*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪オムライスinオムライスのお弁当♪
おはようございます

気付けば5月も終わりそうなので気まぐれ更新ですっww

先日、ひさ~しぶりにマイクロトマトを発見もちろん迷わず即買いデス(*´艸`*)
こんな可愛いものをゲットしたら…やっぱりお弁当を作りたくなりまして(笑)
…作りました (*≧m≦*)

オムライスinオムライスのお弁当


ダブルオムライス弁 
こちらはマイランチです♪

マイクロトマトの使い道で最初に浮かんだのが、プチサイズココットのミニ弁でした^^
作っているうちに、この器ごとオムライス弁に入れちゃったら可愛いかも~なんて思いついて
そんな自分にちょっとうっとりしつつ(爆)やってみたら、親子みたいなオムライス弁が出来ました

この可愛いサイズのトマトちゃん
ミニ弁の方に一つ入れただけではもったいないので、大きいお花の真ん中もマイクロトマトにしてみました^^
チーズとトマトは相性がいいのでこのままパクっと美味しかったですよ(*´艸`*)

もう一枚
ダブルオムライス弁 ミニオムライスピント 
ミニ弁のお花の真ん中はぶぶあられを使っています^^
大小、同じようなオムのデコにしたのがポイント
サイズ比べに、普通のミニトマトも入れてみたりw

デコ材料

*オムデコ*
ハム、チーズ、ケチャップ、マイクロトマト、ぶぶあられ、ハーブ

キャラなしでも可愛いお弁当になりました

*閲覧ありがとうございました。頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

お弁当の中にお弁当入ってるー!!
こりゃあ、発想ないわ!
ピアンが食べたのね~ぱくぱくいけちゃうね!!

ちなみに・・・・これはたりた??(笑)

カーヴィーね、自分で自分の姿を見たら
変だわ。
私もひどいよーたこみたいで、阿波踊りみたいで
意味不明。
樫木先生とはえらい違いーーー

本当はちゃんとできてたほうが効果あるんやろうけどいいのいいの。
細かいこと気にしたら続かないしーーー(爆)
きゃ~(>_<)
かなり可愛い♪
しかもお弁当の中に更にミ二で作っちゃうなんて本当凄いし本当可愛過ぎる~!!
大きいオムのお花の真ん中もトマトだよね?
立体感あっていいよね~!
ってか本当いつも何でこんな可愛いお弁当を思いつくの?
やっぱりセンスだよね~♪

私ももっとセンスがあればなぁ…!!
ぴあんちゃんこんにちはぁ!
親子オムライス弁、めっちゃかわいい~(*≧▽≦*)
マイクロミニトマト、かわいいばかりか甘くておいしくて私も大好きっ♪
お花の真ん中にぷっくりツヤツヤマイクロトマトちゃんもかわいい~☆
やっぱりぴあんちゃん弁は「かわいい」に尽きるなぁ~。
またブログ更新されてるのを楽しみに遊びにきますね。*^^*
きゃい~ん(><)
可愛すぎだぞ~~~!!
いやん可愛い♪

こうゆうのってありそうでなかったから新鮮で楽しい

ぷっくり感もいいし~
マイクロちゃんいい仕事するわぁ♪

卵~ツッキーのアレルギーさえ出なければ入れるんだけどな~

ミニと言えばミニチュアコラボしたいねって話出てるから

メンバー候補まいのんちゃん、ななみん、ラビちゃん、きよっぺ…

ぴあん!!←ちいさなせかいだし

詳細日程未定~(爆)
ユルユル~よねぇ


朝やらかしてね
まさかの寝坊

ツッキー弁だけ先に仕上げて残りは残念に

写真もボケボケだし~詰めるの慌てまくってモザイクかけたい出来に…滝汗

泣き出しそうだったよ

しかもね事件が

キャラベニストなら誰でも悲鳴をあげるアクシデントが

5分ほど固まりましたわ

ワタクシ~
むふふ

今度はのがさんぞっ!!←え

毎日ストーカーのように覗きにきてよかったん


めちゃかわいいんだけどっ


…my弁ですの?

なんて食の細いお方かしらっ

私の食欲もらってけれよ~(笑)
Re: sukemarumonちゃん♪
こんばんばん★

足りたか?ですって?(-ω- ?)

…ご想像にお任せします♪←もちろん足りないけど全然(笑)

でもね~~やっぱりこの小さいお弁当箱サイズが一番作りやすいのよ♪
ほら、おかずゾーン。アスパラベーコンとエビくらいで済むし (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

あ。もんちゃんもまだおかしなところあるん??(安心するわそれすごくw)
相変わらずあの所は全くダメだからww
ずっとワイパーしてる (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

続くかな~~~♪さぼってたら怒りに来て(笑)
ひとまず最低でも3カ月は頑張らないとね!!!
ああ。夏休みは恥ずかしい~とか言ってないでやっぱり子供巻きこむしかないんかな^^;

コメさんきゅ♪
Re: ちぴろんろん♪
こんばんばん★

キャー!!(><)←真似してみたが何か違う(笑)
嬉しいコメありがと~~~~(><)←だから違うってば(笑)

そそ♪お弁当の中にお弁当♪
可愛いでしょこれ(人´v`)*

最初、大きい方のオムにはマイクロトマトだけで何かデコしようと思ったのよ。
でも浮かばなくてさーーーーーー
行きついたところがお花の真ん中でしたwみたいな^^;
何か使い道浮かんだら教えて~~~♪
でももうマイクロトマトに出会えないかもだけどwww

センス??あるじゃん!!!!!!
私あんな可愛い赤毛ガール作れませ~~ん(*´∀`*)

コメさんきゅ♪
Re: みきぷりちゃん♪
こんばんばん★

甘かった??
甘いマイクロトマトに出会えたの??

去年もそうだったんだけど。私が出会ったの、酸っぱいんだけど!ヾ(;´▽`A``アセアセ
でもこの可愛さで全然許せるわ♪
お口の中でプチって弾ける感じだよね^^

かわいいに尽きるだなんてそんな(//∇//)
顔見て言われてみたいし(爆)

また来月忘れたころに(w)更新すると思います~~~♪
いつも気づいてくれてどうもありがとね☆

コメさんきゅ♪
Re: Queen ayaちゃん♪
こんばんばん★

あい~~~~ん(><)←違うし(爆)

ふふ(*´艸`*)
なかなか素敵なアイデアでしょ?♪
これココットがけっこう場所取るから、おかずも少なくて済むよ~~おすすめ(笑)

コメさんきゅ♪
Re: きよっぺ♪
こんばんばん★

あーそっか;
アレルギーあるんだよね;;
卵っていろーーーんな物に潜んでるから避けて通るのとっても大変なんだろうな><
そういうのも考えつつキャラ弁にするって大変だと思うわ~
毎日ほんと偉いよあなた!!笑

あ。寝坊やっちまった?ヾ(;´▽`A``アセアセ
寝坊もね。キャラベニストのみならず、全国のママが絶対経験するよね(笑)
そんでもって、よりによってなんで今日~~~!!!!!みたいなこともあるある…ww

その上アクシデント??(゚Д゚;≡゚д゚)
なんだろ…後で読んでおくわ。
ひっくり返しちゃったとかかしら?滝汗

怒涛の月曜日お疲れ様☆
今日くらいは早寝してよ~~~~~

コメさんきゅ♪
Re: モモちん♪
こんばんばん★

いやん(//∇//)捕まっちゃった(//∇//) ←オイw
こんな更新少なすぎるところに足しげく…ありがとね(泣)

食が細い???(゚Д゚;≡゚д゚)
言われたことないわ!!!!!
だってこの後食べたもの聞いたらビックリよ?ww
食が細いイメージで通したいから書かないけど(爆)
ちょっと足りなかったわ♪くらいに書いておくわ ププッ ( ̄m ̄*)

コメさんきゅ♪
ぴあさん!!お久しぶりです!!
私のあこがれの師匠ですから
あいかわらず素敵な発想で
夢のある素敵なお弁当を
作られていて、やっぱりあらためて
凄い人だと感動しました!!!
これからも、ゆっくり気の向くまま
でいいので、素敵な作品の更新待ってますね♪
いや~ん(*≧ω≦*)
なにこれなにこれなにこれ
なーにーこーれー?

すんごいアイデアー!
やっぱ天才ー!
すごいかわいい!
何気にアスパラもサイズ違うよね?

って言うか結局マイクロトマト使って作ったのね・笑
うんうん、作って正解!
素晴らしいー(*´∀`*)

めっちゃ楽しんでるねー(*^^*)
いいねー(*^^*)

あ、凹んだのはねぇ
ぴあ様に申し訳ないというよりは←オイ
ファンとしてどうよ?みたいな?・笑
やっぱ足げに通わなきゃかしら?
ってことでオープンに・笑

そそ、横浜だけどすみっこだから
めちゃくちゃ田舎よー。
みなとみらいまでは
電車で40分とかかかるし…
市内なのに(* ̄m ̄)

あー
ぴあ家キレイだろうなぁ…
そのうちいろんな扉開けに行くから・笑

いやー
いいもの見たわ♪

ありがとねー( ´ ▽ ` )ノ

…コラボどう?
マトリョーシカ的アイディア楽しいねー(^^)
このサイズで作れるのが凄い♪

お弁当作る頻度が下がると、逆に作りたく
なったりするのかな(^^)
お買い物しつつ、ついイメージしちゃうよね(^^)
んまっそーだー
かっっかっ

かわいい~~~~~~e-266


発想がスゴイ!!
「天才っているのね」って本気で思いますe-420

凡人が作ったら同じお弁当でも何か垢抜けないのができるんだろうな~…


マイクロトマト、探してるけど出会えた事なくe-259
こんな可愛いのんあったら迷わず買うのにぃe-259


私最近、デコに凝る事に疲れて海苔切り弁にばかり逃げてますw

でもぴあんさんみたいにササッと切る事もできないので常に前日準備…
火木が弁当なので、なんだか毎日弁当作ってる気分です~e-260
マイクロトマトっていうのがあるのね@@???

すごいな~~~。目を疑ったよ。

こんな小さすぎる世界、

いーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ


ってならないんでしょ?すごいなー。


ケチャップの使い方が 芸術的過ぎて前回(?ウインナーのミッキー)も 理解するまでに時間がかかったわ。あれもケチャップだったんよね。

オムライスの時ですら ぶはっって 出てきて(品のないケチャだwww)

ハートが◎に変更とか あるんですが・・・。


扱い方が 「ケチャップ様」でないといけないのね?


食べるのもったいなすぎる・・・・
お花の中のもマイクロトマトなのっ!
かっわいいー!
親子みたいなかわいいお弁当、ナイスセンスです。

毎回いってますが
細部までしあがりがきれいでほんとみていて楽しい。
たまご、真っ黄色でまっすぐで綺麗すぎるしー。
すごいわ。
ぴあちゃん、こんにちは♪
更新、待ってました(≧∇≦)/

はい。出た!ミニチュア٩(♡ε♡ )۶
今度、ミニチュアコラボしようって、話出てるんだよねー♪
もちろん、強制参加してもらうわよっ(∀`*ゞ)エヘヘ

何なにー?
マイクロトマトってのが売ってるんだね!
うち、田舎すぎて売ってないー(TдT)
いや?田舎の方が畑になってるかも(・ω・ )?←窃盗する気?

親子オムライス弁当v-238
可愛すぎ(*→‿←*)♡o

アスパラもちっこいww
体調悪いけど、
テンション上がるわーーー(´∀`∩)↑age↑

小さいココット、私も買いたくなったよ♪
ぴあんちゃん、ココット親善大使になれるんじゃない?(*≧m≦*)ププ


Re: なーちんママちゃん♪
はろはろ^^

ご無沙汰でっす☆

って!嫌だわ急にそんなかしこまってwww

「たまーにしかやる気出てないみたいだけど、まあこれからもボチボチ続けてちょ」←これくらいフランクでいいのよ? ププッ ( ̄m ̄*)

また6月半ばまでには一回更新出来ると思うから気付いたら絡んでね~~^^♪

コメさんきゅ♪
Re: ななみんちゃん♪
はろはろ^^

遅レスごめ;;
2連チャン早起きして出掛けたら背中痛くて…←背中と関係ない?笑

そうそう、結局作ったのよw
だって弁以外でマイクロトマトの使い道が分からなくて (*≧m≦*)

この2粒の…その他残りはどうしたんだ?って噂ですがww

あ><
だからいいんだってば;;
そんなこと気にしなくていいんだよーーーー;;
足しげく来ても…次回までまた遠いし(笑)
事前予告しますからww
素通りしてて大丈夫だからねーーー!

すみっこでも横浜に住んでみたいわ!!!!
私のとこ??
「関東です」って言っていいものか…悩むんだけどヾ(;´▽`A``アセアセ

ぴあ家綺麗よ~~(人´v`)*
おもちゃ部屋以外は…w(早く捨てたい。全部捨てたい。笑)

コラボ♪
誘って~~~~(ノ≧▽≦)ノ
でも相当なゆとりを持って日にち決めてね(笑)
買い物行かないと弁材料ないから。急なのは無理w ププッ ( ̄m ̄*)

コメさんきゅ♪
Re: さうすっち♪
はろはろ^^

マトリョーシカ的!!!!!Σ(´□` ) ハゥ

その表現の方が斬新www
(タイトル。付け方わからずオムinオムですし。笑)

お弁当の必要がなくなって。しばらくは解放感いっぱいで作りたくならなかったんですがね^^;
すごーーく暇な日に。。。

やるべきことは膨大な量の写真の整理ですのに…
なぜか弁を作ってしまうという…

これは現実逃避?ププッ ( ̄m ̄*)

>んまっそー
(ノ≧▽≦)ノそれ、お弁当として超嬉しいかも(ノ≧▽≦)ノ

「っんまっそー」だったら最高だったな♪←言いにくいw

コメさんきゅーデス♪
Re: みーchanちゃん♪
はろはろ^^

>天才っているのね

うんうん。思うよ私もww
お隣コメの「雄三さん」(←もちろん加山よ。爆)とこのお子さんのピアノを聴いた日には…

天才っているのねΣ(-∀-;)←こうなりますw

マイクロトマト!そうなの!なっかなか出会えないのよーー;;
私も約一年ぶりの再会(ノ≧▽≦)ノ

家族の夕飯のおかずはどれだけ安く済ませられるか、に必死なのにw
ミニトマトに比べてべらぼ~に高いマイクロトマトは即買いね ププッ ( ̄m ̄*)
んで。使ってるの2粒(爆)

海苔切りいっぱいやってるんだーー^^
数こなすと早く切れるようになるし、前日準備しておけるとか、材料ハムチーズ海苔で済むとかw
便利だよね(*´艸`*)

でもそっか。それは確かに週に4回お弁当作ってる気分になるかもねヾ(;´▽`A``アセアセ
当日どうにか間に合うことが分かると、もう当日しか切れなくなるよ~~笑
一度お試しあれ♪

コメさんきゅ♪
Re: 雄さん♪
はろはろ^^

あれ?ウルトラセレブでもマイクロトマトは出会ったことなかった?
それならほら、爺やにマイクロトマトの苗でも買ってこさせて。
召使い1号2号あたりに世話でもさせておけばいいんでない?(*≧m≦*)

「ぶはっ」とか甘いっww
「っぶしゅーーーーーーーー」←正しい表現(爆)

ケチャップ様ですって??
嫌だわ~~そんな(//∇//)

「ぴあ様が絞ってやるんじゃ!綺麗に出てこないと許さんぞ!!!ヽ(`Д´)ノ」

むしろこれくらい横柄な感じで(笑)

コメさんきゅ♪
Re: ちょこしょちゃん♪
はろはろ^^

そうなの♪マイクロトマトなの♪^^
最初ね、マイクとトマト5つくらいをお花みたいに並べようと思ったのよw

でも転がるしさ~~~笑
微妙に粒の大きさ揃ってないしさ~~~笑

困った挙句、こうなりましたww

卵はね♪キャラベニスト皆がやっているキャラ弁用の焼き方が…あるのです笑
ちょこしょちゃんのお家でもお弁当が必要な年齢になったら伝授しますわよ(*´艸`*)

コメさんきゅ♪
Re: S*mainon*ちゃん♪
はろはろ^^

ミニチュアコラボだなんて(人´v`)*
萌え萌えだね~~~~(人´v`)*
ちっこさで勝負なん?←違うだろww
早めに(笑)誘ってね~~~♪
ご隠居、行動が緩慢だからww

うちだって田舎だよ!!!!森か?みたいな所とかあるけど(笑)
去年は違うけど今年はヨーカドーでゲットしたのよ♪ふふ♪←ここらへんじゃ最高級スーパーだっwww

そうそう、ココットの方はミニアスパラに見えるね~~
でも違うんだけどね(笑)
どっちも同じ普通のアスパラ使ってるのよ~~
細めなの選んで、2本しか巻かなかったらこんな感じに見えましたww

体調大丈夫なの??><
お大事にね☆
見に来てくれてありがとう~~^^

ココット親善大使は…
ぜひnaohahaちゃんにお願いしたいわ(*´艸`*)

コメさんきゅ♪
はい
メンバーめっけ

確定がね
ななみんとまいのんちゃんでしょ

あと ぴあん←ちいさなせかいだしね


七夕に決行予定ですので
コラボ名は未定ですけども

今日は100均めぐりツアーしてきたよ
レディレディちゃんも連れてったら一箇所カート置いてない店舗で

逃走しまくりで店内でおにごっこ
汗だくになりながら最終的には肩車してショッピングよ

いい運動になったわ

セリアでワックスペーパー見つけたの
いつもやらないんだけど

大人買いしちゃったよ


つうことで
明日は戦利品をアップ予定
あらヤダ(@゜Д゜@;
更新されちゃってる!!
ものすごーく出遅れ失敬。

ぴあちゃん こんにちは^^
パパ弁更新したらいいでない?
あーなんか見てると安心するわ♥
ありがとう☆
元気そうでよかったわ(*´∀`*)
うきゃーーーー出遅れたっっ><

更新するとき、予告して。笑


ケチャップデコうまいなぁ
どこのメーカー?綺麗な色だわぁ笑


マイクロトマト、見かけるけど、
お高くて買えないわっっ^^;
くっそーかわいいなにこれ!!!
マイクロトマトをミニチュア弁として使用・・・
しかも普通サイズのおかずに同じようにデコってINするおされ感・・・
やっぱ冴えてますなぁ。
可愛い~~~~~~~~~~~~~~~可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛!!!!!!!!!!!!!!!!

何?マイクロトマト!?
めっちゃちっちゃいの?????
可愛すぎる!!!!!!

お弁当の中にお弁当!!!!!
あぁ~もう可愛すぎるYO!!!!!
なんかこびとが食べに来そうやな~d(≧∪≦●)
可愛すぎる・・・・・・・

冷凍保存して、ずっと置いときたいわ!!!!!

ほんま、芸術や7~~~!!!!!
こんにちは(^^)
mixiでぴあんさんラブ前回のパンです~♪


このお弁当、ぜひ合羽橋のサンプル作るとこで商品化してほしいです(。≧∇≦。)!!食べるのもったいないくらい可愛い~~♪♪いまもぴあんさんのブログ更新してないかな~♪ってチェックしてしまうパンでした☆


ご報告なんですが、さおりんちゃんに色々と助けてもらいながらブログ始めました~(^^)!
画像の縮小に手間取る初心者ですが、ぴあんさんのリンク頂いてもよろしいでしょうか(*/ω\*)??
Re: きよっぺ♪
こんばんち★

遅レスごめん^^;

七夕なのね~~☆
なんか夢があっていいね♪
テーマも七夕とかなのかしら?

セリア、近くにはないからなーー><
けっこういいものあるよね~~
って言ってももう私はお弁当グッズ増やすのは…自粛…(∀ ̄;)(; ̄∀)

きよっぺはあと8年だっけ?ww
グッズはいくらあっても足りなそうだ(笑)

コメさんきゅ♪
Re: hiyonoちゃん♪
こんばんち★

気付いてくれてありがとう~~~♪
もうすっかり僻地ですのに(笑)

いやだからパパ弁は…滝汗;;

2~3分で完成する程度。←これで諸々察してくれーーーププッ ( ̄m ̄*)

hiyonoちゃんもお子さんも元気にしてる?^^
最近睡眠たっぷりで超元気よ~私(人´v`)*

コメさんきゅ♪

Re: 紫杏ママちゃん♪
こんばんち★

あ。はい。予告ね(笑)
かしこまり~~~ww
月に一回か二回しか予告来ないと思うけど ププッ ( ̄m ̄*)

ケチャップ?
コープの(爆)

この日は光加減がちょうどよくて写真撮りやすかったかも^^♪
マイクロトマト普通に見かけるの?羨まし~~~~
食べられるお花もマイクロトマトも売ってるんだ…

セレブスーパーとかなのかしらっwww

コメさんきゅ♪

Re: しのママン♪
こんばんち★

ふふ(*´艸`*)なかなか素敵な思いつきでしょ♪
タイトルが野暮ったいのが残念(笑)
才女なママンに考えてもらえば良かったわーーー><

おべんと一つ作るだけなら脳みそにも時間にも気持ちにもゆとりがあることが。
最近分かったのですよ♪ ←今さらこんなこと言ってる。ププッ ( ̄m ̄*)

コメさんきゅ♪
Re: しょぴ♪ちゃん♪
こんばんち★

ハイテンション!!!!!!!
キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

こびとが食べに来そう…

いいなそれ!!!!!ΣΣ(゚д゚lll)
ゆきんこちゃんが飼ってるこびと。弁でおびき寄せられるかしら?笑

こびととは程遠い…コロコロした主婦が2分で食べ終わりましたけど何かwww

しょぴちゃんの登場嬉しかったYo←これで勘弁してくれ(笑)

コメさんきゅ♪
Re: パンちゃん♪
こんばんち★

ひゃーーーーーー!ビックリしたよ~~~~!!
ブログ始めたのね??(ノ≧▽≦)ノ

そうそうそうそう!ほんとあの腕前でmixiだけにとどまってるのは勿体ない!って思ってたよ!
センス抜群だもんね♪
おめでとうーーー☆

私がすでにご隠居の僻地ブログになっていることが残念><
現役バリバリ時代にいっぱいこっちでも絡みたかったな~~;;

でもぜひ楽しみにブログ見に行くよ~~^^
リンクありがとうーー♪私もURL頂きに参上しますわ(*´艸`*)

コメさんきゅ♪
今日の弁当はこのオムライス(大)の方だけ真似っこさせていただきましたe-266

マイクロミニトマトがあればもっと可愛かったですが~e-330


いつもアイディアをありがとうございますっ(←勝手に)
訪問者数あいかわらずすごいな

隠れファンどんだけいるのよ

そそ
明日1回コラボ告知かけるよ


タイトルねぇ




ははは


未定


ダジャレも何も浮かばないわ
明日までに考えよう

何も浮かばなかったら

ちっさなせかい←某ブログサイト99パーセントパクリですが何か

ねね
コメ数が100になったら更新?

最大で何件入るのかなあ
Re: みーchanちゃん♪
こんばんち★

うんうん(人´v`)*
とっても楽しく拝見させてもらいましたーー♪

いやそれがね!今日お友達のところですごい記事見つけちゃってwww
マイクロトマト、お花屋さんにあったって!((゚゚д゚゚ ;))
買ってきて育てているらしいの!!!

んもうー!スーパーのトマトコーナーしか頭になかった私、衝撃的だったわ(笑)
ぜひ探してみてね♪

お弁当デザイン、参考にしてくれてどうもありがとうーーー(//∇//)

コメさんきゅ♪
Re: きよっぺ♪
こんばんち★

訪問者…^^;
最近あまり見てないんだけど。カウンターはおNEWにしたの(人´v`)*
気づいてくれた?笑

でも言われて見てみたら以前の半数くらいだよ~~^^;
そりゃそーだよねw

あ。告知♪
携帯からなら読みましたわw
ちとこの後、表コメ行くわ(笑)

ちっさなせかいでいいよーー←タイトルw
みんな嫌がるかしら?笑

コメさんきゅ♪
上層部の皆さんこんばんち

朝連絡しようと思ってバタバタしてて
昼こようと思って忘れてて

結局夜ですけどもwww


ちっさなせかい~PPPコラボ


でいいか

プリティー
パーフェクト
プックリ
的な

覚えやすくていいかも
じゃ
ちっさなせかい←決定?

♪←これもつける?




厳守事項ほかに追加あるぅ?

明日また詳細アップするねぇ

熱いメッセが届いたよぉ
想いはみな一緒なんだね


昨日だけで一気にメンバー増えてビックリ

いっちょやったりますか

正統派キャラベストの夢のコラボv-238


ネーミングありがとう


当日の更新記事

♪ちっさなせかい♪が並ぶのね


ぴあんは

もぉ~~っと ちっさなせかい♪でもいいわよ
かなり遅れをとってしまいましたが、お久しぶりです!
最近なかなかパソ触れなくってほぼ諦めてます。

しかしこれは⁉横に比較対象(タバコとか←古っ!www)置いてくんないとわかりませんが、かなりの小ささですな!
こんなん私の太い指じゃ無理や…もしかしてぴあんさんもピンセットとかで作業ですか⁉
いやー、実はきよっぺとこで告知してた来月のコラボ、私も参加させて頂きたいなぁーと思って。
たまたまぷっくりシリコンカップは持ってるんですが、
せっかくなら作った事のないミクロ弁にチャレンジしてみたいなーって。
まったくアイデア浮かびませんがっ( ;´Д`)
ぴあんさんの過去記事も読みあさって勉強致しまっす!

ではまた!
ぴあんちゃん こんばんは

更新していたんだね。

マイクロミニトマトすごーい!
ミニ弁だけに相変わらず細かい…。
親子のオムライスなんて
斬新だね☆
可愛いわ~(>∀<)
Re: きよっぺ♪
はろはろ^^
遅すぎレスごめん;;

って言ってもこまめに連絡してるもんね(笑)
もうこのリコメしなくてもタイトル決まってるし ププッ ( ̄m ̄*)

え?なになに??

ぷよぷよ
ぽっちゃり
ぱんぱん????

私のことだなそれ(爆)

コメさんきゅ♪
Re: きよっぺ♪
はろはろ^^(再ww)

いや、厳守事項はそれ一つで大丈夫だと思いますっ♪
細かい条件追加するとややこしくなるからシンプルでいいと思うわ^^

って。裏番長みたいだけど大丈夫か私wwww

あータイトル!><
きよっぺのコラボなのに私のブログ名が並ぶみたいなことになってなんか申し訳ないんだけど^^;
大丈夫なの???
いつも気にかけてくれてありがとね♪

コメさんきゅ♪
Re: ユッキーちゃん♪
はろはろ^^

こちらこそご無沙汰でっす!!
あ、そっか♪比較対象か~~ww
この器4センチ弱、でなんとなくわかるかしら?^^

ピンセット使用はもっと大きなものでもこれくらい小さな物でも常に使ってるよ~~
なるべく食材に直接触れないように気を付けて作ってるわ^^

お♪コラボ参加なのね♪
けっこう集まってるみたいだね~~~☆
私もミニチュアかな~~^^;
ぷっくりはもう何度かやってるから、上にデコるもののネタに困るww
ミニチュアの入れ物探しから始めますわ(笑)

コメさんきゅ♪
Re: プリズモちゃん♪
はろはろ^^

そうそう、忘れたころに更新する女です ププッ ( ̄m ̄*)
ごめんね~~気まぐれで^^;

記事タイトル、今さらだけど「親子なオムライスのお弁当」とかのが良かったよねww
オムinオムってなんだよ?みたいな ププッ ( ̄m ̄*)

なんだか近頃すっかりユルユルで^^;
レス遅すぎてごめん~><;

コメさんきゅ♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
