*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪2012 小学校運動会のお弁当♪
おはようございます

台風一過の昨日は暑かったですね
31にて。トリプルに加えシングルのおかわりまでして来ちゃいました ププッ ( ̄m ̄*)
明日からダイエット←365日言ってマスw

先週末、小学校の運動会が無事に終わりました
ツインズも今年から見る側ではなく参加する側になり、パパママも応援が増えて見ごたえのある運動会になりました^^

2012 小学校運動会のお弁当

2012運動会大箱2
毎度のことながら…この大量の集合写真を撮るのがなんとも苦手><
一部白トビごめんなさいーー;;

5人+お姑さんの6人前デスw
果物が多すぎて残りましたが他はほぼ綺麗に食べました(よく食べる一家ww)

おにぎりゾーン
2012運動会 おにぎり
控えめデコで^^;
紅葉とコスモス…のつもり(笑)

お稲荷さんゾーン
2012運動会 お稲荷  
こちらのデコもおにぎりと揃えました^^
糸三つ葉のリボンは、ふうかちゃんの所で見かけたものを真似っこさせてもらいました
間違えて水菜(←茎が白っぽいw)を買いそうになっていたのは内緒 (*≧m≦*)

おかずゾーン
2012運動会 おかず
今年は海老フライをメインに
手前は、蓮根のきんぴら・鶏そぼろを巻いた卵焼き。そこに人参の煮物を飾りました^^ 
奥は、いつものベーコン巻き・大学芋@冷凍w

お肉系ゾーン
2012運動会 お肉1
右は、鶏手羽のオーブン焼き・かぼちゃサラダ。
左は、ウインナー・ エビとパプリカとしめじのガーリック炒め。

パスタ系ゾーン
2012運動会 パスタ
また今年もやっちゃいました^^;
パスタはナポリタン・たらこの2種。グラタンはKくんリクで去年より量を増やしました。
このゾーンはほぼKくん専用メニュー(笑)

プラス、ブドウ2種と柿。というメニューでしたっ^^

揚げ物、オーブン調理、炒め物、煮物、和え物…パスタを茹でおにぎりにお稲荷に…と
混乱しつつも頑張りましたっ

肝心の運動会は3人とも、とーってもいい顔で頑張っていました
本気の徒競走、笑顔のダンス、仲間を応援している顔も…^^
普段とは違った表情がたくさん見られる運動会はやっぱり感動しますね
2012運動会姫ちゃん
2012運動会たーちゃん
2012運動会こーちゃん   
可愛すぎて何度も何度もビデオ見ちゃいました ( *´艸)( 艸`*) 
みんなお疲れ様~~
*閲覧ありがとうございました。*
*頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

相変わらず凄いね~♪
このお弁当の量!!
6人前だもんね(>_<)
しかもどれもこれも凄く美味しそうな上にちゃんと好きなものも
入れてあげてるし1つ1つこってる所がさすがだわぁ~♪
おかずにもこうやって可愛く詰めるのって本当かなりの手間がかかるよね…
本当凄いと思うし偉いなぁ~子供ちゃんが羨ましいなぁ~って思うわぁ!

いつも喜んで食べてるだろうしお弁当の時間が楽しいだろうね!
私も来年は2人小学生だから頑張って作らないとっっ!

お疲れ様♪
ちょっとご無沙汰しちゃいました。すみません。。。

ひぇ~い!!!
今年も豪華絢爛弁当~~~!!!

しかも、ウチの園の運動会より先にやっていただいて、こうしてUPしていただいて、ありがたやありがたや(笑)


グラタン、とっても美味しそう♪
大きさに、K君の成長を感じます(*^_^*)

これだけの量と種類を朝作られたんですか?
今年は何時に起きました?笑

おにぎりデコもおいなりデコも超カワイイ~!
おかずもいちいち可愛くて、近くだったらお金を払って作ってもらいたいくらいです~。


小学校の運動会って、幼稚園と違ってあっさりしてるな~って思ったんですが(長男の運動会は5月に終わりました)、やっぱり可愛い園児と違って、高学年になるにつれ迫力も増していきますね。
それはそれで見応えあるな~と感じました。
1年生はまだまだ可愛かったですけどね(^.^)
今年も豪華な応援弁当を作ったね♪
和洋両方、色々なおかずが入っていてどれもおいしそう!!
おにぎりやお稲荷さんのデコやリボンタイのアレンジはさすがぴあちゃんo(^-^)o
魅せてるね~。

お疲れ様でした。
待ってましたぁ~
今年も彩り綺麗なお弁当☆彡
6人前大変そぉ~っ。うちはまだこんなお重のお弁当したことなくって(一度お節のミニ使って作ったくらいかな)

運動会小学校ともなると迫力あるだろうな・・・
ビデオ何度も・・・わかるわかる。
うちのパパなんか仕事しなくてよかったら写真やらの整理一日してたいって言ってます・・・<^!^>
運動会おつかれさま←すぐ現れるストーカーですまん(笑)


大量のお弁当作り

何時起きだったの?

天気もよさそうでよかった♪
こんばんちゃ^^

す・す・すごくね・・・・
やっぱり頑張っちゃったのね~

相変わらずのぴあ弁眩しいよ
スッゴク豪華だしキレ―――イ!!
うちのエビフライの3倍よ(爆)
それにしても、量が凄いね~
でも今年は10人前にはならなかったのね(笑)
お疲れ~
まふもUPするかな(爆)
無謀にも初キャラに挑戦しました(大袈裟^^)

姫ちゃんもツインズも頑張ったんだね
Tちゃんリレーどうだった??
運動会のスターよね

うち???暑いわ暇だわ・・・だったわ

また、ココスよろしこ~^^
ぴあちゃん

こんばんは~o(^-^)o

大変ご無沙汰しております。

とっても嬉しいメッセージありがとうo(^-^)o

いつ見ても、素敵なお弁当でうっとり~o(^-^)o

本当にぴあちゃんのお弁当は食べるのもったいないし見てるだけで癒されるよo(^-^)o

そして~
大人気のぴあちゃんのブログに登場出来るなんて夢みたいで嬉しい~。
近い内、良いことがありそうだ~

本当にありがとうo(^-^)o
これから寒くなりますが、お体には気を付けて下さいね♪
すごすぎて言葉がでない・・・・
何時起き??
そういえば、去年もめっちゃ早くから起きてたよね~!!

お弁当の献立とか全然浮かばないんだけど・・・
なんでこんなにいろいろ考えつくん!?
しかもかわいく実現できるんがすごいわーーー

パスタ、いいね~
お弁当に入ってるパスタってテンションあがるわ!!

それにしてもわが子の頑張る姿ってかわいすぎるよね。
いろいろあっても・・・
あーーー生きてて良かった!!って思える瞬間!!
お疲れちゃん♪

で、何時起きなん??
ぴあん、前に大箱苦手みたいな事言ってたけど
きれいに丁寧に作ってるよねー!
パスタ&グラタンなければ高級料亭の雰囲気だってば^^
でもしっかりカラフルなマステが運動会っぽさを演出してるし。
ちょいデコもとっても可愛いよー。
来年の参考にさせてもらおー!

うちは週末が幼稚園の運動会だけど・・・
お弁当なしだし♪
楽チンでごめんwww
久しぶりです~~♪
運動会弁、、、豪華~!!!
っていうか、きれい~~(´∀`)
やっぱまとめ方が違うわ。。。。 こんなふうにきれいなお弁当作ってみたい(;・∀・)・・・

こんばんは^^
遅くなりました(TT)

やー、凄い!!!
キラキラ眩しいよ!!!←白トビじゃなくてね(笑)
なんでどのおかずもキチンと整列してるんだ!?
7日、福岡に旅行がてらうちに作りに来て~;;

秋の食材や秋モチーフが散りばめられてて素敵すぎ(*´ω`*)

パスタとグラタン、Kくんがほとんど食べちゃったんだ~^^
くるくるパスタ、今年もまねさせてもらおっかな~♪

私まだ構想も練ってない・・・
そろそろ焦ってきたよw

集合写真、めっちゃ豪華だね!!!!!
これだけの量と奥行きの感じを見ると、
クロスはどれだけデカイんだ!?なんて考えてしまった(笑)

私、お弁当写真撮る余裕あるだろうか・・・


姫ちゃんもTくんもKくんもイキイキしてるね!!!
小学校の運動会、きっと見ごたえあるよね^^

あ、KくんのルフィTシャツのサンジバージョン持ってる(笑)

これだけの大箱弁、応援に撮影、お疲れ様でした!!!!!





こんばんは~♪


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このお店のディスプレイ用かと思うほどの綺麗な出来栄え・・・・・


今年もありがとうございます!!!!!!!!!
いいものみた~(*´ω`*)この高さもある大箱弁当綺麗に作ってあるなぁ~
流石ぴあんさん(*´∀`)♪♪

お弁当のおかず達が前に習えしてるww
全部こっちみてる~!!!!!!!!!!!!!

私が詰めたら・・・・
色んな方向に向いてますもんwwwwww


お稲荷さんこんな鮮やかだったらうちの子もたべるかなぁ~♪
な~んか中々食べてくれなくて・・・
こんな風に私もやってみよ~(*´∀`)


運動会子供ちゃんたちもぴあんさんも
お疲れ様でした~(*´∀`*)




娘の具合悪くて・・・こんな時間に・・スイマセンm(__)m
すご~~
なんで うちの小学校の後なのよ~~
もっと早くお手本見せてくれなくちゃ・・・・
な~~んて・・・
ぴあんちゃんのオベントお手本にしても 全然無理だし。
パスタ・・・だいたいこれ こんなきれいに入れるのが無理よね。
まるで食品サンプルのように美しい~~
乱れがないわ・・・・


なんか・・・・ぴあんちゃんのお弁当見たら
 アタシの運動会弁当画像を消してしまいたくなるわよ~~~


姫ちゃんも息子君たちも お弁当自慢だろうな~~~~
今年もとっても美味しそうでございますっ!!

グラタンまで登場っ?!
何日も前から作らな間に合わんわー。

そぼろ巻き卵焼き、なんであんなきれいに巻けてて、なんであんなきれいにカットできてるのだーっ。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とにかくまあ、ひとつひとつ手抜きがなくてすごっ。
私なら、作り終えたら知恵熱?出て 運動会みにいけないかも。( ̄◇ ̄;)

ぴあんちゃんちの小学校は、場所取りとかあるの?
すんごい朝早くから場所取りとかするのかなー?

3人ともみんなハツラツと活躍してるね。
いいねー。
親はそんな思いで運動会を見にきていたのねー。と思ったりしちゃいました。

ぴあんちゃんの家族になって、このお弁当食べたい。ψ(`∇´)ψ
Re:ちぴろんろん♪
はろはろ^^

ありがとーー♪
6人のうち子供3人だけどさww
もう普通に大人と同じくらい食べるんだよね^^;
大人以上に食べる子も約一名(笑)

毎年炭水化物多すぎだったから今年はおかず増やしたわ ププッ ( ̄m ̄*)
とりあえず年最大のイベントが終わってほっとしたー^^

来年も…お互いに頑張ろうねーー☆
コメさんきゅ♪
Re: みーchanちゃん♪
はろはろ^^

あ。運動会今週末とかかしら?
お天気に恵まれますように^^

そそ。グラタン増やしてって言うからさw
冷めてるのにいいのー?って言ったんだけど^^;
カップじゃ物足りないらしいわ(笑)

もう今年は耐熱皿ごとね ププッ ( ̄m ̄*)
でもこの器、朝探しちゃってさ~~ww
どこに行った?って思ったら。冷蔵庫の中にあったw
沢庵入れてたんだった(爆)

そうそう、幼稚園とは全然雰囲気違うよね~~
園児って何やっててもとにかく可愛らしもんね(人´v`)*
小学生になると本格的に競技らしいものが増えるし高学年なんてほんと大きいから大人っぽいよね~~

大箱頑張ってねっ☆
コメさんきゅ♪
Re: みーchanちゃん♪
あ。追加ww

今年は2時起き~~笑
Re: かなちゃん♪
はろはろ^^

もう和洋も何も…ゴチャゴチャですわ(笑)
皆の好きなもの色々考えたらこうなっちゃったわ~~^^;
大人だけならもっとしっとりとまとまるはずなんだけどね(*≧m≦*)
運動会は子供メインだから仕方ない♪

ちょこーっとね(笑)
キャラベニストの血が騒いじゃったのよ ププッ ( ̄m ̄*)

コメさんきゅ♪
Re: Pたんちゃん♪
はろはろ^^

これからお子さんがもう少し大きくなれば、Pたん家も5人家族だから
かなりの量になるだろうね~~♪
でも3姉妹だからそんなガツガツ食べないか^^;

うちはKくんがかなり食べるんだよーw
特に昼と夜…
朝は別人のように食が進まないらしいですがww

(*≧m≦*)Pたん家のパパさんそんな感じするわ~~♪
ほんと可愛くて可愛くて仕方ないんだろうね♪
3人もお嫁に出すの大変だっ(笑)

コメさんきゅ♪
Re: モモちん♪
はろはろ^^

いえいえ。いつも忘れないでいてくれて嬉しいよーー(TωT)
今年は2時起きだよ(笑)
それでもけっこうテンパってたわ^^;
事前準備が苦手というか…追われないと火がつかないタイプでww

天気ね。暑すぎた(笑)
北海道は今ごろはもうかなり涼しいんだろうね~~
でもモモちんはまだタンクとか着てそう ププッ ( ̄m ̄*)

コメさんきゅ♪
Re: まふちん♪
はろはろ^^

ちょっとちょっと!まふちんのも見せてよ~~~~wwww
海老フライが3倍つうか。体の横幅があなたの3倍だから(笑)
これくらいはペロリとなwww

キャラ仕込んだんだ?♪
そりゃますます見たい!!!

リレーは1年生スタートで。6人で走って3位だったわ~
でも一番アウトコース。スタートラインがまっすぐで一番不利だったからヽ(`Д´)ノ
インコースだったら1位だったということにしてある@親ばか万歳♪
写真が一枚もまともに撮れなくてさーー><
ビデオは15回くらい見たね ププッ ( ̄m ̄*)

コメさんきゅ♪
Re: ふうかちゃん♪
はろはろ^^

こちらこそご無沙汰しちゃった上に、事後報告でリンク頂いちゃってごめんねー^^;
いやいや。ふうか様っwww
運動会前どんだけお弁当漁りに行ったか(笑)
相当な過去記事までウロウロしてましたのよww

こんな風に詰められたらな~~とか
こんなおかず作れたらな~~とか

で。やっとこ真似できたの、糸三つ葉4本(爆)

また覗きに行かせてね^^
コメさんきゅ♪
Re: sukemarumonちゃん♪
はろはろ^^

今年は2時。去年は1時半とかだったっけ?(∀ ̄;)(; ̄∀)
運動会ってさ~
お弁当作って持たせて終わりってわけに行かないのが辛いよね…
自分の準備もして自分も出掛けねばならないところが…時間的にかなり厳しい;;

人数多いから献立も悩むんだけどさ。
子供が好きなものと、あとは普段のパパ弁に入れるような物の量を増やしたバージョン?て感じw
作り始めれば没頭するんだけどね。
毎年これが近づいて来た時のプレッシャーが嫌だわ><

うんうん(*´艸`*)
私どうしてこんな可愛い子産んじゃったのかしら?とか思わない?(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
コメさんきゅ♪
Re: momoちん♪
はろはろ^^

えっと。2時起きデスw
ってリコメを書くの何件目だろ?ププッ ( ̄m ̄*)

大箱は苦手だよ!!このプレッシャーが耐えられん…

パスタグラタンがなくても…
高級料亭でベーコン巻きとか出なそうですがww
冷凍大学芋とか出さないっしょ?爆

時間的にもちょいデコが限度なのもあるし、お姑さん的にね^^;
これくらいにしとかないと…www

幼稚園の運動会は午前中で終わりとかなの?
ももん、あんなに大箱得意なのにもったいないwww
10時のおやつに大箱持って行って食べながら見たら?ププッ ( ̄m ̄*)

コメさんきゅ♪
Re: ゆうりんちゃん♪
はろはろ^^

ご無沙汰でっす☆元気~~??^^

大箱ってこの量だけで豪華に見えるよね(笑)
作るもの大変だけど撮るのが大変で萎える…
時間ないから適当にいーっぱい撮りまくって後から選ぶんだけど。
撮り過ぎて選ぶの大変だし…どれもこれも同じようでさ ププッ ( ̄m ̄*)

もう運動会終わった??
子供にとっても一大イベントだしママにとっても大仕事だよねw
コメさんきゅ♪
Re: さおりんちゃん♪
はろはろ^^

いよいよ迫ってきてるのね!!!
週末はお天気大丈夫そう??延期が一番困るよねww
朝6時に連絡網とかさww
もう作り終わってるじゃんかヽ(`Д´)ノ
晴れますように^^

運動会って毎年この時期だから秋モチーフも決まっちゃって毎年同じ(汗)
紅葉型がね~~これイマイチで。
もっと紅葉っぽいやつ買おうかなって毎回思うんだけど…
運動会終わると忘れるw

そう。ほとんど一人で^^;
グラタン少し貰っていい?←許可必要(爆)

これ、クロスというより1メートル単位で手芸屋さんで買った布(笑)
でも広げて収納できないし、こんなのアイロンかける気力もないから折り皺が毎年くっきり写ってるね(汗)

写真撮りたい時間って子供の朝ごはんとか身支度とかで一番忙しい時間と被るんだよね><
写真が何より大変かも…
集合写真を一番後回しにするから、毎年やっつけになっちゃう;;
でもこれを先に持ってくると、納得いかない納得いかない。ってそれだけで時間切れになりそうでさw

サンジは…
Tくんが着てトラックの反対側で踊ってましたわ (*≧m≦*)
普段はTがルフィ、Kがサンジ着てるんだよ~~
この時はクラスごとの手袋の色に合わせて反対着せた♪

コメさんきゅ♪

Re: yukaちん♪
はろはろ^^

毎度オーバーリアクションありがと(笑)

えええ;;
yukaちんの夏の行楽弁、すごく素敵だったじゃない~~~w
おかずも超綺麗だったし、りんごちゃんも揃ってて可愛かったよね(*´艸`*)

お稲荷さん苦手って珍しいね!!食わず嫌いかな?
うちも食わず嫌いだらけだけどww
冒険しない子供たち^^;

娘ちゃん元気になった??
小さいうちってお熱出すこと多いから大変だよね;;
お大事にーっ☆

コメさんきゅ♪
Re: モンチちゃん♪
はろはろ^^

見たわよ、モンチ家の運動会弁(人´v`)*
お互い…お疲れーーっっwwww
これ一つ作ると老けるわ(笑)

パスタは下半分はぐちゃぐちゃです(爆)
見えるところだけクルクルww
下半分はゴソッと一回で詰める。
上半分は一本ずつ巻きながら詰める。

え?やっぱり見栄っ張り?(゚Д゚;≡゚д゚)



でもこれね。毎年お昼の時間を一番楽しみにしているのが…

…実はパパだったりする(lil-Д-)

コメさんきゅ♪
Re: ちょこしょちゃん♪
はろはろ^^

ありがとー♪
いや。2時起きで間に合うよ(笑)
そぼろ卵焼きは確かにカットちょっと緊張するね^^;
熱いうちに切ったらダメかもw

場所取りは、朝早くグラウンド準備とか交通整理の準備とかのお手伝いに行ったおうちを優先的にするシステムでw
パパに行かせたよ(笑)パパ5時半ごろ行きましたわw

あ。そうだね~~^^
自分もこんな風に大きくなったのか~って親になってから思うことってたくさんあるよね♪

きゃーー
ちょこしょちゃん呼んだら…もれなく双子ちゃん付き?笑
10人前のデザ作って来年はぜひいらしてくださいませ (*≧m≦*)

コメさんきゅ♪
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

今年も豪華なお弁当だねぇ。
おいしそ~♪
たいくさん種類があって、作るの大変でしょ~。
愛情を感じるわ(●≧艸≦)゛
でおくれましたっ
こんにちは!

風邪ひいて出遅れましたーー(TT)っ。
出遅れ悲し~。
でも、嬉し~!
ぴあちゃんの大箱弁、ひっさびさだわ~!!
今年は何時起きしたんだろ?と気になるところですが(汗)
とにかくとにかく美しいお弁当で言葉になりませぬ。
ママがリクエストに応えてお弁当作ってくれるのって
どんなに嬉しいんだろう~?
それも、ぴあちゃんがママだもんね。
アタシだったら、校庭の隅から隅までお弁当持って自慢して歩きそうだわ。
これ、アタシのグラタン、見てみて、お肉も可愛いでしょww
・・・・みたいな^^

ぴあちゃんちにくると妄想癖が炸裂っ(汗)
いいオバサンがやばいことになってしまいますなっww

私も大箱弁作ってみたいな。

・・・・・・という気持ちはあるんですが^^;
高校生は必要ないので結局・・・一部真似っ子させてもらうことで自己満しそうです^^;
明日に迫った運動会の為に
過去の行楽弁当も漁りにきました(笑)

やっぱり!現役引退後でも
ぴあのあママさんが永遠の1位です゜+。(*′∇`)。+゜

こんなに豪華で可愛くて
とにかくスッゴイお弁当、他ではお目にかかれませんっ!!

あ~(´Д`)パソコンの大画面でじっくり見たいなぁ(泣)


私には2時起きなんてとてもムリなのでΣ( ̄□ ̄;)
今日の内に、できる限り下ごしらえ頑張ります♪←運動会的な要素ゼロの運動会弁を作る予定です(笑)
オベント作る時って、こゆー大きいのもレイアウトの下書きとかとかする?
その場で考えてると、足りないor入りきらないとゆー状況になったりしないのかなーと(@@)

写真、コレだけ広く撮れる敷物が欲しい(笑)←ソコかw
運動会写真。いい感じで撮れてるじゃん(^^)
つかパラソルが多数あるけど。。。いいのか、うらやまひ♪
Re: akkoちゃん♪
こんばんち★

終わるとホッとするね~~運動会は(笑)
お弁当に朝の洗いものに洗濯ものに…なんで私だけこんな忙しいのよヽ(`Д´)ノ←パパなんてゆったり新聞読んだりしててムカついて来るんだよね(爆)

そう。愛情たっぷり♪食に対する愛情たっぷり♪
食いしん坊万歳☆笑

コメさんきゅ♪
Re: ひらりんちゃん♪
こんばんち★

具合いかが??連休ゆっくりできそうかしら?
しっかり治して元気に来週スタートできますように☆

んもうーーっいつもいつもそんな素敵は褒め言葉で…恐縮デス(//∇//)
校庭一周見せびらかして歩いたら友達半分に減る。に一票 (*≧m≦*)ププッ

ひらりんちゃん、あのすんごい大箱作ってたじゃない~~~~~
いまだにグローブどうなってるの??って不思議でならないわ(汗)
ぜひぜひ素敵な中箱弁(w)でも作って友ちゃんとピクニックに行ってくださいな♪
あ。大箱にしてぴあちゃん混ぜてくれてもいいんだけど (*≧m≦*)

コメさんきゅ♪
Re: つきみちゃん♪
こんばんち★

えヾ(;´▽`A``アセアセ
過去の大箱弁??ヾ(;´▽`A``アセアセ
いやだわ、そんな古傷をっwww

って!そっか!!普通弁なんて書いてなかったね><ごめん;;
普通弁作ります、の意味かと思って見に行ったらあんなすんごいお弁当だったから腰抜かしたわよ!!!

運動会要素ゼロ。って書いてあったんだったww
ごめんごめん^^;

うちも特に運動会要素ないよ?毎年(笑)
それにしても凄かったわーーーーー><

エベレストの称号は是非ご自分で背負ってください(笑)
コメさんきゅ♪
Re: さうすっち♪
こんばんち★

いや^^;
全然考えなんてまとまってなくて。入れるおかずの種類はだいたい決まってたけども。
おにぎり何の形にしよう?←夜中起きてここからスタート(笑)

レイアウトも何も…ww
グラタン容器探して。沢庵入れて冷蔵庫に入ってたの使ったり?ププッ ( ̄m ̄*)
どこかのドタバタ劇場みたいなことになってましたわw

その方が燃える←ヘンタイ?w

足りないはないけど、入りきらないはあるあるーーーw
朝ごはんに回す←これで解決♪

敷き物は手芸屋さんでメートル単位で生地購入どうぞ ププッ ( ̄m ̄*)
でもこれだけ広く撮れる敷物があっても小食でお上品なさうす家…出番なさそうですが(笑)

うちの学校の運動会はーー
保護者みーーんなテーブルセット持参(笑)パラソルどころかテントみたいなの張ってるおうちもけっこういる(笑)

コメさんきゅ♪
御無沙汰しております
ぴあのあママさん、こんばんは。
御無沙汰しております。

とても素敵なお弁当ですね!!
こんな素敵なお弁当を召し上がったらテンションが上がりますね。

運動会も頑張りまくっちゃいますね!!
あいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん




↑ぴあちゃんに習って 私もあご 外れてみました。



>白とび ごめんなさーーーーい


って どこら辺について謝ってんだかヽ(`Д´)ノこんな素晴らしいお弁当作っておきながら 謝ったりするでない!!!!ったくー(`д´ ╬ )



もうこんなこんなお弁当持って行った日にゃ、

私が これ見えるように持って トラック走り回るわ+・(о´▽`о)゜+・じまん~♪♪♪



これ、みんな見に来るんだろうな~~~。

見物人に囲まれながら 食べてるんだろうね~。

うちの学校に(幼稚園にも) こんな素晴らしいお弁当作るママがいなくて
ほんと つくずく ほっとするわwww

子どもにせがまれても もうどうしようもない世界だしね。


どれもこれも 綺麗だし おいしそうだし
種類多いし・・・

おせちとかも 作らせたらすごそうだな(∀ ̄;)(; ̄∀)




オアズケくらった犬みたいな気持に 

なれましたワーン、ありがとう!(T∇T) タベターイ
Re: ぼんじょるのさん♪
こんにちは^^

ありがとうございます♪
やっぱり外でみんなで食べるお弁当ってそれだけで楽しいですよね^^
ママだけげっそりしてますけど(笑)家族はみんな喜んでいましたw

コメントありがとうございます♪
Re: 雄さん♪
はろはろ^^

きゃいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんw←違

いやだからさ。写真が変でそwww
納得いかねーーヽ(`Д´)ノ←自分に厳しい(笑)

あ。ごめんね。誰一人として見に来ないんですけど(爆)
ひーっそりと家族だけで楽しんで食べてますのよ♪
自慢はブログでする。 ププッ ( ̄m ̄*) ←オイw

他の家のお弁当覗きに行く人いないっそ??(゚Д゚;≡゚д゚)
皆テーブルセット持ってきて食べてるしな~~
隣のお家のお弁当がどんなんだか私も分からないわw

だからブログ用だってばww←オイってばョwww

つくずく→つくづく
ZじゃなくてDで打ってくれ (*≧m≦*)

おせちね~~作ったことない~~!!
お正月は旅行に行って家事さぼる♪
雄さんちはお抱えの板前長が作ってくれるんでそ?羨ましいヽ(`Д´)ノ

私もゆきんこちゃんの普段の練習風景が見てみたいのに…
オアズケデスカw

(T∇T)ミタイーーーーーーー

コメさんきゅ♪
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
