*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
★【コラボ】キャラベニストの夏の宿題2012★
ご無沙汰しております
更新なさすぎてスポンサー広告がトップに上がっていましたが(笑)生きてますョ

長い長い今年の夏休み。毎日汗だくモサモサ(w)でしたが…やーっと2学期開始もカウントダウン
まだまだ汗だくな日は続きそうですけど…モサモサはやめようと思ってます ププッ ( ̄m ̄*) 

8月31日と言えば、毎年恒例!さうす先生主催のキャラベニストの宿題コラボ
今年のお題は「ゆるキャラ」 (…お題そのものがゆるいデスよねwww) 

少し前にLINEデビューしたので、LINEスタンプからムーンを採用
諸事情により、作る&撮るで1時間しか時間が確保できなかったので^^;
輪郭不要で簡単に、ということでまたまたお団子になってもらいましたっ

★【コラボ】キャラベニストの夏の宿題2012★LINEムーンのお団子弁

LINEムーン お団子 
(* >ω<)=3 プー
表情が全然違うけれど、これみんな同じキャラなんですよww

LINEを知らない方には???な感じでスミマセン^^;

個人的には一番下の顔が好き(笑)
LINEムーン お団子手前ピント 
土台のパスタはお昼ご飯からの取り分けデスw
エビ・パプリカ・ピーマン・玉ねぎ入りのナポリタン味うまうま(*´艸`*)

こちらも捨てがたい?笑
LINEムーン お団子奥ピント 
お弁当用ナイフを握ったの、2カ月ぶりでした(汗)
久しぶりに作ったら、やっぱり楽しいけれど暑いので…もう少し涼しくなるまでまた封印かもヾ(;´▽`A``アセアセ 

キャラ材料

*ムーン*
魚ソ、チーズ、海苔、薄焼き卵

今日ご一緒してくださる皆さんはコチラです
*さうす先生* http://blog.livedoor.jp/sauth777/
*まよちゃん* http://yaplog.jp/mayoben/
*はなママン* http://ameblo.jp/obento-hanamama/
*ayakoちん* http://ameblo.jp/ayayanome/
*ミニーさん* http://kyaraben.seesaa.net/
*やっこさん* http://ameblo.jp/obentotabenkai/
*むらままさん* http://mura-mama.seesaa.net/
*みきぷりちゃん* http://my-slow-life.seesaa.net/
*yukaちん* http://charabenyukaxxx.blog.fc2.com/
*サンデーさん* http://cuteobento.blog43.fc2.com/
*キャデラックみかさん* http://mikachannel.ldblog.jp/ 
*@よぉこ@さん* http://ojo-majo.seesaa.net/
*みほちんさん* http://ameblo.jp/naokyaraben/
*蜜柑さん* http://blog.livedoor.jp/mikan_n_v/
*ぴあっとちゃん* http://ameblo.jp/y-piatto/
*momoちん* http://ameblo.jp/mahiro-mama/
*akkoちゃん* http://nka-kids.jugem.jp/
*みっほんさん* http://ameblo.jp/mihhon/
*りささん* http://ameblo.jp/koroten1/
*あさみん* http://ameblo.jp/asami-obento/
*つきみちゃん* http://ameblo.jp/donguri-ponta/
*ひらりんちゃん* http://ameblo.jp/tomotyanpe/
*namimoさん* http://ameblo.jp/nanminmon/
*machaっぺ* http://ameblo.jp/mayuta-blog/
*ほのかりんママさん* http://yaplog.jp/honokarin/
*ラミラミさん* http://ramirami.seesaa.net/
*saorin*ちゃん* http://saorin0107.blog.fc2.com/
*まふちん* http://mafus.blog84.fc2.com/
*まいのんちゃん* http://ameblo.jp/shu-mainon/
*あ~るママさん* http://ameblo.jp/r-obento/ 
*juruママさん* http://juru.at.webry.info/ 
*kaerenmamaさん* http://ameblo.jp/kaerenmama/
*akinoichigoさん* http://aichigo.blog109.fc2.com/
*グレアさん* http://ameblo.jp/gurea-kyaraben/
*おサル'sママさん http://blog.goo.ne.jp/osaru3mama/

凄い生徒数っw
出席番号とか(笑)欲しいくらいですね (*≧m≦*)
皆さん今年もありがとうございました夏休みお疲れ様~~~っ

*閲覧ありがとうございました。頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!!夏休み楽しくすごしてますか~??(*´∀`)


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
3キャラも!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも!!!

ちっさ!!!!!!!!
(; ・`д・´)
さすがぴあんさん・・・・
久しぶりでもこんなに細かい綺麗な海苔切りだもんなぁ~♪♪

久々ぴあんさんのお弁当見れてよかった~

コラボお疲れ様でした~(´∀`*)ノ





12時ちょうどに訪問しました(*´∇`)
一番乗りかなっ!?

どんな、ゆる~いキャラだろう♪と楽しみにしていたのですが

ごめんなさい(><)知らないです~

でもでも、海苔切りの細かさはよくわかりますっ!!

いや、小さすぎてわからない(←どっち)

私は12時12分12秒に更新します(ちなみに12月12日生まれ)

たくさんの方々が参加されていて、訪問するのが大変でもありますが

楽しみでもありますよね(*^_^*)
うはー(@_@)
コレは意外だったわ♪ 地元マイナーキャラで
来ると思ってたんだけどなー(笑)
作る頻度は落ちても、技術は全く落ちないのね♪

忙しい夏休み。コラボ参加おつかめでした(^^)
来年もよろしくー←はやっw
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

何このかわいいキャラ~(●≧艸≦)゛
すごいかわいい~。

まだ2学期始まってないんだね~。
うちは今週から始まったよ。
いつもの生活に戻りつつあるよん♪
ぴあんちゃん、ようやくスポンサー広告消えたね。良かった良かった(* ̄v ̄*)
ゆるキャラコラボ、みなさんのところへ遊びに伺いはじめてまだぴあんちゃんで4人目なんだけど、むちゃテンション上がってきました。
知らないキャラが続々登場で楽しすぎる~。
(*≧▽≦*)
私も一番下の白目むいた子がめちゃ好きっ☆
指差しおててが3Dみたいですごいね♪
久しぶりにぴあんちゃんのお弁当が見られて嬉しかったぁ♪♪
2学期が始まって落ち着いたら、また時々おべんと作りしてアップしてくださいね。*^v^*

コラボお疲れ様でした!
うおーーー!!!!

毎日使ってるムーン、身近すぎて、すっかりわすれてましたw


まんまスタンプ使えますねコリャw


スタンプ送る代わりに、この画像使えますよw



スゴイですホント.+゚(・∀・)゚+.゚
諸事情って何?←そこww?

こ1時間作品で
ここまで作れるって素敵

大型コラボきたね

申し訳ないけど全く知らないキャラだわ
団子3兄弟と3匹のこぶたならww


前も作ってたよね?←曖昧な記憶ww

どんどん
これを機会に作ってしまうのよ

コラボお疲れ様

表情最高だねv-238
久しぶり★
夏休みももう終わりだね~
何だかんだであっという間だったわぁ★
毎日グーたらだったからもう少し夏休みでも良かったかなぁ^m^

このコラボ楽しいね~♪
何人か見に行ったけど本当みんな色々なお弁当やお菓子、ご飯にしてたりと本当楽しい♪
ぴあちゃんのお団子も面白いね~★
ん?撮影こみで1時間?
さすがまだまだ現役でいけるよ~!
2カ月ぶりにしたとは思えないわぁ!!
あ、来月からまた幼稚園のお弁当作れるか心配…

まだまだ暑いから体調に気をつけてね~♪
きゃー(≧∇≦*)
ぴあちゃん、こんにちは♪

久しぶりにぴあちゃんのお弁当見れて、嬉しいよぉー♡
そして、全然以前と変わらずの海苔切り技ww
細かっっ
ちっさっっ。。。Σ(`д´*ノ)ノ
さすがデス!!

そのキャラは知らないけど…
1番下がおもろいわー・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ

色々、ありがとうー♪
またね( ´ ▽ ` )ノ 
うおー!?(゚ロ゚屮)屮
なんちゅー細かい海苔カット…(゚Д゚)。
相変わらずすごいなぁ…ぴあんちゃんの小さな世界は…。
LINE??
最近、色々なキャラが出てるけど、全然ついて
いけてない…。
きのこみたいなのもあったなぁ…。

ホント、彩りもキレイでため息が出るわぁ~(*´∇`*)。
あ、そういえば、カーヴィー続けてる?( ̄m ̄)
私、今、再び頑張ってるわよー。行くわよー。粘るわよーw
こん

オツカレサマですm(*- -*)m*蜜柑*です。

私もLINE使ってるのでわかりますよ~~

細かい海苔きりに驚くばかりです。。。

彩りのよいお弁当がとっても美味しそうです!


久々、表登場ww
こう来たかーーーー!!

この人、ムーンって言うのね。
初めて知ったww
ってか、ぴあちゃんも初めて名前調べんたんじゃない?(* ̄m ̄)プッ

この人、昨日もスタンプで送られてきたような…(爆)
P氏、心の叫びww

撮影込みで1時間のお仕事には見えない所が、さすが!
こんな細かい表情も、ササっと切れちゃんだもんね!

久々のオベント、お疲れさまでした~♪
あっちも、楽しみにしております(*´艸`*)
またね~♪
ぴあんさん、お久しぶりで~す!!


長い長い夏休み、お互いやっと終わりますね~e-330
でもここまで来ると、夏休みのだらけきった生活に慣れてしまって、また通常のバタバタした夕方に戻るのかと思うと、まだもう少し夏休みでもいいかな~なんて思っちゃいますe-351


リハビリ弁にしてはクオリティ高すぎe-420
さすがですね、やっぱりe-415
もう少し涼しくなったらと言わず、コンスタントにお願いします。
もうこちとら来週早々から弁当始まっちゃうので~e-330
お手本お手本e-266


あ、全く関係ないお話して申し訳ありませんが、我が家この夏インコを飼ったんです。
息子が付けた名前が『ぴあ』
「ぴあちゃ~ん」と呼ぶたびにぴあんさんを思い出す私です(笑)
宿題、お疲れさま~♪

lineのキャラクター、見てみたらいろんなお顔があるのね。おもしろい~~。

相変わらずの美しいお写真にうっとりしました^^
今度はぜひ写真の撮り方も教えてください。

2学期からのお弁当も楽しみにしてます^m^
コラボの噂を聞きつけて遊びきたよ


とか言いつつ毎日覗きにきてるストーカーだけどね(笑)


キャラお初だけど相変わらず衰え知らずだね


細かいしかわいい♪
見慣れた顔が3兄弟になってるー
表情が豊かでおもしろいよねえ。この子たち。

そしてうますぎる。
スタンプのまますぎる。
しかもそんな短時間で!!
やっぱりぴあんちすっごいわーーー!!

そして参加数すごいわ。
少しずつ見に行ってくるね。

やっぱりぴあんちのお弁当。
もうちょっと頻繁に見たいなぁーーーー(←催促)
こんばんみー^^

お―――、これが噂の1時間で作って撮影までしちゃった弁ですか―――(゜Д゜|||)
line聞いたことあるなw

調べてみたら色んなキャラがあるのわかったんだけど、
ウサギとクマもいるじゃない!!!

あえてのこのお顔の海苔切り、ぴあちゃんらしいね(*´艸`*)
私も一番下のがインパクトあって好きだわ!!!


久々のぴあ弁、見れて嬉しかったです♪

コラボお疲れ様^^
ハロー ぴあん~

ゴメンねm(__)m
ライン分からんで今度おせーてね(笑)
しかし、全然腕が衰えないのは何故??
しかも、撮影まで1時間恐ろしい早さね
作業工程も見たいわぁ(場所変更する??笑)
お団子チャン作るだけでも1時間かかりそうよ

本当に久々のオベントウ作りは楽しいけど
もう少し涼しくなってからだね

いやいやコラボは楽しいね
続きは今度ね~(爆)
ぴあのあママさん、こんばんわ~♪
ほのかりんママです。

一時間でこんな素晴らしいお弁当できちゃうんですか!?私のユルユルでも一時間かかってるんですが・・・^_^;

でも~ラインって私もよくわかんなくて初めて見ました^_^;
表情がすごくおもしろいですね。キレイ&丁寧に作られていて久しぶりとは思えない。

ご一緒できてうれしかったです。ありがとうございました♪
こんばんはーーー!

ぴあちゃんのお弁当久々ーーー!!

うおーーーっ。
わおーーーーっ。←何?

LINE、ジョジョ携帯に切り替えたとき、質問してきましたよW
まず、その存在も知らなかった(^^;)ごめんなしゃい。

ムーンっていうんだね。
超シュールーーっW
女子高生ウケも抜群だわ〜.
これをチョイスしちゃうところがさすがのセンスだよね。
ぴあちゃん、素敵〜☆

小さなお団子に超細かいお顔と手が!!
まだ、眼鏡かけなくても見えると思ってしまった自分がちょっと寂しいっ(爆)!!

しばらく滞在させていただきます。

まだ、娘が帰ってないの.
戻ったら
一緒に再度惚れ惚れする予定^^

あつーーい夏休み、お疲れさまでした!!

もすらのいないうちに、羽を伸ばしてねっW
恐いもの見たさで裏磐梯に行ってみようかな^^;
やっほー^^
リスト上から回ろうと思ってたけど
やっぱコメくれた方からと言う事で1番に。(笑)

これかー、1時間で作ったやつ。
1時間って聞いたからお弁当じゃないかと思ったよー。
これ作っちゃうなんてやっぱすごいね!
手が早い!←むふっ(笑)

っていうかこのキャラの名前知らなかったってばw
よく使ってるのにね。
LINEのお陰でぴあんとは以前よりも濃い付き合いさせてもらってて
有難いと思ってるよー。
LINEのプロフ写真、これに変えてくれるの期待してるわ(笑)

コラボ、お疲れ様ー!
( ´ ▽ ` )ノ
やっほー。

すげぇ!
…あ、
すごい!
まんま!
ってか、このキャラ作ろうって
発想もすごい!


団子作ってみたいけど
これさぁ…
細かいよねw
何かできるの探そうかな。

LINEデビューなん?
えー今度ケイバン教えてー♪
しようしようo(^▽^)o
この顔いっぱい送るから・笑

ホントパスタめっちゃ美味しそー!
やだぁ、こんな素敵なお昼ご飯作ってるのねぇ。
おされすぎるー。
ウチなんて…


…子供たちごめんm(_ _)m←反省


ぴあ様んとこ一番乗りだから
これからいろいろまわるわぁ。

それにしてもすごいメンバーねぇ。
生徒みんなが先生なレベル。
ため息ね・笑

お疲れ様ねー。

なんかキャラ弁作りたくなってきた・笑
ストックてんこ盛りなんだけどさ
お弁当アップするパワーがないのw

涼しくなったら夏弁アップするわ・笑

あ、無事届いてよかった。
解読ありがとう・笑
(ひどい字でホントごめんね。)
痩せても下っ腹はヤバヤバよw
あ、ウチもエアコン使わせてもらえない・笑

ダラダラごめんねー。
でも、オープン・笑
リコメ見に来るから
…忘れた頃だったらごめん・笑

楽しいをありがとー( ´ ▽ ` )ノ
いぁ・・・
凄いです・・・。
うちもこの顔好きでよく使ってますwww
それにしても、ちっさい・・・
細かい・・・
何をどぉ使ったらこんな綺麗なカットが出来るんだろ・・・
まさにスタンプそのもの・・・
うち、欲しいですwww
こんばんは。
おー!スタンプ!
これからスタンプの代わりに
この画像いただいて使ってもいいですかww
細かささすがですね。
コラボおつかれさまでした。
コラボお疲れさまでした~ヽ(^。^)ノ
ご一緒できて…申し訳なかったっす。(笑)

またちょこちょこ遊びに来ていいですか? よかったら相互リンクお願いします。…え? いや?(゜-゜)
この子たち、同じ子なの?
ぴあんちゃんにかかると、どんなキャラもラブリーになるのね♪

夏休み終わったね・・・
お疲れっ!
お昼ごはんも、やっぱり彩りオシャレパスタ♪
おいしそうだわ^^

今年もご一緒できて嬉しかったよ~!
ぴあちゃんも 生きてたのね~~~~+・(о´▽`о)゜+・


更新嬉しいわ♪♪♪

生徒数?なんかすごい人数の人たち(@Д@;
何回見ても「雄三」は    ないね。ハイハイ
こんなにたくさんいるわけだし
どさくさに紛れさせてオクレ。


ここにのってるみなさんは 凄腕の人達ばかりなんだろうな・・・

ラインキャラ 大好きですヾ(≧∪≦*)ノ〃

これもゆるキャラになるんだ~。
意表をついてこれ選ぶあたりも
ぴあちゃんのセンスだね。
そういうところ、大好きだわ(*^。^*)


久しぶりに視覚で楽しませてもらいました♪
お弁当見て 改めて2学期も始まるんだな~と背筋シャンとなったし。


全く弁ではからめないけれど(お弁当を「弁」と呼ぶのも ちょっと「上の人」っぽくて 自分を勘違いしそうで 気に入っていたりする)
2学期も 遊びに来るよ~~~♪♪♪ 
おはよ~ん!!!

もうすぐ2学期はじまるね~♪
そそ、明日爪オフしたら
また一年短い爪のまんまだわwww

でも冬も春も長期休暇になったら
ジェルのせるけどね~♪ぷぷぷ

って!!!
まさかのLINEネタ!!!!!www

いやいや着眼点がさすがよ~!!!
そして海苔切りもやっぱりさすが!!!

細かいのにものすっごいキレイにきれてるわ~!!!

相変わらずの腕前うらやましい☆

はう。
2学期初日は何もっていくんだろ~←w

コラボおつかれさまでした~!!
こんにちは~♪
のんびり訪問でごめんなさいっ!!

このキャラ知らないですが、
相変わらずに海苔カットのキレイさは
よ~くわかります!!

作る&撮るで1時間…( ̄□ ̄;)!!
カッター使えない私には、
一生かかっても
この海苔は切れそうにありませ~ん(TT)

コラボお疲れさまでした~^^
こんにちは☆
お久しぶりです
嬉しい
コラボだったんですね
ワクワクしなが見に来ました♪

素晴らしい神の手は 現役ですね
いつもまわりの小物にも目がいっちゃう

また可愛いお弁当楽しみにしてますね(≧∀≦)
ぴあちゃんこんばんは☆
やだウケル(笑)
私もLINEスタンプのコレ好きで一番使ってるかも♪
指さしてるのはやっぱりオ〇〇???
ふみつけてるはやめたのね(爆)
あーいつ見ても海苔切るの上手過ぎ♪
ぴあチャン♪お久しぶりーっっ^^
コチラこそご無沙汰しちゃったーㆀ

更新楽しみにしてたよ~♪。(*´ω`pq゛
しかもすごい豪華な豪華なコラボ~~~♪♪
(さうすさんのぴあチャン紹介文が面白かった。(* ̄m ̄)プッ大○○○って。)

んも~~~相変わらず綺麗なお弁当だ~♪
海苔きりもさすが細かいっっ
この素敵弁をクーラーなしで1時間で仕上げたの??すごいー!
(あ。大○○○さんがいないからクーラーはつけたのか?笑)

そしてそして!ぴあちゃんのナポリタン♪ほんとウマそう~~~
v(*´∪`*)v
今度絶対ナポリタン弁当作ろう~~っと♪

そそ、私も夏休みは部活弁1つしか作ってないっ(笑)
なので、更新は1カ月くらい先かも。ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノハハ

ぴあちゃんの更新があったら飛んでくるから(おそいけど。)
伝書鳩お願いね。(*´pq`)
(LINEやろうかな?)
おひさしぶりです!
やはり、久しぶりといえど
師匠の腕はおちておりませんね~
さすがに、細かいところまで
丁寧な作業がされており
完璧な仕上がりですね~
感動です!!!!
こんばんは!!宿題提出も訪問も人一倍遅いkaerenmamaですWW

スミマセン遅くなりましたっ!!

転校手続きの残骸にやられてますWWW

LINEやってますから、知ってますよ〜♪
凄いっ!!相変わらず器用で羨ましいっ!!

密かに覗いてますよ♪
楽しみにしておりますので、無理なさらない程度に
更新してくださいね♪

またご一緒出来る日を楽しみにしております!!

お疲れ様でした!!
またまた、ご無沙汰~~~。

んでコラボお疲れ~~。
一番乗りコメありがとうね^^
ちなみに・・・今日から訪問はじめる私w

絶対まわりきれんわ←自信満々。

てかさ、これ一時間の仕事に思えないんだけど?
お休みしててもこんな海苔切り出来るなんて裏山ッ。

私なんてお弁当用のナイフ半年前から紛失してるわよ。
↑買い足す気なしww

とりま、また潜ります。
追伸ーーー!

私以外にも「うぉーー」言ってる人がいてなぜかホッとしたーーーww
ここに来ると雄叫びあげちゃうのは、条件反射かもねww
いつも小さくて細かくて丁寧で
写真の撮り方もこだわってて上手ですね~!
ため息が出ますわー。
(きちんとした性格が出てるんだろなー)

私も一番下のキャラが一番スキ(*^^人)
鼻とかめっちゃ細か~ってガン見しちゃいました!
すごいなぁ~。

コラボお疲れ様でした♪


こんばんは。
訪問が、遅くなり申し訳ないです!
コラボお疲れ様でした!

 いや~、しかしLINEのキャラでくるとは!
それにしても、細かいのにさすがです!

 ↓のお弁当たちも相変わらず綺麗で、可愛い愛情のこもったお弁当ですね☆
元気でしたかー。
LINEの顔いいよねー。笑

細かい作業と、手際のよさは健在ですなっ。
久々にぴあんちゃん弁が見れてうれしーい。
Re: yukaちん♪
はろー^^

夏休み楽しく過ごしてますかーーって(笑)
知ってる癖に ププッ ( ̄m ̄*) ←えw

現役時代はね、あまりさぼり過ぎると腕落ちるよなって思ってたまに夏休みでも作ってたけど。
もうそういうのから解放されちゃったら全然ナイフ握る気になれなくてーー^^;

2学期始まっても先生の指示がないと動けない子かも(笑)
ぐーたらしてたら、たまに呼びに来てww

1番コメさんきゅ♪
Re: つきみちゃん♪
はろー^^

惜しいっw
2番コメだったwww
クレームはyukaちんにお願いね(笑)

あ、知らないキャラでごめんねーー^^;
私も最近知ったんだけどね。ここのところ毎日これ使っててw
もうこの子でいいかなみたいな(笑)

12月12日生まれw
今年は2012年12月12日にお誕生日ww

なんか凄い♪それで12才だったら最高なのに(爆)

コメさんきゅ♪
Re: さうすっち♪
はろー^^

先生、色々お疲れ様でございました~~♪

うはーって(笑)
そうそう、身近なところに目を付けたのですよ♪ふふ(*´艸`*)

地元キャラね~~検索してみたけれど。
萌えなかった(笑)ちっとも(笑)

またぐーたらモードになってますので^^;
来年と言わず、近いうちにまた表舞台に呼び出してくださいませww
貴重な週末が潰れちゃうくらいの(w)ドMなイラストでも探しておきまー♪ヾ(*´∇`)ノ

主催&コメさんきゅーでした♪
Re: akkoちゃん♪
はろー^^

この夏休みにスマホにしてさw
そこで毎日使ってるキャラなんだわ♪

最近は8月中に始まるところも多いんだよねーー!羨ましい><
今年は44日間の夏休みだったとさw

長いにも程があるっつーのヽ(`Д´)ノ

コメさんきゅ♪
Re: みきぷりちゃん♪
はろー^^

消えたね、スポンサー(笑)
でもまた出るかもよ ププッ ( ̄m ̄*)
ネタ、あと一つしかないしww

ストックあったら売ってくれ(笑)

一番下の子ね。白眼じゃなくて黄色い眼なの(爆)
冷凍してあった薄焼きをさらにうすーーーーーーーーくしてw
フリーハンドでカットして乗せてま(笑)
ちっこくて色なんてわからないよね^^;

夏休みが終わったから…今度は秋休みか?このブログっw

コメさんきゅ♪
Re: やっこさん♪
はろーデス^^

LINEデビューしてから毎日使ってます、私も(笑)
これと…

なめこ(笑)

本命はなめこだったんだけどーーww
やっこさんとかぶるとこだったーーwww
あぶねーww

あんなにいっぱい作れるやっこさんのが凄いデスケド♪
運動会の大箱弁になめこ大繁殖とかどうかな(笑)

コメさんきゅーデス♪
Re: きよっぺ♪
はろー^^

諸事情=モスラですってばw

きよっぺも来年ぜひぜひ混ざろうよーー♪
来るもの拒まずらしいよ♪

これを機に…うーーーん。
まだ暑いからなーー;;
早く秋にしてっww

コメさんきゅ♪
Re: ちぴろんろん♪
はろー^^

もう少し夏休みでも??(゚Д゚;≡゚д゚)
そんな風に思ったことないわ(笑)

あ、でもちぴろんろんは2学期開始=お弁当毎日開始だもんね^^;
そら微妙だなw

2学期長いけど。がんばってねーーー☆
早く涼しくなって欲しいよね><

コメさんきゅ♪
Re: まいのんちゃん♪
はろー^^

同じクラスの生徒つうことでww
よろしくww

この子ね~~他にもいっぱい面白い顔あるんだわ~~~^^
また気が向いたら作ろうかな♪

あ。そのうち。
ちょっとやそっとじゃ凹まなくなるように♪
うちのモスラ話聞かせますわよww
伝説だからね、うちのw

コメさんきゅ♪
Re: みっほんさん♪
はろー^^

きのこみたいの←なめこ探偵ですかね?(*≧m≦*)
本当はなめこ作ろうと思ってたんだけどけどけど…

時間の都合でこっちになりましたーw

カーヴィー!!!!!!!
夏休みも極力やってたのに…
もうかれこれ3カ月になるのに…


1キロ増(爆)
どうしたらいいのでしょーかコレ(lil-Д-)

コメさんきゅーデス♪
Re: *蜜柑*さん♪
はろーデス^^

あ、LINEやってらっしゃるんですね♪
楽しいデスよねーーー(*´艸`*)

指が太くてw
しょっちゅうスタンプ押し間違えますけどヾ(;´▽`A``アセアセ

でもこれ集合写真のこと考えてもう少し大きく作るべきだったなーーと(笑)

コメさんきゅーデス♪
Re: machaっぺ♪
はろー^^

ムーンとコニーとブラウンとジェームズ。←ちゃんと覚えてましてよ(笑)
なめこも好きだ ププッ ( ̄m ̄*)

写真だけ見たらさ。爽やかにアップされてるじゃん?
作って撮って…やってた本人、モッサモサでしたわ!!!プ(´゚m゚`)σ

でもササっと身軽にこなしていたということにしておいてくれ(笑)

あっち出したらさ~~~
もう今月ネタないんだけど(笑)どしよww

コメさんきゅ♪
Re: みーchanちゃん♪
はろー^^

インコですが(笑)
えーー何その可愛いネーミングっ←オイw
息子君センスあるんじゃない~~(人´v`)*←オイってばw

そのインコは小太りだ、に一票(笑)

夏休み><全然mixi見てなかった><
ごめんーーーー;;

そろそろ2学期弁アップ開始かな?♪また見に行くね~~^^
コメさんきゅ♪
Re: サンデーさん♪
はろーデス♪

んもうーーっw
まだ作ってないわ~なんて言いつつ…あんな完璧弁をアップなさってw

鼻血出ますから勘弁してくださいませ(笑)

秋オフ!!!!!!
ぜひぜひぜひぜひやりたいーーーーーーーー!!!!!

あみだくじやったら…サンデーさん、幹事でしたよ(爆)
よろしこ(*≧m≦*)

またモザイク済の写真が回ってくるかもーーー(*≧m≦*)

コメさんきゅーデス♪
Re: モモちん♪
はろー^^

あんなに長々と放置してたのに毎日????まぢ???(゚Д゚;≡゚д゚)
かたじけねーーww

更新してなさすぎてスポンサー広告がトップに上がってましたのよ笑

また更新無くなりそうだから…
たまに「まだ?」ってクレーム付けてくれww

コメさんきゅ♪
Re: sukemarumonちゃん♪
はろー^^

アイス買ってきた?←LINEの続き(笑)

もうねーー2カ月もさぼっちゃうとさ。
コラボとかないと腰上がらないわ…

週一コラボするかい?ププッ ( ̄m ̄*)

例のやつ…もちょっと待っててヾ(;´▽`A``アセアセ
うちの旦那仕様でスリムな子になってたらごめんね(爆)

コメさんきゅ♪
Re: さおりんちゃん♪
はろー^^

さおりんちゃんもスマホにしたらLINEやろうよ!!!
あ。ガラケーでも出来るらしいけどね♪
多分スマホのがやりやすい♪

ウサギとくまもお気に入りなのよ~~(*´艸`*)
今度色々ミックスで作ってみようかな♪

もう少し…寒くなったら(えw)

この顔がぴあちゃんらしい…ってw
なんか微妙だけど(爆)一応ありがとう。褒められてると思っていいのよね?爆

コメさんきゅ♪
Re: まふちん♪
はろー^^

お互い。ひっさびさのお弁当お疲れっw
LINEやろうよーーー♪
ココスで強制加入させるわよ(笑)

えw
場所時間はさっき決めたばっかりだしww

てことで7日よろしこ♪
さっきの続きも詳しく聞かせてね~~(*≧m≦*)

コメさんきゅ♪
Re: ほのかりんママさん♪
はろーデス^^

いやいや、普段ならもう少しだらけてますけど…
どうしても!1時間で終わらせねば!!みたいな状況で(笑)
強引にww

こういう機会があると色んな方とお話できて楽しいですね♪(*´艸`*)
先生、1学期に1回やってくれればいいのに(笑)

コメさんきゅーデス♪
Re: ひらりんちゃん♪
はろー^^

あれ?ひらりんちゃんってスマホ持ってたような気がするんだけど。
去年お会いした時スマホ持ってなかったっけ???

ジョジョスマホ、ゲットおめでとうーー♪
PlayストアからLINEインストールしてくださいませ(笑)

友ちゃんも元気かしら♪
こう暑いと勉強も部活も大変だよね><

あ。モスラの被害にはあわなかったかしら??w
強烈だから気を付けてっww

コメさんきゅ♪
Re: momoちん♪
はろー^^

いえ。こちらこそLINEでは色々お世話になってます(笑)
手が早い??ププッ ( ̄m ̄*)
こう見えてもけっこう奥手なんだけどな~w

どっちかと言えば押し倒される方が好き(爆)

momoちんのコメ見てプロフ変えたけどw
何か反応してくださる??ププッ ( ̄m ̄*)
前のプーさんのが良かった気がするんだけどww

コメさんきゅ♪
Re: ななみんちゃん♪
はろー^^

てことでLINE繋がったね(笑)ありがとー♪
ブロ友ちゃんって、アドレスは知ってるけど番号知らないってことが多いなw

ストックてんこ盛りなの????
一つ売ってくださる??w
また更新止まりそうなのよ(笑)

今月運動会あるんだけどね。
何も出なかったら失敗したんだな、と思っておくれーププッ ( ̄m ̄*)

そう!素敵なサプライズありがとねーー(*´艸`*)
嬉しかったよーー^^

コメさんきゅ♪
Re: ☆エイタン☆ちゃん♪
はろー^^

あ、LINEやってるんだ?♪
この子楽しいよね(*´艸`*)

最初はね、縦に並べて左右に散らしてw
LINEの画面風にしようと思ったの。
でもそうすると会話の文字も欲しくなるじゃん?

時間ないので却下ww
そのうちやろうかな♪♪

コメさんきゅ♪
Re: namimoちゃん♪
はろー^^

LINEやってるんだね♪
代わりにこの画像使うやり方わかったらおせーてw

大人の宿題もなかなか楽しいよね(*´艸`*)
お疲れ様~~☆

コメさんきゅ♪
Re: キャデさん♪
はろーデス^^

いやいやもう~~~~
嬉しいコメにビックリしてw
スキップらんらんらんでしたからw

小道具係には採用してもらえるのかしら?笑

今後ともよろしくデスーーーっ!!!
有能な執事さん(笑)たまに貸してください~~~(*≧m≦*)

コメさんきゅーデス♪
Re: ぴあっとちゃん♪
はろー^^

そう、同じ子なの(笑)
もっともっと色んな表情があるんだよ~~ww

夏休み><
本当に疲れ切ったわ…
宿題3人分見るの辛かった…

あ、お昼ご飯??

かけるだけのカレーとかw
かけるだけのハヤシとかw
あっためるだけのタコ焼きとかw

大活躍でしたけど?ププッ ( ̄m ̄*)

コメさんきゅ♪
Re: 雄さん♪
はろー^^

美人薄命なはずなのにまだ生きてるわ…おかしいなwww

混ざりたいの????喜んで!!!!!!!
先生に名簿出しておくわww
来年のスタメン決定ですぜ (*≧m≦*)

どさくさに紛れているつもりでも…一発で分かりそうだ。
クオリティ的に(爆)

雄さんもやっていらっしゃるのね???
なんでぴあちゃんお友達に加えてくれないんだよーーーーーヽ(`Д´)ノ

ピアノ上手い人限定とかなのかしら…((゚゚д゚゚ ;))ガクブルw
バイエルレベルはダメですかww

それともブラウスをスカートINできるお腹ぺったんこ限定?ヽ(`Д´)ノ←逆ギレw
入れようと思えば入るけどお腹の肉が盛り上がってるのはダメですかwwww

あ。入賞コンはいつ頃??♪
入賞コン。←とてつもなく気に入ってるわよ、この響き(爆)

コメさんきゅ♪
Re: ayakoちゃん♪
はろー^^

もう2学期始まったね(笑)遅レスごめんw

爪さ~~~
長いのに慣れちゃうと、もう爪の先までが指の一部として生活してるでしょ?
物をつかんだりする時に、感覚おかしくなかった??
届くはずのものがあと一歩届かないとか(笑)

出産した時にさ~~~
赤ちゃんより先に看護婦さんが持ってきたのが…

爪切りだった(爆)

「おかあさん!!!爪切ってください!!!!」となww

あの時、指先の感覚おかしかったわ~~

で?何の話だっけ?

まあ、いいか♪

コメさんきゅ♪
Re: juruママさん♪
はろーデス^^

カッターなしであの美しいカット!!!!!!!(:.o゚з゚o:.).:
どっどどどっ動画をーーーーっ><
動画を載せてくださいませ!!!

細い海苔とか~~
型紙と一緒にカットだとずれませんか?????

なんであんなに綺麗なんだ…(:.o゚з゚o:.).:
どっどどどっ動画をーーーーーーっ><(以下繰り返しw)

コメさんきゅーデス♪
Re: らびちゃん♪
はろー^^

あはw
この時の小物…何置いていいのか分からなくてwww
だってキャラがこんなんだし ププッ ( ̄m ̄*)

時間もなく適当な撮影に^^;

らびちゃんも来年一緒に混ざりましょうよ~~~~~♪
名簿提出しといていいかな?笑

コメさんきゅ♪
Re: chocoちゃん♪
はろー^^

(*≧m≦*)ププッ
こっちを指さしてるこの人がオババじゃね?笑

あ。もっと怖いんだった(笑)

またLINEでも絡みましょ~~♪
この前の電話はごめん(笑)

涼しくなったらまた海苔コラボしたいね(人´v`)*
コメさんきゅ♪
Re: nao様♪
はろー^^

あらw一つだけ?同じだったのね?
なんかホッとする(笑)
その一つがすんごくて。一般人倒れちゃうんだろうけどねww

そうそう、1時間しかクーラーつけられなそうだったの ププッ ( ̄m ̄*)
1時間ほど。ご老体を癒しに整体に行ってたのさ(爆)
そら必死ですがなww
クーラーつけてても汗かいたつーのw

これさ~
ナポリタンソースを作ったはいいが、普通のパスタが売り切れで(笑)
ペンネとかサラダマカロニとかww
半端に開封してあったの総動員したわ ププッ ( ̄m ̄*)

ご利用は計画的にwwww

LINE!!!!!!やろうよ!!!!
この前招待状送ったのにスルーしたわね?ププッ ( ̄m ̄*)
ちょっとハートブレークだったのよww

やろうやろう~~~~~~
夜は返信ないけどね。早寝だから♪

コメさんきゅ♪

Re: なーちんママちゃん♪
はろー^^

ご無沙汰でっす☆
夏休みお疲れ様ーーーーっw

この大変すぎる夏休みが毎年来ると思うとねヾ(;´▽`A``アセアセ

夏いらない←言いたくなりますが(笑)

またのんびりボチボチ復活…できるかな(汗)
いつも更新に気づいてくれてありがとうーー^^

コメさんきゅ♪
Re: kaerenmamaさん♪
はろーデス^^

転校手続き><
うわーー><
大変そう;;;;

そんな中でも参加って…凄すぎですw
お疲れ様でしたーーっ☆

え?(゚Д゚;≡゚д゚)
こんな僻地ブログをたまに覗いてくださっているんですか????(゚Д゚;≡゚д゚)

赤絨毯、敷いておかねばwwwww

コメさんきゅーデス♪
Re: あさみん♪
はろー^^

5件くらいは回れたかい?ププッ ( ̄m ̄*)
大量訪問は…得意ですww
でも今は大量生産ができなくなってしまったーww

てかw
ナイフ紛失?(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

三女ちゃんが見つけて遊んでたらどうするのさww

ねえ。地下は涼しいの??笑
あ、東北は涼しいのかーーー???ww

コメさんきゅ♪
Re: ひらりんちゃん♪
はろー^^(再w)

追伸までありがとう!!!!!

実物の私を見たら…

「ぬおーーーーーーーーーー」

だろうね(笑)

コロコロでちっこくてww
モサモサwwww

コメさんきゅ♪
Re: ※※グレア※※さん♪
はろーデス^^

きちんとした性格???(゚Д゚;≡゚д゚)
パパが聞いたら吹き出しますわw

子供がだらしないと…
「ああ。ママにそっくり」←口癖?w

棚掃除は毎日ピカピカにきっちりやるのに…
棚の引き出し開けるとゴチャゴチャとか(笑)

表面重視なんですわ ププッ ( ̄m ̄*)

テケトーな人間デスw

コメさんきゅーデス♪
Re:ミニーさん♪
はろーデス^^

LINEやってますか?
楽しいですよね~~(人´v`)*
メールより便利♪

スマホにした直後。必死でいーーっぱいダウンロードしたメール用の絵文字。。
全然使ってなくてちょっと残念ですけど(笑)

コラボお疲れさまでした~~☆
また来年も楽しみっ♪

コメさんきゅーデス♪
Re: ちょこしょちゃん♪
はろー^^

ご無沙汰しちゃったーー^^;
元気…は。なかったかも(笑)
毎日疲れきってましたわ。絶対老けたw

今朝ちょうどポケモンのチョコのケーキ見たところよ^^
無言応援でごめんw

またゆっくり遊びに行かせてね~~♪
かわゆいツインズは元気?(*´艸`*)
子供って…暑くても元気だよね(汗)

コメさんきゅ♪
やっと到着した

コメ欄遠いってばよ

寝そうになったわ

来るもの拒まず
おおーーでも海苔切りとか
キャラチョコとか

1mmも出来ませんが…今から来年の御代きいて
密かに特訓を…うーーん


9月と言うのに暑い
今日は朝から幸運ならぬ

良い子のうん〇が転がっててね←皆まで聞かないでねww

布団の上でレディレディちゃんの桃と
残されたオムツが

落下地点が悪くて布団3枚洗ったわ

結構ね
なんやかんやで汚して洗うから
逆に清潔で快適よww

こんな内容記事には書けないけど←ここには書くんかいww

うん
幸運おすそ分けってことでww
Re: きよっぺ♪
おは^^

御代←お題のことかい?ププッ ( ̄m ̄*)

えw朝からう○ちとかヾ(;´▽`A``アセアセ
子沢山はたいへんだーーーー;;
おねしょされても洗濯5回とかになってw
半日潰れるのに…
う○ちだったら買い替えかも(えw)

おつかれーーーー (*≧m≦*)

コメさんきゅ♪
ぴあちゃん 元気そうで何より♪
お弁当ウケた\(//∇//)\
相変わらず可愛いねん♡
Re: hiyonoちゃん♪
こんばんち★

超遅レスごめんー;;
hiyonoちゃんも元気そうで(*´艸`*)

あ。このキャラ分かる??(*≧m≦*)

美味しそうなものいっぱい見たわよーー♪
あんな美味しそうなもの見ちゃったから…今日はケーキを3切れも食べてしまったわww
どうしてくれよう(笑)

コメさんきゅ♪
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Re: 就職活動さん♪
こんばんは★
はじめまして♪
お返事遅くなりました~~><
すみませんっ;;

ぜひまた覗きにいらしてくださいね^^
お待ちしています♪

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
