*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
♪【チョコレートがやめられないの♪】キャラチョコラボ~おえかきチーデーサンド♪
おはようございます

momoちんにお付き合いしてもらったディズニー弁、4回で完結したように見せかけて(w)実はまだもう一つ残っていました←5人家族ですしw (*≧m≦*)ププッ
というわけで、今日はディズニーカテゴリではなく「キャラチョコ」カテゴリでまたまたコラボっちゃいます

今日ご一緒してくれるのは、machaっぺ&(5回目のw)momoちん 
お二人が何のキャラを作ったのか気になるところヽ(´∀`☆)ノ
ぜひ覗いてみてくださいね♪

machaっぺのおうちはコチラ
momoちんのおうちはコチラ

【チョコレートがやめられないの♪】キャラチョコラボ~おえかきチーデーサンド


落書きチーデーチョコ 
こちらはKくんの学校祭弁デス♪

このシリーズ、どれもお弁当箱一面をサンドにしてますが^^;
小さめお弁当箱使用で(これは230ミリくらい?)このチーデーはかな~り小さかったデス

もう一枚
落書きチーデーチョコ 下から 
チップは土台と一緒に描き、デールとパンケーキを別で作ってONしてます
チップの持っている竿が細すぎて(汗)乗せる方に持ってくるのは無理かな、と判断したので^^;

そしてやっと登場w
2012 小学校学校祭弁 5人分
2012学校祭 集合写真1 
相変わらず集合写真がヘッポコでごめんなさい~~←成長しない人ww

例年は家族だけでお弁当タイムを楽しんでいましたが、今年は姫ちゃんのお友達のご家族と一緒に大勢でのランチタイムとなりました
これを広げるのは、かなり勇気が要りますヾ(;´▽`A``アセアセ 
恥ずかしかったっ

集合写真で見るとチーデーの小ささがよく分かるかも(笑)
数が多いので一つ一つは簡単なイラストにしましたが、やっぱり5人分って大変

machaっぺmomoちん、ご一緒してくれてありがと~

*閲覧ありがとうございました。*
*頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

来たよ来たよ~(笑)
もぉ~。この繊細な仕上がりがたまりません!!
生で見てみたい~。ついでに食べたい。
集合写真がもう、芸術のかたまり。
画廊とかのヘタクソな絵みてるより、ぴあちゃんのキャラチョコの方が芸術的で超感激です~♪
 ↑
誰の絵よ?
(笑)

momoさんとことmachaちゃんとこも見てきたよ。
いやはや。3人とも宇宙人でしょ?
おはーー!
今日は、ありがとね~♪
ようやく、26日がやってきましたww
体調不良と重なって1週間放置してたから、結果丁度良かったという(* ̄m ̄)プッ

やっぱり、ぴあちゃんのキャラチョコに、チーデーは欠かせないよね♪
そんで、土台と上乗せでチーデー分けたの大正解だね!
確かに、チップを上乗せするには、危険がイッパイ!ww

ちっささも、めちゃよくわかるわ~!
今回、海苔きりが大人っぽく、チョコが2Dのデフォルメで可愛く…と、まとまってるね♪

写真も、ホントにいつもキレイ!
あたし、今回ほど写真がショボイのなかったわよ…(;一_一)
「ホントに、これ一眼なの!?」って、疑いたくなるような写真しか撮れなくて(T_T)
どうしても、ケーキ仕上がるのが当日の夜になっちゃうから、
蛍光灯の下で撮るのが原因なのかな~…
ぴあちゃんは、ハピバケーキとかも朝撮影してるでしょ?

今度、シチュエーション別のカメラ設定、細かく教えて♪
夜の蛍光灯の下でのベスト設定なんて…ないのか!?ww

ようやく、念願のキャラチョコラボできました!
また作りやすい時期になったら、チョコラボしようね♪
あの、以前言ってた「おにぎりと海苔きり」ってのも、面白そうだしね(*´艸`*)
やる気が湧いてきたら、声かけてねん♪いつでも、握るわww

んじゃ、あと2つ地道に出します(* ̄m ̄)プッ
またね~~!ありがとー!
おはよー。

お友達家族はこのかわいいお弁当を見てビックリしたでしょo(^-^)o
生でぴあちゃんのキャラ弁を見てみたいよ。

230mlのお弁当箱だとキャラが小さいね。1つのお弁当をアップにして写すと大きく見えるけど、サイズを聞いてびっくりしたよ。さすがだわ!!
こんにちは(=゚ω゚)ノ

もう1回あったんですねーー♪
終わっちゃった(-。-;と思いきやもう1回♪のお得感☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チーデーやばいッ!
めちゃ可愛いし、小さいですねーーー!
細かい〜!さすがです☆

全部集合写真、とってもステキですよ♪圧巻!!
お疲れ様でした(*^^*)

また楽しみにしてます♪
や~~ん今度はチョコシリーズ!!
可愛すぎる~~~!!
細かすぎる~~

老眼だからよく見えない~~
けど かわいい~~~~~~!!


たまにパソコンを自分でイタズラするようになった長男が
『ね~、あの【ちいいさなせかい】の人は今どうしちゃったの?』なんて言うから この前 ぴあんちゃんのブログ見せてあげたよ~(*^-^*)
そしたら
『なんでこんな上手な人が上にいないの?』とぶ~ぶ~言ってたよ。
(上ってランキングの事よ~~~)(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

しかも
『かあちゃん 審査員の人に最近【ちいさなせかい】の人のをなんで見てないの?って言った方がいいんじゃない?』だって~~~
笑ったわよ~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

最近じゃアタシよりブログ村のランキングに詳しいのよ。
【ぁ…この人、何位だったのに何位になった】・・・とか・・・(p・Д・;)アセアセ
びっくりするわよ!!!!


集合写真すばらしい~~
生で見れるお友達うらやましいな~~
アタシもぴあんちゃんのお弁当 生で見たいわあ・・・



キャラチョコ・・・私も先日作ってみたんですけど、ズタボロでした(^^;)
とにかく一定の太さでラインが描けない(XX) ぴあんちゃんにコツを伝授してもらいたいです~。

ちっちゃなチーデーちゃん、かわいすぎるぅ~(*≧▽≦*)
パンケーキ一枚一枚にシロップがしみ込んでる感じがすごい~!
土台のドット柄がまたかわいいわっ♪
チーデーを見ると、お顔を知らないぴあんちゃんちの王子たちを思い浮かべます。(^v^)
てかっ

同時作成信じらんないわよ~っ!!

チプデもゆるかわなシリーズあるのね
コレめっちゃかわいい♪


あ 今日はタンクよ(笑)
すごーーーーーい。
こんにちはーーー。


毎日毎日、やっとお弁当を作っているので。
ぴあちゃんのお弁当のすごさが、心に直に伝わってきます。
集合写真・・・。
これを一度に並べることが出来るって、一体どいういうことなんだろうと、しみじみ考えましたが・・・・わからなーーい。
モスラのいるおうちで、一体どうやって頑張っているのかしら・・・・。

コラボがこんなに楽しいなんて^^
ラインどりがきっちりしてるからだよね。
そういうのって、すべての基本だなーーーって実感です。

momoちゃん、machaちゃんとこにも行ってきます^^

週の初め、いいことあったーーーww

ありがとーー、ぴあちゃん♪
へっぽこなんてとんでもない!
5人分のお弁当写真なんて早々無いので、何かを参考にする事もできないですよね^^;

待ってました!5つ目(。≧∇≦。)

小さすぎて可愛すぎるチーデー♪ゆるかわなイラストもナイスなチョイスです(o>ω<o)


一緒に食べたお友達、びっくらこいていませんでしたか!!??

ぴあんさんのお弁当を生で見られて羨ましいなぁ(//∀//)

あっ、ごめん。家に帰る前に、また見に来ちゃった~♪
ねねっ。ワタシ今日コメント1番のりだった??笑
何回見てもすごスギるぅ~!
今日も素敵なお弁当UP・ありがと~♪

うわぁ・・・・・・・・・


綺麗・・・・・♪
素敵すぎですわぁー
チプデ小さすぎて何をどぉ書いてるのかしら・・・?
手がプルプルどころじゃ・・・w

こんな素敵なお弁当なのに、広げるのに勇気がいるの・・・?
ナシテ・・?

それにしても、チョコアートなのに気泡もないし綺麗に埋まってる・・
不思議だわww
すごいなぁ~♪
5人分こんなに豪華に作るなんて本当尊敬やわぁ~★
これは友達家族にもびっくりされたんじゃない?
しかも1つ1つこってて可愛いし自慢のママン&お弁当やわぁ★
私も見習いたいけど最近こんなにする元気はないわぁ(>_<)
このチップとデールの構図かなり可愛いよね♪
私意外とこれが好きかも♪
でもこの中だったらやっぱりミニーかなぁ~♪
ってどっちやねん!って?笑

5人分のお弁当お疲れ様でしたぁ★
もぉ~、かわいすぎっ゜+・(о´▽`о)゜+・
このシリーズのん、全部ほしぃ~
ってお弁当は食べるとなくなっちゃうのよね(人・ ・)

今週末に迫ってきたケーキ作り
全然自信なく、余裕なく・・・
またボツになりそぉ~
プリキュアのキュアサニーがいいらしい・・・汗
こんなかわいいお弁当を横でひろげられたら
困っちゃうー!!(T_T)笑

しかしまあ圧巻!
同じ日のお弁当だもんねー。すごいわ。

チーデー、遠近感が出ていいね。(オンするのと、土台に書き込むのと。)
とってもかわいいしちっこいのにすんごいきれいな仕上がり。
チップの前歯とデールの二本の前歯もきっちり見える。すげー!
Re: よっちゃん♪
はろはろ^^

画廊(笑)
セレブよっちゃんはご自宅に画廊とかありそうですけど (*≧m≦*)

momoちんもmachaっペも凄かったでしょ~~~!!!!
お二人ともケーキも手作りだしね。心構えが違うよ(笑)

今日、夕方本屋さん行ってくるからね~~^^
コメさんきゅ♪
Re: machaっペ♪
はろはろ^^

体調大丈夫なの??><
やつれてそうだなヾ(;´▽`A``アセアセ

12年間同居しててもやつれないんですが(爆)
精神的にはかなりやせ細ってるはずなんだけどね~~
おかしいな(∀ ̄;)(; ̄∀)

そそ、このチップはキケンすぎるでしょ?ww
別で作っても持ち上げられないよね(笑)

え?あの写真のどこがしょぼかったの???
蛍光灯撮影ってのも聞かなきゃ全然わからなかったわ!
チョコってそもそも写真に色が出にくい感じはするな~~
薄く写らない?
そこはまあ、画像編集で調整(笑)

私はほら、ケーキの土台外注だから(汗)
午前中に取りに行って。お昼頃ゆっくり撮影してたりするしヾ(;´▽`A``アセアセ
蛍光灯でお弁当撮ることもないから設定わかりません~~~~~ww

さうす氏に聞いてくれw←丸なげw ププッ ( ̄m ̄*)

ほんと。やっと実現したね~~^^
あっためすぎた割にこの程度でごめんww
またあったかくなったらチョコ解禁するわ~~♪
海苔はいつでもOKよん♪

コメさんきゅ♪
Re:かなちゃん♪
はろはろ^^

見慣れてない人にはビックリされるのが分かってるから広げるの恥ずかしいんだよね^^;
え?何?みたいな反応がっww

私も色んな人のお弁当生で見てみたいわ~♪
写真よりやっぱり感動するだろうな~~^^
写真だとどうしても大きく見えたりするもんねw
いつかかなちゃん弁も拝めますように(笑)

コメさんきゅ♪
Re: ピヨママちゃん♪
はろはろ^^

そそ、こういうのは集合写真出るからそれまでは続く感じ (*≧m≦*)ププッ
このチーデーは…ほんと小さかったのよ(汗)
下書きしてる時点で諦めようかかなり悩んだww
でもお弁当箱大きくしちゃうと食べきれなかったりするからさ^^;

集合写真は難しい~~><
どうしても広面積の光加減を均一にできないから、暗い部分と白トビ部分ができてしまうよ~;;
時間がなさすぎるってのもあるけどね~
こういう、自分も準備して出掛けなくちゃいけないイベント系は。ほんと時間との戦いだよね(汗)

コメさんきゅ♪
Re: モンチちゃん♪
はろはろ^^

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ちょっと!息子ちゃん面白すぎるって!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

それ記事にしたら??
「おかーちゃーん。このランキングおかしいよーー」って言ってますとか(爆)

激しく同感ですがww(えw息子ちゃん言ってない?爆)

審査員って発想が可愛らしいね~~~^^
ちゃんとした審査員がいてアレなら、そいつの目は節穴だ (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

あ。私もモンチちゃんのウインナーアート(←w)生で見てみたい~!!
アートってのはああいうのを言うのだよ(笑)

コメさんきゅ♪


Re: みきぷりちゃん♪
はろはろ^^

見た見た見た!SHOくんお誕生日だったんだね!おめでと~~^^
ドラえもん見たよ~~^^

ライン引きが一番難しいよね~~;;
回数こなすとだんだん綺麗になるはず♪
私の初期のキャラチョコ酷いよ。相当(笑)
当時はそれでも超イケてると思ってたんだけど(爆)世界は広かったwww

ドットは自分で入れてみたの^^
元絵にはなかったんだ。けっこう可愛くなったでしょ?♪
うちのツインズも可愛いよ~~笑
こんなに出っ歯じゃないけどね (*≧m≦*)ププッ

コメさんきゅ♪
Re: モモちん♪
はろはろ^^

同時だけど、全部準備しておけるものにしたから^^;
チョコは数日前に取り掛かり。海苔も前日には切ってあったの。
でもおかずの準備も構想もなーーんもしてなくて^^;
結局バタバタだったけどね(汗)

北海道、今日吹雪いてるんでしょ??(∀ ̄;)(; ̄∀)
こっちも風強いよ~~~;;
せめて半袖着て(笑)

コメさんきゅ♪
Re: ひらりんちゃん♪
はろはろ^^

これが全部おにぎりキャラだったら無理ね ププッ ( ̄m ̄*)
二人分もできるかどうかwww
チョコも海苔も事前準備品~~~笑

そそ。記事に書き忘れちゃったけど。。
今回初めてさうす氏式を採用してみたんだ~♪
切った海苔をラップに包んで寝かせておくってやつ♪

ラップと海苔だけだとラップを剥がす時に海苔がひっぱられそう?って思ったから
私はラップ→クッキングシート→海苔→クッキングシート→ラップ
でサンドしたんだけどね^^;

重しを乗せて寝かせておいたら。。。すごく扱いやすくなってた!!
海苔がピーーンとシャキーンと!!!!
貼りやすくてとってもいいよこれ^^♪

モスラのいるおうちで。
モスラがダンス行ってる間にコソコソ頑張ってま(笑)

お二人の素晴らしいのも見た?すごいよね~~~~~~!!!!!!!

コメさんきゅ♪
Re: つきみちゃん♪
はろはろ^^

ほんと集合写真は苦手なの><
3人分とかでも撮りにくいのに。この量だと、もうどうしていいか分からなくなる~~~(∀ ̄;)(; ̄∀)
大箱写真素敵な人っていっぱいいるんだよね。。もっと勉強せねば(汗)

お友達ね^^;
びっくらこいてたわ(笑)
写メ撮らせて~~とかがさ。なんとも恥ずかしいんだよね(汗)

キャラ弁仲間にならもっと見せやすいだろうな~~^^
見慣れてるもんね♪

コメさんきゅ♪
Re: よっちゃん♪
はろはろ^^(再w)

一番乗りでしたっ (*≧m≦*)ププッ
ありがとよ~~~~~~♪

よっちゃん弁もまた楽しみにしてるぜ~~♪
あ。その前に本で堪能しないとね(笑)

コメさんきゅ♪
Re: ☆エイタン☆ちゃん♪
はろはろ^^

小さいの分かってくれた~~?
ほんとちっこかったっ(T∇T)アハハ

そそ、プルプルの「プ」くらいでもう描けてる感じね、前歯とか(笑)

ビックリされるのが分かってるから出すの恥ずかしいのだ(汗)
でも子どもはお友達に見せたがって嬉しそうにしてたからな~~^^;
喜んでくれるうちはもう少し頑張らないとって感じかしら^^;

気泡。出来る時あるよね~~><
チョコのトロトロ感がイマイチだと出来やすいかも?って何となく思ってはいるんだけど。
ちゃんと塗ったつもりでもひっくり返したら気泡だらけでしたとか。。あれ凹むよね(笑)

コメさんきゅ♪
Re: ちぴろんろん♪
はろはろ^^

私もこのチーデーのイラストかなり好き^^
このシリーズね、他にプーさんもあったんだけど。プーさんだけはイマイチだったわ(笑)
だから不採用ww

たま~~にだから頑張っちゃうけど。でもやっぱりコンスタントに作る機会あったほうが腕も落ちないしモチベーション保てるよね!
今の私はもう…イベント終わるとまた腰が上がらなくなるのよ(汗)

あ。今回5つ作ったキャラの中で何気にチョコのドナデジの顔が好きだったりする (*≧m≦*)
ミニーじゃないの?ってツッコミ入れてくれww

コメさんきゅ♪
Re: Pたんちゃん♪
はろはろ^^

今週末がお誕生日なの??(人´v`)*
楽しみにしてるだろうね~~~^^
ママはプレッシャーだよね(笑)分かるわww
でも頑張っちゃうんだよね~~~~やっぱり喜んでほしいもんね♪

キュアサニーですか(汗)
そら大変だ~~~~~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

サニーの海苔弁ならストックあるんだけど(笑)

チョコでも海苔でも。プリキュアは…まつ毛と前髪と眉毛の交差してるあたりが超!大変www

頑張ってね~~~!!!!!!!(ノ≧▽≦)ノ
コメさんきゅ♪
Re: ちょこしょちゃん♪
はろはろ^^

あ。他の皆さんは学校で売ってるおにぎりとか買って食べてたよ(笑)
別に困ってる風もなく (*≧m≦*)ププッ
今年から食べ物の販売開始したんだよね~
買っちゃおうかなってかなり悩んだんだけど。。
作る機会も少ないから頑張りましたww

来年はおにぎり買ってるかもしれない(爆)

前歯!そうなの!!!!気づいてくれてありがとう~~!!!!!
これね、鉛筆で下書きしてる時点でも中の白部分が残らないくらいのサイズで…
黒い前歯になっちゃうことも覚悟しつつ取り掛かったわ^^;
なんとか真ん中残せてよかったww

チーデーがお歯黒じゃ…テンション下がるよね ププッ ( ̄m ̄*)

コメさんきゅ♪
北~(方角?)

チョコ愛好家のきよっぺ
ここは黙っちゃいられないわね

この3Dキャラチョコ
店頭販売してごらんよ

即完売よ

これだけのもの同時制作で5人分って
制作時間めっちゃ気になるわ


小人何十人も操って調理させたんでしょ
広げるときって自慢しかないでしょww


恥ずかしいってどこが?何がですが…

公園さむっかったわ
さすがに近所と言えどこ1時間でお腹いっぱいになって


おやつを餌に帰ってきたよ
ただ今ぐっすり


また夜に寝ないんだろうな

とほほ

コラボお疲れ様
コメ、大遅刻でまとめてでゴメン~!!
本当に線が均一だよね・・・
それがかわいい系のキャラ、引き立つこと!
私、次の色を乗せるときに滲んじゃうよ~
チョコの温度のせい?

海苔切りも相変わらずのすごさで、見ていてうっとりよ♪


すっご~い!!!
そしてチ―デ―ちっちゃ~い!!!
私なら確実に塗りつぶしちゃいそうな大きさに細かく作業出来ちゃうぴあちゃんの作業風景動画アップはいつでしょか???
しかも5人分同じ日に作るだなんてちゃんと睡眠とれた???
これはお友達もビックリしちゃって食事どこの騒ぎじゃないよね☆
食べるのもったいな~い。。。
フルーツがデコレーションケーキみたいで美しいね♪
ねぇ。更新して♪
(*^ ・^)ノ
お待たせーーーー!
って待ってない??

もうねー、地獄だったのー(>_<)
日曜日の深夜に指切って、月曜日からは胃腸炎。
小太郎も仲良く胃腸炎復活だし!
2日間何も食べれずダイエットになったかなーw

でもね月曜日の朝、チェックはしたのー^^
集合写真、圧巻だよー。
これ以上、どううまく撮れって言うの?
プロのカメラマン呼ぶかw
金に物言わせちゃうかw
↑病み上がりで変なテンションо(ж>▽<)y

チーデー、めちゃ小さいのにすごい!
ラインは1mmないよね??
竹串使ってる??針か?!
私さー、今回作ったのが今までで一番小さくて細かかったのよ。
あの小ささでもキーーーってなったよ。
特に文字とか、全然上手く書けなくて
プレート作り直しだしw
作ってるとこ見せて欲しい!
動画アップ希望!!
ぴあんのスマイル付きでよろしく( ´艸`)

楽しいコラボも最終回なんて寂しいわー。
またモチベーションUPの為にコラボしようね^^

計5回もwありがとうー^^

おいしそうですね!
Re: きよっぺ♪
こんばんち★

南~~~(違?)ww

店頭販売か~~笑
面白いこと言うわね (*≧m≦*)

一日一個か二個しか出来ないから元が取れないねww

製作時間か^^;
トータルでどのくらいだろうね?
チョコは数日前にやってたしな~~。海苔も前日にやってあったし~~。
いっぺんには作ってないのよ♪
チョコは一つあたり1時間半~2時間くらい。海苔は各15分www
でもおかずの準備皆無だったからやっぱり早起きしたけどね(汗)

いやあ、恥ずかしいでしょ。ワーワー言われるのが(汗)

もう公園遊びは寒いよね~~><
でも子供って平気なんだよね^^;
まあ、元気になってよかったじゃない♪♪

きよっぺも毎日お疲れっ!!!
コメさんきゅ♪
Re: ぴあっとちゃん♪
こんばんち★

滲むのは温度が高すぎるからかも?
私も滲んだことある~~~~

これ、本当はもっとユルめのガタガタラインだったの~^^;
その方が多分可愛い(笑)
でもそれもかえって難しいんだよね(汗)
わざとガタガタにするのって困難だよね;

コメさんきゅ♪
Re: チョコちゃん♪
こんばんち★

作業風景の動画???(゚Д゚;≡゚д゚)

10キロ痩せたら。かな(爆)

5人のキャラ部分は日にちを分けて取り掛かってるよ~~
チョコは保存きくし^^;
キャラ部分は当日乗せるだけになってました♪

去年、ノープランで学校祭の子供弁にとりかかって。
ピックを刺しただけのお弁当が出来ちゃったのでね ププッ ( ̄m ̄*)
今年は全部準備できるものにしたのよ^^;

そう、フルーツの写真撮り忘れた(笑)
コメさんきゅ♪
Re: よっちゃん♪
こんばんち★

ねえ(T∇T)
昨日行った本屋さんになくて。今日も違う本屋さんに寄ってみたけどなかったんだけど!!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・

なんでーー???
田舎は入荷遅いの?????

アマゾンでポチった方が早いかな^^;

あ。更新ww
明日します ( *´艸)( 艸`*)ププッ

コメさんきゅ♪
Re: ももん♪
こんばんち★

大丈夫だった????><
指切ったって???なんで???ぐっさり???><
その上胃腸炎(泣)
散々だったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もうお腹治ったのかしら?小太郎君も大丈夫??

ライン1ミリないよ(笑)
てかね、前歯の中が1ミリくらい?じゃない?って小ささだった~~><
鉛筆で下書きしててもラインが潰れるくらいだったのよ(汗)

凄いイラストは描けなかったから、コラボの最後はサイズで勝負 ププッ ( ̄m ̄*)
文字は私も苦手~~~
今回は綺麗に描けたけど♪ブログアップしてないトーマスチョコ(本に載ったやつね)酷いなんてもんじゃなかったっけ。。。。
強引に提出しましたがww

作ってる時にスマイルはないな(爆)
真剣すぎて相当暗い感じ?? (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

あ。オール竹串よ^^

コラボ楽しかったね~~~~♪やっぱり張り合いになるよねっ!
またやろう~~~~^^
そしてオフもwwwww

コメさんきゅ♪
Re: 矢部結城子さん♪
こんばんは★
はじめまして^^

ありがとうございます~~♪
更新回数の少ないブログですが^^;
またお立ち寄りくださいね♪

コメントありがとうございました♪
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Re: 株式の初心者さん♪
こんにちは^^

ありがとうございます♪
のんびりブログですがまた遊びにいらしてくださいねっ!
お待ちしています^^

コメントありがとうございました♪
ひゃ~、ごめんなさい~!!
超~出遅れ~!!!!

これって、これらって…同時製作だったのですね~~(*≧∀≦*)
ひとつのお弁当作るのにも、アセアセしてる私にとっては、もう
神の領域!!←あ、そりゃ当たり前か。

も~、ぴあんちゃんの凄さがびんびん伝わってくるお弁当達です♪
こうしてみると、私なんてまだまだだ~と改めて思わされます。

でも、ぴあんちゃんのお弁当を見るの、大好きなので またうっとりと
みにきま~す☆

Re: ユウキミチちゃん♪
こんばんち★

いえいえ><
忙しい師走に見てくださるだけでももう…
ほんとありがと♪

さっき久々にmixiログインしました(滝汗)←私こんなだから><
可愛いお弁当いっぱい溜まってたのね~~~♪
自分で作れなかったけど(今年はもう諦めたっw)可愛い冬弁、見て楽しませてもらったよ~(人´v`)*

お弁当の神は…おにぎり苦手とかないと思う(笑)←基礎がなってない(爆)

忙しい師走。頑張って乗り切ろうね!
コメさんきゅ♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
