*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪お団子ポケモンのお弁当♪
おはようございます

蒸し暑くなってきましたね^^;
ぽっちゃりさん…暑いの苦手です(笑)

今日は久しぶりの子供弁
Tくんが先月学校をお休みしちゃった日、午前中寝ている間に作ったものデス^^
食欲はそこそこあったのでほぼ完食できました
 
お団子ポケモンのお弁当


お団子ポケモン 
というわけでTくんのランチ♪

以前、お団子状のMr.Menを作った時に、モンスターボールも可愛いかも~!って書いたら、sukemarumonちゃんがモンスターボールバージョンで作ってくれていました
ふとそれを思い出し、私はトリオバージョンで(*´艸`*)

もう一枚
お団子ポケモン 下から  
ピカチュウのチーズは、saorin*ちゃんが紹介していた明治のグリルチーズを使っています
チェダーチーズより更に黄色が濃いんですね♪

キャラ材料

*お団子ポケモン*
魚ソ、スライスチーズ、グリルチーズ、海苔

このさくらんぼ。まさかの一粒200円
(もちろん買ってません。階下からのおすそ分けですョ。笑) 
下にも入れてあげたいところでしたが…ミニトマトで底上げしてしまいました (*≧m≦*)ププッ 

*閲覧ありがとうございました。頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃんおはよ♪
パーツだけでもちゃーんとピカチュウとミジュマルらしさが伝わってくるね☆
さすがぴあちゃん!!!
やっぱチーズっていいね~♪
次女チーズダメだから使えないんだよねぇ(泣)
あっ!
一粒200円のさくらんぼのお裾分けのお裾分けをお待ちしてま~す(笑)
ではでは歯医者へレッツラゴー!!!
どうしてどうして、こんなに、きれいに、きっちりできるんでしょー。
切るのも貼るのも刺すのも全てにおいて
ヨレや、ズレもなくて、とてもとても手で作ってるとは思えないっ。
ぴあんロボ。か何かがやってる?(^ ^)

で、一粒200円って!
ガオーっ!!(←ちょこしょこ、壊れる。)

階下、すごいなっ。

そして、私なら子供には内緒にして、大人だけで食べちゃうな。きっと。(^ ^)


いちばんのりできなかったのがなんとも心残りだわぁ


グリルチーズ?帰りにチェックしよっ

高級商品なのかな?

まんまるトリオかわいい

こんなグッズありそだね♪
こんにちは♪

ぴあちゃんの更新があって嬉しいな♪

かわいいな~。
ポケモン、なんだか急激に大好きになっちゃう^^
ぴあちゃんマジック炸裂ですよ~(^○^)v

これ、リラコリラでも出来そうだと、ついつい思ってしまう私(爆)!ほとんどビョウキだわww

オカズもすっごくキレイで美味しそう~。

ギンガムチェックも効いてる~^^

やっぱり、ちいさなせかいは憧れです♪
王子君は久しぶりにぴあちゃんのキャラ弁を食べたんだねo(^-^)o
体調が悪くても食欲があれば、こんなにかわいいお弁当をペロリと食べちゃうよ。

お団子の形は色々なキャラクターで作れてバリエーションが広まるね♪
こんにちは^^♪

ホント蒸し暑いねww
ぽっちゃりさんというのは私みたいな人のことを言うのよ(`Д´)=3
覚えておいてね( ̄m ̄*)ププッ


ぴあちゃんのポケモン弁も大好きなの(*´艸`*)
お団子になったピカとミジュとピンクのモンスターボール、かわゆ~♥

お休みしててもこんなお弁当作ってもらえたら元気出るね^^♪


さくらんぼ、佐藤錦かしら!!!
このツヤといい、色といい、高級感漂ってるわ(*´Д`*)
庶民な私はアメリカンチェリーなんだけどお弁当が暗くなるからさww


リンクありがとうね~(*´▽`*)
ぴあんちゃんのブログに私の名前出してもらってなんだか恐縮ですわ(;´▽`A``

このグリルチーズ、薄焼き焼くのが大変な時は手軽に黄色いキャラが作れて便利よね^^



次の更新はいつかなぁ~♪(笑)


ひひ
ひひ
ヒーヒーフぅー←ラマーズ法?ww

一粒200円って
じっくり拝んだあとにまず香りを楽しみ舌で転がしながらゆっくりと味あわないともったいないね

ってワインかww


グリルチーズ探してるけど見なくてね
このサイズ感もすごいわ

病人プラス旦那も寝てるよ
順番で移ってる感じだよ

朝お弁当作ったけどお家弁になりましたとさ
なぜか1個のお弁当を3人で食べてたよ

ツッキーああ見えて食細いんだよね
可愛いお弁当だな~~~。

写真を まじまじと 3分ほど見入ってしまったわ♪

学校休んで こんな可愛いお弁当食べられるなんて
うちの子だったら お弁当食べたさに
ズル休みとかしそうな気がする。

今日 私も わかめご飯 お弁当に入れたよ♪
でも その上に どど~んと 梅干しを のせてしまったんだな。
そういうので もう 台無しなんだな・・・。

こんな可愛い飾りは とてもじゃないけど絶対に
マネできないので
せめて 爪楊枝に リボンみたいなのを くるっと
巻くくらいなら私でも出来ると思うので
まずは そこから 頑張ってみるYO♪

あのリボンみたいなのは なに??
おしえてね♪♪

ぴあのあさん なんだかんだいって ほんとに
素敵だわ~~~~~♪
何ですか、この可愛さe-266e-266

んも~食べてしまいたい!!(あ、食べモンですね)


味気ないアルミ弁当箱をこんなにもカラフル素敵弁に変えられるなんてミラクルですe-420e-420

ぴあんさんが作るすべてのお弁当を真似したいっe-349
(このクオリティーで出来るのならば、ですが…)


おかずもキレイで可愛いしe-446

ウチの偏食息子、練り物ダメきのこダメお芋ダメetc…
もう勘弁してっって感じですww
こんにちわ~♪
いつ来ても可愛らしくってニッコリしちゃうよv-238

それにしてもお弁当箱小さい(^^)
本当に可愛いし「小さい世界」がよく似合うね♪
うわぁぁぁぁぁ!
きたきたこれ!
これ待ってた~見たかった!!

やっぱりクオリティたかーーーい!
一個一個が完璧ですぜ。
ピアン様。
これよね。これやったら一目見てわかるもんね。

しかも一粒200円!?
それは私は子供の弁当にいれないわ~
うんうん、自分で食べるわ~
いけない母だ(笑)
普通、母親は無意識にわが子に1番いいとこ
食べさせるっていうのに
あれま、おかしいかしら??(笑)
今日は1日バタバタしてたよ(>_<)
パソコンも開いたのがついさっき…
おっ!12時過ぎてるじゃない(/_;)

今月は教室が忙しくて(>_<)
来週でやっと一段落するから頑張らないと(>_<)

相変わらず可愛いね♪
本当腕が落ちないのが凄い★
可愛いお団子ちゃん★
綺麗に出来てるから食べるのがもったいないね(>_<)
息子ちゃんも可愛いランチで喜んでただろうね~♪
おかずもどれもこれも美味しそうだぁ~★

台風近付いてるからお互い気をつけようね★
ぴあんちゃん~~めっけ~!!って
今ごろ気がついてごめんね~。

お団子ポケモンかわいい~~!
串に刺してあるから食べやすいしいいね~~♥
毎日ムシムシ暑くなってきたね。
アタシ、寒がりの暑がりだから
も~真夏な格好よ。
幼稚園でも『○ちゃんて真夏か真冬の服しかない?』と言われるくらい両極端。
あち~~~ムシムシはいやよ~~~

ひっ・・・一粒200円~~~
ひいいいいいいい~~~!!
たとえ おすそわけであろと子供には食わせられん!!!!
アタシが食べます!!!!!


ぴあんちゃんこんばんは~。
ホント、梅雨入りして蒸し暑くなりましたね~。
私も暑いの苦手っ↓(≧ε≦;)
だっておデブさんだも~ん( ̄v ̄;)

お団子ポケモン・・・かわゆーい♪
もちろんMr,Menのも覚えてますよー。
お団子シリーズ・・・ぴあんちゃんならまた色々作ってくれそうな・・・*^^*ふふ

チーデーちゃんも姫ちゃんも学校生活楽しんでるかしら?
一年生・・・お疲れがでちゃうこともあると思うけど、そろそろプール開きもあるよね?(うちはもう先週から始まってますが^^)たくさんのお友達と楽しく過ごせますように☆☆
(*^▽^*)
こんばんは

じゃーーお休みなさい

明日のお弁当ついでに作っておいてね




冗談よ
いや作ってもらいたいのは本当だけど

奇跡の1位すごいでしょ

アレね1日ごとのポイント集計だから1夜限りのミラクルだと思うわ

イチオシ効果だね絶対

ビックリしたけど嬉しかったんで写真撮ったよ
ピンボケだけど

実力で1位とれる日はまず来ないだろうから
ここぞとばかりに子供らに自慢したよww

あすにはいつもの順位になってるだろうけどね


ミニチュアネタね
こっちも全く考えてないわ

いつもギリギリにならないと動かない脳みそしてるから不便よ

病人も増えるしさ
換気できないのも大きな要因なんだよね

また延期のお知らせ来てたし
ご丁寧に訪問までして行ったよ

そんなんいらんから工事はよ終わらせてって思ったけど
旦那が応対してたからクレーム言えなかったわ

もう脳ミソにもカビ生えてるわよ

朝メンテきよっぺも捕まったよ
あの時間帯が1番自由になるのにメンテ多いんだよね

さくらんぼは買えなかったけどプラム2パック150円でゲッチュ

明日から早速使う予定よん


おやすみ

さっきからアクビばっかり出てるわ

夜更かししないで早く寝るのよ

って
きよっぺもだわね
アメさん
キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

↑こうだね(笑)。


今日もまた 後ろのほうのメインおかずが気になるwww

手作り?

さくらんぼ 高級だね!
色もやっぱり アメリカンより綺麗だし
おいしそう♪♪♪

おすそ分けしてくれるなんて いいお姑さんやん~♪

ポケモン弁じゃないのっ!!!
か、かわええ!!
絶対まねする!!!!
Re: チョコたん♪
はろはろ^^

あ。私も今歯医者から帰って来たとこwww
次女ちゃんチーズダメなんだ!?
うちもTが苦手だったのよ最初^^;
キャラ弁には便利(すぎ)食材だもんね~
食べてもらえるとありがたいよね♪

あwごめww
さくらんぼは一人3粒しかなくて(笑)キッチリ分けて食べちゃったわ (*≧m≦*)ププッ

コメさんきゅ♪
Re: ちょこしょちゃん♪
はろはろ^^

これ、丸は魚ソそのままカットしただけで使ってるよ^^
それに合う丸型を口金からセレクトして(笑)
目はピカはパンチでイケるしww
モンスターボールも丸パーツばっかりだからパンチと口金でイケるww

…ミジュのパーツだけちょっと頑張る。ってとこかなw ププッ ( ̄m ̄*)

そうそう、200円凄いよねw
自分ではアメリカンしか買ったことないから (* >ω<)=3 プー
内緒にしたかったけど、子供に手渡してたから無理だったわよwwww

コメさんきゅ♪
Re: モモちん♪
はろはろ^^

三番乗りありがとう(笑)
グリルチーズ、saorinちゃんが紹介してて欲しくてさ♪
で、見つけた時に、あ!これ今までとろけるチーズだと思ってスルーしてたやつだった!ってことに気づいたわ(笑)
だって名前が…とろけそうじゃない?(*≧m≦*)ププッ

モモちんにはぜひサイズ違いのお団子で。
爆にゅー・巨にゅー・貧にゅーバージョンとかやってもらいたいわ(*´艸`*)(自分のコメなのに感じで普通に入力したら不正とか出た!爆)

コメさんきゅ♪
Re: ひらりんちゃん♪
はろはろ^^

いつも嬉しいコメありがと~♪
私もリラ見るとひらりんちゃんを思い出すようになって(笑)
リラ可愛いな~~って思うようになったよ(*´艸`*)

リラコリラキイロイトリで出来るね絶対(笑)
構図が浮かんでくるわ♪♪
ひらりんちゃん、ぜひぜひ~~(*´艸`*)

そうそう、マステ類もかなり整理してしまいこんじゃって^^;
ポップタイのが出しやすいところにあったから2本も使っちゃったわw
収納場所もう一度見直すかな(笑)

コメさんきゅ♪
Re: かなちゃん♪
はろはろ^^

新婚生活いかがーー♪
相変わらずいい奥さんしてそうだな(人´v`)*

そうなの。食べさせたの久しぶり^^;
久しぶりだし、自分一人だけだったから喜んでたよ♪

他にも丸キャラで色んなの作れそうだよね^^

コメさんきゅ♪
Re: さおりんちゃん♪
はろはろ^^

えええええ;;
前にmixiでお子さん抱っこしてる美人さん見たけど、ぜーーーーーんぜん太ってなかったわよ!ヽ(`Д´)ノ
それ、基準がモデル仕様とかで話してる??笑

ぽっちゃりさんはね~~
お腹に本挟んで読めるのよ(爆)

このさおりんちゃんチーズは普通のチェダーよりピカチュウっぽくなるね♪
ありがとね~~(*´艸`*)

佐藤錦だったわ^^でもなんでそこまで高いんだろうね(汗)
私もアメリカンしか買いません~~
その中から黒っぽくないもの選んで使うのが好き ププッ ( ̄m ̄*)

次回の更新でもお名前呼びますわよ(爆)

コメさんきゅ♪
Re: きよっぺ♪
はろはろ^^

あ。もう7人目の練習?ププッ ( ̄m ̄*)
なんかもうさ。医者とか助産婦さんとかいらなそうだよね(笑)
一人で産めますwwみたいな (*≧m≦*)ププッ

サイズは小さくないよ~~
魚ソの輪切りそのままのサイズ^^

体調不良の連鎖;;大変そうだね;;
暑い時期というのがまたかわいそう><

ツッキーちゃん。小食っと。((φ(・д・。)ホォホォ
一応メモったわ(笑)

コメさんきゅ♪
Re: シュガちゃん♪
はろはろ^^

3分も見入ってくれてありがとう~~~
私はあの演奏聴いた時15分フリーズしましたわ!!!!!(勝ち誇りっ♪)

いやいや、給食美味しい!って毎日喜んでるから(笑)
そんな可愛らしいズルしそうにないわww

わかめご飯美味しいよね~~~♪
大丈夫。パパのおにぎりはわかめご飯(またはゴマ塩ご飯)に梅干しです ププッ ( ̄m ̄*)

このリボンはポップタイ、とかカラータイ、で検索すると出てくると思うよ♪
ラッピング用品だよね♪
でもレンチンはできないので。温める時は外してね。溶けますからw(溶かしたことあり。汗)

>なんだかんだ言って素敵だわ~~

って何かウケルんだけど ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
なんだかんだって何さ(爆)

コメさんきゅ♪
Re: みーchanちゃん♪
はろはろ^^

そうなの。アルミお弁当箱私もあまり好きではなかったのよ。
保温時期が始まるとそれはそれはイヤイヤ使ってたんだけどね(笑)
保温用じゃなく普段用ならチーズも生野菜もフルーツも大丈夫だし♪
このシンプルさが使いやすいこともある^^

みーchanはいつもお弁当参考にしてくれててとっても嬉しいわ(//∇//)
これも採用してくださいませね♪

好き嫌い多いんだね~~><
うちもけっこうあるよ~~;;
特に野菜がね。食べられるもの限られてるわ^^;
でも好き嫌いって、今どうしても直さないと生きていけないなんてことないから私はあまり気にしない~~♪ww

大人になるまでに自然とたいていのもの克服できることが多いじゃない?♪
この前の冬はほうれん草デビューが出来て♪(ほとんどが食わず嫌いなのでね^^;)
そうやって一つずつ少しずつ食べられる物が増えれば万歳ですわ♪

少し食べられるようになると、さっそくガンガン入れちゃうけどね (*≧m≦*)ププッ

コメさんきゅ♪
Re: Queen ayaちゃん♪
はろはろ^^

そう、写真で見るとどうしても実物より大きく見えちゃうけど^^;
実際のお弁当箱って小さいよね~~
そこが萌えるとこなんですが v( ̄∇ ̄)ニヤッ

似合うって言ってくれてありがとう~(//∇//)
実際の私を見たら…似合いそうもないと思うでしょうが(爆)

コメさんきゅ♪
こんにちは。お久しぶりです。
読み逃げしてました(笑)
コメントできない病です。

お子さんは元気なられました??

以前も作ってたこのバージョンすっごくかわいい!

チェダーチーズより、色濃いですよね~、グリルチーズ。
2パック300円になったらチーズ買い足します・笑
もっと安くなる??
うちの方がそれが限界ですが~。。。

さ、さ・・さくらんぼ、200円!!!!
うわ~\(◎o◎)/!です。

ミニチュアコラボ参加予定ですけど、
全然何も思いつきませ~ん!

おじゃましました~♪
Re:sukemarumonちゃん♪
はろはろ^^

なんかこの時ね、もんちゃんが作ってくれてたモンスターボール弁を急に思い出したんだよ!!!
テレパシーか何か送った?ププッ ( ̄m ̄*)

ミジュが相当テケトーだけど^^;
パーツこれでいいの?って思いながら^^;
どう?あってる??ww

さくらんぼ。私もパパ弁には間違っても入れないよ(撮らないから。爆)
さくらんぼ貰ったの子供が知ってたから食べさせたけどねww

三人で食べなさい←優しいママ
五人だから、一人三粒ずつね!←私。ププッ ( ̄m ̄*)

全部食べちゃお♪←もんちゃん??(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

コメさんきゅ♪
Re: ちぴろんろん♪
はろはろ^^

相変わらず忙しそうだねーー><
なんか一日中動いてそうなイメージww
テレビ見ながらせんべい食べる日とか、一日くらいないの??ププッ ( ̄m ̄*)

教室、楽しそうだけど事前準備とか相当大変だろうな~と思うわ。
でも充実感ありそう!頑張ってね☆

そう?腕落ちてないかしら?
これからの時期暑くてお弁当作る気になれなそうだから…涼しくなった頃には腕ガタ落ちとかしてるかも^^;

台風大丈夫だった?梅雨&夏は色々嫌だよねーー><
でも、ろんろんみたいな可愛くて若いママには夏が似合うね(人´v`)*

私は…コタツでみかんが似合うと思う プ(´゚m゚`)σ

コメさんきゅ♪

Re: モンチちゃん♪
はろはろ^^

めっかっちゃったーーー(//∇//) ←誰ww

暑がりの寒がり!!!分かる!!!
私もそうだ(笑)
あ、でも一応秋服とか春服とかあるけどww

モンチちゃんは、世間が五月晴れ~♪とか小春日和~~♪って快適に過ごしている頃…
ノースリーブでいるの???コート着てるの??
どっちーーーーーー?wwwww



子供にはやらん!というママが多数で。みんな食いしん坊なのね♪って安心するわ(笑)

コメさんきゅ♪
Re: みきぷりちゃん♪
はろはろ^^

ええ;;
おデブさんとかいうイメージないんですけど!!!!
おデブさん、あんな素敵スリッパに足の甲入らないと思うよ(爆)

お団子シリーズは何かもっとバリエ増やせそうだよね^^
ドラえもん・ドラミちゃん・のびたのメガネとか?←なんだそれ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

学校楽しんでるよ~~^^
親にとっては毎朝気持ちよく送り出せるのが一番ありがたいね^^
プール、台風来るぞ~って日に入って来たわ^^;
でも1年生は足を入れて座っただけ。とかで(一回目だから?)怒ってたよ ププッ ( ̄m ̄*)

コメさんきゅ♪
Re:きよっぺ♪
はろはろ^^(再w)

工事中で窓開けられないんだっけ><
そんな中、病人続出は本人も看病するほうも辛いねーー><
早くその連鎖切れますように!!!!!

あ。ミニチュアの器だけはゲットした♪
ネットで探して。ついついあれもこれもと色々可愛くて^^;
余計なものまで買っちゃったわ。。金欠。。

プラム2パックで150円????(゚Д゚;≡゚д゚)
九州は物価安くていいって聞くけど。安すぎない????
こちらまだ出始めで480円とかしてるよ多分 ヾ(;´▽`A``アセアセ
まだ今年買ってませんwwwww

コメさんきゅ♪
Re: 雄さん♪
はろはろ^^

> キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
> ↑こうだね(笑)。

うん。そうそう♪
だけどさ。しょぴちゃんとこのコメ。

「コピーて来たわ」はちょっと間延びしててダサいなwww
「コピって来たわ」がイケてるなww

そこはスラーじゃなくて、「ピ」で軽快にスタッカートよろしこ(爆)

おかず。一番後ろの丸いのかい??
ハンバーグよ~~♪@手作り
いたって普通ですけど…セレブはひき肉なんて使わないのか!?(゚Д゚;≡゚д゚)
セレブの普通はサーロインステーキ(飛騨牛)とかなのか!?(゚Д゚;≡゚д゚)

うちのちょっと高級はサイコロステーキです(爆)

いいお姑さんでしょ~~~~♪
5人に一人三粒ずつくれたわ(笑)
自分はジイジと二人で何十粒も食べていた!!!!!!!!!

最高じゃないか ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

コメさんきゅ♪
Re: しのママン♪
はろはろ^^

そうそうポケモン~♪
しのまま家、ポケモン好きそうだよね♪
でもメロエッタとか作れない今のユルイ私www

ポケモン、私は詳しくないからあまり分からないんだけど、他にも丸で出来そうなキャラ色々いそうだから他バージョン作ってみて~~~~♪

アリエール使用不可でよろしこ (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

コメさんきゅ♪
Re: みくみらいちゃん♪
はろはろ^^

お久しぶり!!!
なんかちっとも訪問してない日々で^^;
ご無沙汰しちゃってごめんね~~><

更新見ててくれたんだ~~(*´艸`*)
嬉しいわ♪
コメできない病??(-ω- ?)
なにゆえ!?www

うん、もうね。これ5月の終わりの話だから(笑)
元気になってまーす (*≧m≦*)

チーズのまとめ売りとかあるの??
2つで300円は安い~~~!
うちの方、安い時で1つ168とか178くらいだよ;;

私もミニチュア何も浮かばない~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
二つ浮かんだら一つ譲ってwwwwww
でも楽しもうね~~♪
よろしくね☆

コメさんきゅ♪
こんばんちゃ^^

またまた~ポッチャリちゃうでしょ(≧∇≦)

これチョーーーー可愛い♥
やっと繋がった

4時にアクセスしたら繋がらなかったよ~まぁいいや
朝のネタがないわ~
今から考えなくっちゃ


思ってたより病院スムーズだったよ

耳鼻科と眼科隣同士だからね移動楽々

これくらいだろ?って用意してた病院代オーバーしてね

慌てて家に取りに帰るアクシデントはあったけど…いや~恥ずかしかったわ

薬代結構かかる~仕方ないとは言え痛い出費だわ

ツッキーは完全復活だけどレディレディちゃんがなかなか鼻が取れない

今朝もハナタレ

今日も耳鼻科
さすがにちょっときついわ
頑張ろう…
きゃぁぁ~v-238v-238
可愛いお弁当~~!
びあんさんにかかると、ポケモンのお弁当もこんなに可愛くなるのですね♪ 団子可愛いです~。

海苔のカットきれいですね。パンチ使っていても、端の処理もしっかりしていて、さすが細かいですね!!
おかずも美味しそうv-254

お休みなのに、パパっと、こんなに可愛いお弁当つくってあげられるなんて、尊敬です~。
それなのに私ったら、明日 仕事なので息子は児童会館なんですが、友達がお昼前までは預かってくれる…っていうので、お弁当持参だなぁ…と覚悟していたら、お昼も適当に食べさせてくれることになって、ホッとしている始末でして…。
Re: hiyonoちゃん♪
こんばんち★

うん。ポッチャリじゃなくて、ぽっちゃり プ(´゚m゚`)σ
ひらがなで丸っこさを表現するのがポイントです(爆)

チョーーーー←これいいね♪チョーーー可愛い表現 (*≧m≦*)

コメさんきゅ♪
Re: きよっぺ♪
こんばんち★

うんうん。って普通に読んでたけど。4時って朝の4時??(゚Д゚;≡゚д゚)
六姉妹ママ。何時に寝て何時に起きてるの??(゚Д゚;≡゚д゚)

そっちは子供の病院代、普通にお金かかるの??
こっちは600円以上はかからないよ(笑)
同じ月に2回行くと2回目は4~500円で。3回目以降タダww
薬代は一回目からタダwww

きよっぺ宅は一回風邪サイクル始まるとやっぱり長いね><;
ママは看病を…パパはお仕事を頑張ってください(汗)
ふぁいとーーーwww

コメさんきゅ♪
Re: ユウキミチちゃん♪
こんばんち★

更新見つけてくれてありがとう~~^^

うーん。本当はね、たまにはかっこいいポケモンとかも作ってみたいんだけど^^;
なんせ疎いものでw
超著名人(人??w)しか分からないのだーーーww
そして丸で出来そうなもの大好きだーー(爆)

パンチは海苔を少し湿気らせてから抜くと端の処理不要かも♪綺麗に抜けるよ~~
あ。こっちでレスでごめんだけど、海苔の反り返りは、裏側にも海苔を貼ると軽減される♪
白面積が多い海苔カットとかなら大丈夫なんだけどね。
黒面積が多い海苔だとチーズが反るんだよね^^;
四隅だけとかでも海苔を裏にも貼るとだいぶ違うよ~♪

お弁当覚悟してたのがなくなるとホッとするってのは分かる!!!笑
作らなくちゃってのが分かってるお弁当っていうのはプレッシャーだよね~~!
今の私は、あ。作ろ♪って思った時に気ままにやってるから、そういう前もってのプレッシャーがなくなって楽ちんになったかな♪

コメさんきゅ♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
