*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪人妻たちのなめこコラボ♪
おはようございます

朝晩だいぶ涼しくなりましたね^^
また長らく放置してしまいましたが(汗)今日はコラボっ

お題は「なめこ探偵」
あの愛くるしいフォルムが…どうしても違うものにしか見えないP氏が怪しいタイトルを考えました(爆)
本当は「なめコラボ」の予定だったんですけどねw いかがわしすぎる!とのことで…(笑)
Σ(´□` ) 言われてみれば!漢字にしたら大事故だ!ってことに気づきまして。「こ」を追加…(*≧m≦*)ぷぷ


今日ご一緒してくれる(なめこ大好物な)奥さま方はコチラです
*machaっぺ*~言わずと知れたキャラ弁仲間♪カーヴィー仲間でもあります。(゚Д゚;≡゚д゚)あれ?挫折組だっけ?笑
*sukemarumonちゃん*~ハイセンスなスイーツのプロ♪私のカーヴィー師匠。落ちこぼれ生徒でごめんなさいw
*コグマちゃん*~はじめましてデス♪が。素敵な水着姿をこっそり拝見してましたw鼻血ぶーーっw

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね(人´v`)*

人妻たちのなめこコラボ


なめこ 
こちらはマイランチ♪(の一部w)

ハートみたいな花びらの上に乗って薔薇に囲まれているイラストを見つけたので、ぷっくりハートおにぎりの上に乗せて薔薇を散らしました^^

茶色と白の境目のグラデをどうしようかと悩んだ結果…チーズにソースで挑戦
お好み焼きみたいな味がして美味しい組み合わせでしたっ(*´艸`*)

もう一枚
なめこ 下から 
この、ひょろっとした手が好き(笑)

キャラ材料

*なめこ*
ハム、チーズ、海苔、ソース

ご一緒してくれた、なめこ好きな奥さま方ありがとう~~ププッ ( ̄m ̄*) 
食べすぎにはご注意をっ
*閲覧ありがとうございました。*
*頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~~~!!奥さま~~○○やんか~!!ぷぷ

このなめこさん可愛い~♪
こんなのいるのね?
さすがにうまいよね~

さて次の人の見に行こう~っと
おはよーーー!!

タイトル名変えてもらったあげく、
間違えてごめんなさい・・・・(汗)

う~む、やっぱりさすがね!
グラデーションがソース!?すごいわ。
ほんでもって、なんて幸せそうな顔~❤
いろいろと満たされてるのね(笑)このこ(笑)

何よりこの
んふんふ って文字を入れてるのに
すんごいセンスを感じるわ~好きだわ~

マイランチ、おいしそうすぎて羨ましすぎ!
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

なめこ~。
かわいい(*´ェ`*)
お弁当も相変わらず綺麗に詰められてるね~。

挫折組みなの~(*≧m≦*)プッ
私はちゃんと続けてるわよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
なめコラボ。
違うものを探そうとしている人の検索に、
ひっかかってきそうで確かにヤバイ。笑

そんな前置きを見てから
んふ
んふ
って見たら、なーんか違う妄想が。

ソースでこんないい感じになるんや。
さっすがー!
こんにちは!
ハッ!てっきりなめコラボだと思ってUPしてました!後ほど訂正入れます~~

グラデーションは一体どうやって???
と思ったらソース!!やはり巨匠は違う~
おかずも一つ一つが可愛いし。ステキです^^

水着姿、すけまるちゃんと海のやつですかね。
お恥ずかしいー・・・・とゆーか今回コラボの皆カーヴィ派なのですね。私は最近TRFですw

今回はへなちょこな私も仲間に入れていただいてありがとうございました^^とっても楽しかったです♪

やっぱり可愛い♪
ぴあちゃんのお弁当はいつみても可愛い♪
このメルヘンな感じ好きだなぁ★
なめこ探偵って本当ボケーっとした顔してるけどそれが可愛いよね!
確かにこの手の感じいいよね!
ソースで色をつけたのもばっちり!!
現役で作ってる私…見習わないとなぁ…
かわゆいっ!
おはようございます!!

うわーーー、ぴあちゃんが更新してくれてるーー!!
うわーーー!!
うぉーーー!!←お決まりww

なめこ探偵?っていうんだっけ??
娘がはまりまくってた時、ほぼ別物のなめこに顔付けただけのなめこちゃんをUPしたことがあったわ~。
やっぱり、さすがぴあちゃん、美しすぎる。

最近、色の無い自分のお弁当に慣れすぎていて、
地味弁も違和感感じなくなってました(爆)!!

やっぱりお弁当はこうでなくちゃ!!

初心に帰りました~。

まだしばらく惚れ惚れしてゆっくりしていきますww

やっぱり、ぴあちゃんのお弁当大好きだなぁ~^^
ただいま~~♪
コレ、かっわいい~~~~~~~!!

チーズにソースでグラデ考えたんだね!
色味が、丁度いいね♪さすが~~~!
確かに、海苔じゃ黒すぎww
って、ぴあちゃんは好きか!?(爆)

相変わらず、バラが美しく巻かれてること…
ホント、ため息がでるようなオベントだわ~♪
お花畑の上で、のび~~~!ってしてる、なめこが可愛く見えてくるww
今まで、可愛く思えたことないのに(* ̄m ̄)プッ

あの…わたくしのは、雪空を見上げて哀愁漂うというか、
ノスタルジックというか…ファンダジーななめこ達ですのよ(* ̄m ̄)プッ
全く…いっそのこと、コメ公開してやろうかしら(爆)

コグマちゃんは、水着公開してたの!?
え!?スケちゃんも!?
そりゃ、チェックだわーーー(* ̄m ̄)プッ
行ってきまーーーー!
こんにちは^^

出遅れましたぁ~><

ぴあちゃんの更新嬉しいよ(*≧▽≦*)
ちゃんと弁作ってるじゃないのよぅ!!!

なめこ、なんだか最近可愛く思えてきたわw
なめこの歌があるよね^^

チーズにソースでグラデつけたんだ^^
さすがだわ!!!

「んふんふ」まで海苔切ったとな(*´ω`*)
バラも相変わらず素敵ですこと(*´Д`*)
詰め方も彩りも写真も最高でっす(///▽//)

こんなラブリーなお弁当になめこwww
私は好きよw

また癒されに来るわ♥




キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
んも~色々・・・モタモタしてこんな時間に・・
完全に出遅れた(´;ω;`)


そしてまだ我が家の旦那は帰ってこないww
日付変わったなぁ~・・・・・


なめこらぼ・・・・

漢字に・・・(;・∀・)
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


なんちゅう素敵コラボだったんすかwww
憧れのぴあんさんのお弁当見れた~
今日はいい夢みれるぞ~ww

zzzz


ああ~・・
あそこにもここにも
クルクルクルクル・・巻いてあるのが凄く。・・・zzzz

すごいなぁ~・・


寝言w




すんごっ!

すんごっっ!!!

これどうやってるんだろう??????って

思わず PC画面10センチ顔近づけてみてしまったわ~~~。

ソースなんや~~~~~~。

素晴らしいアイディアだ~~~~~。


10センチ近寄っただけじゃぁ 何がどうなってなめこになったのか
さっぱりわからなかったヾ(;´▽`A``アセアセ

 
なんでも お弁当にしちゃう(できちゃう)発想、
やっぱり 神様と呼ばれる人だけあるなぁ。

バラとか、きれすぎ!
なめこを こんなにも美しく表現するハッソウに
脱帽~~~~~~~~。

今までめちゃスルーしてたキャラだけど
これから見るたびに ぴあ様を思い出すこと間違いないわ~ん。+・(о´▽`о)゜+・
Re: Queen ayaちゃん♪
こんばんち★

そうそう!!!!
まさに!!アレ。だよね(爆)

ゲームのキャラなんだよね?私もゲームはよく知らないんだけど^^;
このフォルムが好き(爆)

あ、お友達のも見てくれたのかしら?ありがとうー^^
コメさんきゅ♪
Re: sukemarumonちゃん♪
こんばんち★

ありがとねーーーー!!
念願かなってコラボできて嬉しかったわ(*´艸`*)
しかもーー

まさかのなめこwwww

また機会あったらやろうよーー♪
てか機会作ってww
もうこういうのがないとなかなか表舞台に登場できない(笑)

この子。そうね。満たされてるかもねw
でもーーー
もんちゃんにはかなわないと思うわ!!!!
だってあなたってば!!!!!師匠!!!!!!!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

これからも付いて行きます、よろしくお願いします(爆)

コメさんきゅ♪
Re: akkoちゃん♪
こんばんち★

ご無沙汰~~~♪
あ。ここにもいたw
なめこ好きな奥さまが(爆)

あ。私は一応継続組よw
でも成果の出ない継続組ですがwwww

akkoちゃん元々痩せてるのに成果出ちゃったりしてるの???

秋オフいつだーーーーー
お腹触らせてくれwww

コメさんきゅ♪
Re: ちょこしょちゃん♪
こんばんち★

(*≧m≦*)ププッ
確かにーーーーwww

そんでもって検索してる人がちょこしょちゃんでした。とかなら最高のオチなんですが(笑)

今夜あたり。。
んふんふ♪←どうぞごゆっくり(爆)

チーズにソース!美味しかったよ^^
コメさんきゅ♪
Re: コグマちゃん♪
こんばんち★

今回はご一緒してくれてありがとうーーーっ♪
楽しかったねーー(*´艸`*)

あ。なめコラボのままでけっこうですのに(笑)
なんなら漢字に直していただいてもいいくらい(笑)

そうそう!あの旅行の!!!!!
パパさんとべーったりくっついてるのも見ましたわ(//∇//)
いつも手をつないでるとか。。。噂に聞いてますが。。。。((゚゚д゚゚ ;))

付きあって2カ月。とかみたいだーーーーーwww
凄すぎるーーーーーーーーーwww
冷めない秘訣をおせーてくださいませ!!!

またご一緒しましょーー♪
コメさんきゅ♪
Re: ちぴろんろん♪
こんばんち★

そうそう。ほんわかしてるくせにこの形ってのがたまらない(笑)
面白いキャラだよねーー(*≧m≦*)

現役で毎日作ってるって。それだけで凄いってばーー
毎日お弁当だったら…
間違いなく!ゴマ塩弁だw←パパ弁がこれ(笑)

2学期も頑張ってねーーっ☆
コメさんきゅ♪
Re: machaっぺ♪
こんばんち★

おかえりーー♪
そう。グラデが問題でしょこの子。
最初、薄焼き乗せようかと思ったんだけど。
ソースのが簡単だし(笑)

machaっぺのチョコもいいよね!グラデしやすそう♪

黒いのが好きかって??ププッ ( ̄m ̄*)
色は別にどうでも…性能の方が大事(爆)

今まで可愛く思えたことなかったんだ??
私なんてこのフォルムに一目ぼれでしたけど(爆)

コメ公開してくれてもいいのにーーーw
むしろ公開してくれ (*≧m≦*)

あ。お二人の水着見た??
コグマちゃん、セクシーだったでしょーー♪
スケちゃんなんて10キロ減よ??
同じカーヴィーやってて何が違うんだろうか…

もう最近はさ。これ以上増えなければいいか。的なモードに(汗)
このお肉と仲良く生きていくことを考えてるよ プ(´゚m゚`)σ

コメさんきゅ♪
Re: さおりんちゃん♪
こんばんち★

弁。これ1個だけで(笑)
もう在庫ないんだけど ヾ(;´▽`A``アセアセ

なめこの歌??(゚Д゚;≡゚д゚)
知らない~~~~~~ww
歌ってくれww
アカペラでよろしく♪

チーズにケチャもいいけどソースもなかなかお勧め♪
美味しいのだ♪
それに。色付けるならこの程度よね…ブツブツww←

私はさおりんちゃんのほんわかしたお弁当大好きーーっ!!
私だと…人間がほんわかしてないから弁がほんわかしないのかしら?(∀ ̄;)(; ̄∀)
体はふっくらしてるんだけどねーーー(爆)

コメさんきゅ♪
Re: yukaちん♪
こんばんち★

あら。パパなめこさん(w)は午前様だったの?
大変だねーーー;;;

涼しくなってなめこ全開シーズンなんでしょ?爆
精一杯頑張ってください←

なめこね、yukaちんも誘おうかなとか思ったんだけどさ♪
パパなめこにお絵描きしてアップとかしそうだからやめた(爆)

通報されまっせ (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

yukaちんなら立体で凄いの作ったのかな…
今度やってみてーー
くれぐれも。直お絵描きしないように(笑)

コメさんきゅ♪
Re: 雄さん♪
こんばんち★

いやーーーーーーーーーー
今日はーーーーーーーーーーーーー
雄三宅で凄いもの見ちゃって。。

あまりのショックにまだコメに行けてませんwすんまそんw

語彙力増やさないとコメできそうもないわ(汗)
なんであんなに凄いんだよーーーー><

ああ。なめこ??
こんなもの。あのすんごい演奏に比べたら…
屁でもないわっ!!!!!!!

こんなの、海苔切ってチーズに貼って中をチョンチョンとソースで塗っただけw
老眼鏡掛ければじっくり見られるのでは?ププッ ( ̄m ̄*)

今までスルーしてたですって??(゚Д゚;≡゚д゚)
いやだわ~~
こんなに愛くるしい形をしてるのに(爆)

この子を見たら…私ではなく…

パパさんを思い出してください(爆)

コメさんきゅ♪
タイトル素敵

なめこ~っ!!


そっくりてかこりゃホンモノだね


実際のなめこ見たいよ


なめこのためだけにスマホ欲しくなる(笑)
Re: ひらりんちゃん♪
はろー^^

ってごめんーーーー><
ぎゃーーーーーーーー(TДT|||)

何を間違えたのか?><
リコメ飛ばしちゃってた><
ごめんねごめんね!!!!!

ひらりんちゃんのなめこ、覚えてるよ~~~(*´艸`*)
大量生産したほうが雰囲気出るよね絶対♪

色のないだなんて!全然そんなことないじゃない!!
大丈夫。うちのパパ弁…色はシリコンカップの色だけだから(笑)

いつもご隠居に構ってくれてありがとう(泣)
そしてリコメ順番間違えてごめんなさい(大泣)

コメさんきゅ♪
Re: モモちん♪
はろー^^

あら♪
ホンモノなら…スマホ買わなくてもダーリンが持ってるんでなくて?ププッ ( ̄m ̄*)

このソースの艶感がけっこう良かった(笑)
鮮度良さそうに見える(笑)

モモちんのダーリンもこれくらい鮮度いいの?ププッ ( ̄m ̄*)
あ、感度がいいのかな?爆

コメさんきゅ♪
ぶーーーーwwww

ちょっとお~
話してるんだから宣伝してよお~w
今頃気がついたじゃんww

アメTOPのお気に入りでー
machaサンのタイトル見てピーーーーンときたww
このネーミングセンス・・・・P氏関係あり?!って(笑ww
するどいでしょ?(゚×゚*)プッ

このキャラが流行ってるって最近知ったのw
やっぱ流行ってんのかw
ってかこんなかわいいお弁当にINしちゃうぴあんのセンスが
最高にスキなんだよねーヽ( ´¬`)ノ
なめこナシでもチョーらぶりーw

現役はなれてもまだまだイケちゃうなんて
いらやましいぞw

まだまだ現役園ママだが
キャラ弁はもうムリだな・・・( -ノェ-)

運動会おつかめ^^w
ぴあんちゃんお久しぶりです~。
久しぶりに遊びにきてみたら・・・かなりの出遅れ訪問、ショック(;;)ぐすん
美しいバラたちに囲まれたなめこちゃん、かわいい~♪
なめこちゃんの茶色と白のグラデーションが絶妙ですねっ。
私、スマホ持ってないから、なめこちゃんのこと全然知らなかったんだけど、プチオフでさうす氏からなめこちゃんのペンもらってから、お気に入りキャラになりました。(*^^*)んふんふ~♪
このなめこも一見メルヘンに見えてそこはかとなくいかがわしい雰囲気が…(笑)
Re: はなママン♪
はろはろ^^

宣伝て(笑)
明日10時に更新します←LINEに送ればいいの?爆

ピーンと来たママンも同じ匂いがするわーー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
なめこ大好きでそ?爆

いやこれ、元絵がこんなラブリーな雰囲気だったのよww

普通弁でもおかずとか詰め方とか参考になるんだから載せてくれよ~~ww
後夜祭長すぎ(笑)

パパさんその後いかがかしら??
コメさんきゅ♪
Re: みきぷりちゃん♪
はろはろ^^

超出遅れでも全然大丈夫な更新ペースですので (*≧m≦*)

私もゲームやらないからあまり知らないんだけどね(笑)
この形が好き(爆)

なめこのペン??(*´艸`*)
形がこれだったら萌えるwww

コメさんきゅ♪
Re: キャデラックさん♪
はろはろ^^

ププッ ( ̄m ̄*)
そう思うキャデさんもなかなか(笑)

…お好きなのね(//∇//)
話が合いそうでよかったーーwwww

色々教えてくださいませ、先輩♪
コメさんきゅ♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
