サイコー 
憧れの的
面白すぎる


どれか一つ分けておくれ+・(о´▽`о)゜+・
Re: 雄さん♪
こっちでもこんばんち★

あ。着膨れは間違ってたね。中身のお肉たっぷり詰まってるんだったww
そうだった。お肉のせいだった(爆)

ミッキーは着膨れじゃないよ~~
頭でっかち♪笑

めちゃくちゃ美しい
諭吉で鼻かむほどお金持ち
お腹ぺったんこ
子育ての天才
子どもはピアノの天才
ひたすら甘やかしてくれる稼ぎのよすぎる夫
利発でかわいすぎるぼくちゃん


これ以上何が欲しいのさヽ(`Д´)ノ
ぷんすかwww

コメさんきゅ♪
たびたび失礼いたします+・(о´▽`о)゜+・
コメ連投なんて 


がつがつしてるっぽくて

出来れば したくないけどね。。。。したくなかったんだけどね。。。。。


でもね。


ぴあちゃんが そんな冗談を 言いふらしまくるから

信じる人が 














数名いるんだよヽ(`Д´)ノ  こちとら、いい迷惑じゃ~~~~。



毎月 赤字ピーピー雄三



Re: 雄さん♪
おはおは^^

たびたびありがとう~~(*´艸`*)笑

え?冗談??
身に覚えがありませぬがwww

だって。昔mixiでお城みたいな立派な壁と門見たことあるし~←ここで初めて、ん?金持ち?って思い始める(笑)
BMW見たことあるし~←ここで確信(笑)
ママ高級化粧品買いまくりとか読んでるし~←ああ。そうだろうね。と納得(笑)

第一。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんな広い来客用駐車場((゚゚д゚゚ ;))
ホワイトハウスかと思ったじゃないか!!!!!!!!!←さすがに驚いたww来客用という発想がまずない(笑)

これだけ恵まれてる人に。神はピアノの申し子まで与え賜うのかーーーーーーーー(艸゚Д゚);∵:

あと他に欲しいものって。。。。
油田くらいでそ??

うちなんて。
ちっこい付箋をおでこに貼ってキョンシーごっこ(爆)
マーブルチョコの蓋の底?(丸いとこ)を取ってテープで指に巻きつけてウィザードリング(爆)

かわいすぎるでしょ~~♪
え?かわいそうすぎる???(゚Д゚;≡゚д゚)

コメさんきゅ♪

ひゃー!!
超出遅れ、ごめんなさい~!!!!

ご無沙汰しちゃいました。

これって、これらって、同時製作だったのですね~!!
ひとつのお弁当作るのにも、アセアセしてる私にとっては、もう神の領域ですわ!!
あ、当たり前か…。

でも、ぴあんちゃんのお弁当見るの大好きなので、またうっとりと眺めに来ます♪♪

出遅れの常習犯参上でございます…。

ほんっと~に失礼いたしましたっっ(((^^;)

集合写真、可愛い~♪♪♪

お二人のお弁当、すごく可愛いです。
コラボ、楽しそう~(*≧∀≦*)

ぴあ家の集合写真もよいわ~!
素敵家族♪

10キロ痩せたらなくなっちゃうし!
ちっちゃくて、細くて、可愛くて、
姫ちゃんと並んでても顔の小ささがわかりますわ!!
リボン、すごく似合ってる☆

こんな素敵ママで素敵なお弁当作れて、はぁ~。
天は二物を与えてるし!!
二物どころか、みっつもよっつもだし!!

モザイクの下は、間違いなく可愛い!!決まってます!!

なんだかいっぱい書きまくったけど。

ぴあんちゃんのお弁当、またこれからいっぱい見せて
くださいね~(*≧∀≦*)

Re: ユウキミチちゃん♪
こんばんち★(再w)

あ。もしかして重複コメだったかも??(*≧m≦*)
だけど記事が違うからこっちにもお返事しちゃお♪

神だなんてとんでもなくてデスね(汗)
手際やっぱり悪くなってるし。。勘も鈍ってるよ~~~;;

やっぱりバリバリ作ってる現役ママにはとてもじゃないけどかないませぬーー;;
一年前の私、よくあんなに量産してたよなって思うわ^^;
作らなくちゃいけないのと、作らなくてもいいのって。やっぱり全然違うんだよね~~

楽になったけど現役ママも羨ましかったりする~~~

今年はそろそろお弁当終わりだよね?北海道は特に早いのかな?
来年もまた楽しみにしてるわ^^
頑張ってね~~★

私ももう少し頑張る(汗)
コメさんきゅ♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
