*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪【オフレポ】品川プチオフ♪
おはようございます

今日はオフレポです
今週の月曜日、4時起きで掃除を頑張り(笑)品川へオフ会に行ってきました~(どんだけ遠いんだっww)

akkoちゃんmachaっぺmomoちん、そして私。4人でのプチオフとなりました^^

品川プチオフ momo・macha・akko 
(*´艸`*)ふふ♪
素敵なお姉さま方

あーでもない、こーでもないと、紆余曲折を経てアップできたこの写真っ!(←内輪ネタです。笑)
※私信※お世話になりましたーー!ありがとうーー♪( *´艸)( 艸`*)ププッ

こちらがakkoちゃん
品川プチオフ akkoちゃん 
快く幹事を引き受けてくれてありがとう~~←押しつけたのに(爆)
相変わらず…若ーーーっΣΣ(゚д゚lll)
まだあと3人くらい産めそうよーー (*≧m≦*)
秋ごろまた幹事依頼来ると思いますので(笑)よろしくねーー

こちらがmachaっぺ
品川プチオフ machaっぺ 
私のカーヴィー仲間デス (* >ω<)=3 プー
いつも体脂肪率や咀嚼回数の報告までどうもありがとう(爆)
2回しか会ってないのに、お互いのあんなことやこんなことまで詳しくなっちゃってる仲だったりして
私の10倍くらいw穏やかな性格だけど、とっても気が合うんです←合うよね?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 

こちらがmomoちん(と私)
品川プチオフ momo&ぴあん 
白トビ万歳な写真でゴメンナサイ (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! 
テレビ越しじゃない生momoちんに感激っ
初対面だったのにとっても話しやすくって^^←ほとんど私が一人でしゃべってた気もしますが?w
次回、ご飯とラップ!!!忘れちゃイヤヨ

田舎っぺP氏が遠すぎて^^;
短時間のオフ会になっちゃいましたが、あっという間の楽しい楽しい時間でした
また秋になったら集まろうね~~(*´艸`*)
P氏がしゃべり続けていたら…「そろそろデザ食べよう」って誰か止めて下さい(爆)
アイス食べ忘れちゃったじゃないのっヽ(`Д´)ノ

みんなありがとう~~また会える日を楽しみにしてまーす 

*閲覧ありがとうございました。頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントしようと思って来たら 

ぴーちゃん シルエット出し!!!!


オフ会だったのね(*^。^*)

今回はいけなくて 残念だったわ~
また 誘ってね♪♪♪




↑はい、ごめんなさい。 

また調子にのっちゃいました。

だれにも誘われていないし 一生、こちらの輪には入れない人間です(T∇T)

みなさん 弁芸他者なお方たちなのですねヾ(≧∪≦*)ノ〃  素敵!!!


写真からも ぴーちゃんだけ にぎやかな様子が伝わりますね。

モーツァルトチックなフリフリも
私大好きです☆

ぴーちゃんさ、もう有名人なわけだし
みみっちい露出やめて
ばーーーーーーーーーんと 出してほしいな。


かわいい自信に満ち溢れた ヘアスタイルだよね。
ほんと かわいいんだからさ~+・(о´▽`о)゜+・ 

お弁当にあれだけ時間と手間かけられるママさんたちは みなさん とても優しそうに見えます( ´艸`)。 ※ピアノ界では 見た感じから怖そうな人もちらほらいます(爆)。

ぴーちゃんは ハーフだね。
!!!!(゚ロ゚ノ)ノ うあ!!
machaちゃんと2人で会うのかと思ってたら違ったのね~
(p・Д・;)アセアセ

プチオフ会でも楽しいよね^^
楽しそうな様子と毒舌機関銃トークが聞こえてくるようですわ♥ 素敵♥

アタシもいつか生ぴあんちゃんに会いたいわ♥
でも・・・ぴあんちゃんの毒に対応出来るか心配~~~
だってアタシったらすんごくデリケートだから~~♥
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ぷぷぷぷ

いいな、いいなーー!!
あー!!
今回は逃した感が大きいわ~。
私もカーヴィー仲間に入れてっ(汗)
今年は夏痩せしそうにない、四十路街道まっしぐらです(涙)

お写真、みんな素敵ですわ~♪♪
モザイクかけるの勿体ないね。
みんな美人さんなのに!

次回万障繰り合わせて絶対参加します♪♪

それまで・・・・私はカーヴィーに励むわっ♪♪

キター☆

ぴあんは田舎っぺ
(〃∀〃)メモっておいたわよ

恥ずかしがり屋さんばかりなのね


モザで顔見えないし…

せめて半分とか
眉毛のみとか←どんな加工?

4時かぁ

きよっぺ今朝6時12分起床

ヨダレも拭かずお弁当作ったじぇい

悲しい作品が出来上がったけど何とか時間内に

焦ったわ

まっちゃんからポケモンネタはあったのかしら?

いつもお疲れ様♪
楽しそうなオフ会だね♪
みんな本当豪華顔ぶれだね~♪
関東の方は本当オフ会がよくあるからいいよね☆
東海とか聞いた事ないかも…
って呼ばれてないだけ?(>_<)

いつか私も沢山のブロガーさんとあってみたいなぁ~勿論ぴあちゃんも^m^
って遠過ぎて無理って?
宝くじあたったらいくわぁ~笑

オフ会楽しそう

しかも有名な方々よね


てかぴあんちゃんの画像目細めたら顔見えるかもなんてじーっくり覗いちったわ←なんかのモザイクとかんちがい?(笑)


北までこないかい?
オフ会おつかめー(^^)
見覚えある場所(笑)
や、ココ便利だよねお金かからないし♪

白トビ、なんで露出オーバーになったんかなぁ。
アレか。補正+2とかかけてるんかなー
やっほー^^
仕事早かったね~。
私がラストかな??
週末にはUPさせてもらうね^^

念願のオフ会だったけど、ホント時間がないのが
切ないね~(>_<)
私は5時起きでお弁当作ったけど、それより早く起きて
掃除してたってビックリだってばw

ホント白トビ、いい感じにあれこれ隠してるw
超美白だし~。
これだけなら20代でいけるか?!(爆)

カーヴィーって、そんなに効くの??
ヤバいと思いながらも何も頑張れない私^^;
仲間に入れてもらいたいけど・・・出来るかな(>_<)

次回は秋かな~^^
楽しみにしてるよ♪


Re: 雄さん♪
はろはろ^^

弾きあい会は行けなくて残念だったわ~~~><

弾きあい会とかいう存在すらこの前知りましたけど。言ってみたかった!!!!

コンペお疲れ会とかもあるんでそ?
ミーハー応援隊は呼んでもらえないのそれ???ww

え???賑やかな雰囲気???(゚Д゚;≡゚д゚)


…なんでばれてるんだろう?不思議すぎる(*-д-)

モーツァルトちっく!!!!!!!!(ノ≧▽≦)ノ
言われてみれば~~~~~~(ノ≧▽≦)ノ
自分ではマリーアントワネットのイメージだったんだけど(爆)

いや~~ピアノ界でもお弁当界でもなんでも。世界中どこを探したって雄さんみたいな完璧ママは見たことないわ!!!!!!
育児書のお手本が歩いてるみたいだよねw
噂によると佐藤さんにばかり素敵ママ講座開いてるそうじゃないのヽ(`Д´)ノ
あれか?ぴーちゃんが最近ゆきんこちゃん弁をさぼってるからアドバイスくれないのか?(lil-Д-)

ハーフ…そうね。平城人と平安人のハーフみたいな感じね♪←昔の絵巻物みたいな顔してるから(爆)

あーあとね!あれちょっと違う!!
「こんな変なのと結婚しようとか言ってくれる人、もう一生現れないかも」←これが学生結婚のヒミツ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

コメさんきゅ♪
Re: モンチちゃん♪
はろはろ^^

そうそう、詳しく説明してなくてごめん(笑)
まだメンバー確定してなかったんだけどね^^;

次回はぜひぜひ~~~!!
PTAは仮病でも使ってどうにかしてくれ ププッ ( ̄m ̄*)

毒舌機関銃トーク ×
超毒舌弾丸機関銃トーク ○


覚えておいて プ(´゚m゚`)σ

ん?私ったら??なんだって?
最後の方、字がかすんでよく読めないわ(爆)

コメさんきゅ♪
Re: ひらりんちゃん♪
はろはろ^^

お忙しそうだもんね~~><
残念だったけど、また秋にでも企画しよう~~♪
あまりお仕事スケジュール詰めすぎないでね (*≧m≦*)ププッ

カーヴィーね(T∇T)やってるのに体重減らないし(T∇T)
肉も減らないし(T∇T)
ちょっとめげそうよ;;

やっぱり…モムちゃんとかにしないとこの厚い肉の壁には効かないのかwwww

モザイクね~w
もう何回もテレビに出てるし、いらない?って。momoちゃんにかけるかどうか悩んだ(笑)

コメさんきゅ♪
Re: きよっぺ♪
はろはろ^^

ええ。田舎っぺデスっ(否定したいができない。笑)
モザのかけ方ね~~ww

「これくらいかけて」とか見本送られてきたりww
「輪郭までしっかり」と指示入ったりwwww

アップするまで色々大変だったわ (* >ω<)=3 プー

大寝坊やっちまったのねヾ(;´▽`A``アセアセ
私も何度もあるけど。フリーズしない?何からやったらいいのかパニックになるww
でも作り上げたのね!お疲れ~~~!!!

そのうち「6時起きでもどうにか間に合う」とかが定着しないように気を付けて~笑

ポケモンネタはなかったなーーw
私がアリエールについて熱く語ってましたけど?ププッ ( ̄m ̄*)

コメさんきゅ♪
Re: ちぴろんろん♪
はろはろ^^

楽しかったよ~~^^
やっぱり共通の趣味を持つお友達はいいね♪

東海方面ってどなたがいるんでしょう?
けっこういそうだけどな~~

あれじゃない?ろんろん。若くてカワイすぎるから呼ばれないとか(笑)

夏休みこっちに旅行とか来ればいいのにーーーww
3000円当たり、とかでも来る?笑

コメさんきゅ♪
Re: モモちん♪
はろはろ^^

モモちんの方こそ…南下しないかい?(*≧m≦*)

目を細める…
それ自分でもやった(爆)
目を細めて見えちゃったらどうしよーって確かめたんだけどw
自分のモザを自分で目を細めてみてる人とか。

怪しすぎるよね (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

コメさんきゅ♪
Re: さうすっち♪
はろはろ^^

そうそう、そこデス(笑)
飲食にお金はかからないけど。ここにたどり着くまでにお金かかりました(グリーンとかグリーンとかグリーンとか。笑)

露出補正!!そう!!!多分かかったままだった^^;

去年の品川でも同じことやらかしてましたっけね?わたくし(汗)
補正+2とか。。。その細かい指摘は?(゚Д゚;≡゚д゚)


…どこかで見てたの?ププッ ( ̄m ̄*)
コメさんきゅーデス♪
Re: momoちん♪
はろはろ^^

あら。表に登場ありがとう(爆)
momoちんのレポ楽しみにしてるわ~~(*´艸`*)
500パー美化で書いてよっ!!!頼むわよっ!!!!

子供がみんな6時間授業あり、とかになればもう少しいられるんだけどね~~;;
小太郎君がそうなるまであと何年だろう?笑

momoちんが20代なら私は10代ね(爆)

カーヴィー。。そんなに効くの?ってw
効いてるように見えなかったでそーが!!!!!!
今にも転がりそうな私の姿が全てを物語っています 笑

秋になったらまた絶対集まろうね♪♪♪
本当に転がらないように気をつけるわヾ(;´▽`A``アセアセ

コメさんきゅ♪
うわ~、そちらも都会オフ会だったのね♪
女子4人のおしゃべり・・・たのしそう♪
ナチュラルテイストな3人に対し、ぴあんちゃんめっちゃ明るい色合いのお洋服だねっ。
やっぱりぴあんちゃんはミニーなイメージ*^^*
会ってみたーい!!
追伸です~。
私のブログでぴあんちゃんのお名前連呼させてもらってます。
許可なくごめんなさいね*^^*
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても楽しそうなオフ会ですね。
お写真からも楽しさが伝わって参ります。

楽しいオフ会は、テンションが上がりますね!!
予約投稿完了した


7月7日 7時7分に

7秒だけアップするわ


ダメだぁ!!納得いくもの出来なかったわよ

ショボすぎたんで数だけ仕込んでおいたけど

ほっそい海苔切りがサクサク出来たらなぁ~海苔パンチないとパニックよ

寝坊ね
最近多いわ

二度寝の心地良さったらないからね


ぶっちゃけ
最初4時起きだったけど
4時半になり
ここんとこ 5時だよ

6時は泣きが入るからね
早寝早起きが一番かしらね
では~また明日!!
Re: みきぷりちゃん♪
はろはろ^^

うん、こちらのオフも楽しかったよ^^
そちらも楽しそうで♪
関西行きたいな~~!!会ってみたいお友達いっぱいいるわ!

女子4人だけどねw
しゃべってたの、主に一人 (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
誰とは言いませんが(笑)

あ、平素はピンクあまり着ないよ^^;;
本当は黒が多いんだけどね~~。って言っても誰も信じなそう(笑)

リンクもありがとうね♪
コメさんきゅ♪
Re: ぼんじょるのさん♪
こんにちは^^

ぼんじょるのさんもよくお友達とホームパーティなどされるようですよね♪
やはり気が合う仲間との集まりは楽しいものですよね♪
時間があっという間でした^^

コメントありがとうございます♪
Re: きよっぺ♪
はろはろ^^

納得いかなかったって言ってたけど、さすが主催なだけあって
たくさん仕込んでたし十分だったじゃない!!!

まさか。nao様レベル目指してたとか?(*≧m≦*)ププッ
それは地球人には無理ですわよ(笑)

5時起きで複数弁間に合うなんて…早業だねーーー((゚゚д゚゚ ;))
もうこれからは暑いから二度寝もあまり心地よくなさそうだしw
すんなり起きられるようになるんじゃない?♪

コメさんきゅ♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
