*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♪【♪ちいさなせかい♪】3歳のお誕生日♪
おはようございます

今日は、♪ちいさなせかい♪のお誕生日&私のお誕生日デス
ついでに12回目の結婚記念日(笑)

このブログも3歳になりました^^
ツインズの卒園後はブログを卒業しようか、細々と続けようか…と悩んでいた去年の今頃。
ブログ3歳のお誕生日はないかもしれないと思っていました。

すっかり更新も減りマイペースでのんびりやっていますが、やっぱり記念日を迎えられるというのは嬉しいものですね
隠居しても忘れずにいてくれるお友達、更新が少なくても覗きに来て下さる方々、皆さんありがとうーっ(*´艸`*)

ブログ3周年3 

えw奥の丸いものデスカ?(∀ ̄;)(; ̄∀)
…ママのおやつのプチシュークリームです(笑)
アップで載せるつもりが…あまり可愛らしく焼けなかったので(今年も)背景行き プ(´゚m゚`)σ

ブログ3周年2 
これからものんびりブログを楽しみたいと思います
そろそろ更新してるかな?程度に遊びに来ていただけたら嬉しいです (*≧m≦*)
今後とも♪ちいさなせかい♪をよろしくお願いします

*閲覧ありがとうございました。*
*頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあんちゃん
お誕生日おめでとう~~~♥
結婚記念日 お誕生日なんだね~~!素敵~
絶対忘れなくていいわね。
うちなんか毎年忘れてる(アタシが・・・^m^)
これからも ちいさなせかいの更新楽しみにしてるよん。

お誕生日&結婚記念日おめでとう♪

誕生日に結婚して素敵だね(*^_^*)今日はMYケーキを作ってお祝いするのかな?

たまにキャラ弁を作ると楽しいなぁって思うよね。私も今はゆるーいペースで作ってるの。
これからも素敵なお弁当を楽しみにしてるね♪
3歳と結婚記念日と誕生日おめでとー☆

色んな記念日だったのね

これからも更新楽しみにしつこく?遊びくるね

どうぞよろしく
お誕生日、おめでと~^^
ブログ3周年っていうのも、改めて聞くと「え!?まだ3周年だった!?」と、驚きだねww

結婚記念日と誕生日が一緒なのね♪
あたしもよ~(*´艸`*)
自分の誕生日に合わさせる所を見ると、夫婦のパワーバランスはウチと一緒かしら(爆)

背景のプチシューは、ぼかしても真ん丸なのがよ~くわかる!
きっと、うまく焼けたんだと思うけどな~。
ぴあちゃん、お菓子作りもめちゃウマいじゃん!
もちょっと、見せてよ~~!

今日は、パパとラブラブディナーかしらん(*´艸`*)
今年も、ぴあちゃんにとって素敵な1年になりますように…

お誕生日おめでとうございます。
こんばんは。
まとめてたくさんお祝いできるんですね.
今日はいい日だっ。
めでたい、めでたいーーーーっw

ぴあちゃんが現役終了ってなって・・・
もう半年?
なんだかすっごく時間経った気がしてます.
いろいろあったね〜。
そりゃもう、いろいろ。

でもその度にどんなことでも、しっかり前を見て
まっすぐ歩いてくぴあちゃん。
やっぱり、今も以前同様、大好きでっす.

私も来年まさかのブログ3周年・・。
腕は全く上達しないけど(汗)
今日よりはthe dayのお弁当が満足いくものであるように頑張ります.

ミッキーさんのリングかわいい!
このリングみたいに、いや、このリング以上に。
可愛いお弁当,
これからも楽しみにしています.

いつも本当にありがとう♪♪
ぴあんさん、お誕生日おめでとうございます♪
mixiで今日がお誕生日だと知ったので、メッセを送ってから こちらにも…と覗いてみました(*^^*)

ブログもお誕生日なのですね。
そして結婚記念日まで一緒とは!!おめでた続きですね~♪

実は、ウチの娘も今日が3歳のお誕生日でした。
なので、ぴあんさんのお誕生日が一緒だと知ったときは、すごく嬉しかったんですよ~~♪♪

今週はバタバタで、今日も娘のお誕生日だっていうのにバタバタと出入りしていましたが、なんとかお祝いディナーも作り、ケーキ(←結局外注…)でお祝いできました。
お誕生日のケーキは無理でしたが、ハロウィーンのスイーツは何か手作りのものを食べさせてあげたいと思っています。

話が逸れましたが…(^^;)))
ぴあんさんとご家族にとって、素敵な1年になりますように(*^^*)
ブログ3年め、おめでとう!
お誕生日おめでとう!
結婚記念日おめでとう!

いっぱいいっぱいおめでとう!だねー。
10月20日から。って決めてブログはじめたの?
なんか、いいねー。

実は我が家も今日が結婚記念日なのだよー。
だからビックリー。(^^)

なにか特別なお祝いしたのかな?

ブログ、ちょこちょこ覗きにきてるよー。ストーカーのようにね。♪(´ε` )

おめでとうーーーおめでとうーーー!
出遅れたごめんね!!

そっかー3年か。すごい。
ブログ更新することって好きでやってるとはいえ
パワーいるもんね。
マイペースでも更新続くことがファンにとっては
何よりも嬉しいよ!
これからもお願いします❤

結婚記念日とお誕生日も!!
なんてめでたいんだー!
シュークリームはっきり見たかったわ。
背景なんてもったいない!!

はぁ・・・・
ピアンちにいつになったら会えるだろう。。。。
夢見てるよー!!
お久しぶりです*
少し前にコメントさせていただきました紫音です∧∧
実は、私も10月20日生まれ、お誕生日に結婚記念日です♬
3回目の結婚記念日です*
ご一緒なので、嬉しくてコメントしちゃいました*
こんばんは~^^

出遅れた―――(TT)
ごめん;;

お誕生日&ブログ3周年&結婚12周年、おめでとう!!!!!
土曜日はゴルフ帰りのパパ、何かプレゼント持って帰って来てくれたんじゃない??
そして今日がお祝いディナーなのかな(*´艸`*)

素敵な1年になりますように☆
これからもぴあんちゃんの心地良いペースでの更新、楽しみにしてるよ♥

ではまた来るね(*´∀`*)
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
遅れましたが・・・・・・

おめでとうございます♪♪
でもなんだか嬉しいような悲しいようなwww

もう歳とりたくないっすね・・・

素敵な誕生日になったのかなぁ~♪♪
しかも!!!!!!!!!ブログ3年!!!!( ゚д゚)ほぉぉ!!!!!
結婚記念日もキター!!!!!
素敵な日だ~(*´∀`*)

そして3年目も~!!!!!!!
素敵な日々が送れますように

今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)♪♪


3歳のお誕生日・・・・・←このタイトルww
いや~隠し子かと思いましたがな・・・びっくりした
お誕生日&三周年おめでとう★
ん?何歳のお誕生日かは書かれてないわね~
ま、そこはおいといてそっかもう3周年なんだね!
つい最近のようにも思えるわぁ~♪
初めてぴあちゃんのお弁当を見た時は本当に凄いと思ったし
お弁当とは思えないほど上手くてびっくりしたのをおぼえてるよ!!
いつも可愛くて本当ちいさなせかいのようなお弁当でいつも楽しみにしてたんだよね★
これからも更新を楽しみにしてるよ★
本当におめでとう♪

Re: モンチちゃん♪
はろはろ^^

ありがと~~♪
忘れなそうなのに忘れられててイラっときたわ(爆)

そんな私をいつも忘れずにいてくれてありがとよ~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
作ってる人の横幅がどんどん広がってるからそろそろブログタイトルも変えようかしらね?笑

コメさんきゅ♪
Re: かなちゃん♪
はろはろ^^

ありがと~~♪
でも残念ながら我が家…大人の誕生日って普通の夕飯でケーキもナシなんですが(笑)
子供誕しか盛り上がらないというwww

そうそう^^
自分のペースで時間の許す時に作るのって楽しい^^

でも素敵なお弁当ストックがないのですよ(笑)
ボツ弁ならあるわ…(lil-Д-)
スランプなのかしら~~~
単に腕が落ちただけなのかしら~~~~(困)

コメさんきゅ♪
Re: モモちん♪
はろはろ^^

ありがと~~~♪
うん、もういつまでもしつこく絡んでっ!!!!!!
そういうお友達がいてくれないと寂しくてやってられないから(実は寂しがり屋。爆)

ブログ0歳児の頃は…色々酷いから(笑)漁らずにそっとしておいてね (*≧m≦*)
これからもよろしこーー^^

コメさんきゅ♪
Re: machaっぺ♪
はろはろ^^

ありがと~~♪
あ。やっぱり同じ?←パワーバランス(爆)
でもうちはね~~
オババの監視の目があるからww
あまり堂々とコキ使えないのでね。上でコソコソ突いてるわ(爆)

シューね ヾ(;´▽`A``アセアセ
このサイズのって穴開けてクリーム入れた方がかわいいかなと思ってやってみたんだけど。大苦戦で(汗)
裏側ひどい(爆)

あ。ディナーはそんなわけで(LINE参照w)あんなことになってしまったしw
いまだに冷戦状態続いてますわwww←根に持つタイプ プ(´゚m゚`)σ

コメさんきゅ♪
Re:ひらりんちゃん♪
はろはろ^^

ありがとう~~♪
うんうん、色々あったね~~~~~(笑)いろいろいろいろ…ブツブツw

ひらりんちゃんも来年3周年か~~(*´艸`*)
上達??目覚ましいものがあったでしょう~~~!!!!
最近はもう極めてしまったからご自分では伸びてるように感じないだけだと思うわ!

私は間違いなく退化してる (∀ ̄;)(; ̄∀)

これね、チャームなの♪^^
一つ600円くらいの(爆)
でもたまにリングにして使ってる時もある~~♪

こちらこそいつもありがとう!!
でも先に謝っておくわ。。。そのうちボツ弁が出ますので(汗)ごめんよw

コメさんきゅ♪
Re: ユウキミチちゃん♪
はろはろ^^

ありがとう~~♪mixiメッセもありがとう~~♪
娘ちゃんと同じ日だなんて~~~~(*´艸`*)
若返った気分 ププッ ( ̄m ̄*)

マイブログと娘ちゃんが同い年か~~~^^
なんか嬉しいな♪
子供が成長するみたいにはなれないけれど。私もまだまだ少しずつでもいいから進歩していきたいんだけどね~~
なんだか退化の傾向(絶対腕落ちた。汗)

子供の誕生日ってママ大忙しなのにコメントもメッセもありがとね!
ハロウィンスイーツのアップあるのかしら^^
また見に行きます~~♪

コメさんきゅ♪
Re: ちょこしょちゃん♪
はろはろ^^

ありがとう~~♪
そしてここにも10月20日記念日がいたーーー!!
なんかビックリ!そして嬉しい~~^^

いやでも実はね、四苦八苦してやっとアップできたのがたまたまこの日だったの(笑)
後から学友に、誕生日にブログ始めたんだねって言われて気付いたんだよ~~(*≧m≦*)ププッ

お祝いも何も…
パパすっかり忘れてる様子でゴルフ行っちゃったしww
私と子供だけの夕飯となれば…手抜きするしかない(爆)
そんなわけで普通以下の夕飯でしたが (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

私も無言応援になっちゃってるけど、応援出来る日は覗いてるよ^^
これからもヨロシコ~~☆

コメさんきゅ♪
Re: sukemarumonちゃん♪
はろはろ^^

ありがとう~~♪
いや~~普通にブログ書くだけでもそこそこエネルギーいるのに…
引っ越しつつ片付けつつリフォームしつつ子育てしつつ家事やりつつブログってwwwwww

一日のタイムスケジュールどうなってるの????(゚Д゚;≡゚д゚)
一日10000カロリー位消費してそうじゃないかwwwww

ほんと、会いたいね~~><
7キロ痩せたら会いに行くよ(←無理に決まってる。笑)
もんちゃん、パソコン教室終わったらそのままチャリで関東までおいで~~笑

コメさんきゅ♪(あ。うちもアレ以来wwwwww)
Re: 紫音さん♪
こんにちは~~^^
ご無沙汰です☆

ありがとう~~♪
そして超びっくり!!!!!
同じ日で~~~!!!しかもマイブログ3年と紫音ちゃんの結婚記念日3回目という数字まで被ってる~!

嗚呼…結婚3年とかw
羨ましい(笑)
さぞかし素敵なお祝いしたんだろうな~~^^

うちなんてパパ不在でしたわヽ(`Д´)ノ

ブログURLが分からなくなってしまったので ヾ(;´▽`A``アセアセ
次回入力していただければ、と思います。遊びに行かせてね♪

コメさんきゅ♪
Re: さおりんちゃん♪
はろはろ^^

ありがとう~~♪(写真もv( ̄∇ ̄)ニヤッ)
うんうん、パパたくさんお土産買ってきたわよ~~~~~

…子供たちにお菓子を(爆)

やっぱりさ~~
何か贈ってあげたいと思われるような女にならないとダメつーことかね?笑
さおりんちゃんにお花をプレゼントするパパさんの気持ちが分かるもの~~
で。私には何も買ってこないパパの気持ちも分かる気がする(爆)

可愛い女子は得だ(lil-Д-)
開き直って温泉まんじゅう食べながらレス書いてますが(結局、女磨く気ナシw)

コメさんきゅ♪



Re: yukaちん♪
はろはろ^^

ありがとう~~♪
でもそうなの;;
歳取るの辛いんですけど(困)
yukaちんはまだまだ若いじゃないかーーーww
でもついに30代?ププッ ( ̄m ̄*) ←仲間意識(爆)

いや~それがしかも。
忘れられてたんでムカついてーーーーww
素敵なお誕生日どころか。いまだに冷戦…ヽ(`Д´)ノ

こちらこそ今後ともよろしこ~~~☆

あ。隠し子??(*≧m≦*)ププッ
絶対誰か入ってそうなお腹だけどね(爆)

コメさんきゅ♪
Re: ちぴろんろん♪
はろはろ^^

ありがとう~~♪
34ですが(ひっそりカミングアウトw)
気分は22♪笑

なんだかね~~過ぎちゃえばあっという間だったような…
でも現役時代はほんとネタ切れに困ってけっこう苦しかったな~~笑
よく続いたもんだ、と思うわ^^;

ちぴろんろんは次女ちゃん卒園したらブログどうするの?
三女ちゃんの園弁始まるまではしばらくのんびりにするのかな?
隠居してのんびり♪いいわよ~(隠居のススメ。笑)

コメさんきゅ♪
ブログ3才おめでとうございます♪

私のブログ…気づいたら7年前からやってた(笑)

内容は2年分ぐらいですが。(--〆)
ハロー(^-^)/
元気してますか?
ブログ3周年・お誕生日・ついでの結婚記念日おめでとうございます(^O^)
毎日ブログ見にくる時間が楽しくて楽しくて仕方がなかったなぁ…。こうして時々でも更新してくれちゃうと、すごい嬉しいです。
ワタシもすっかり隠居しちゃったから、学校行事がないかぎりお弁当作ってないのよね。
中学に行くまではのんびりさしてもらえそうよ~♪
こっそりちょこちょこまた来るねっ。
本当におめでとう(^O^)/
こんにちは♪

あえて遅れてきました。←大物は後から登場するらしい(笑)…何が大きいかって??身長と足のサイズ(爆)


お誕生日&結婚記念日&ブログ3周年
おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

今でも、10時になると
『もしかして今日、更新されてるかもっ』と
時々おじゃましています。
例の遠足弁、まだでしょうか~(*^_^*)


コメント欄、拝見しましたが
22才なんですね~☆

私も自称4才になろうかな。そしたらプリキュア好きでも問題なし!!(≧ω≦)


まだまだ先は長いのに
既にネタ切れ気味です(汗)

アイデアを出すのも、なかなか大変ですね
Re: キャデラックさん♪
こににちは^^

ありがとです~~♪
7年!!!!!!凄い!!!!!
後ほどじっくり過去記事漁らせていただきますわ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

コメさんきゅーデス♪
Re: よっちゃん♪
はろはろ^^

元気だけど腰が痛い(汗)
ありがと~~♪

中学は毎日お弁当なの??Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そらてーへんだw
今のうちにゴロゴロしておかないとっ(笑)

コメさんきゅ♪
Re: つきみちゃん♪
はろはろ^^

ププッ ( ̄m ̄*)
足何センチ??ww

10時ww
気付いてたのね~~♪
もしかして今日更新されてますが(爆)

えっえっ遠足弁はΣ(´□` ) ハゥ
忘れたころにひっそりと(笑)

4歳か~(笑)若返れたらいいよね~~~~~
でもまた受験とか面倒だからやっぱり22歳がいい(笑)

ネタ切れ><
わかる!!!
けっこう大変もなにも。作るよりネタ探す方が断然大変だったわ!!!
大丈夫よ。来年になればまた新しいプリキュア始まるし♪
現役バリバリママ、頑張ってね★

コメさんきゅ♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。