*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪【ミニーちゃんになりたいの♪】ディズニーspecial~おえかきミキミニサンド♪
おはようございます

今日はmomoちんとコラボ~~
ディズニー大好きな私たちなので、もちろんディズニーコラボでっす
全4回でシリーズ化の予定w ププッ ( ̄m ̄*) 
凄弁間違いなしのmomoちんブログはコチラから

そして私はやっぱりミキミニでスタート(笑)
今月頭に行われた学校祭の時のお弁当です^^

【ミニーちゃんになりたいの♪】ディズニーspecial~おえかきミキミニサンド


落書きミキミニチョコ 
こちらは姫ちゃんの学校祭弁デス♪

えΣ(-∀-;) おかずがない?(笑)
サンドは銘々に作りおかずは大箱にしたので、そのうち載せますねヾ(;´▽`A``アセアセ 

もう一枚
落書きミキミニチョコ 下から 
このイラストを発見した時あまりのツボっぷりに発狂しました
でも残念ながらiphoneケース このスマホ用ケースが欲しい~~っ

土台のハートプレートの上に、別で作ったミキミニを乗せています
苦手な英字が綺麗に入ってお気に入り(*´艸`*)

ちゅっ

*閲覧ありがとうございました。*
*頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

このキャラチョコのラブラブ感とプリティーな雰囲気がぴあちゃんらしくてすっごくかわいいo(^-^)o
ベースがほんのりピンクになってるけどこれはどうやってるの?
色使いがキレイでミッキーとミニーちゃんが浮かび上がって見えてるよね。

朝からうっとりしちゃった(*^-^*)
ふわぁ~e-415
やんわりとした可愛らしい絵ですねぇ~e-266
かわいーかわいーしゅてきーしゅてきーe-349

チョコプレート、毎回思うんですが、ラインがむちゃくちゃキレイe-420
私が描くと、ラインが太くなったり細くなったり、どうしても均一に描く事ができないんですよね~e-443
やっぱ精進あるのみ!ですかねww

こんな可愛いミキミニを見たら、久しぶりに私もディズニー弁作りたくなってきましたe-266
今週は兄貴弁もあるので、その時にディズニーやろうかなe-446
この日を楽しみにしてたよ~♪

このイラスト、私もツボだよー!
ぴあんなら海苔切りでも作れそうだね^^
この手のデフォルメは立体で作るとただの偽モノになっちゃうから
私には無理なのよねー^^;

立体に見えるのは重ね技だからなのね!
今週、パパの誕生日で子供達からキャラチョコを
リクされてるけど・・・なかなか気合いが入らないw
ぴあんはちゃちゃっと作れるんだろうなー!

何ならiphonケース、私が頂きますがw
もうすぐクリスマスだし( ´艸`)
スマホのケースってiphonに比べて少ないからみんな嘆いてるよね(-"-)

今日のダッフィーはコラボ決まってすぐに作った気合い弁w
超久々に全身作ったよ!
後は・・・うーーーん、どうかなw

残り3回楽しみにしてるよー!

ちゅっwww
3D仕上げになってる
楽しい

あ 鳩おじさんね
毎朝に鳩に餌やってるおじさんだよ

家から徒歩1分の公園に出没中
やたら話しかけてくるんだけど内容が一緒なんだよね

鳩のお散歩コースとか
何時にどこどこに行くとか

もう何度も聞いてますけど~とは言えずww

今日は別口の公園に行ったよ
ほっとくと何時間でも遊ぶからね

1回
何時間遊べるか試してみたいけどww

大箱のおかず気になるわぁ
じらしてじらして

2の
3でしょ

キャラチョコで文字とか絵とか
きよっぺには100パー不可だわ

均一に線が引けるって
ある意味…化け物?

いや
マジで凄いわ
きゃ~~~~~♪
ミキミニの可愛さに、まいりました!!
やっぱり、ぴあちゃんは宇宙人ざんしょ?
ペンでお絵かきでもこんなに美しくは描けないよぉ。
全4回でシリーズ化ね。
絶対見逃さないわよ。
momoさんとこも見てくるねっ。
今日も心に栄養☆ありがとうねっ!
初コメです。
とーっっっても素敵ですっっ!!
全4回とのこと、楽しみにしています♪
かわいい~


こんなゆる~いかわいい感じのミキミニいるんだね

iPhoneケースなんだぁ


英字とかちっさすぎる


やっぱ海苔なんだよね?


プレートって一体どんなんなってるの?
素敵なコラボやね~♪
momoちゃんの所にも後で見に行ってみよ~♪
ミキミニとハートは別のチョコになってるんだね★
何か立体的で凄いなぁ~って思ってたんだぁ~!!
やっぱりキャラチョコ名人だね★
本当、上手くてうらやましい限り…
私にも教えて欲しいよ~★
文字も素敵だね!!
おかずはまた後日なのね~
楽しみにしてるよ★
そして4回のコラボだったら後三回あるって事だよね?楽しみ♪
うおー!ツボツボ!
めちゃめちゃかわいい。このイラスト!
ハートの上に浮いてるのも、スペルの書体?もかわいい〜〜〜。

食べれんっ!
う・・・・ん
なにがどぉ出来てるのかしら・・・・?
全くわかりませぬw
売ってる絵にしか見えない・・・・
こんな素敵なミニーちゃんをどれくらいかかって作ってるのかしら・・?
うちなら、間違いなく夜が明けてるなwww
おはよ~~~

わ~~~すげ~~~!!!!!!
久々のぴあんちゃん弁当♥感激~~~^m^
相変わらずのあり得ないキャラチョコプレート技に腰を抜かしたわ。
こんな小さいプレートに この英字・・・もう職人だよね。(・:゜д゜:・)
4回シリーズだなんて ぴあんちゃんファンはうはうはだ~~

もしろんアタシも楽しみに待ってるよ~~^m^


あっ。また来ちゃった。
疲れが溜まった朝の、栄養補給~♪
momoさんのキュートなお弁当も見てきたよ。
今にも動き出しそうな立体の全身だったねっ!
ぴあちゃんも立体挑戦するの?・・・笑
2~4回目も早く見せてね!!
今日もありがとう♪
またまた、おひさしぶりです!
相変わらず、完璧な美しい仕上がりで
まさしく、職人技が光りますね~~
とってもかわいすぎて
お嬢さんたべられないいんじゃないかしら???
ぴあんちゃんこんばんは☆
んもう、私ったらバカバカ!
しばらくぴあんちゃんブログに遊びに来ないうちにウルトラマンや仮面ライダーとかおいしいお米のお話とか・・・色々更新されてるじゃないの~。
もちょっとマメに遊びにくるぞ~!!。(^▽^)。

ぴあんちゃんといえばやっぱりディズニーだよね♪
ミキミニハートプレート、とってもかわいいっ。
この3D感は!?と思ったら、ハートプレートの上にミキミニをオンしてるんですね。さすがー☆
え!? なに!?

お弁当箱のフタの模様かと思った~!((+_+)) めちゃキレイ♪
Re: かなちゃん♪
はろはろ^^

ベースはチョコペンのピンクとホワイトを1:1で混ぜてるよ~~♪
ちょっと薄い方が綺麗かなと思って^^
写真にしたらどっちかというと白っぽくなっちゃったけど、薄ピンクって分かってもらえてよかった~♪

ミキミニは別で作って重ねてるから本当に浮いてます (*≧m≦*)ププッ
コメさんきゅ♪
Re: みーchanちゃん♪
はろはろ^^

可愛いでしょ?このイラスト(*´艸`*)
一目ぼれ~~♪
本当はツインズの遠足でやっちゃおうかと思ってたんだけどね ププッ ( ̄m ̄*)
作りたくてウズウズしながら温存してたの♪ww

色入れよりもライン引き命でやってまーす (*≧m≦*)
でも、あんまり派手にはみ出したラインは竹串で削って修正してるよ^^;乾ききっちゃう前なら修正しやすい♪
乾ききっちゃうと折れるからww

ディズニー作ったのかしら♪また遊びに行くね~~★
コメさんきゅ♪
Re: ももん♪
はろはろ^^

コラボありがとね~~♪
明日の記事は…これから書くわwwww

そうそう!海苔にしようか超迷った!!!
でも子供たちが学校祭はチョコレートがいいって言うもんで。チョコを選択♪

パパ誕にチョコプレート?(゚Д゚;≡゚д゚)
作ったことないわ ププッ ( ̄m ̄*)
ケーキ自体出るかも超怪しいもん(爆)
でも子供たちにリクされたら頑張るしかないね~~♪ふぁいとーー♪つかもう出来てそうだけどww

全身ダッフィー超~~キュートだったね(//∇//)
あれの上を行くお気に入りも秘蔵してるの??((゚゚д゚゚ ;))
手加減してくれーーε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

コメさんきゅ♪
Re: きよっぺ♪
はろはろ^^

今回ね~><
おかず失敗しちゃたのよ><
それもかなり派手にwww

思い切って先に出しちゃった方が良かったかしら(汗)
楽しみにされるととても困るんですがwww

文字は私も苦手なんだけどね
今回は綺麗に入った^^
もうすっかり寒くなっちゃったからしばらくチョコは封印~w
寒すぎるとチョコの伸びが悪いから私的には作業しにくいしラインガタガタになる可能性大なのよね^^;

コメさんきゅ♪
Re:よっちゃん♪
はろはろ^^

可愛いよねこのデフォルメ♪
デフォルメのイラストって全然好きじゃないのと超ツボにはまるのと。極端に分かれるかも~~w
これは私は大好きなテイスト(*´艸`*)

あw
私もペンの方が苦手かもw
お絵描き苦手だ ププッ ( ̄m ̄*)

momoちゃんの全身ダッフィー見た?♪抱きしめたくなる可愛さだったでしょ♪
コメさんきゅ♪
Re: ピヨママさん♪
こんにちは^^
はじめまして♪

のんびり4回コラボしますっ♪(月木で。笑)
また見てくださいね~~^^
あまり変わり映えしないものが出ますが ヾ(;´▽`A``アセアセ

ブログお持ちですか?^^
もしお持ちでしたらURLを入れていただけると訪問できるのでよろしくお願いしますね♪
コメさんきゅーデス♪
Re: モモちん♪
はろはろ^^

いやwごめんww
これ全部チョコです(爆)

海苔でやろうか迷ったんだよ~
海苔ならこの続きの英文も切れたかしら♪(まだ続きがあるのさww)

プレートもキャラも全部チョコでカロリーオーバー弁 (*≧m≦*)ププッ
コメさんきゅ♪
Re: ちぴろんろん♪
はろはろ^^

momo弁凄かったよね!!!
私には一生できないタイプのお弁当ww

そうそう、土台とキャラは別々に作ってあるの^^失敗した時にやり直しが少ないし(笑)

おかずはっΣ(´□` ) ハゥ
失敗しちゃったから出し渋ってるだけよーー><
それのせいで色々台無しってくらい失敗したわw

コメさんきゅ♪
Re: ちょこしょちゃん♪
はろはろ^^

可愛いでしょ~~~(人´v`)*
このイラストグッズいっぱい出て欲しいな~~
色々集めたいっ♪

文字もゆるくて可愛らしいよね♪
これの続きで。ミニーはとても喜びました。そしてミッキーにキスをしました。って書いてあった気がするけど(笑)そこまで入れるの無理やったwww

コメさんきゅ♪
Re: ☆エイタン☆ちゃん♪
はろはろ^^

う~んw
これはちょこっと夜なべして1時間半くらいかな?
複雑なイラストじゃないから時間はそこまでかからないんだけど…ちょっと飽きて来るんだよね(笑)
作業自体は単純な動作の繰り返しだから眠くなる~~ww

コメさんきゅ♪
Re: モンチちゃん♪
はろはろ^^

入院とか…大変だったね><
365日元気満タンのイメージだったからかなり驚いたわよっ(笑)

4回も続くと飽きると思うんだけど(私の方は同じようなのばかりだからww)
momo弁の方で楽しんでください (*≧m≦*)ププッ

あ!明日の記事書かねば(笑)
コメさんきゅ♪
Re: よっちゃん♪
はろはろ^^(再w)

えw
立体???
挑戦するわけない(笑)
チョコ重ねて立体感←これで精一杯です(爆)

私の方こそお人形さんみたいな娘ちゃんに癒されたよ~~^^
ありがとねーー♪
コメさんきゅ♪
Re: なーちんママちゃん♪
はろはろ^^

子供たちはもう見慣れてるから^^;
ガツガツと遠慮なくっ…Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

食べたらなくなっちゃうからまた作ろう~って思えるのかもしれないけどね^^♪
でももう少し鑑賞してwって言いたくなることもあるわ (*≧m≦*)ププッ

コメさんきゅ♪
Re: みきぷりちゃん♪
はろはろ^^

いやいや、いいのよ~~!!不定期もいいとこだもんw
あ。この先しばらくは月木更新ですが(笑)
その後はまた不明 (*≧m≦*)

立体キャラおにぎりとか苦手だからさ…(∀ ̄;)(; ̄∀)
チョコ重ねてせめてもの立体感を演出っwww←スケールちっさww

みきぷりちゃんと言えば!!不二子キャラ!!(*´艸`*)また私も楽しみに見に行くわ~^^
コメさんきゅ♪
Re: キャデさん♪
はろはろ^^

お弁当箱の蓋!!(*≧m≦*)
このお弁当箱の蓋…小鳥ちゃんデスwww

ちょっと惜しいww←そうか?

コメさんきゅーデス♪
いつも思うけど、時間かけて写真撮ってるっそー?
や、小物類とかちゃんとしててステキだぬと(^^)

文字、ちっさいのにキレイに入ってるね凄っ♪
Re: さうすっち♪
おはおは^^

大箱のおかずの準備は何もしていないのに。
撮影小物だけは準備してから寝るような人間デス(笑)

こうやって単品写真撮ってる時はまだいいんですがw
やっぱりこの後全体写真撮るころには時間がナイナイナイ><ってパニックに陥ってしまうのが恒例(汗)

次回はさうすっちにカメラマンお願いしたいわっww
助けに来て♪笑

チョコペンの文字苦手なんだけど。今回は綺麗に入ったーっ(*´艸`*)
海苔ならもっと小さくてもイケるんだけどなw
チョコはこれくらいが限界ww

コメさんきゅ♪
可愛すぎます!!
momoさんのは同じアメブロなので見てたんですが、同じくらい感動です( ;∀;)
英語は何でどうやって書いてるんですか??
可愛すぎです!!
たぶんぁたしのお弁当なら、写メとって、最後に食べようと取っとくんですが、結局もったいなくて食べれないと思います♡♡
Re: てんちさん♪
こちらの記事にもコメントいただいちゃって恐縮ですっ!

これは全部チョコレートで描いてます^^;
絵も字も全部チョコペンなんです~~

といっても、描くときは竹串を使用してます♪
チョコでの文字入れは難しくて私も苦手なんですけど。このお弁当は綺麗に文字が入ったので私も気に入ってます(*´艸`*)

ご出産されたばかりなんですよね?(人´∀`).☆.。.:*・゚
毎日かわいい赤ちゃんに癒されているんだろうな~ってほのぼのした気持ちで記事読ませていただきました^^
小学生になってもまだまだ育児は大変ですヾ(;´▽`A``アセアセ
お互い頑張りましょうねっ♪

コメントありがとうございました~♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
